topimage

2017-08

 - --.--.-- --


出雲、公開する。 - 2011.07.14 Thu



いよいよ本編の上映です。
長らくお待たせしましたー





マップちゃん一家と再会の約束をして別れた後、一行はドッグランへ。


1



場所はお馴染み、太助本舗さん。


2_20110714142813.jpg



3_20110714142812.jpg



4_20110714142812.jpg



5_20110714142812.jpg



6_20110714142812.jpg



出雲、皆来たばっかりだから休憩したいって。
あとで誘ってみたら?


7_20110714142626.jpg



あらぁ。
吾絆くん、すみませんねぇ


8_20110714142626.jpg



9_20110714142626.jpg



お、倖萌ちゃん?


10_20110714142626.jpg



めるちゃんも!


11_20110714142626.jpg



あ、のあちゃんはゆっくりしようか


12_20110714142626.jpg







こりゃ、出雲の負けだわ。
こはるさんの後ろに隠れちゃって…


13_20110714142107.jpg



14_20110714142107.jpg



ほんとだねー。
一番年下のうさぎちゃんが一番大人な発言!

じゃあ、皆で仲良く走ろうか


15_20110714142107.jpg



16_20110714142107.jpg



17_20110714142107.jpg



18_20110714142107.jpg



19_20110714141303.jpg



20_20110714141303.jpg



21_20110714141302.jpg

倖萌ちゃんは約2週間後に、吾絆くん・倖萌ちゃんにそっくりの双子ちゃんを無事出産。
すくすく成長中です♪






こんな十人十色な彼らも、うまうまの気配を察知するとササッと団結


22_20110714141136.jpg



23_20110714141136.jpg



24_20110714141136.jpg



ワンワン言い合ってたのも今は昔。
めでたし、めでたしというお話でした



今回は、こはるさんとのあパパさんに抱っこしていただきました♪


25_20110714140902.jpg




出雲ったら、こはるさんの肩に手なんてまわしちゃってるし…
こはるさんの感想は「筋肉質だねー」。
6 pack狙ってますもの…なーんて。 

のあパパさんの抱っこは妙に落ち着いてました。
出雲、手が大きくて安定するのか、男性の抱っこだと大人しいんだよねー。




2時間の予約を3時間に延長しちゃいましたが、それでも楽しい時間はあっという間。
のあパパ&ママさんに送っていただき帰宅となりました。


26_20110714140902.jpg




皆さん、お世話になりました。
本当に本当に楽しかったです。
またぜひぜひお会いできればと思います





 おまけ 
 



ただいま、京都の街では祇園祭の鉾組み立て中。
コンチキチン


27_20110714140901.jpg



今年は宵山に行ってみようと計画中…
土曜日なのに、やっぱり無謀かなー





無事に公開できてよかったね、のポチッをお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

● COMMENT ●

出雲君女子に追いかけられてモテモテですね。
3時間に延長だなんて盛り上がったのがよくわかります。
出雲君楽しい時間が過ごせて良かったね♪

かわいいなあ。。

わんわん。きゃんきゃん。
結局白いちっちゃな子に追い掛け回されている映像が。。

出雲くんは弱めなのかしら。。
遠慮しているのかしら。。
それとも。女の子にきっをつかってるのかしら。。

これだけ揃うと壮観だね。

ちわわ好きにはたまらない映像です。

チワワ、わらわらi-203で、とっても楽しそう♪

ワンワン合戦中、飼い主さんたちは フツ~に喋り続けてますね(笑)

そんなフツ~な感じが ワンズには安心なのかも知れません。
飼い主が平常心でいた方が ワンズもリラックスできますもんね♪
(私も経験してわかった事です^^;)

楽しい一日の様子が伝わってきました。
出雲くん、たくさんのお友達と遊べて良かったねv-290

すごーい豪華メンバーですね。
出雲くんもオフ会慣れしてきましたねぇ、さすが!
みんな楽しそうだし、可愛い♪

おっ、京都は祇園祭ですかー?
いいなぁ
でも激混みしそう!!
行ってみたいけど、混雑と暑さに躊躇してしまいますね(^^ゞ
akkhmokさんも、出雲くんも熱中症に気をつけて下さいね!

ワンコも飼い主も凄く楽しそう♪
伸び伸びさせてあげられましたね^^

出雲クン あんな感じなのねぇ~^^
動画だと写真とは違った様子が分かりますね!

