topimage

2017-06

 - --.--.-- --


出雲、宣言する。 - 2011.06.21 Tue


前回の続きでーす。





出雲ー。
皆さんの到着だよ!


1_20110621002649.jpg



うーん、お友達がいっぱい!
楽しくなりそうだね~


2_20110621002649.jpg



3_20110621002649.jpg



4_20110621002649.jpg



パチパチパチパチ



5_20110621002515.jpg



6_20110621002515.jpg



吾絆くんと倖萌ちゃん、ホントおめでとう~
倖萌ちゃん、もうすぐだね!
意気込みをお聞かせください


7_20110621002329.jpg



そうだよねー。
でも、ホント楽しみにしてるよ♪


8_20110621002329.jpg



あ、ちび太くん、みゅうちゃん
お久しぶり!

そうだよね、お腹すいたよね。
じゃあ、皆で注文しましょう♪


9_20110621002329.jpg



マップちゃん
会いたかったよー。
よく来てくれたね~

あ、パンケーキね。


10_20110621002329.jpg



のあちゃんとめるちゃんね。
初めまして!

もちろんあるよー。


11_20110621002329.jpg


華凛ちゃーん
あんよが治ってホント良かった!
すっかり元気そうだね。

華凛ちゃんのもすぐに来るからね。


さらに、華凛ちゃんをスムチーちゃんにしたくらいにそっくりな、はなちゃん
・・・は残念ながら、遠方のため今回は参加できず。

でも、ぷぷこどっぐさんが参加してくれましたよー





12_20110621002328.jpg



おっと。
もちろん頼みましたよー。


13_20110621002205.jpg



14_20110621002205.jpg



出雲。
食べてばっかりじゃなくて、皆さんにもちゃんとご挨拶してきてね。
ホストって大変なんだよー


15_20110621002205.jpg



16_20110621002205.jpg



あ、『必殺・首かしげペロペロ』!
出雲、パパさん大好きなのはよく分かったから、その辺で・・・

パパさん、しつこくペロペロしてごめんなさい。




お、うさぎちゃんも動き出した!
 
・・・と思ったら、出雲のお皿に注目してる?


17_20110621002205.jpg



18_20110621002205.jpg



あ、出雲が戻ってきた。


19_20110621001827.jpg



20_20110621001827.jpg



ぷぷぷ。
そんな全身で拗ねなくても。



21_20110621001827.jpg



ホスト・出雲のおかげで皆、楽んでくれてるみたいよ


22_20110621001827.jpg



ごはんもおいしかったみたいだし♪





23_20110621001827.jpg



えーっ!
雨降ってきちゃったかぁ・・・

鴨川散歩は難しそうだから、行き先はドッグランに変更となりま~す。




マップちゃんとは残念ながらココでお別れ・・・
またきっと遊ぼうね!と約束して、ぞろぞろと移動となりました。

お店からもオヤツのプレゼントがありましたよ♪
NESTさん、色々とありがとうございました!






 おまけ 


この楽しいチワワ会の片隅で、ひっそりと別の小さな会が誕生。
その名も『5㊙の会』(勝手に命名、ごめんなさい)。
こはるさん、こなつさん、ぷぷこどっぐさんと私。
実は4人、同じ歳でしたー。
会の名前は生まれ年・・・


24_20110621001827.jpg






再会や新しい出会い良かったね~、のポチッをお願いします♪



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


● COMMENT ●

よし。。涼しい季節なら。。
おばさんも参加希望だよおおって。
体力的にいけるのかしら。。ね。(笑)

こっち方面でもやってほしいなあ。。

しかし。可愛いなああ。。
ふたりの子供ならすごく可愛い子犬が産まれそうだなあ。。
楽しみだなああ。。

ぜひ写真載せてね。

いつも訪問&コメントありがとうございます。
チワワの会とっても楽しかったです~。
お友いっぱい会えたしぃ。
ウマウマも食べられたし…(笑)

