topimage

2017-08

 - --.--.-- --


出雲、疾走する。 - 2011.10.11 Tue



1_20111011223832.jpg



そう、最近の出雲は珍しくお出かけ続きなんだよね。


2_20111011223832.jpg



ええ、すみませんね
去年はこういうイベントがあることすら知らず…

だから1年前から気合い入れて、この日を待ってたのよ。


3_20111011231457.jpg



ほんとにねー。
さすがだよねー。


4_20111011223832.jpg



そうそう、でも出雲も服着てる分、いつもよりオシャレじゃないのー。


5_20111011223832.jpg


皆さん、ワンちゃんだけでなく色々なペットを飼われてるんだなーと再確認。
趣向を凝らして参加しているペット達に気を取られ、
ずーっとキョロキョロしていた私と出雲でした


6_20111011223832.jpg



7_20111011223752.jpg



出雲もそれじゃ珍獣だよ



さて、今回のペット博における私個人のメインイベントは
何と言っても運動会。


8_20111011223752.jpg



ま、そうだねぇ。



「出雲くん、一位~!」と言ってもらってます。



なんと、期待以上の走りで優勝!
大きなワンちゃんにも負けませんでしたー


9_20111011223752.jpg



しかし、私のリサーチ不足が露呈。

種目はこれだけじゃなかったのです…

障害物競争(しかもチーム対抗)、ハードルジャンプという
出雲がトライしたことのない種目も絶対参加。
3種目の点数で順位が決定されるとのこと。

何に関しても初めてが苦手な出雲。
予想通り、チームの足を引っ張り、ハードルはすまして横を素通り


誘導に必死だった私は真後ろで華凛ちゃんとこはるさんが観戦してたコトにも気づかず



そんなこんなで完全に初心者だったペット博でしたが、とっても楽しめましたよー。
記念にこんな物を購入


10_20111011223752.jpg
ホントは後ろに貼るんだろうけど、この車はリアガラスが黒くて見えず。





せっかく出てきた大阪。
このまま帰るのはもったいない!ってことで、ペット博後に向かった先は
大東市にあるDOG RUN FIELDさんです。


11_20111011223752.jpg
入口の階段は人用、ワンちゃん用に分かれてます。



12_20111011223751.jpg



ドッグカフェなので、もちろん店内OKです。
テラス席もあって、食事を楽しみながらランでも遊ぶことができます。


13_20111011223549.jpg



14_20111011223549.jpg



あ、看板犬がチワワなのね


15_20111011223549.jpg



16_20111011223549.jpg



17_20111011223549.jpg



18_20111011223549.jpg



19_20111011223433.jpg



20_20111011223433.jpg



21_20111011223433.jpg



このとっても可愛いチワワちゃん。
なんと男の子でしたー。
その名もチクワくん。


出雲が全く吠えず、イイ子アピールしてたので一目惚れでもしたかと思った飼い主でした
そんなコト初めてだったんだもんー。


22_20111011223433.jpg



23_20111011223433.jpg



ペット博に続き、カフェ&ランも満喫して帰路についたのでした。


24_20111011223433.jpg







 番外編 



先日行った韓国。
韓国と言えばグルメですよねー。

ってことで、今回食べた物を一気にご紹介


25_20111011223354.jpg



26_20111011223354.jpg
うに+あわび+ふかひれ!
スペシャルでしょう?




27_20111011223354.jpg



28_20111011223354.jpg



29_20111011223354.jpg



30_20111011223353.jpg


これは2泊3日分の食事ですよ、念のため。






次の運動会は全部頑張れー、のポチッをお願いします♪



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

● COMMENT ●

まぁなんとも盛りだくさんな…!
とりあえず出雲くん1位おめでとう♪
ここまでは絶好調だったのね~
でも参加することに意味があるのだよ!
また来年がんばれー☆
akkhmokさんも満喫されたようで、よかったですね!