やっぱり関西は明るいノリで良いなぁ~(笑)

あの日はとっても楽しく過ごさせて頂きました。
あの頃はまだ妊婦の倖萌も今はふたごの母ですよ~。
お腹もぺったんこになりましたよ。
(うらやましい…)

出雲くんも毎日暑いですが夏バテしていないですか?
今年は熱中症も増えているらしいので気を付けて下さいね。

チワワんたち、みんなそれぞれのペースでのびのび過ごしてますね^^
こんなに可愛いチワワんたちに囲まれている様子を想像するだけで、もう…(≧∇≦)(笑)
飼い主さんたちもおしゃべりがはずんで楽しかったのでは♪
遊び疲れてぐっすり眠ってる出雲君の表情に胸キュンですv

いっぱいのかわいいワンコちゃんたちと楽しい時間を
すごしたのね。
出雲くん確かに追っかけられてまけ~って感じだよね。かわいいわ。

コロナは外でほえることもないし、みんなと遊ぶってことを
しないの。
だからなんだか出雲くんがとってもうらやましいわ~

祇園祭の時期ですね。
昔はしごとからかえるのがとってもつらかった~
逆流して帰らないといけないから人をかきわけて帰った記憶があるよ。

akkhmokさん、こんばんわ(^_^)
わお~いよいよ本編の上映ですね!待ってました~♪
出雲くん、積極的に「走ろう」って誘ってもみんなから断られちゃったのね(^_^;)
でも、結局は追いかけられちゃってる出雲くん、面白かったです~
みんな元気で楽しいですね~
こはるさんとのあパパさんに抱っこしてもらってよかったね♪
いっぱい遊んだから、おうちに帰ったら疲れちゃったのかな^^

祇園祭の様子、夕方のニュースで見ました!
ほんと、すごい人出なんですね~
でも、一回は行ってみたいです(^^♪

にぎやかで楽しそう~!
出雲くん、女の子に追いかけられてモテモテじゃないですか~^^
ほんと、おいしいものを目にしたときの団結力がすごい笑
出雲くん、思いっきり楽しんだんですね。幸せそうな寝顔♪

こうして見るとあの時のことを
思い出しますね~
女の子軍団強かったなぁ~ ウフフ
またみんなで遊びましょうね♪
祇園祭始まりましたね。
ニュースでやってて出雲くんも行ってるのかなぁ~?って
見てたんです。
土曜日だから人が多かったかな?
私は一度も行ったことがないから、一度は
行ってみたいなぁ~

わぁ~☆チワワンがいっぱいだぁ+゚:。*゚+(*´∀`人)
これは、テンション上がりますね!!(←yokoがねw)

もうこっちも、毎日暑くて暑くて たまらんです。
京都のイメージは涼しげ~って感じだったけど、
ぜんぜんそんなことないんですね。。
出雲くん、バテないように気をつけてね☆

わ~
懐かしいですね~
あの時の楽しい時間が
よみがえってきましたよ
また 遊びたいですね

祇園祭は行かれたのかしら?

みんな可愛い~v-10
出雲くん、走る気満々でみんなを誘ったのに
最初は断られちゃったのね・・・(^^;
うさぎちゃんの大人な発言には笑っちゃったけど
みんなで楽しく走れてよかったね!

出雲くんの寝顔、満足そうないい顔ですv-218
いつか私も出雲くんと走りたいな~v-415

ちわわ三昧っ!^^

おはよーございまぁ~すっ!

予告編で、随分期待をしておりましたが…
なんとまぁ!
かわゆい♡ちわわちゃん三昧ではありませぬかっ!

男前出雲くん!
モテモテですな!
でも、最初は断られちゃって?
女心は、ちわわも一緒なのねー!
男はつらいぜよ!

台風そちらはどうですか?

こちらはすごいですよ。
大雨と雨の音がうるさいくらいで
ぷりんは怖がっておりますが。

ちょっとゆっくりできてうれしい私です。

本編ありがとうですぅ☆
ほんとあの白い子どこの子かしら~★
出雲君たら、やっつけちゃえ!
て…うちのめるだわね( ̄▽ ̄;)

こうして見てると、みんなホントそれぞれで面白いなぁ♪
まぁ、動画見て頭痛いのはうちだけだね(;_;)
また懲りずに京都で遊んで下さいね!

