topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


出雲、着飾る。 - 2011.05.23 Mon

1_20110524022718.jpg



2_20110524022718.jpg



出雲、人のお尻の上で何を決めたのー?


3_20110524022718.jpg



うん、見せて見せてー。


4_20110524022718.jpg



すごいっ!
とうとう漫才師デビュー?


5_20110524022606.jpg



えっ?


6_20110524022606.jpg



7_20110524022747.jpg



いや、蝶ネクタイの方が似合ってるけど・・・


8_20110524022606.jpg



9_20110524022606.jpg



えっと・・・


10_20110524022605.jpg



あのね、出雲・・・


11_20110524022431.jpg



実は昨日です。


12_20110524022431.jpg



13_20110524022431.jpg



あっ、出雲!


14_20110524022430.jpg



お耳見えてるよ・・・


15_20110524022430.jpg



黙っててごめんね。


16_20110524022430.jpg



そうだよね。
でもね、兄ちゃん、出雲のおかげって言ってたよ。


17_20110524022239.jpg



うん、出雲パワーで素敵な結婚ができたって。
とってもイイ結婚式だったんだよ。


18_20110524022237.jpg



うん、そうね。


ところで出雲・・・

私の縁は?


19_20110524022235.jpg



えーっ!
ひどーーーーいっ





とりあえず、一つ大役を果たした出雲でした。





というわけで、上の弟が無事に結婚しました。
私もウェルカムボードを知り合いにお願いして、お手伝い。
(お願いしただけ・・・)


20_20110524022233.jpg



21_20110524022231.jpg



22_20110524022228.jpg



兄弟の結婚式ってこんなに感動するんですね・・・






 おまけ 



先日参加した1000smilesプロジェクト
とうとう動画が完成したようです





1167羽の想いの詰まった折り鶴たちが
無事、全国各地から飛び立ちました。








いつもよりずいぶん長いお留守番頑張った出雲にポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

● COMMENT ●

お兄さんのご結婚おめでとうございます。

そして。出雲ちゃん。残念でしたねえ。
蝶ネクタイとっても良く似合っていますね。
きりっとおしゃれで素敵です。

これからは色んな蝶ネクタイ
コレクションしても良いかも。

そして良いご縁に恵まれますように。
願っております~~

弟さん ご結婚おめでとうございます。

身内の結婚って ましてや弟さんとなると
姉として感動するんだろうな~
私は兄がいますが 泣いたようですよ^^;

出雲クンにも家族が増えたのね。
いつか可愛がってもらっている様子を載せてね^^
何なら漫才の余興でも(笑)

動画 前奏から涙が出てきました。
こんな近くに居て何不自由なく生活してるけど
まだまだ限られた生活をしている人が沢山居るんだよね。

でも東北では元気で明るい記事も毎日載っています。
全国のこうゆう優しさ・力は届いていると思います。
akkhmokさん・出雲くん ありがとう☆

首のリボンかわいい☆って思ったら
漫才って書いてあって、それからの写真が芸人?芸犬?に見えてしまった(笑)
でも、出雲くんのカラーに水色が映えてとっても似合ってるよ♪
お留守番頑張ってえらかったね。いつか本当に結婚式に出れるといいね!
タキシード似合いそうだもんっ

弟さん ご結婚されたんですねv-291
おめでとうございます!!

準備万端整っていたのに、出雲くんはお留守番だったのね^^;
でも、出雲くんの気持ちは伝わっているよ!

今度お嫁さん連れて遊びに来てくれたときに
た~っぷり可愛がってもらってねi-236


動画、見せていただきました。
みんなの応援が、頑張る力になるんですよね。

お兄さん、ご結婚おめでとうございます。
出雲くんのパワーだよね~。
蝶ネクタイ、とても良く似合ってるよ。
これからも幸せいっぱい運んでね。

名前のワッペン頂いてから、もったいなくってなかなか使えず…。
やっとスタイに付けました。
色々探してみるんですが…、情報良かったら教えて下さいね。


お兄さんおめでとうございますー。
蝶ネクタイ素敵に似合ってるのに
お留守番だったんだー。
ざんねんだったねー。
ワンコも参加出来る式場が増えたらいいのにねー。
ネクタイはすごーく似合ってるから
またお出かけの時にでもつけて行ってね。
出雲くんスリムだよねー。
箱にすっぽり入ってるところが可愛かったー。

弟さん、ご結婚おめでとうございま~す♪
出雲くんは残念ながらお留守番だったのね。
あはは。「え~!」ってショック受けてる写真
笑っちゃいました。
その場所はお気にの場所なのかな?

