topimage

2017-06

 - --.--.-- --


出雲、置いていかれる。 - 2011.07.26 Tue

1



えっ…
出雲、しょっぱなから何怒ってんのー?


2_20110726095121.jpg



あー、あの事かぁ。


3_20110726095121.jpg



すみませんねぇ。
私も一緒に行きたかったんだけど、遠いからねぇ。


4_20110726095121.jpg



あ、そうでした。
また次は一緒に行こうね




*******************************************************



5_20110726095121.jpg



というわけで、今月初め、博多に行ってまいりました。
仕事で


6_20110726095121.jpg



えへへー。
出雲さんには敵いませんなぁ。

実はねぇ、滞在中に彼らに会ったのですよ。


7_20110726094950.jpg



dogwear-Wandelの看板犬兄妹、太郎くんとさち子ちゃん

なんと長崎からわざわざ会いに来てくれたんですー。
ほんと嬉しかったです。





いつもお世話になっております
そのお洋服は夏の新作ですね!


8_20110726094950.jpg



9_20110726094950.jpg


うんうん、もちろんそれはあるねー。
出雲もお世話になってます♪


10_20110726094950.jpg



そうなのー。
今回はお留守番してもらってるの。
今頃怒ってるんだろうなー。





その頃の出雲





webcameraの動画なので途切れ気味ですみません…


やっぱり怒ってました
カメラに吠えるなんて初めてなんですけどねぇ







11_20110726094950.jpg



そうそう、仕方ないから遠慮せず食べちゃってー!


12_20110726094950.jpg



あのー、マットが逆だと思うんだけど…


13_20110726094831.jpg



そうだよねー。
ぽんっ!さんのマット、九州でも大活躍でしたー。


14_20110726094831.jpg



私もいただきまーす

あ、さっちゃん。
目が釘付けなんだけど…


15_20110726094831.jpg



そっかー、1歳になったんだよね!

おめでとう~
パピー卒業だね。


16_20110726094831.jpg



うーん、残念
さすがお兄ちゃん、しっかりしてるねー。



今回も初対面なのに、やっぱり話は尽きず…


17_20110726094831.jpg



そうそう、はしごしちゃったんですよー


18_20110726094831.jpg



そうねー、次はウチのやんちゃ坊主もお願いします。



ね、出雲!


19_20110726094708.jpg



う…
あ、でも出雲にお土産いただいてきたよー


20_20110726094708.jpg



ほんま、ほんま。


21_20110726094708.jpg



22_20110726094708.jpg



あたり!
何より嬉しいmiyukiさんのお洋服よー。

さっそく着てみようね。


23_20110726094708.jpg



似合うわ~
出雲、ほんと衣装持ちになったよね。


24_20110726094708.jpg



miyukiさん、今回は本当に楽しかったです。
ご主人さまもお仕事でお疲れのところ、ありがとうございました!
またお会いしましょうねー♪


なんちゃって長崎弁、すみませーん。



それにしても…


25_20110726094526.jpg



久しぶりにこのハウス使ってみたけど、出雲ったら、ほんと成長したよねぇ…


26_20110726094526.jpg








 おまけ 



今回、博多もちょうど祇園祭の時期でした。


27_20110726094526.jpg



そして京都に戻って1週間後…
意を決して宵山に繰り出しました。


28_20110726094525.jpg



予想通りの人・ひと・ヒト
45万人だったとか・・・


29_20110726094525.jpg



知らぬが仏ですねー。






ちなみに出雲はやっぱりお留守番


30_20110726094525.jpg







次は一緒にお出かけできるといいねー、のポチッをお願いします♪



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


● COMMENT ●

こんにちわ。
お仕事で福岡ですか~
いいですね♪
おいしいものもいっぱいだしかわいこちゃんにも会ったし。

出雲くんが入ってるハウス?かわいいね。
とっても気持ちよささそうに入ってるよ。

そして出雲くん奄美までいったの?
すごいね。もちろん飛行機だよね?

