topimage

2017-10

 - --.--.-- --


出雲、寝坊する。 - 2011.06.29 Wed


出雲ー!


1_20110629234837.jpg



2_20110629234837.jpg




出雲、そろそろ起きないとマズイんじゃなーい?


3_20110629234836.jpg



今日、出雲通信やるんでしょ?


4_20110629234836.jpg



5_20110629234836.jpg



6_20110629234836.jpg



本番3分前だよ


7_20110629234427.jpg



8_20110629234426.jpg



ずーーっと起こしてたのに、出雲が起きなかったんやん!





************************************************************





9_20110629234426.jpg



10_20110629234426.jpg



11_20110629234426.jpg



おっ!?
どうしたの?


12_20110629234426.jpg



もう、ビックリしたやん

ほんと優しいよねー♪


13_20110629233835.jpg



そう、女の子用もありますよー。


14_20110629233835.jpg



かわいいねぇ~


15_20110629233834.jpg



そう、スカート部分がデニム生地で、これまたカワイイんです!


16_20110629233834.jpg



うん、この夏はオシャレができそうで楽しみやわー


17_20110629233834.jpg






18_20110629233834.jpg



寝坊してヒヤッとした出雲でした。




『看板犬日記』のmiyukiさんのお店、『dogwea-Wandel』では
小型犬用のお洋服を取り扱っておられます!

どれもかわいくて、しかも着やすいお洋服たち。
出雲サイズに少しお直しもして作ってくださいました♪


miyukiさん、本当にありがとうございました♪
大切に着させていただきます












載せるほどの動画じゃないんですが、あまりに気持ち良さそうだったので・・・





手を離してもそのまま





かわいいお洋服良かったね、のポチッをお願いします♪



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

● COMMENT ●

おはよーございまぁ~すっ!

出雲くんのお寝坊姿!
とっても気持ち良さそう!
どんな夢、見てるんでしょうね!

おおーっ!
miyukiさまントコの新作ではありませぬかっ!
とっても良くお似合いですわん!
ウエストのくびれがセクスィー♡
miyuki magicで、男前度ますますアップですなっ!

ふにふにふにと。眠っている姿がかわいいねえ。。

なんて癒されることでしょうか。

新作のお洋服もかわいいなあ。
とってもどちらも似合っていて
結構イケメンに見えております。

出雲くんてば、なんていい寝顔なんだ~!
見てるこっちも幸せな顔になってしまう・・・笑
ボーダー好きなわたしとしては2着目気になりますね~。
こちらのお店はかわいい服いっぱいですね。
虎太郎にも買ってあげたいなぁ。でもSサイズで入るかな;

わぁ 可愛いですね♪ 似合ってます^^

出雲クンの表情ハルに似てる~☆
ハルは寝てても手を離すと
チョイチョイって催促するよ!

可愛いよね^^

出雲くんたら本番直前まで寝てたのー?
しかもすんごい熟睡!
気持ち良さそうですこと。
でもちゃんとモデルさんこなせましたね!
やっぱり夏はマリンですよね。
ボーダーは欠かせません!
うちも夏向けにたくさん服買っちゃったけど、
見ると次々欲しくなっちゃいます~(*_*)
困ったもんだわ。

出雲くん気持ちよさそうに寝てるね~
触られても気づいてないかんじだったよ。途中まで。

そんなに爆酔できちゃうぐらい寝れるって安心しきってるんだろうね。

お洋服もとってもかわいい!!
よく似合ってますよ~

今HP見にいってきました~。
とってもかわいいお服ですね~、スカートとかはかせた~い!!
最後の動画、やっぱり出雲くんてば甘えんぼさんだにゃ~♪
かわい~。

(´∀`*)ウフフ…口半開きで寝てる出雲くん、可愛い~v
母性本能をくすぐられちゃいます(笑)
甘えん坊さん(≧∇≦)

可愛いお洋服ですね!
出雲くんのイメージにもぴったり^^

こんばんは~♪
お洋服、素敵に紹介していただきありがとうございました絵文字:v-435]
サイズもちょうどいいみたいで安心しました。
出雲くんにも気に入ってもらえたみたいで、嬉しいです♪

出雲くん、気持ちよく寝てたのにゴメンネ~
ホヌ柄もボーダーもすっごく似合ってるよ!
爽やかな感じでステキv-343(惚れてまうやろー!)
さちもオソロを持ってるから、いつかカフェでデートしようねv-221

かっこよく紹介してくれてありがとねっv-435

出雲くんお似合いです。
特にマリンボーダーかっこいいー。
夏の海に出かけたくなっちゃうような
一枚ですねー。
ハンガーもついてくるんだー。
いいなぁー。
出雲通信楽しかったよー。