ウェルカムボード素敵ですね~!
レースで出来てるのかな?
良い記念のプレゼントですね。

出雲くんのお名前の由来読みました。
出雲くんパワー発揮できたんですね(*^_^*)
出雲くんのお耳も気になってたんです。
まかろんも耳垂れちゃんにしようか迷ったことが
あります。結局しなかったけどね^_^;
私と違って初めから立派なブログじゃないですかぁ。
私は穴があったら入りたいくらいですよ!とほほ。

弟さん結婚されたんですね。
おめでとうございます。

上のってことは3人兄弟なのかしら?

出雲くんほっそいね~
後ろ姿みたらコロナと偉い違いでびっくりしたわ!!

箱に入れるなんてうらやましい…
1000smailsお友達のチワワちゃん達も何人かうつってたよ~

弟さんのご結婚おめでとうございます!
出雲くんパワーで良いご縁に恵まれたのですね。
それなのにー!だよね、出雲くんのショック分かるわぁ。
昨日が結婚式で「えーっ!」っと驚いている出雲くんのお顔が
あまりにもストーリーに合っていて、笑ってしまいました!
蝶ネクタイも…漫才師?面白すぎます。

あたたかい映像ですね。
被災された方達が早く笑顔で過ごすことができるよう祈るばかりです。

弟さん御結婚おめでとうございます!!

出雲くんすごく蝶ネクタイ似合ってたんだけど。。。残念でしたね^^
出雲くんのスネスネホーズがかわいいです!

動画1000smails見せていただきました~
心温まる素敵なものですね!!何だか感動と勇気をもらった感じ。。。
出雲くんもしっかり発見しましたよ^^

被災された方々が少しでも笑顔を取り戻せますように・・・

弟さん、おめでとうございます☆
出雲くん、蝶ネクタイ似合う~!!でもせっかくおめかししたけどお留守番だったのね;
わたしも妹が秋に結婚するので、虎太郎も蝶ネクタイで乗り込むか!?
ダメだったら出雲くんと虎太郎で漫才コンビを組みましょう笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

弟さん、ご結婚おめでとうございます~
兄妹も結婚式って、多分異性だから
感動するんだと思いますよ~
女同士だとそんなに感動しないような・・・
やっぱり出雲くんは名前の通り、
良いご縁を運んで来たんだね。
akkhmokさん、大丈夫!
出雲くんは順番に良いご縁を運んできてくれるから☆
次はakkhmokさんだよ~

弟さん、ご結婚おめでとうございますっ♪
緑豊かな素敵な場所ですね(*´∇`*)
高原?森??

出雲くん、ブルーのかわゆいおりぼんつけてもらって
ほんとは式に出てたんじゃないかってくらいだよね!

弟さんの結婚式だったんですね!
それはおめでとうございます!!
感動しましたかー?
出雲くんが良縁を運んできたの!?
どんな馴れ初めだったのか色々聞きたいなぁ~
akkhmokさんにも良縁を運んでくれるかな?
でも出雲くんはakkhmokさんを独占したいんじゃないかなぁ。
いっちょ前に蝶ネクタイしてみても、まだまだ甘えたいお年頃だもんね!

1000smiles素敵に仕上がりましたね。
でもワンコ写真は全体的に小さめでしたね…(^_^;)
出雲くんはすぐ見つけられたよ~♪

弟さんのご結婚おめでとうございますv-315
ウェルカムボードもチャペルも素敵ですv-353
そう、兄弟の結婚式って想像以上に感動するんですよね。
4年程前、旦那の弟が結婚したんですけど
義父も義母も旦那も泣いていない中、私だけが号泣していて
ちょっと恥ずかしかったこと思い出しました(^^;

出雲くん、素敵な蝶ネクタイで一緒にお祝いしたかったのに
終わっちゃってたなんて、そりゃ~ショックだったよねv-395
とっても似合ってるんだから、今度カフェに行く時着けて行ったらv-219
きっとモテモテだよv-218

動画1000smilesいいですね~
なんだかジーンと心に響きました。
皆さんのお気持ちはきっと届いていますね!