奄美までいけるなら福岡もぜんぜんOKだもんね。
今度つれてってもらおうね☆

こんばんは^^

出雲くんが拗ねちゃう気持ちもわかるわぁ~i-228
かわいい看板犬兄妹に会いたかったんだよね?
でもさぁ、素敵なお土産いただいて嬉しかったよねi-236
すっかり機嫌直ってるもん(笑)

やっぱり行かれたんですねv-391…宵山。
動画で雰囲気を味わえて嬉しいわ♪

そうそう いつUPされるのかな~って
思っていましたよ
miyukiさんのところで
一足先に拝見していましたから~
私も太郎ちゃんとさちちゃんに
会いたいな~
今度は出雲くんも一緒にね♪

動画の出雲くんが見れて、得した気分です!!
やっぱり、動いてるとさらにかわいさ倍増。
お留守番させられて「早く帰ってきて!!」ていってるのでしょうか☆
マリンルックのさわやかなお洋服もぴったりです。

お会いできてとっても嬉しかったです。
初めてお会いしたのに連れ回しちゃってごめんなさいね。
akkhmokさんが、優しくて、可愛いくて、話しやすくて
すぐに帰るのはもったいなかったんですもんv-415

長崎弁、なんちゃってじゃないですよ!
「しょんなかねー」にはちょっと笑ってしまいましたv-411
フツーに使ってるんですけど、変な言葉ですよね。
ホワッと柔らかい感じの京都弁に憧れます。

出雲くん、お留守番ご苦労さまでしたv-435
お洋服気に入ってくれたみたいで嬉しいです♪
今度は太郎とさちを鴨川のパトロールにお供させてね!

本当に楽しい時間をありがとうございました。
素敵なお土産もありがとうございました。
今度は出雲くんも一緒に京都で会いましょうねっv-221
それまでにさちのギャン吠えをどうにかしなくては・・・v-356

akkhmokさん、各地でお仕事があるんですねー
いいなぁ日本中を飛び回るキャリアウーマン☆
かっくいい~(^。^)
今回は福岡ですかぁ。よかですなー、よかよかぁ
頂いたお洋服可愛いですね~
夏っぽくていい感じです。
お祭りも楽しまれたんですね!
京都の祇園祭はテレビ中継もやっていましたね。
出雲くん写らないかなーって期待してたのにぃ!

面白いベッドだね。
最初赤ちゃん用の洗面器かとおもっちゃった。

形が船みたいで面白いね。

九州のお友達は美人たちだねええ。。
とっても可愛い。
またマットもとても可愛くって思わず見入ってしまいました。

おおっ!

おはよーございまぁ~すっ!

待っていました!今回のアップ!
出雲くん同行出来なかったのチト残念でしたけど、
太郎くん&さち子ちゃんのかわゆさ!満喫でしたね!^^v

っと!
カフェマットもご丁寧にご紹介下さって、ありがとうございます!
ホントだ!たろぼん&さちぼん反対やん!^^

「before」→「after」の出雲くん!
男前に成長しましたね~!
ニヒルなカンジの寝顔がたまらんばいっ!

お祭り…
自粛モードなお祭りなどなどの中、
開催されて良かったですね!

出張お疲れ様でした~。
かわいいチワワちゃんと会えて、疲れも飛んだのではないでしょうか^^
かわいいお土産ももらえて、出雲くんもよかったね~♪

1年くらい前なのに、成長具合といったらビックリですよね。
虎太郎も頭2つ分くらいはみ出てます・・・。

しばらく更新ないな~と思っていたら
博多へ行かれてたんですね!
お仕事、おつかれさま~(´∀`)

出雲くんは、ご一緒じゃなかったようだけど
あちらのチワワちゃんと会えて楽しい出張でしたね♪

イカリ柄、可愛いなぁ☆

こっちには初めてのコメです☆

URL書いておきました。
これからもよろしくお願いします☆

出雲くんハウス、かわいいですv-238

待ってましたよ~!
出雲君は残念ながらお留守番だったけど
miyukiさんファミリーと楽しんでこられたようですね♪
ふふ。カフェのはしごまでしちゃってるし♪

出雲君が寝てるのはワンコ用のベッド?
それとも赤ちゃんのバスタブなのかな?

