topimage

2017-06

 - --.--.-- --


出雲、誤認する。 - 2011.08.02 Tue



8月ですねー。


1_20110802232615.jpg



夏ですねぇ


2_20110802232615.jpg



そうそう。
去年までは夜にしてたもんね。


3_20110802232615.jpg



そうだねー。


4_20110802232525.jpg



5_20110802232524.jpg



確かに気持ちいいよね。
おかげで早起きになったし!


さぁ、今日も張り切って行こうかー


6_20110802232524.jpg



暑くなったら言うんだよー。
休憩するからね!


7_20110802232524.jpg



あら、いいお返事。


8_20110802232524.jpg



えっ!?
どうしたの?


9_20110802232524.jpg



あらホント。
ちょっと行ってみようか。


10_20110802232348.jpg



ほんまやねー。
橋の上に見慣れないバス停がある!


11_20110802232348.jpg



あはは。
だといいねー。

って、出雲はパトロールでしょ


12_20110802232348.jpg



やれやれ。


13_20110802232348.jpg



出雲っ
その人は俳優の寺島進さんだよ!
サングラスかけてはるだけ!


14_20110802232348.jpg



15_20110802232348.jpg
出雲、ムチウチですかー?



16_20110802232220.jpg



まぁ、そんな落ち込まないで…
まだトレーニング中の身やん。
許してくれはるよ。

寺島さん、すみませんでしたー。


17_20110802232220.jpg



18_20110802232220.jpg



あらら。
冷やすのは頭じゃなくて足なのね。
ついでに背中も冷やしてあげよっかー


19_20110802232219.jpg



20_20110802232219.jpg



あ、ごめんごめん。

ま、ぼちぼち頑張りましょ。


21_20110802232219.jpg



ちょっと立ち直った出雲でした。





寺島さんの写真がなくてすみませーん。
今回のは京都地検の女の撮影だと思います。







 おまけ 



前回たくさんお問い合わせいただいた(?)出雲のベッド。


22_20110803003920.jpg



ちょっといじるとキャリーになります。


23_20110803003920.jpg



隙間からは鼻も出るし…


24_20110803003920.jpg



蓋も開きます。


25_20110803003920.jpg



26_20110803003920.jpg



パピー時代の出雲には余裕サイズだったのにねぇー。


27_20110803003920.jpg








トレーニング頑張るんだよー、のポチッをお願いします♪



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 

● COMMENT ●

こんばんわ!
出雲くん間違えたのね。
でも毎朝のパトロールお疲れ様だね

朝散歩してる人多いけど夜型な私には絶対早起きだなんて
無理だな~
でも気持ちいいんだろうね☆

そして出雲くんほそ~い。後ろ姿がうちのコロナとエライ違い(汗)
同じチワワンなのかな(爆)

出雲くんベット。キャリーだったのね。
とっても便利だね!



そして虫さされ。すぐに足を洗ってあげるので正解。
そのあと気にしてないのなら大丈夫だと思うよ。
ご近所のワンコちゃんもみんなそうしてるから。

私はね、バイキンが・・・とかやたら心配になり歩いて
5分もかからない動物病院だからね。
すぐに行ってしまう。

足洗ってもやたら熱を持ってるなら病院に行った方が
いいらしいよ。
菌が体に・・・なんて言ってたから。

実は次の日の散歩帰りもずっとかみかみしてたの。
きっと思い出したのかな?
桜の木の下には今は緑いろの毛虫がたっくさんいるので
ご注意を~

長文になってしまった。ゴメンナサイ・・・

おはようございます^^

出雲くん、今朝も元気にパトロールしたかな?
うちも今年は「早朝散歩」にしていますv-290

シロツメクサの咲く河川敷、、、素敵なお散歩コースですね^^


反省中の出雲くんの後姿が健気だわぁ~
ポトポトと付く足跡も、たまりませーんi-237

そ、反省したら ソッコー 立ち直るのだよi-234

惜しかったー!

おはよーございまぁ~すっ!

パトロール中に、撮影隊と遭遇ですか!
それはそれは貴重な体験でしたね!

>もしかしてデビュー!?
って!出雲くん!
出雲くんは、ブログで主役で、デビューなすって、
いっぱいファンがいらっしゃるではありませぬかー!

ベット!
そゆコトだったのね!
素晴らしい!