私ったらお祝いの言葉がなかった***
遅くなりましたが、弟さん結婚おめでとうございます☆☆
家族が増えるっていいことですよね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

akkhmokさん、お久しぶりです!
たいへんご無沙汰しておりました><

弟さん、ご結婚おめでとうございますv
出雲くん、参列できなくて残念だったけど、蝶ネクタイ似合ってるよ~(≧∇≦)
わんこが一緒に参加できる式場、もっと増えるといいですよねー。
私たちが式を挙げたところは、一応わんこOKだったのですが、
室内には入れられず、お庭のところでゲージかなんかに入れて…と言われたので、
(真夏だったこともあり)連れて行けませんでした。
披露宴中、ずっとお外でひとりじゃ可哀相ですものね…;

akkhmokさんにも、きっと出雲くんパワーで素敵なご縁がありますよ♪

おめでとうございます♪

出雲くん、かわいい☆おとなしく飾りをつけさせてくれてるのがすごい!
ダンボールですねてる姿かわいすぎます☆

うちの兄、まだ結婚してないので、兄弟の結婚式はまだ未経験なんですが、友達とも違う、また不思議な感じなんでしょうね~。


今日も出雲くんにパワーもらえました~♪

ありがとうございます☆

おはよーございまぁ~すっ!

弟様
ご結婚おめでとうございます!
素敵な結婚式だったみたいですねー!

akkhmokさま!
大丈夫ですよ!うちも弟の方が先に片付いちゃいましたから!
きっと出雲くんが、素敵なパートナーを探してくれるですよ!^^v

出雲くんの役者魂には、いつも関心ですな!
今回もとっても癒されました~!

1000smiles プロジェクト!
うるうるしながら拝見しました!
みなさまのお優しいお気持ちが届きます様…
一日も早い復興をお祈りするばかりですね!

お祝いコメントをたくさんありがとうございましたv-315
お返事です。



>ちわわんさん
ありがとうございます!
浜松からも親戚来てくれましたよー。
割としっかりした蝶ネクタイで、嫌がらず着けててくれたんですー。
次にシャンプー行ったら、違う色のをくれるかなあ。

>ハルチワさん
ありがとうございます!
お兄さんは妹をかわいがるっていいますもんね。
ハルチワさんのお兄さんと同じく、ハルチワさんの息子さんも妹さんの結婚式では泣くかも!?
弟のお嫁さんには出雲は1回しか会ったことないんですけど、しっかり挨拶できてたようです(笑)
東北でも明るい記事が載ってると聞いて安心しました。

>JIROままさん
改めてお祝い、ありがとうございました!
私には最初から芸人にしか見えなくて・・・いつ「ゲッツ!」とか言うかと思ってました(笑)
今回、初めて夜のお留守番をさせました。
ウェブカメラがうまく作動せず、私たちも少し不安でした。
ペットホテルも検討したんですけど、部屋でフリーにしてる方が、お留守番自体には慣れてる出雲にはいいかなぁって思って。
多分、寝て過ごしたんだと思います。

>ふうたママさん
ありがとうございます!
出雲は美味しい物が食べられるシチュエーションには非常に鼻が利くようで(笑)
弟も翌日少しだけ帰ってきて、出雲に報告していました。

>ごはんの母さん
ありがとうございますー。
出雲、ようやく名前の面目躍如です。
次は私にお願いー。
ワッペン、スタイにつけていただいたの、すごく良かったです♪
何につけるか迷いますよねー。
私も前に買ったのが2枚残ってて・・・
いまだに使ってません(笑)

>ぷぷこどっぐさん
ありがとうございますー。
そうなんですよー。長いお留守番を頑張ってもらいました。
出雲はまだまだやんちゃなので、式場にもお断りされちゃいそう・・・
はなちゃんのように、もっともっとイイ子になって私の時にはリングボーイとかやって欲しいです。
この箱、細いんですけどちょうど良かったんですよー。
うらやましいです・・・

>まかぽてママさん
ありがとうございます♪
ほんと「えーっ!」って顔してますよね。
ウェルカムボード、これはパーチメントクラフトっていうらしいんです。
特殊な紙に一つずつ穴を開けたり、貼ったり・・・ものすごく手間がかかってると思いますー。
以前の記事も読んでくださったんですね。
ありがとうございます!
まかろんちゃんも垂れ耳候補だったんですねー。