祇園祭り懐かしい!
コンチキチン聞きながら仕事行ってたのを思い出しますぅ☆

コメントたくさん、ありがとうございました♪
お返事です
v-353

>ichiかあさん
今回は出雲、完敗でしたー。
なす術なし(笑)
それでも出雲は懲りずに寄って行ってましたけどね。

>ちわわんさん
ほんとにぎやかで楽しかったです。
めるちゃんは強いんですよー。

>ふうたママさん
ふふ、私も動画見て同じこと思いました。
普通に喋ってるし、飼い主も普通に動画撮ってるし(笑)
確かにこっちがドキドキしたりすると、伝わりますよねー。
ワンちゃんの不思議です。

>soramamaさん
そう、豪華メンバーだったのです☆
慣れてくれたのかなー。
相変わらずのワンワンぶりですけどね(笑)
どうも誘うのが下手な出雲です。

>ハルチワさん
やっぱりリード外せるランっていいですよね。
こっちも見てて楽しめます♪
ふふ、出雲強がってるけどビビリなのでーす。
バレちゃった。

>ごはんの母さん
倖萌ママ、育児頑張ってますね。
そんなにあっさりとペッタンコお腹に戻れるなんてホントうらやましい!

>Reiさん
ほんとそれぞれ性格やペースが違うので、見てて飽きないです。
ふふ、チワワ達に囲まれるってほんと幸せですよねー。
眠ってる出雲の隣で私もウトウトしちゃいました。

>tierraさん
今回はさすがの出雲も敵いませんでしたー。
コロナくん、お外で吠えないんですね。
私はそっちの方がずっとうらやましいですよー。

>バニラママさん
ふふ、出雲の真の姿見せちゃいました。
出雲の体力はほんと底なしじゃないかと思うコトがあります。
ランとか行ってもずーーっと走ってるんですよねー。
今回みたいに他の人にも抱っこしてもらうチャンス、どんどん作りたいです。
遅ればせながら…

>mikiさん
ほーんと、にぎやかでしたよ☆
これはモテモテなのかな…?
そうそう、あんなに個性が強い彼らが一気に団結するんですよねー。
不思議!

>こはるさん
ふふ、ほんと強かったですよねー。
華凛ちゃん、出雲がうるさくてごめんねー。
でも、懲りずにまた遊んでね☆
祇園祭、来年はぜひ!

>yokoさん
カフェでのチワワ祭からチワワ運動会になりましたよー。
そうそう、飼い主のテンションも上がりっぱなしでした!
京都、全然涼しくないですっ!!
沖縄の人が動けなくなったという話も聞くくらいー。

>ミュウちゃんままさん
例によって出雲がワンワンすみませんでした。
雨だったけど楽しく遊べて良かったです
またよろしくお願いしますー。

>miyukiさん
なんやかんやで皆と走れた出雲でした。
誘い方が悪いんだと思うんですよねー。
もう少し上手にならないでしょうかねぇ。
miyukiさん、ぜひ出雲の相手してやってください。
私はいつも置いて行かれるので…(笑)

>ぽんっ!さん
まさにチワワ三昧でしたよー。
まぁ、にぎやかなコトといったら!
今回は女の子、そしてレッド系のチワワの多い会になりましたー。
吉宗くん・福姫ちゃんにも参加してほしかったですー。

>のあママさん
あははー。
確かにめるちゃんは強かったですねー。
あの体格差を考えると…!
でも一緒に並んでオヤツを待ってる姿も見れたし、あれはあれで遊んでるのかも!?
帰りは送っていただいてありがとうございました!
土砂降りだったのでほーんと助かりました☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://izumo0210.blog130.fc2.com/tb.php/88-bbd75d7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

出雲、置いていかれる。 «  | BLOG TOP |  » 出雲、予告する。

profile

akiko
9.16 from Kyoto
human
Japanese ♀



出雲 Izumo
2010.2.10 from Fukui
long haired chihuahua
Fawn ♂

しじみ shijimi
2012.4.29 from Osaka
long haired chihuahua
Black & Tan ♀

weather

how old?

script*KT*

member

new articles

comments

category

monthly archive

friends

access counter

online counter

現在の閲覧者数:

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

clock

