topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


出雲、予告する。 - 2011.07.03 Sun



7月ですねー。


出雲も、無事今月のフィラリアを終了しております。


DSC_0108.jpg



私はその隙に貴船・ひろ文さんへ。

リーズナブルなお店が増えてきた鴨川に比べ
貴船の川床はまだまだお高いイメージ…
でも、ここの流しそうめんは1200円でお腹が膨れるんです。


そして何と言っても、この環境!


ひろ文


ほーんと涼しくてビックリ!
かなりオススメです




*****************************************************




さて



お気づきの方もいるかと思いますが…
実はオフ会の記事、完結してません


なので、とりあえず予告編です
(ぽんっ!さんオススメのソフト使用)







自分でハードル上げちゃった…?





編集頑張ってねー、のポチッをお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 

● COMMENT ●

こんにちわ。
コマーシャルすごい!!
もう次回が楽しみ~上手にできてますね☆

そして川床いいですよね~
京都に勤めてる間に1度はいきたかったわ。
毎日近くまで働きにいってのたにな~

そしてここの流しそうめんもすごいね☆
とってもひんやりしてて涼しそう。
我が家もいってみたいわ。
でもワンコちゃんはNGなのねきっと・・・

予告、スゴイねv-291
オフ会の完結編が楽しみです♪

我が家の息子ちゃん…そうめん大好きなんですけど
画像見たら 「絶対行く!!」と騒ぎ出しました(笑)

京都のオススメスポットをどんどん紹介してくださーい♪

オムニバスドラマすんごい楽しみになりました。
すごい!!

おおーっ!

おはよーございまぁ~すっ!

素敵なトコですねー!
マイナスイオン浴びまくり~!
拝見してて、こちらまで涼しくなっちゃいます~!
1200円でお腹いっぱいは嬉しいですね!

おおーっ!
予告編!続編が気になるぞ!
出雲くん、ナニ見たですかーっ!

わ~流しそうめんいいなぁ~、涼しそう♪
そしてリーズナボー(笑)
やっぱり京都は風情があるね~。

そして、何あの予告編!!
すんごいね~、なんでもやっちゃうね~♪
すごく楽しみ!

予告、凄いですね~!!!
ハードル間違いなく上がってるよ~(笑)
でも楽しみです~♪

ピラフとオムライス、きっと2.2キロくらいの成犬になるってブリーダーさん言ってたけど、今のところデカデカbabyに間違いなし…。
抱っこしてもズッシリしてる~って感想しかないもの…。

す。。すごい。。劇的な予告編だね。
きっと。本編はもっとすごいんだろうな。。と。期待大です。
楽しみにしていますね。

貴船の川床の会席に行ったことがありますよ。
鮎が砂絵で描かれた盆に乗って出てきました。
とても涼しくてすうっと別世界に引き込まれたような気持ちになりました。

予告おもしろすぎー。
ユニークなソフトですねぇー。
貴船は秋の紅葉で一度行きましたー。
秋のライトアップいいですよねぇ。
川床も行ってみたいなぁー。
もちろんリーズナブルな冷やしそうめんで(笑)

ここの流しそうめんは3年ほど前に行ったことがあります。
こんにちわ、「今日のいしまつ」のくまです。
コメントありがとうございました。
こちらもまた遊びにきますので、よかったらリンクさせてください。
よろしくお願いします。

京都って本当に素敵なところがたくさんあるのですねー♪
生まれも育ちも東京なので、憧れの土地ですv

予告編、面白かったです(´∀`*)
本編楽しみにしてますよぉ~♪

すご~い♪

めっちゃ次回期待しちゃいますよ~(笑)

これは、大変ですよー

出雲くんかわいいっ

京都の夏は格別に暑いですもんね。
数年前の夏に旅行に行った時、私より早くとうちゃんがバテちゃいました!
akkhmokさんは地元っ子だから大丈夫かな?
でもやっぱり納涼ですよね。
川床憧れです~♪
行ってみたいなぁ。
ワンコは入れませんよね?