ログハウスが素敵なドッグカフェ♪
看板犬がチワワちゃんだったんだぁ
出雲くん気に行っちゃったの?
ワンコ同志も相性がありますからね。
よっぽどタイプだったのかなぁ?

韓国旅行はグルメ旅だったんですね。
いいなぁ~
akkhmokさんて韓流好きなの?

1位の走りを見せてもらったよv-290
とっても早いね。
ハードルの横をすまして歩く出雲くん…
想像するだけで笑えますi-278

そんな出雲くんが、大好きだよi-176

ドッグカフェでメンズチワワに惚れてもうたの?
うちのワンズもメンズ好きよi-230
あ、出雲くんの場合は「勘違い」ねi-229

韓国、、、行ってみた~い!!
料理、、、食べてみた~い!!!

皆さんのブログを見てペット博の雰囲気が
伝わって来ました♪

先週 こはるさんのブログのコメントを見て
笑っちゃったー
(akkhmokさんとこはるさんの関係が
可愛かったです^^)

出雲クン 1位だったんだね!
凄い 凄い! おめでとう♪

そうか。ペット博だから ワンコだけじゃ
ないんだね。楽しめて良かったね^^

出雲くんすごい!!
ちゃんときてくれるんだ~
コロナなんてはずかしいから絶対参加もできないよ。

きっとにおいかいでシャーってしちゃいそうだよ(笑)

ペット博毎年行ってたときもあったけどね
コロナ全然楽しそうじゃないし(びくびくしてるし)
もう行かなくなったんだ~
出雲くんみたいに参加して楽しめちゃう子ならいいよね♪

わおー!
さすが出雲クン
あの走りは健在!!!
一番すごいよーー。
おめでとうー。
こはるさんとは、近くにいたのに
結局お話出来なかったみたいだねー?
楽しい一日になったねー。
韓国料理おいしそうー。
スゴイ豪華ですねー。
そうかぁー一日で食べちゃったかぁー。
なんちゃってー。
2泊3日、韓国の食事を満喫出来たねー。
うに、あわび、ふかひれのお粥?
うわぁー食べたい★

出雲くん 運動会に出たんですね
すご~い
しかも1位なんて
流石だわ~
うちはいつも見てるだけです

ここのカフェ行ったことあります
出雲くんはラン楽しんでくれるから
行っても嬉しいですよね~

出雲くん楽しい1日でしたね♪

出雲くんでも初めてのことは苦手なんだね。
何でもできそうなのにね。
でも、かけっこ1位はすごいよ☆
さすが出雲くん!
ほんとこの時は残念だったよ~
来年は予定が合って一緒に行けるといいね。
出雲くんの運動会、外から華凛と応援するよ~
(華凛は走ることすらできないと思うから・・・)

ペット博ってなんだか楽しそうなイベントですねぇ+゚:。*゚+(*´∀`人)
出雲くん、運動会で1位だなんてすごい!!
絶対なにかやる子だとは思ってましたょ☆

チクワチワワが看板犬?!!!!!
ご近所にあったらyokoは毎日でも通っちゃうよー♪
ふたりのほどよい距離感がいいですね。

ペット博、行かれてたんだぁ。
出雲君、かけっこ1位ってすごいねぇ。
これは誰が一緒に走ってるの?
ペット博のスタッフの方?
私も最初の頃はペット博楽しかったんだけど、だんだんお店も減ってしまって最近行かなくなりましたよぉ。

うらめしや(T_T)

ペット博いいなぁ(T_T)
大阪に居ながら、日程が合わず、行けませんでした。
今年こそはと思っていたのに!

うちの二人はドッグカフェ行ったこと無いのです!
外出大好きな2チワですが、飼い主が出不精という…。
大東なら何とかいけそう!お休みと相談してみます!