でもでも、もっと出雲くんとお近づきになりたい私。

倖萌、もうすぐ出産だというのに相変わらずのマイペース。
ちゃんとがんばって産めるのか凄く心配…。

チワワ会、楽しそう~!
わたしも近かったら参加したかった!
出雲くん、ハットも似合ってたけど、ピヨちゃんが一番しっくりきてます^^

いつしかakkhmokさんの肉をかっさらっていった出雲くん、今度は自分がやられるとは…(笑)。

この日は本当に楽しかったね♪
出雲くんの元気さに華凛はびっくりしてたけど、
私は想像通りの男の子だったよ。
密かな5●年の会も誕生したしね~
チワ友でその上同級生ってすごく嬉しいなぁ~♪
大阪と京都、全然遠くないから、
また、みんなで会おうね。
今度は大阪案内できるように準備しておくね。

この日はほんと
出雲くん お疲れ様でした

うさぎ出雲くんのうまうま
全部食べちゃったの~?
すみませ~ん
ほんと食べ物に目の無い子で・・・
お恥ずかしいですぅ
でも 出雲くんうさぎには
怒らなかったもんね
優しいお兄さんだわ

吾絆くんと倖萌ちゃんに会ってきたんですね。
2人の子供はもうじき・・・みたいですね。
楽しみですね~


そしてひそかに5○会もあったんですね。
いつもたくさんのお友達とお会いしてて
出雲くんも楽しいね~

たくさんのチワワでとっても楽しそうですね。

出雲君も自分のご飯を残して、その場を離れるとは、さぞ楽しかったのでしょう(^O^)

ラテなら食べ尽くすまで、周りに見向きもしないと思います。

こういう会の時って、子供の運動会みたいにみんなカメラ持ってパシャパシャやってるんですかね~?

ちょっと気になってしまいました( ̄▽ ̄)

すごーい!
チワワ会を開催しちゃったんだ~
なんて楽しそうなんでしょう♪
おまけに結婚式まで!!
妊婦わんこさんまでいたんですね~
ビックリ☆
出雲くんホスト御苦労さまです。
おもてなし上手だよね、出雲くんは。
新宿歌舞伎町でもやっていけるかもよ~!^m^

妊婦さんに、結婚式にチワワ会に、5○会に盛りだくさんですね♪

かわいいチワワちゃんがいっぱいで癒されました~☆

出雲くんが食べてるやつ、おいしそう~。きっと味はついてないのかもしれませんが、素材だけでも十分って感じです。

出雲くんの名ホストさんのおかげで、とっても楽しいチワワ祭りでした♪
夫も出雲くんと仲良くできてとっても喜んでましたよ~。
ぜひまた開催してくださいね!!

それまでにマップを鍛えておきますので・・・。

うわぁー
みんな可愛い~チワワ祭りすごい~
参加したかった~~
ホストおつかれさまです!!

凄い~~ チワワ祭り サイコー☆
しかも有名なチワワちゃんばかりですね♪

出雲クンのホストも完璧でしたね^^
別の会。当たり前だけど桁が違うのね~

勉強しておかなくちゃ(笑)

出雲くん、ホストお疲れ様です♪
たくさんのお友達と会ったんだね!

それにしてもこんなにも同い年の方が
偶然にして揃ったんですね!
私も気持ちは同い年よ~って図々しすぎるか^_^;

次回ドッグラン編も楽しみで~す(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

akkhmokサンお疲れさまでしたー。
楽しかったねー。
写真バッチリ撮れてるねー。
いろいろ本当に手配してくれてありがとうです。
またお会いしましょうねー。
なんたって、秘密の会のメンバーですし★
みんなで記念撮影したらよかったなぁー。