すっごい予告編!
映画館で観たら、絶対次観るわー!と決めちゃうね。
3Dで観たいなー

↑これsoramamaコメントです!
何故かコメント欄の名前の所に「ぺーちゃん」さんの名前が残っていたみたい。
なんでだろー?
確認もせず送信した瞬間、チラッと名前が見えて
慌てて訂正コメント送りました。
お騒がせしてすみません。

貴船…川床…そうめん…これからの季節最高だなぁ☆☆
夏の間はあの川の下に住もおかな~(^^;

て、凄い凄い予告!!
何何!なんか起こりました~( ̄▽ ̄;)
それはよく分かるような分からないような…★

楽しみにしてまぁす(*^o^*)

京都の川床、すっごく憧れなんです~!
夏に京都に行ったときは学生だったので、こんな楽しみは知らず…その後なかなか夏に京都に行くことがないんです;行ってみたい!!

予告編、めっちゃよくできてますね~^^
劇場に流しても良いんじゃないかってくらいに本編への興味をそそられます。

きゃ~☆

予告すごすぎ!!
楽しみにしてま~す+゚:。*゚+(*´∀`人)ポチ

凄い!!^^
流しそうめんで驚いて
予告編でぶっ飛びました☆

楽しみにしています♪

すごいね~
こんなこともできるんだぁ~
何回も見ちゃったよ~
そうだったね、ドッグランでのお話
まだだったね。
楽しみにしてるよ~

予告めちゃくちゃすごいですね~♪

楽しみだなぁ~☆

そうめんのはまえ一足先に写真を見せていただいたけど、やっぱり風情もあっていいですね☆

京都、貴船、川床!!この写真見てるだけで何だか涼しくなりますね!!
やっぱり、一度は行ってみたい川床です^^

出雲くんも今月のフィラリア終わりましたか!!ララも5月から毎月1日にフィラリアのお薬飲んでます!!

予告編見て何だかわくわくしちゃいました!!すっごいですね~映画館の予告編みたい~
本編、楽しみにしてますょ!!

京都のおすすめや良い所、穴場スポットまた紹介してください~^^

遅くなりましたが、リンクしました!
「今日のいしまつ」と、facebookからも紹介させていただきました。
今後ともよろしくお願いします~

うっふふ~♪
こいつは本編が楽しみだぜ!
まさに『ハードル上げちゃった』感じですね。
いえいえ、akkhmokさんなら大丈夫さ。
あ、またハードル上げちゃった?笑

涼しそうな画像にため息が出ちゃいます。
そこでPCしたい!

akkhmokさん、こんばんわ(^_^)/
予告編めちゃめちゃ面白かったです~!!
コマーシャライザー、私も一回使ってみたいと思ってたんですけど、こんなに楽しいソフトだったんですね!
ふふ(*^_^*)本編が楽しみです~♪

今日も暑かったですね~
こんなステキなところで流しそうめん、良いですね☆

コメントたくさん、ありがとうございました♪
毎度お返事遅れてすみません
v-436

>tierraさん
このソフトおもしろいですよねー。
本編より面白いし…(苦笑)
川床、貴船のは初めて行きました。
あんなに涼しいとは…
近くで働かれてたんですねー。
ワンちゃんは…見かけなかったけど、どうなんでしょう。
でも、やっぱりダメかなぁ~。

>ふうたママさん
予告編だけはすごかったのですが…(笑)
これ、息子ちゃんは絶対喜んでくれると思います。
しかも子供のためって行った大人も楽しめること請け合いです。
でも、祇園祭くらいからは相当混むようで、午前の早い時間に行くのがいいみたいです。
流しそうめんは予約できないから、お昼から行くと下手すると4時間待ちとか…
いくら涼しいとはいえねぇ…

>ichiかあさん
すごく便利なソフトですよねー。
ハードルはあげちゃいましたけど…

>ぽんっ!さん
ほんと京都とは思えない涼しさ、オススメですよー。
コマーシャライザー、楽しいですねー。
教えてくださってありがとうございました☆

>tamacomoさん
そう、川床で食べてるとは思えない安さでしょう?
オススメですよー。
予告編、マップちゃんがいないのが残念ですー。
次回こそは!

