topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出雲、冷やす。 - 2011.06.24 Fri


出雲くーん。


1_20110624211655.jpg



瞑想中のトコ申し訳ないんだけど、ちょっといいかなー?


2_20110624211655.jpg



ぽんっ!さんがね、『ふくちゃんのしあわせまんぷく堂』
新作のモニターを 出雲にお願いしますって言ってくれてね。
発売前の新作を送ってくれたのよー

さっそくレポートしてみない?


3_20110624211655.jpg



お、ヤル気だねー。


4_20110626002921.jpg



そうだねー。
あ、コレはお仕事だからね。
真剣にお願いしますよ。


5_20110624211655.jpg





では、お披露目です


6_20110624211655.jpg



7_20110624210945.jpg



うわー! 出雲だー!
垂れ耳に蝶ネクタイ!
かわいいっ


8_20110624210945.jpg



9_20110624210945.jpg



10_20110624210945.jpg



11_20110624210945.jpg



12_20110624210945.jpg



大丈夫!
手術の後、少しずつ生えてきてるから!



出雲、上手にレポートできたねー!
これ、さっそく使わせてもらおうね


13_20110624205408.jpg



14_20110624205408.jpg



15_20110624205408.jpg



ん?
どうしたの?


16_20110624205408.jpg



はい、よくできました



猛暑だった去年の夏、まだパピーだった出雲のために買ったアルミプレート。
出雲は足触りがイヤだったのか一回も乗ってくれませんでした

今年はその反省もふまえて、ひんやりジェルマットを購入!
ばっちり乗ってくれたもののガジガジガジ・・・
穴が開いて中が出てきてしまいました

どうしたらイイのか途方に暮れていたところに嬉しいお話が!

こんなに可愛いマットな上に出雲も気に入ってくれました!
しかも、これがあると下に去年のアルミプレート入れても乗ってくれるんですー。

これで節電の夏を乗り切るよー





ぽんっ!さん。
このたびは本当にありがとうございました!






 おまけ 


今年はクールバンダナも買いました。
お店は例によって9689さん


17_20110624205408.jpg



18_20110624205408.jpg



出雲、まだ呼ばないで!






夏の準備バッチリで良かったね~、のポチッをお願いします♪



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

● COMMENT ●

こんばんわ~

新作モニターさんに選ばれたのね♪
すごいね☆
そして冷えひえマット気持ちよさそう。

横にチワワちゃんもいて。
お留守番してても近くにチワワちゃんが
いるから寂しくないね~

可愛い冷え冷えマット~♪
チビ出雲くんが付いてて、世界に1つだけの
物って感じでいいね~
これなら乗ってくれたんだね。
暑い夏、いろいろ工夫して少しでも
涼しく過ごしてほしいもんね。
ちなみに、華凛もアルミプレートや
ジェルマットを使ってくれなかったよ~・・・

わ~
出雲くん モデルデビュー
おめでとうございます
しっかりお仕事できてて偉いな~

可愛い冷え冷えマットですね
オリジナルなところが
なんと言ってもいいですよね

とってもいいなあ。。
そのマット。
うちもジェル入りを2個も買っても。
あれこれと種類の違うのを
今年はどうか。こんなのはどうかと。
買い求めているのですが。
なかなかねええ。
気にってくれなくて。さ。

このマット絶対によさそう。
出雲君のお顔もかわいく描かれていて。
いいね。いいね。

わぁ~いいですね~
ヒエヒエマット出雲モデル。ですね!
名前と似顔絵入りだなんてオリジナリティーがあっていいワン☆
そうそう、うちの2匹もアルミマットには絶対乗ってくれません!
これ、だいたいのワンコがダメですよね。どーゆーことー?
コサージュもそら用に今年初めて買ってみたのですが、まだ使っていません。
出雲くんはすんなり受け付けてくれましたか?
なんだか抵抗されそうな気がします…

冷え冷えマット。
出雲くんのワッペン入りで可愛い~♪
サラサラで気持ち良いかな?
出雲くんもモデルさんきまってるよ!!

お祝いメールありがとうございました。
のんびり構えていた私は急に病院・帝王切開になって落ち着いているようでビックリ…。
家に帰って数時間たって落ち着きました。
手術した倖萌はもうちゃんとお母さんしているtって言うのにね…。

おはよーございまぁ~すっ!

出雲くん!
この度は、モニターさん&ブログに素敵にアップして下さって
ありがとうございました!

