topimage

2017-10

 - --.--.-- --


出雲、浮かれる。 - 2011.06.14 Tue


6月10日、金曜日。


1_20110614110851.jpg



2_20110614110850.jpg



出雲、そんなにため息ついたら幸せ逃げちゃうよ。


3_20110614110850.jpg



4_20110614110746.jpg



そういう問題?


突然の大雨に憂鬱になってるの?


5_20110614110746.jpg



さっきまでは降ってなかったのにねー。
出雲の雨男っぷりは健在やね


6_20110614110746.jpg



そんな出雲くんのために、おでかけを計画しましたよ。


7_20110614110746.jpg



ふふっ、嬉しいでしょー?
しかも今回はお友達にいっぱい会えるお出かけだよー


8_20110614110746.jpg



今のうちに色々準備しとかないとね!


9_20110614110746.jpg



うん、いいね。


10_20110614110612.jpg



心得ておりますよー


ただ、今回は皆をお招きするホストなので、もう少しカッコよく決めたいと思います。


11_20110614110612.jpg



究極のおしゃれアイテム、中折れ帽でございます


12_20110614110612.jpg



うん!
マイケルみたいだよー。
ムーン・ウォークとかできちゃうかも


13_20110614110612.jpg



あ、出雲。
これはね、少しうつむいて被るのがイイんだよ。


14_20110614110612.jpg



うつむきすぎかなー。


15_20110614110612.jpg



あ、そこそこ!
かっこいいわ~

明後日もこの調子でお願いね!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




6月12日、日曜日。

今日はまずまずのお天気だねぇ。


16_20110614110449.jpg



17_20110614110449.jpg



そうそう、その調子だよ。


18_20110614110449.jpg



楽しみだねぇ。


19_20110614110449.jpg



20_20110614110449.jpg



ガラガラガラ・・・



21_20110614110449.jpg




やってきたのは・・・?



続く。




浮かれてるのは飼い主も一緒っていうお話でした
楽しい写真たちは、ただいま鋭意整理中でーす。






気持ちが一気に晴れやかになった出雲にポチッとお願いします♪



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



● COMMENT ●

中折れ帽、めっちゃかっこいいじゃないですか~!!
オサレ~。似合ってますね。
そんな中でもピヨちゃん必須やでって笑
京都のお店はステキですね。いいなぁ。
続きも楽しみにしてます♪

帽子すっごい可愛いですね!似合ってる~
斜め45度で待ってる姿。ほれちゃいそうです。笑
それからあじさいがとても奇麗。。

出雲くんとってもお帽子似合ってたよ。
格好良かったよ。
被り方も完璧!!

アジサイとのお写真も素敵よ~。

なんてオシャレさんなのー!
これってワンコ用の帽子なんですか?
出雲くんずっと被っていられたのかしら?

この展開はオフ会かなー?
どんな出逢いがあったのでしょう…
続きも楽しみにしていますね。

紫陽花と出雲くん、いい感じ!

あ~
出雲くん家にも紫陽花が~
きれいですね~
すごく いいお色!
紫陽花って色んな可愛いお色があって
好きなんですよね~

出雲くん めっちゃ帽子似合ってるよ~
こんなにして待っててくれたんや~
ありがとう~
寄り道しないで早く行けばよかったね

続きが楽しみですね~。

出雲君がかぶってる帽子を見て、

70年代の沢田研二を思い出す自分はおっさんですかね?

一応80年代生まれではあるんですが・・・。

出雲く~んお帽子似合ってるよ~♪
ほんとに念願の出雲くんとakkhmokさんにお会いできて
とっても嬉しかったです☆
出雲くんはやっぱりみんなを守る使命を感じてるようですね(笑)
とってもワンちゃんらしくて可愛かったですよ~!!