宵山、45万人!!
凄い人ですね(+o+)
akkhmokさんの浴衣姿見たかったわ♪

akkhmokさん、こんにちわ(^_^)/
長崎のお友達とデートだったんですね~
太郎くんとさち子ちゃん、お揃いのお洋服でとっても可愛いです~v-238夏の新作なんですね♪
それにしても長崎弁のチワワちゃんって、めちゃめちゃキュートです(#^.^#)
今度は出雲くんも一緒に会えると良いね!
それから、出雲くんの黄色いハウス、とっても懐かしかったです☆

akkhmokさん、先日はコメントをありがとうございました。
ご心配をお掛けしてしまって・・・
お陰さまで、バニラも少しずつ元気になってきています^^
フローリングなんですけど、滑らないワックスをかけるというのも良いですよね。
廊下だけでも試してみようかしら・・・

あ、また出雲くんの浴衣姿も披露してくださいね(^^♪

関西方面以外ののお友達と会えるなんて
そんなにないことだから羨ましい~
仕事だけど、嬉しいね♪
出雲くんは行けなくて残念だったけど、
akkhmokさんはめっちゃ楽しんだんじゃない?

祇園祭、やっぱり人が多かったんだね。
人ごみに一緒に連れて行くのは少し
怖いよね。

わ~お仕事で九州なんてカッコイイ~♪
憧れちゃいます☆
かわいいお友達にも会えて、よかったですね~。
出雲くん・・・怒ってる!真剣なお顔なのに
笑っちゃいました、ごめんね。

宵山、行かれたんですね~、テレビ見て
「akkhmokさんは行ったりするのかな?」なんて
思ってたんですよ~。

お仕事で福岡ですか!!すご~い
お友達と会えてよかったですね!!
出雲くんは一緒に行けなくてちょっとすねてるみたいだったけどかっこいいお洋服のお土産でご機嫌直ったみたいだし^^

楽しい時間を過ごしてこられたようでブログを見ているこちらまで楽しくなりました
今度は出雲くんも一緒にお出掛けできるといいね~

コメントたくさん、ありがとうございました♪
お返事です
v-353

>tierraさん
福岡はとっても美味しい街で大好きになりましたー。
あ、ちゃんと仕事もしましたよ(笑)
そう、去年の夏は暑いしどうしようか迷った挙句、一緒に家族旅に行ったんです。
一緒に行って大正解、楽しかったですー。
飛行機でしたが、頑張ってくれましたよー。
空港で再会した時の興奮はすごかったですけど…

>ふうたママさん
出雲ってホント単純なので、すぐ機嫌直りましたよー。
宵山、結構風が吹いてた夜だったので、思ったよりは涼しかったです。
思ったよりは…(笑)

>ミュウちゃんままさん
たろさちちゃんは、ホントにチワワらしい子たちで可愛かったですー。
二人とも抱っこできたので満足☆
さっちゃん見てるとスムースっていいなーって思いました。

>すなぎものすけさん
初めて見ていただくのが、こんな出雲でお恥ずかしいです(笑)
普段、カメラ置いてても気にしないのに、この時だけはワンワン真顔で吠えてたんですよねー。
miyukiさんのお洋服は私の好きなシンプルデザインで、男の子にもいいですよー。