きゃ。。きゃ。。
寺島進さんだったの?
写真とって欲しかったわぁ~~
なにを隠そう。。おっかけでしたわん。。
うっひひ。
http://terajimasusumusan.blog37.fc2.com/
私のブログのURLじっくり読んでみてくださいな。

寺島進さんってなってるでしょ?

出雲くん、早朝パトロールご苦労さまです~。
白爪草がたくさん咲いてとてもキレイですね。
それに、パトロール中に撮影に会えるなんて…。
何だか1日ラッキーな気分♪

京都地検ー。面白いよねぇー。
お寺の息子が掲示で名取ユウコとのコンビだっけー?
京都だったら、サスペンス系の撮影に
遭遇も多いだろうねー。
出雲クン吠えちゃったのー(笑)
そうなんだー。
京都の朝の散歩気持ちよさそうー。
一気に目が覚めるねぇー。

出雲君のパトロール地帯なら
俳優さんや女優さんと出会う機会多いだろうね。
家は繁昌亭がすぐ側だから落語家とか
京橋なら吉本芸人がウロウロしてます^_^;
近所の公園にドラマの撮影やってるで~って
行ってみると、ミナミの帝王の竹内力さんでした^_^;

ベッド、そういうことだったんですね♪

出雲くんのお散歩コースはとっても気持ち良さそうですね~♪
鴨と超接近しても鴨怯まないし。
しかも京都地検の女!!すご~い、さすが京都。
出雲くん、ちょっと見切れて出演しちゃえばよかったのに笑

出雲くんのベッドはキャリーだったんですね。
キャリーで落ち着いてくれるとお出かけもしやすいですもんね。

いい笑顔!!

出雲くん、ほんといい笑顔v-221
表情豊かですよね(笑)
ロングリードでもいい子にしてていいなぁ

そらは普通のリードにも足がぐるぐる巻きついてるし
散歩というより抱っこしてるほうが多いですよv-356

出雲クンお勤め御苦労さま♪
すごいね~、さすが京都は撮影のメッカなのね。
朝のお散歩涼しくて気持ちよさそう~。
ほんと、お外で楽しそうにしてる出雲クンが
うらやまし~。
うちのチワワさん達は全然楽しそうじゃないし。。。
悪いことしてるような気になっちゃうよ~。

お散歩パトロール早朝になったんですね!
やっぱり夜より気持ち良いよね^^

お友達に会えるのも良いね!
ちゃすけちゃんって出雲クンに似てる?

京都地検の女。人気あるんだろうね~
こちらも「みちのく殺人事件」的な2時間ものが
たまに撮影に来るみたいです☆

やっぱり京都ですね
芸能人も来るなんて凄いです~
出雲くんも
毎日パトトールご苦労さま
途中で川に入れるなんていいね^
自分から入るんですか?
なら きっと泳げるはずです

おそくなりましたが
ミクニさんでは
ドッグランの前のとことに
セルフシャンプーのところが
あったと思います
うちはプールにあるシャワーで流して
あとはタオルでよ~っくふいて
ドッグランで自然乾燥です
夏だから以外に乾くよ
あと セルフシャンプーは
予約がいると思います

出雲くん、夏のパトロールは早朝なんですね(^_^)/
朝のお散歩は気持ち良さそう~
だけど、私にはぜったいに無理だわぁ(*^。^*)
お友達ワンちゃんにもたくさん会えるんですね♪
それにしても広くて歩きやすそうなお散歩コースですね~
出雲くんってほんと絵になりますよねv-353
akkhmokさんのカメラの腕もきっと素晴らしいのだわ☆
あら。撮影中の寺島進さんを見かけたんですか!?良いな~♪
出雲くんももう少しで「京都地検の女」に出演できたのにね!ざんねん~(笑)
足跡のお写真がとっても可愛かったです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うちも早朝散歩に行けたら最高なんだけど
そこまで余裕がなくて、室内をウロウロしてもらってます(´ω`;)
しかも散歩中に芸能人に出会うなんて
ステキすぎる話だわ~♪+゚:。*゚+(*´∀`人)

出雲くんは、川の中のパトロールもするのかな~?
足跡のちょんちょんが 可愛い!絵になりますね!!

