topimage

2017-08

 - --.--.-- --


出雲、披露する。 - 2011.08.26 Fri


1_20110826134641.jpg



お、一発芸?
色々ネタ持ってるもんねー。

では、出雲くんの一発芸10連発、初披露です



2_20110826143000.jpg




4_20110826134507.jpg




6_20110826134507.jpg




7_20110826134506.jpg
箱入ると、いつも嬉しそうだよねー。




8_20110826134506.jpg
大きな体して…




9_20110826134506.jpg




10_20110826134339.jpg




11_20110826134339.jpg




12_20110826134339.jpg




13_20110826134339.jpg





以上です☆




ねーねー、あの宇宙船すごいね!
どうしたの?


3_20110826134641.jpg



あー、あのばんばんのお店のだね!
私も入ったら若返るかなー



それから、あの枕もいいよねー。


5_20110826134507.jpg



え…
それは遠慮したいかも
だって、出雲激しいんだもん。





というわけで、出雲の一発芸披露でした。
お付き合いありがとうございました



14_20110826134339.jpg






 おまけ 


新しくなった血統証明書が届きました。


15_20110826134339.jpg


今回のには呼び名が記載されています







これからも精進するように!のポチをお願いします♪



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


● COMMENT ●

こんにちは~♪

あははは~、一発芸笑わせてもらいましたよ~(*^_^*)
最初のホント犬用の宇宙船が出来たのかと
思いましたよ!
肉球腫れたも思いっきりツボにはまっちゃいました(笑)
出雲く~ん、癒してくれてありがとね~♪

血統書で思い出しました。
チワワドットコムでなんと、リンクさせて頂いてる方が
まかろんと親戚って発覚してびっくりしましたよ!
出雲君、本名!?ていうのかな?
カッコイイね~♪

出雲通信癒されます。
愛されて幸せな日々がかいま見れて、ほっこりです。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ
楽しませてもらったよ。

この酸素カプセルって効果あるのかな?
私が入りたいけどワンコ用だよね。

血統書って新しくなったりするんだ~

出雲くん、ネタいっぱい持ってますなぁ。しかも全部イケてる笑
肉球ネタがツボでした。あとメロンの箱に入ってて真顔ってのもいい~^^
出雲号、やはり酸素カプセル!!ばんばんのお店ってばハイテク!

ははは~
出雲くん 芸達者ですね♪
でも どのお写真も癒されるわ~
ママさんの温かい気持ちが
伝わってきます♪

これからも通信お願いね☆

すごいなぁ~
出雲くん芸達者なのね!
酸素カプセルは一体何かと思っちゃいましたよー!
バンバンところのなんだー!?
私も一緒に入っていいー?出雲くーん♪
これ、出た直後ってどんなんなってるの?
ピンピンイケイケ出雲くんになってるのかなー?
肉球腫れた…って、ブル足さんですやーん!\(-o-)/

おもしろおおい!
なんか写真集が出せそうだね。

それとその貼れている肉球のぬいぐるみ
我が家にも2個ありましたよ。
フレンチの足の裏のようでした。

ハハハー。面白いー。

私は巨人現ると肉球腫れた好きです。
笑っちゃいました(。→ˇ艸←)

出雲くん芸達者だね~。
宇宙船かっこいい!!
お写真のぶんの思い出いっぱいだね。
血統書、コールネーム入るようになったんだよね~。

出雲くん、おとなしく酸素カプセルに入ってますねぇ♪
我が家は飼い主に似たのか「閉所恐怖症」です(^_^;)
1分ともたないかもv-356

akkhmokさん、こんばんわ~(^_^)/
おお~出雲くん、一発芸10連発なんてスゴイですね!(笑)
宇宙船に入ってるときのお顔、地球に別れを告げて少し寂しそう?^_^;
チワワ枕は顔舐め目覚まし付きですか!ふふ。便利かも~
子育てしたり、甘えたり、ずっと待ってたり、箱に入ったり・・・
どんな出雲くんもほんとうに可愛いですねv-238
これからもいろんな芸を磨いて披露してくださいね(^_-)-☆

出雲くんは芸達者だね~
私も肉球腫れたが一番笑ったかな~
酸素カプセルって若返るんだぁ!
出雲くんはまだまだ若いじゃん~
私が変わりに入りたいよ~
若返りたい・・・

いろいろな表情があって楽しいですね!
酸素カプセルってかなり気になる~!!
yokoも入れるもんなら入りたーい♪( ´艸`)