ぜひぜひまた遊んでくださいね♪

お友達と会うのね。
出雲くんお帽子とってもよく似合ってる

ちゃんとかぶってくれるなんてかしこいな。
次回も楽しみにしてま~す

中折れ帽、似合ってるよぉ~v 出雲くん、カッコいいです^^
お友達をおもてなしだったのですね。
次回、楽しみにしてます♪

こうやって準備して、みんなを出迎えてくれてたんだね。
帽子すごく似合っててかっこよかったよ~
出雲くんのこと惚れなおしたもん♪ 私が ウフフ

ずっと会いたいのに会えなくて、、、
でもやっと念願叶って
出雲くんとakkhmokさんに会えて、と~っても
嬉しかったです♪
akkhmokさんの同い年とは思えない
落ち着きと大人の雰囲気に少し焦ったこはるです 笑

この帽子ステキー!よく似合ってる!
どなたかも仰ってましたが、私も沢田研二を思い出しました(^_^;)
楽しいオフ会の始まりですか。
続きをお願いしま~すm(__)m

日曜日はお世話になり、お邪魔させていただきありがとうございましたm(_ _)m

わぁ~紫陽花可愛いいですね~!
帽子も超カッコイイ!
よく似合ってたよぅ☆
Cafeマットの上で待っててくれる
出雲くん、抱きしめたいくらい
可愛いいなぁ(^^)
それなのに、遅れるは騒がしいわの
のあめる家でカタジケない…(;_;)

ア~~続くお話しに頭痛がしてきましけど
お利口な他ワン中心でお願いします(^^;

似合うなああ。。
とっても似合うなああ。。

でも。やっぱり若い方にはマイケルなのね。

私にはジュリー。。。かと。。(笑)

年齢のギャップは大きいわ。。(笑)

ま。気をとりなおして。
紫陽花の葉っぱは犬には中毒を起こすそうです。
出雲ちゃんも食べたりしないからいいね。

家も拾い食いとかしないから大丈夫だけど。
一昨日友人のココ丸君が血を吐いて死に掛けました。

まだ。安静状態が続いております。
老婆心ながら。。書きました。
気を悪くしないでね。

素敵なカフェで誰と待ち合わせかしら?
楽しみですね~(*^_^*)
ちわわんさんと同じで、私もジュリーだと思っちゃいました♪
襟足の感じもよく似てて。


お友達家族にこっそり混じっちゃう出雲くん、キュート♪

おはよーございまぁ~すっ!

ナニナニ?
出雲くんって雨男?
なるほど!
水も滴るイイーオトコってワケね!^^v

帽子かっこいーよん!

アジサイきれいです☆毎年この時期になると庭に植えたいな~と思うんですが、なかなか実行に移さず、散歩中のアジサイを眺めて楽しんでます♪

出雲君、帽子かっこいい~~☆なんでもにあっちゃうなんて、さすがですv-10

マットと色もおそろいでおしゃれですね☆

紫陽花、キレイ~v-353と思っていたら
きゃー!出雲くん、カッコよすぎじゃないですかv-10
私もジュリーを思い浮かべてしまいましたわv-356
「勝手にしやがれ」だったかしら・・・?
(ってあやふやなフりしてみました)

これから沢山のお友達に会えるんですねっ!
続きが楽しみです♪

これワンコ用の帽子?!
すっごく似合ってる^^

しかも取りたがらないんですね!
何だか続きも楽しみです~♪

追伸:遅くなりましたが頂いたお洋服
upする事ができました☆ピッタリです。

お初にお邪魔します。グリムズから来ました。私、出雲出身なもので。妙な親近感。
京都もですけど、出雲もパワースポットです。
またご縁があれば、出雲にも来てください。ワンちゃんつれて~。

あじさい、花弁が変わってて可愛い♪
うちの庭に地植えした紫陽花は
日当たりが悪いせいか花付きが悪くて・・・

出雲くんの帽子いいね(*´▽`*)
わんちゃん用でそんなおしゃれなのがあるとわ!