出雲くん、1位ってすご~い!!
日々のトレーニングが効いたかな?
でもいろいろな種目があるんですね。次はこちらもトレーニングしてMVP目指しますか!ガチで狙えると思います。
カフェでもお気に入りチワワちゃん…じゃなくてチワワ君と出会えてよかったですね^^
オチの写真がサイコーです笑

韓国グルメ、見てるだけでヨダレが!
前に行ったとき参鶏湯がすごく食べたかったのに食べられなかったんですよ~。
ここのは有名ですよね。明洞餃子も行き損ねたし・・・何やってたんだろう;

ペット博ってあるんですね~知らなかった。。。
出雲くんかっこいい走りっぷり見せていただきましたよ^^

ログハウスのカフェもすごくいい感じですね!!看板犬のチワワくんもかわいい!!
 
盛りだくさん楽しめた一日だったみたいですね~来年も運動会頑張ってね♪♪♪

わ~出雲君はっや~い!i-203
そっかぁ他の種目にも絶対参加だったんですね。
残念(>_<)
でも次回リベンジ頑張って!

まかぽてもここのラン行った事ありますよ~。
ちょうどシュナちゃん達のオフ会されてて
色んなシュナちゃんに匂われまくってました(笑)

イモリつり?
どんなのなんじゃろう??
想像がつかない。。(笑)

しかし美味しそうなものばかりがずらっと。

そして。また話は飛んでペットたちの可愛いこと。
インコを沢山乳母車でっていうのがとても目にとまりました。

おもしろいなあああ。。。

さあ。今度はこっち方面へ。。。いらっしゃーーーい。(笑)

ペット博行かれたんですねぇ。
私も行くつもりやったけど用事で行けなかった。。。
来年こそはって思ってます。

韓国料理全部美味しそ~。
韓国にも行きたいな~。
美味しいもの食べに。。。

ペット博!!行ってみた~い♪
出雲くん走るのはやいね~、すごいすごい!
来年は障害物もリベンジだね!

韓国・・・私もお粥食べましたよ~、すんごくおいしかった。
明洞餃子、食べてみたかったな~。
あ~、行きたい行きたい♪

ペット博って運動会までやってるんですね~。
出雲くんの疾走すばらしい!
来年は他の競技も練習してぜひ優勝目指してくださいね(^^♪

akkhmokさん、ちょっとご無沙汰していました(^^ゞ
出雲くん、ペット博の運動会に参加してきたんですね!
走りで一番だったなんてすごい、すごい\(^o^)/
出雲くん、さすがです~v-425良かったですね~
それにしても、いろんなペットがいますよね☆
イモリすくいって?(笑)
サングラスを掛けたチワワちゃんも可愛い~(*^_^*)
出雲くんもカッコ良かったです♪
帰りにはステキなカフェにも行かれて、充実した一日だったんですね☆
出雲くん、お疲れさまでした(^_^)v
頭にバンダナ?可愛いですね~♪

出雲くん、見事な走りっぷり!!

帽子??眠ってる顔がかわいいです~(^o^)

今回もたくさんのコメント、ありがとうございました♪
すっかり遅くなってしまいましたが、お返事です
v-353

>soramama☆さん
えへへ、いっぱい詰め込んじゃいました。
3つに分けて回数稼げばよかったと後悔(笑)
運動会、なかなか楽しかったです。
今月、出雲のしつけ教室の運動会があるので思わずエントリーしちゃいましたー。

>ふうたママさん
走り出す直前まで尻尾隠してたくせにねぇ…
ほんとハードルの横をスタスタと。
ずる賢い子です
勘違いなのか、本気なのか…
ふうたくん・こうたくんにも惚れちゃいますよー。
私が惚れてますし。

>ハルチワさん
そうなんですよー!
後ろ振り返る余裕なかったな~。
走りだけは自信がある出雲でした。
他はてんでダメ…

>tierraさん
あはは、シャーッってしてるコロナくんを想像しちゃいました。
確かに犬だけでなく色んなペットがいるし出雲もキョロキョロして大興奮してました。
その反動か、カフェでは大人しくしてましたー。

>ぷぷこどっぐさん
これなら出雲もできると思って!
でも種目も選べるかと思ってたよー。
残念。
残念と言えばこはるさん。
気付かなかったなー。
お粥、オススメだよ!
お腹に優しいし。