コメントたくさん、ありがとうございました♪
お返事です
v-299


>tierraさん
朝の散歩、本来の私なら絶対無理なんですけどねー。
なんとか頑張ってます。
でも意外なことに、こんな私でも続けてると、一回抜けた時に気持ち悪いんですよねー。
コロナくん、出雲と違って体もロンチーっぽいですよねー。
しかもクルクルな感じがかわいい♪
毛虫情報ありがとうございました☆

>ふうたママさん
ふうた家も早朝なんですねー。
鴨川はお散歩に最適です♪
来年は一緒にお散歩できたらいいなー。
反省中、一応トボトボとしております(笑)

>ぽんっ!さん
そっかー。
ここでは確かに出雲が主役でした!
このベッド、私自身が気に入ってて…狭いとは思いつつ無理矢理使ってもらってます(笑)

>ちわわんさん
ふふふ。
実は気付いてました!
きっとファンなんだろうなーって思ってたので、寺島進さんを見かけたとき、真っ先にちわわんさんのコトを思い出しましたよ☆

>ごはんの母さん
京都って何かと撮影してますよねー。
実は京都地検の女の撮影に出くわしたのは2回目です。
前は出町で名取裕子さんと鶴見辰吾さんでしたよ♪

>ぷぷこさん
すごい!
良く知ってますねー。
そうそう、私もこれ以降チラッと見たりしてるんですけどねー。
出雲路橋のシーンはまだです。
こないだ、この1カ月前に見かけたシーンを放映してたからそろそろかなー。
出雲はサングラスに反応してました。

>まかぽてママさん
そうなんですよねー。
鴨川って色々やってますよね。
「おみやさん」の渡瀬恒彦さんも見かけたことありますよー。
ママさんのトコは…さすが大阪!
楽しそう~♪

>mikiさん
ほんと映っちゃえば良かった!
バックに吠える声だけ入ってたりして!?
実は京都地検の女の撮影に出くわしたのは2回目だったりしますー。

>karinさん
前は表情ないなーって思ってたんですけど、最近はホント豊かになってきましたよー。
ロングリード、最初はこっちも使い慣れなくてあたふたしてましたが、最近はだいぶ慣れましたー。
ふふ、出雲も最初はまっすぐ歩かなくて跳んだり跳ねたりで大変でしたよー
今でも時々あるけど(笑)

>tamacomoさん
言われてみれば多いかも…
映画村まで行く必要なしです♪
マップちゃん達はお外苦手なんですかー?
緊張しちゃうのかなー。
あ、でもこれからはカウちゃんパワーでお外も楽しくなるかも?

>ハルチワさん
朝って気持ちいいですよね。
あれ、ハルチワさん。
ちゃすけちゃん、真ん中の写真だと思ってたりします?
これは出雲ですー。
ちゃすけちゃんは一番下の写真の左側のダックスちゃんです。
実は女の子なのだけど…
そちらも撮影あるんですねー。
イメージは冬の温泉的な感じです☆

>ミュウちゃんままさん
ミクニの情報ありがとうございますー。
プールに放り込んだら出雲も泳いでくれるかなー。
確かにあそこなら自然乾燥でいけそうですよね☆
川は浅い所なので、最近は慣れて自分から入りたそうに寄って行きます。
でも本当に自分から入るとこまではいきませんねぇ。
でも入れてあげると遠くを見つめて浸ってます(笑)

>バニラママさん
私もこないだまでは絶対無理って思ってたんですけどねー。
汗をかきにくくて、すぐにのぼせちゃうので已むに已まれず早朝に切り替えました。
夕方でも暑いですもんねー。
ふふ、よーく聞いてたら寺島進さんの後ろに茶色い尻尾が…(笑)
それよりもワンワン言う声が入ってるかも!?

>yokoさん
ちぃちゃんは広いお庭があるからいいじゃないですかー。
ウチは庭らしい庭がないので(苦笑)
でも、今回はラッキーでした♪
ふふ、いつか川の中も果敢に攻めてほしいものですー。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://izumo0210.blog130.fc2.com/tb.php/90-4de3806d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

出雲、大人になる。 «  | BLOG TOP |  » 出雲、置いていかれる。

profile

akiko
9.16 from Kyoto
human
Japanese ♀



出雲 Izumo
2010.2.10 from Fukui
long haired chihuahua
Fawn ♂

しじみ shijimi
2012.4.29 from Osaka
long haired chihuahua
Black & Tan ♀

weather

how old?

script*KT*

member

new articles

comments

category

monthly archive

friends

access counter

online counter

現在の閲覧者数:

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

clock