かっこいいクールバンダナとコラボで、
暑い夏を乗り切って下さいね~!
おっと!akkhmokさまのおっしゃる通り!
夏は、未だ呼んじゃダメですよん!^^

追伸:
事後報告ですんまそん…
コマーシャライザーで友情出演して頂きました!m(__;)m

わっこれ新作だったんだ~!
ぽんっ!さんとこでお見かけして、その方の
持ち込みマットかと思ってました!
後でお店見に行ってこよ!

うちもアルミもジェルマットもま~ったく
使ってくれませんでした(>_<)
出雲くんと同じく貧毛のまかろんと、ぽてあに
ぴったりのマットだわ~。
んっ?黄色い両端が骨型のおもちゃ・・・
もしかして出雲君T字の下のところ
噛み切っちゃた?うちも一緒の持ってるよ~。

出雲くん、よかったね~!そっくり^^
ステッチもハートになっててかわいいですね。
さっそくおもちゃ持ち込んで気に入ったみたいですね♪

うちも暑さ対策を考えないと・・・。
虎太郎もマットは破壊しそうなのでプレートにするかなぁ。固いところで寝るのもまんざらじゃないみたいだし;

あはは。瞑想中とか笑っちゃったし(爆)

可愛いマットですね♪
よく見かけるけど いつも皆ちゃんと特徴をとらえていて
凄いな~って頬を緩ませています。

やっぱりジェルはガジガジしますか。
うちはプレートを考えていましたが 果たして乗ってくれるか・・

いいな~涼しそうな色と素材♪♪
見てるだけで冷え冷え~ですね。
アップリケも出雲くんそっくり!
すご~い!自分だけのものって感じが出ますね~。
今年の夏はこれで乗りきれそう♪

しかし今日も暑かったですね~・・・。

おはようございますっv-222

かっわいぃ~i-176
このマット、いいですね。
チビ出雲くん、本物そっくりに出来てるしv-10

私もアルミプレートやジェルマットを検討していたのですが
多分使ってくれないよねーって家族で話していたんです^^;

プレートと「うちの子 冷え冷えマット」のダブル使いなら
もう夏は怖くないですねv-218

これは可愛いい冷え冷えマットですね!
出雲くんのアップリケがソックリ(^^)

もう最近では真夏の暑さ…★
ワンコも体にいい猛暑対策しないとですね!
のあもアルミプレートは好きじゃないようでした。

あ~~のあママも冷え冷えマットほしいわぁ☆
あっ歳ですので冷やしすぎにはご注意ざんした(^^;

節電対策として今年初めてアルミプレートを買ったんだけど
出雲くんと同じく怖がっちゃって乗ってくれませんでしたー(´・ω・`)
ジェルは齧るだろうなーって却下したんだけどね、、
うちも冷え冷えマットなら使ってくれるかな~?

↓倖萌ちゃん、なんだかちぃとお顔が似てる気がします♪
ママさんなんだねー+゚:。*゚+(*´∀`人)いいな~♪

かわいい~♪

出雲く~ん!冷え冷えマット、キモチ良さそうだね!
見た目もクールでいい感じ♪
なんと言ってもチビ出雲くんがいつでも一緒だしねv-411

ウチもアルミプレートもジェルマット全くダメでした。
暑い時は床にベターっと張り付いています(^^;

今年の夏は、冷え冷えマットとクールバンダナで
暑さをぶっ飛ばそうね~(^^)v

冷え冷えマットかわいいですね~☆ちょこも去年ジェルのは崩壊させたんです(汗)今年はどうしようかな~と考えてますが、私も家にいることが多いので、ちょこが自分の好きな場所で移動しながら寝てるのでいいかな^と。

バンダナは気になってました。この前の日曜にお店で買うか買わないか・・ずっと迷ってたんですが、結局買わず。。。

朝早く散歩に行くことでいらないかな~と思ってみたり、、、。

出雲くんよく似合ってますよ☆

出雲くんオリジナルモデルなんて、素敵なマットですね~♪
可愛いし、いい感じのサイズ^^
うちは2人とも冷え冷えマットにのってくれないんです;
ハァハァいってて暑そうなのに、上に寝かせてもすぐ起きちゃう…

バンダナも似合ってるよぉ~(≧∇≦)