ひんやりマットの次はオシャレな
お洋服ですね~
夏にマリンボーダーは合いますよね♪
華凛も持ってます。

出雲くんの可愛い寝方、あの元気な出雲くんからは
想像できないわ~ ウフフ
出雲くんもそんな寝方するのね~

わ~ほんとに気持ち良さそうに寝てるね!
どんな夢見てるんだろうね♪

「出雲く~ん。まかぽてもおソロだよ~♪
うんうん。miyuki様のお洋服は肌触りが良いんだよね!」
今日届くはずなの(*^_^*)
またうちも紹介するから見に来てね(*^_^*)

寝顔もかわいいねぇ~(*´▽`*)
へそ天してたんだね♪♪

お洋服いっぱい買ってもらったんだね!
男の子だからパンツを合わせてもよさそうだね☆

akkhmokさん、出雲くんこんばんわ~(^_^)/
「せんすまいるず」に出雲くんも参加されていたんですね!
ご一緒できてとっても嬉しいです♪
ほんと素晴らしい企画でしたよねv-353
今から出雲くん、探してみます(*^_^*)

今回の出雲くん通信は、とっても可愛いお洋服を紹介してくれたんですね!
Tシャツ、ほんと良く似合ってます~v-238
気持ち良さそうにねんねしている出雲くん、思わず私も触りたくなっちゃいました^m^

コメントたくさんありがとうございます。
お返事遅くなってすみませんv-436

>ぽんっ!さん
最近は特に締まりのない寝姿を披露する出雲です(笑)
ほんとmiyukiさんのお洋服は手触りがいいですねー。
このウエストはほんと羨ましいんですよ…

>ちわわんさん
ほんと爆睡でしょう?
お散歩の後だったからかもしれませんが…
お洋服着ると、ずいぶん印象変わりますよねー。

>mikiさん
ふふ、私も笑顔になっちゃいました。
起こさないように携帯で撮影…
途中で音しても全然起きる気配ありませんでしたが(笑)
虎太郎くんもSで全然OKですよ!
出雲もSサイズです。
一応測ったサイズをmiyukiさんにお伝えしたら調整してくださいますよー。

>ハルチワさん
そうそう、無意識に手や足が動くのがかわいいんですよねー。
出雲と暮らす前は犬に洋服!?なんて思ってましたが、今では色々探しちゃいます。

>soramamaさん
出雲はやっぱり肝の据わった子でした。
そうそう、ボーダーはかかせませんよねー。
そら珊瑚ちゃんはどんなお洋服買ったんですかー?
また披露してくださいね♪

>tierraさん
特に最近よくお腹出して寝てますねー。
散歩の後とか満足しきった顔して寝ます。
その顔見てると幸せになるんですよねー♪

>tamacomoさん
でしょう?
マップちゃんもこないだ似たお洋服着てましたよねー。
よく似合ってました!
今度ペアルックで歩きましょう(笑)
ほーんと、男の子って甘えん坊ですよー。

>Reiさん
そうそう、口半開きに笑っちゃいました。
観察してると人間と同じような行動をよく取りますよねー。
さすが、ずっと人間と生活してるだけのことはありますよね!

>miyukiさん
このたびは本当にありがとうございました!
動きやすくて肌触りもいいので出雲もこれを着て元気に走り回ってます!
今度お会いする時には是非、お揃いでお願いしますね♪

>ぷぷこどっぐさん
夏らしい柄でテンションupですよー!
そうそう、ハンガー嬉しいですよね。
これ着てどこにお出かけしようかなー。

>こはるさん
マリンボーダーはやっぱり外せませんよね。
出雲は起きてる時にあれだけ全力で活動するので、突然電池が切れるんですよ(笑)
フカフカの布団なんてあったら、もうなかなか起きません!

>まかぽてママさん
まかろんちゃんもぽてあちゃんも似合ってましたよー!
お揃いのお洋服でお会いしたいですね!
確かにどんな夢見てるのか覗いてみたいですー。
何か食べてるか走り回ってるか…のどちらかじゃないかなぁ。

>yokoさん
まさに爆睡です!
確かにパンツ合いそう!
1つだけ持ってるから試してみよっかなー。

>バニラママさん
出雲見つかりましたか?
一瞬だったので難しかったかなー?
この時はホント気持ち良さそうで、口が半開きなのには笑っちゃいました!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://izumo0210.blog130.fc2.com/tb.php/86-d4fc7cf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

出雲、予告する。 «  | BLOG TOP |  » 出雲、冷やす。

profile

akiko
9.16 from Kyoto
human
Japanese ♀



出雲 Izumo
2010.2.10 from Fukui
long haired chihuahua
Fawn ♂

しじみ shijimi
2012.4.29 from Osaka
long haired chihuahua
Black & Tan ♀

weather

how old?

script*KT*

member

new articles

comments

category

monthly archive

friends

access counter

online counter

現在の閲覧者数:

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

clock