コメントありがとうございました!
お返事です
v-5

>mikiさん
かっこいいですよねー。
見た瞬間買っちゃいました!
安かったし・・・(笑)
ピヨちゃんは外せませんねー。

>ichiかあさん
うふふ、ichiかあさんに惚れられたら出雲もウハウハですー。
ずっと斜め45度から動かないですよー。
このアジサイ、一目ぼれです♪

>ごはんの母さん
ずっと被っていてくれるくらいイイ子なら良かったんですけどねー。
このアジサイはお気に入りです♪

>soramamaさん
そうなんです、ワンコ用なんです!
そら兄ちゃんなら黒とか違う色のがいいですねー。
出雲はお友達が来た瞬間からずっと動いてたので、最初と最後しか被ってませ~ん(笑)

>ミュウちゃんままさん
ふふ、これは専門店で買った物ではないですけどね・・・
私もアジサイ好きです!
出雲、すぐ脱いじゃいましたけどねー。
ちび太くんならずっと被っていてくれそうですよね。
うらやましい・・・

>だいぼさん
だいぼさん、お若いですねー!
私、いただいたコメント見てから沢田研二にしか見えなくなっちゃいましたー。

>tamacomoさん
私こそ、ほんとに嬉しかったです♪
マップちゃんもずっと隅っこで・・・なんてコトはなく、抱っこもさせてもらって私もウハウハでした♪
出雲、変な使命感持ってましたよねー(苦笑)
THE 男子!ですよね・・・しかも小学生・・・

>tierraさん
NESTさんはオフ会にも適してました!
貸切もできて・・・
帽子は被せたらかたまっちゃいました(笑)

>Reiさん
こんな帽子あるんだー、と見た瞬間購入でした♪
うまくおもてなしできたのかどうか、かなり怪しいですが(苦笑)

>こはるさん
うふふ、嬉しいお言葉!
出雲もこはるさんに抱っこしてもらって大喜びでしたよー。
私が落ち着き…?大人…?
こはるさんの方がずっと大人っぽかったじゃないですかー。

>コロンママさん
やっぱり?
私ももうジュリーにしか見えず(笑)
帽子、なかなか被るチャンスないですが・・・
次は病院にでも被って行ってみましょうか。

>のあママさん
ほんとお世話になりました!
車で送っていただいちゃって…あの大雨だったので、すっごく助かりました。
本当にありがとうございました。
出雲とめるちゃんは、ほんといいコンビでしたね(大笑)
二人とも尻尾上がってブンブンだったので楽しかった…ということで♪
のあちゃんの写真が少なくて申し訳ないですー。

>ちわわんさん
勉強になりました!
ほんとありがとうございますー。
気をつけないと!
ココ丸くんはホント回復して良かった・・・

>やってぃさん
もうジュリーってことにしようかと!
いやいや、若ぶってマイケルと言い張るか・・・
いまだ迷い中です(笑)

>ぽんっ!さん
ほんと見事な雨男なんですよー。
私自身は相当な晴れ女なんですが、出雲の雨男にはかないません。
しょっちゅう雨!
そして帰ったとたん、雨がやみます・・・

>P☆mamaさん
アジサイ、おウチに咲いてるといいですよねー。
私はガーデニングの才能ないです・・・というかトライしたこともなく(笑)
アジサイはチワワ同様、カラーがたっくさんだから楽しめますね♪

>miyukiさん
やっぱり中折れ帽はこの被り方ですよね♪
お友達、たっくさん来てくれましたよー。
相変わらず、出雲は誘い方が下手でしたが・・・(苦笑)

>ハルチワさん
そうなん、ワンコ用なんですー。
見つけて即買い♪
被せるとかたまります(笑)

>hoshi-jimさん
ご訪問&コメントありがとうございます!
そうそう、いつか出雲と出雲に行ってみたいんですー。
これはぜひ実現したい夢です。
とりあえず、亀岡にある出雲大社の分院を目指そうかと。

>yokoさん
そうでしょう?
一目惚れで買ったアジサイです。
色も可愛くて…
色々あるとは思ってましたが、まさかの中折れ帽でした!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://izumo0210.blog130.fc2.com/tb.php/83-d9bbdfa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

出雲、宣言する。 «  | BLOG TOP |  » 出雲、異犬種交流する。

profile

akiko
9.16 from Kyoto
human
Japanese ♀



出雲 Izumo
2010.2.10 from Fukui
long haired chihuahua
Fawn ♂

しじみ shijimi
2012.4.29 from Osaka
long haired chihuahua
Black & Tan ♀

weather

how old?

script*KT*

member

new articles

comments

category

monthly archive

friends

access counter

online counter

現在の閲覧者数:

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

clock