コメントたくさんありがとうございます。
お返事遅くなってすみませんv-436

>tierraさん
いやぁ、すっごくタイムリーでラッキーなお話でした♪
出雲もごろんと横になって寝てます。
チビ出雲とも仲良くしてますよー。

>こはるさん
華凛ちゃんもダメだったんだ!
やっぱり爪が当たる感じがイヤなのかなー。
ほんと夏は冬以上に工夫が必要だよねぇ。

>ミュウちゃんままさん
そうなんですよー。
しかもちゃんとそっくりに作っていただいて♪
この夏、大活躍です。

>ちわわんさん
こういうのって使ってくれないと場所取るし困りますよねー。
色々考えてみても本人次第…
マットは出雲はもちろん、私も大のお気に入りとなりました。

>soramamaさん
そら兄ちゃん、コサージュ使ってくれました?
出雲は全く問題なく、毎日使ってくれてます。
あんまり違和感ないみたい。
そら珊瑚ちゃんもやっぱりアルミプレートはダメなんですね。

>ごはんの母さん
サテン生地でホントに冷たいわけではないんですが、それがかえって良かったみたいです。
カフェマットには慣れてる出雲、このマットならすんなり使ってくれました。

>ぽんっ!さん
このたびは本当にありがとうございました!
すっごくカワイイので、ホントお気に入りです♪
出雲が呼んだらすぐに夏が来ちゃいましたよねー。

>まかぽてママさん
最初は持ち込みだったみたいですよー。
いいなあって思って聞いてみたら、ちょうどぽんっ!さんも新作にしようかと考え中だったようで…
まかろんちゃんが貧毛ですか!?
フサフサに見えますよー。
Tボーン、そうです。
毎日地道に噛み続けて、こんな風になりました。
今はもっとちっちゃくなってます(苦笑)
しかも3本目…

>mikiさん
そうそう、このハートがかわいいなぁって思って!
虎太郎くんもプレートダメだったんですねー。
うんうん、やっぱり爪が当たる感じがイヤなんでしょうねー。
フローリングは大丈夫ですもんね。

>ハルチワさん
ふふ、出雲はしょっちゅう瞑想しながら船漕いでます(笑)
眠いなら寝ればいいのにねぇ…
ほんと、特徴とらえて作るのってすごいですよね!
ハルちゃんも色々ひんやりグッズ買われてましたよねー。
ベッドがいいなぁって思いました!

>tamacomoさん
ひんやりしててイイですよー。
アイスノンが心配なマップちゃんもいいかも!?
ほーんと毎日暑いですよねー。
出雲もサマーカットしたらパピーっぽくなるかなぁ。
大きいから無理かなぁ。

>ふうたママさん
最近こそ軽くエアコンつけてますが、少し前まではこれでのんびりくつろいでましたー。
それなのに時々冬のクッションに乗ったりするのはなぜ?
見てる方が暑いです。
本人が必要見たいでなかなか片づけられないんですが…
ふうたくん、こうたくんはあのイイベッドがありますもんねー♪

>のあママさん
アルミプレートもジェルマットも私たちも使えますよねー。
足がひんやりするだけで、ずいぶん涼しく感じますもんね!
やっぱりのあちゃんもプレートはダメなんですねー。

>yokoさん
確かに倖萌ちゃんとちぃちゃん似てます!
二人とも女の子らしいお顔で笑顔なんです!
どちらもかわいいなぁ~♪
出雲なんてTHE男子っていう顔立ちですもんね…
倖萌ちゃん、しっかりママされてるみたいですよー。

>miyukiさん
なんだか床は皆お気に入りみたいですねー。
出雲もしょっちゅう転がってます。
しかもドア付近にいることが多くて危ないんですー。

>P☆mamaさん
ちょこくんもガジガジやっちゃったんですねー。
確かに傍にいると見てられますもんね♪
バンダナ、嫌がるかなーって思ったんですが、気持ちがいいのか嫌がらず毎日着けてます。

>Reiさん
オリジナルって嬉しいですよね!
少し大きめマットなので巨体・出雲でも余裕でした!
ヴィヴィショコちゃんだったら一緒に乗れちゃうと思います!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://izumo0210.blog130.fc2.com/tb.php/85-7e8aa850
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

出雲、寝坊する。 «  | BLOG TOP |  » 出雲、宣言する。

profile

akiko
9.16 from Kyoto
human
Japanese ♀



出雲 Izumo
2010.2.10 from Fukui
long haired chihuahua
Fawn ♂

しじみ shijimi
2012.4.29 from Osaka
long haired chihuahua
Black & Tan ♀

weather

how old?

script*KT*

member

new articles

comments

category

monthly archive

friends

access counter

online counter

現在の閲覧者数:

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

clock

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。