>ミュウちゃんままさん
ママさん達も行かれたんですよねー。
あんな大きなイベントは初めての私と出雲。
ずーっとキョロキョロしておりました。
このラン、遠いけどイイ所ですよね。

>こはるさん
初めてのことはホーントだめなのです。
それにしてもちょっと振り返ればこはるさんがいたんだねー。
ほんと残念!
今度は約束して行こうね。

>yokoさん
すごい大きなイベントでした。
犬だけでも色んな種類がいるのに、犬だけじゃないんですもんね。
ブタさんも着飾って来てましたー。
ふふ、何かやると思ってくれてたんですね♪
悪いコトじゃなくて良かった(笑)
チクワくん、ほんと可愛くて、絶対女の子だと思ってましたー。

>あなきんさん
これはペット博の中のこの運動会を主催している専門学校の学生さんみたいです。
私がリード預けた瞬間から尻ごみしちゃって笑えました(スパルタ飼い主なので…)。
あれでもお店少なくなった方なんて、前はどれだけすごかったんだろう~。

>おまめてんちょうさん
てんちょう、忙しいですもんね…
でも来年こそは!
お会いしたいなぁ。
大東市近いんですね。
京都からは結構遠いんですがココはまた行きたいなって思いましたよ。

>mikiさん
かけっこなら虎太郎氏も1等賞でしょー。
残りの種目も頑張らせてみようかなー。
チクワくん、ほんと出雲が惚れたかと思いました。
すんごいかわいくて女の子だと思い込んでましたよー。
だからびっくり!
mikiさんは韓国で何食べたんですかー。

>芝はちくんさん
私も去年終わってから知ったんですよー。
で、今年は絶対行こうと思ってたんです。
このカフェ、すごく良かったですよー。
ちょっと遠いんですけどね…

>まかぽてママさん
リベンジ頑張らせます!
練習しなきゃー。
とりあえず、しつけ教室主催の運動会にエントリーしてみました(笑)
お、ここは確かにオフ会に良さそうですね。
ランも広いし!

>ちわわんさん
私もイモリ釣りなんて初めて見ましたよー。
大学生くらいの男の子たちが楽しそうにやってました。
乳母車のインコたちは皆の注目の的でした。

>mu☆giさん
お休みの日なのですごい人でしたよー。
でも楽しかったです。
来年、会場で会えたらいいな~。
韓国はほんとグルメの国だなーって思いましたよ。
もちろ、それだけじゃないんですけどね。

>tamacomoさん
そう、リベンジしなくては!
マップちゃんとカウちゃんも一緒にどうですかー?
お粥、お腹に優しくていいですよねー。
明洞餃子はすんごい混んでますが、回転早いのでオススメです☆

>kaoriさん
この運動会に是非参加してみたくって…
頑張って走ってくれました。
自分に向って一目散な姿が可愛くて(笑)

>バニラママさん
走りだけは得意な出雲です。
イモリすくいなんてスゴイでしょう?
私も初めて見ましたが、大学生くらいの男の子たちが喜んでやってました。
これをやりに来たのかな~って思いましたよ。
このバンダナはトリミングサロンで付けてくれた物です。
使い方間違ってますよね(笑)

>karinさん
出雲は走るのが大好きなんだと思いますー。
これはたぶん、「もう好きに…」という諦め顔です(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://izumo0210.blog130.fc2.com/tb.php/99-587a29d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

出雲、慄く。 «  | BLOG TOP |  » 出雲、詣でる。

profile

akiko
9.16 from Kyoto
human
Japanese ♀



出雲 Izumo
2010.2.10 from Fukui
long haired chihuahua
Fawn ♂

しじみ shijimi
2012.4.29 from Osaka
long haired chihuahua
Black & Tan ♀

weather

how old?

script*KT*

member

new articles

comments

category

monthly archive

friends

access counter

online counter

現在の閲覧者数:

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

clock