そういえば酸素バーとかあったよね。

出雲君かっこいい!!
酸素カプセルなんてハイテクなものに入っちゃって ^^
すごいなぁ~

出雲君血統書コールネーム入ってる物に申請しなおしたんですか?!
ララも入れてもらおっかなぁ~

かーわーいーいー
akkhmokさんもカワイイ^^

出雲クンが愛おしくてたまらないですね♪
ホント色んな表情があるね。

カプセルってスポーツ選手とかも入るみたいね。
近所の野球やってるお兄ちゃんが入ってました。

ワンコにはどんな効果があるんですか?
出雲クン セレブだねぇ♪

出雲くん、なかなかやるわね~v-218
どれも表情が可愛くて、いやぁ~参りましたv-435

私も1番のお気に入りは、「肉球腫れた」かなっ。
でも、「子育て中」の出雲くんも女の子みたいで可愛いv-415

ねぇ~出雲くん、酸素カプセルの若返り効果はどう?
今度おばちゃんもばんばんのとこに連れて行ってね(^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント、ありがとうございました♪
すっかり遅くなってしまいましたが、お返事です
v-353

>まかぽてママさん
これ、本当に宇宙線っぽく見えますよねー?
吉宗くんと福姫ちゃんも今回トライされましたー。
チワワドットコム、登録すると親戚いっぱい見つかりますよねー。
でも、実はすでにお知り合いだったチワワちゃんがいたとは!
それはびっくりですねー☆
KINGって立派すぎて、完全に名前負けの出雲です。

>ichiかあさん
うれしいコメントありがとうございます!
私もいちちゃん・にいちゃん姉妹にいつも笑顔もらってまーす☆

>tierraさん
私も入りたかったです!
たぶん中型犬くらいまでは問題なく入れますよー。
人はどうだろう…(笑)
そうそう、血統書、名義変更したり今回のようにコールネーム入れたり…
その都度、手数料がかかるみたいですけど。

>mikiさん
イケてる?
ほんとー?
嬉しいです。
虎太郎くんに負けじと出雲も精進しますよー。
肉球、マギー審司っぽいんですけどね(笑)

>ミュウちゃんままさん
えへへ。
ありがとうございますー。
私もちび太くん兄妹にいっつも癒されてます。

>soramama☆さん
ぜひぜひ一緒に入ってやってくださいー。
人の酸素カプセルって耳がパーンってなるから、犬のはどうなんだろうって思ってたんですけど、何の違和感もなくすまして入ってました。
犬って三半規管強いですよねー。
出た後はツヤツヤキラキラ出雲ですよ☆

>ちわわんさん
ブル足、とっても人気みたいですねー。
出雲は毛をむしっちゃうので、すでに3つ目です。
2つ目はすぐに破壊されちゃって…
反省したのか今は大人しく遊んでますー。

>mu☆giさん
影で見る写真っておもしろいですよねー。
なんだか素の出雲を表してるような写真です…

>ごはんの母さん
吾絆くん一家も4人でカプセルどうですかー。
サイズ的にはまったく問題ないと思います。
そうそう、ママさんは今しらす君と小香柚ちゃんの分を申請中なんでしょうか。
コールネーム入れると私たちにも分かりやすいですよね!

>karinさん
あらら、そら君そうなんですか?
出雲もダメかなーって思ってたんですけど、意外といけました。
気持ちいいのかなー。
顔も見えるから安心なのかもしれませんね。

>バニラママさん
確かにちょっとなりきってる顔してますねー!
改めて笑っちゃいました。
出雲の顔舐めはほんと~うに激しいんですよー。
家族皆、悲鳴あげます。
「もう勘弁してー!」って(笑)

>こはるさん
そうなんです。
若返るらしいんです!
一緒に入りたかったですよー。
毎日酸素カプセルの中で寝たいですー。

>yokoさん
でしょう?
ばんばんのお店って、こういう物や犬の車いすとか介護用品とかもいっぱい取り扱ってるようですー。
酸素バー!
行ったことないけど、興味あるー。
yokoさんは行ったことあるのかな?

>芝はちくんさん
ふふ、今回は初回だったので10分だけでしたが、慣れてる子はもっと長く入るみたい。
ツヤツヤになるみたいですよー。
血統書、迷ったけど入れてもらいました!
これで出雲のだって分かりやすくなりました☆

>ハルチワさん
近所のお兄さん、すごいですね!
自宅に持ってはるんですか?
ワンコにはやっぱり老化防止や術後の回復、疲労回復など、ヒトと同じ作用があるみたいですよー。
出雲は超庶民なので10分だけ…(笑)

>miyukiさん
肉球腫れた、写真がボケボケなのに人気ですー。
私も好きだから載せたんですけどね(笑)
出雲って、おもちゃをお腹のトコに置くと、こうやって子育て風に舐めるんですよねー。
なんか笑っちゃいますよね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://izumo0210.blog130.fc2.com/tb.php/93-039ee6f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

出雲、当選する。 «  | BLOG TOP |  » 出雲、祷る。

profile

akiko
9.16 from Kyoto
human
Japanese ♀



出雲 Izumo
2010.2.10 from Fukui
long haired chihuahua
Fawn ♂

しじみ shijimi
2012.4.29 from Osaka
long haired chihuahua
Black & Tan ♀

weather

how old?

script*KT*

member

new articles

comments

category

monthly archive

friends

access counter

online counter

現在の閲覧者数:

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

clock