チワワ祭!
可愛いちわわんたちが大集合ですね~v
もう、写真みてるだけでニヤニヤしちゃいます(´∀`*)
出雲くんも、ホスト役おつかれさまv

コメントありがとうございました!
お返事です
v-5

>ちわわんさん
浜松行く時はぜひ!
京都にもまたいらしてくださいねー。
ふふ、とうとう生まれましたね!
ほんっとに可愛い子達ですねー。

>ごはんの母さん
改めまして、倖萌ちゃんの出産おめでとうございます~♪
予想以上に逞しくて、さすがです☆
落ち着かれたら、ベビーちゃんにも会いたいなー。
今度お会いする時はぜひぜひ出雲を抱っこしてやってくださいー。
重いけど…(笑)

>mikiさん
遠くても大歓迎ですよー(笑)
出雲も虎太郎くんがいたら一緒に走り回って楽しそう!
ピヨちゃん、やっぱり必須でしょう?
そうそう、うさぎちゃん、出雲がよそ見している間に…
その様子がすっごく可愛かったです!

>こはるさん
華凛ちゃんは大人だったなー。
出雲がうるさくてゴメンねぇ。
また懲りずに遊んでやってね!
5㊙の会は色々楽しめそう♪
きっとまた会えますね!

>ミュウちゃんままさん
いえいえいえいえ…
全部なんて食べてないですー。
すみません!
私の手からも食べてくれて嬉しかったです。
出雲と違ってちっちゃなお口が可愛かったです。
うさぎちゃんには吠えませんよねー。
やっぱり最初に会った時、ホントのパピーだったからかなぁ。

>tierraさん
この密かな会も面白かったですー。
お互いに「何月生まれ?」とか言い会ったりして・・・
倖萌ちゃん、いいママやってますよねー。

>だいぼさん
そうなんですよー。
いつもだったら、そんなこと絶対しないんですけどね(笑)
そうそう、皆でパシャパシャやってます。
面白いですよー。

>soramamaさん
今回はまたすごい人数が揃いましたよー。
皆さん、遠くから来てくださって感謝です!
倖萌ちゃんは元気な赤ちゃんを産みました!
そして初日からいいママやってますよー。
歌舞伎町…出雲、すぐその気になっちゃいそう(笑)

>P☆mamaさん
ほんと楽しい会でした!
いつかちょこくんともこうやって会いたいですー。
ここのメニューは人のもワンちゃんのもすっごくおいしい&おいしそうなんですよ♪

>tamacomoさん
ほんとありがとうございました!
出雲、ほーんとずっとペロペロしててすみませんでしたー。
マップちゃん、また遊んでね♪
次はカウちゃんも一緒に!

>ichiかあさん
こんなにかわいいチワワに囲まれて、ほんとウハウハな日でした!
いちちゃんにもまた会いたいですー。
もちろんん、にいちゃんにもっ!

>ハルチワさん
ホストなのに、一番盛り上がっていたのも出雲でした(笑)
有名チワワちゃんがたくさん集まってくれて、すっごく楽しかったですー。

>まかぽてママさん
まかぽてちゃんにも会いたいです!
次回はお声かけてもイイですかー?
そうそう、ここで思わず同級生の会が…
ママさんもぜひっ!

>ぷぷこどっぐさん
ほんと楽しかったですよねー。
写真、思ったより撮れてたかなぁって思うんですけど、もっと腕を上げたいなー。
そしたら失敗作ももっと少なかったはず…
ほんと、集合写真撮ったら良かったー。
しまったー! 

>Reiさん
私も実際、ニヤニヤしっぱなしでしたよー。
幸せな1日でした!
出雲も興奮しっぱなし…(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://izumo0210.blog130.fc2.com/tb.php/84-f8c3a5a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

出雲、冷やす。 «  | BLOG TOP |  » 出雲、浮かれる。

profile

akiko
9.16 from Kyoto
human
Japanese ♀



出雲 Izumo
2010.2.10 from Fukui
long haired chihuahua
Fawn ♂

しじみ shijimi
2012.4.29 from Osaka
long haired chihuahua
Black & Tan ♀

weather

how old?

script*KT*

member

new articles

comments

category

monthly archive

friends

access counter

online counter

現在の閲覧者数:

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

clock