>ごはんの母さん
ですよね?
あげちゃいましたよね?
ピラフちゃんもオムライスくんもコロコロしててホントかわいいですよねー。
お尻がたまりません♪

>ちわわんさん
川床の懐石行かれたんですか!
そうそう、今は鮎ですもんねー。
貴船は鴨川と比べて本当に涼しくて、川床!っていう感じでした。

>ぷぷこどっぐさん
秋のライトアップもいいですよねー。
私も数年前に一度…
今年も行ってみようかな。
流しそうめんはぜひ!

>くまさん
流しそうめん楽しいですよねー。
ワンちゃんもOKとか…ないですかね、やっぱし。

>Reiさん
生まれも育ちも京都の私から見ると、東京っていうのも都会!って感じで羨ましいですよー。
京都は適度に都会で適度に田舎な感じがします。
正直、田舎はすんごい田舎です(笑)

>ぺーちゃんさん
ハードルあげちゃって大変でした;
フィラリアのお薬、今月も必死に食べてましたー☆

>soramamaさん
コメント読んで、soramamaさんっぽいんだけどなーって思ってたらやっぱり!
夏の京都はですねぇ…『沖縄人が京都に来て全く動けなかった』という逸話があるほどなんです(笑)
じとーっとした纏わりつくような暑さだからなんでしょうねー。
次にお越しの際はぜひ貴船へ!
ワンコは…また聞いておきます(笑)
ブログが3Dとか、すごい!
やってみたい…

>のあママさん
そうそう、ママさんは京都出身ですもんね♪
ほんと、あそこに住みたいですよねー。
全然違う…
ふふ、のあめるちゃんはお元気ですかー。
出雲はめるちゃんとのワンワン合戦も楽しかったようです☆

>mikiさん
この流しそうめんなら学生でもいけますよねー。
懐石もいいけど、キャーキャー楽しめる流しそうめんは大人にもオススメですよー。
取り損ねたそうめんはバケツに落ちるようになってるんですけど、そこに虎太郎くんと出雲を座らせておいたらどうだろう…

>yokoさん
yokoさんのチャップリン風の動画になるソフトもかなりいいですよねー。
あれもやってみたいなー。

>ハルチワさん
あはは、ぶっ飛びました?
流しそうめんオススメですよー。
大人も楽しいです♪

>こはるさん
ちょっと映画風にしてみました☆
優秀なソフトなんで簡単なのー。
また華凛ちゃんと遊びたいなー。
慣れたら一緒に走れるかな?

>P☆mamaさん
ハードル上げてしまいました…
風情もあるし、何と言っても涼しさに驚嘆しますよー。

>芝はちくんさん
やっぱりララちゃんもフィラリア薬は好きですか?
大事なお薬ですもんねー。
滋賀からだったら貴船も近い、近い。
お子さんはもちろん大人も楽しめますよー。
でも、祇園祭くらいからは午前に行くのをオススメします。
予約できないから、すんごい混むみたいです。

>やってぃさん
わー、また上げてくれましたね!
確かにここでPCしたい!
機械使ってると暑いですもんね;;

>バニラママさん
これ使うのすごく簡単でしたー。
バニラママさんも是非!
貴船は本当に涼しくて同じ京都とは思えませんでした。
是非いらしてくださーい☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://izumo0210.blog130.fc2.com/tb.php/87-6a7a7053
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

出雲、公開する。 «  | BLOG TOP |  » 出雲、寝坊する。

profile

akiko
9.16 from Kyoto
human
Japanese ♀



出雲 Izumo
2010.2.10 from Fukui
long haired chihuahua
Fawn ♂

しじみ shijimi
2012.4.29 from Osaka
long haired chihuahua
Black & Tan ♀

weather

how old?

script*KT*

member

new articles

comments

category

monthly archive

friends

access counter

online counter

現在の閲覧者数:

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

clock