>miyukiさん
ほんと遠くからありがとうございましたー。
すっごく楽しくて、私もすぐ帰るなんてもったいなかったので嬉しかったです。
最初のお店はチワワちゃんばっかりでビックリでしたね。
やっぱり「しょんなかねー」って普通に使ってるんですね。
次はきっと出雲とも会ってやってくださいね。
出雲こそワンワンやかましい子ですが…
次の遠征の際には是非京都にも♪

>soramamaさん
キャリアウーマンとかかっこいいモンでは全然ないのですが…
東京の時もそうでしたけど、お友達に会えるとなると、頭はそれでいっぱいになっちゃうんですよねー。
福岡楽しかったです。
おいしかったし!
祇園祭、ワンちゃん連れも時々見かけましたよー。
宵山は人いっぱいだし、つぶされそうで連れて行けませんでした…

>ちわわんさん
これは最初にお迎えした時に買ったベッドなんです。
チワワだし、これで十分だと思ってたのにどんどん長くなるもので…
でも、出雲もこれは落ち着くようで自分から入ってくれるんですよねー。
マット、ほんと可愛いですよね♪

>ぽんっ!さん
ふふ、miyukiさんからぽんっ!さんの話も伺いましたよー。
そして改めてお会いしたくなりました☆
そうそう、カフェマット。
たろさちちゃんもそっくりで、すごいなーって思いました。
注目浴びてましたよ♪

>mikiさん
福岡出張、何が目的か分からないくらいに満喫してきました☆
そしてやっぱりチワワちゃんに会うのはテンションあがりますねー。
二人ともチワワらしい子たちで出雲とは大違いでした(笑)
ふふ、虎太郎くんも大きくなったもんねー。

>yokoさん
そうなんですよー。
たま~にある出張でした。
出雲も行けなくはなかったんですけど、仕事の間にお留守番っていうのもどうかと思って。
会えるって分かった瞬間、出張の最大の目的はたろさちちゃんに会うコトになりました。

>karinさん
あたらしいブログ、おめでとうございます♪
これからもそらくんの成長楽しみにしてますー。
よろしくお願いします。

>まかぽてママさん
次に遠征してこられた時にはまかぽてちゃん達も一緒に会いたいですねーって話してたんですよ。
ぜひ実現しましょうねぇ♪
出雲のアレはベッドキャリーです。
買った時はちょっと大きいくらいだったんですけど、いつの間にやら…

>バニラママさん
ほんと可愛い兄妹でした☆
ホテルの前で待っててくれたんですけど、出た瞬間、私の目に二人が飛び込んでくるくらいに!
楽しかったですー。

>こはるさん
そうなんですよー。
今回は私が福岡と長崎の距離感つかめなくて…
でも2時間くらいかけて来てくださって聞いて申し訳なくなっちゃいましたー。
私はホント楽しかったんですけどね☆
そうそう、祇園祭ほどの人混みとなると自信ないですー。
出雲も重いし(笑)

>tamacomoさん
miyukiさんご夫妻のおかげで、とっても楽しい出張になりました。
ふふ、出雲怒ってるでしょう?
真顔すぎて吹き出しちゃいましたー。
宵山、2年ぶりに参戦してきました。

>芝はちくんさん
あんなにかわいいお洋服いただいて、出雲もすっかりゴキゲンでしたよー。
やっぱりお友達と会えるとテンションupしますね。
しかも今回みたいに遠くのお友達だと、なかなか会えませんもんね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://izumo0210.blog130.fc2.com/tb.php/89-13546717
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

出雲、誤認する。 «  | BLOG TOP |  » 出雲、公開する。

profile

akiko
9.16 from Kyoto
human
Japanese ♀



出雲 Izumo
2010.2.10 from Fukui
long haired chihuahua
Fawn ♂

しじみ shijimi
2012.4.29 from Osaka
long haired chihuahua
Black & Tan ♀

weather

how old?

script*KT*

member

new articles

comments

category

monthly archive

friends

access counter

online counter

現在の閲覧者数:

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

clock