>tierraさん
ありがとうございます!
はい、3人兄弟で私が一番上なんですー。
出雲、確かに細いですね・・・こんな箱に入れるなんて。
でもね、ちょっと最近太ってきたかも!?
この箱、クール便のだったので、涼しくて気持ちよかったみたいです。

>コロンママさん
ありがとうございます。
私にも早く出雲効果が来てほしいものです。
蝶ネクタイ、そのうち「ゲッツ!」とか言い出しそうでしょう?
どうしても三枚目にしかなれない出雲です・・・

>芝はちくんさん
ありがとうございます!
蝶ネクタイ、シャンプーしてもらったらついてきたんです。
笑っちゃいました。
すねるのは得意なんですよー。
あんなに小さい出雲を発見してくださったんですねー。
ありがとうございます!

>mikiさん
ありがとうございます!
珍しくおめかししたんですけどねー。
初めて夜を一人で過ごさせてしまいました。
ペットホテルも検討したんですけど、何度か預けた経験から出雲には慣れた部屋でフリーの方がいいと判断したので。
意外とイイ子にしてたようです。
ずっと寝てたのかもしれませんが(笑)
虎太郎くんとの漫才コンビ!
ぜひやりましょう!

>こはるさん
ありがとうございます。
そうなんだー。
確かに下の弟はニコニコしてました。
私は同性の兄弟がいないので、どうなるか想像できないですー。
でも弟に関して、向こうが年下ってこともあって、何かと心配だった気が・・・
私の時は逆に教わらないといけないんですけどね。
出雲の名前の効果・・・早く来ておくれー。

>yokoさん
ありがとうございます!
これ、市内のホテルなんですー。
あ、でも東山のふもとにあって、独立型のチャペルなので高原っぽい雰囲気出てますね♪
このホテルはウチの両親も式をあげたホテルなんですよー。
もちろん、両親はチャペルではなかったんですが、披露宴会場は同じでした!

>soramamaさん
ありがとうございますー。
そうなんですよー、意外に感動しちゃいました。
披露宴の方は楽しかったんですけどね。
出雲が来る前からの付き合いだったんですけど、きっと出雲がまとめてくれたんだと信じてます。
弟も翌日ちょっとだけ帰ってきて、出雲に報告してました♪
私にもお願いするわーって毎日言ってるんですけどね・・・
確かに甘えん坊だからなぁ・・・

>miyukiさん
ありがとうございます!
ウェルカムボード、いいですよねー。
チャペルもホテルの物とは思えない感じで良かったです。
miyukiさん優しいですねー。
4年前のエピソード、すっごく素敵なお話ですね。
この蝶ネクタイ、これからカフェに行く時の定番にしますー。

>Reiさん
ありがとうございます。
そしてお帰りなさい!
嬉しいですー。
そうそう、前にReiさんの式の記事も読んだなーって思いました。
確かに炎天下、お庭でゲージって・・・脱水になっちゃいそうですよね。
ウチもペットホテルも検討したんですけど、今までの経験からも出雲は慣れた部屋でフリにした方がストレス少ないと判断して、お留守番してもらいました。
前日、私たちはホテル泊だったんで、出雲は頑張りましたよー。
もう一頑張りして、私に縁をお願いしたいです(笑)

>P☆mamaさん
ありがとうございます。
ちょこくんも色違いの蝶ネクタイでしたね!
これ、意外と使えそうですよねー。
ちょこくんもこれでお出かけいかがですか?
兄弟の結婚式は不思議ですよー。
P☆mamaさんも楽しみが残ってますね。

>ぽんっ!さん
ありがとうございます。
兄弟の結婚式って不思議な感じです。
今まで参列した、どの結婚式とも全く違いました。
ぽんっ!さんも弟さんが先だったんですか・・・
でも今は素敵な旦那さまに巡り合われたんですよねー。
私も出雲に頑張ってもらわねば!
ちょっと他力本願すぎですが・・・(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://izumo0210.blog130.fc2.com/tb.php/79-871d558a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

出雲、川を渡る。 «  | BLOG TOP |  » 出雲、落ち着く。

profile

akiko
9.16 from Kyoto
human
Japanese ♀



出雲 Izumo
2010.2.10 from Fukui
long haired chihuahua
Fawn ♂

しじみ shijimi
2012.4.29 from Osaka
long haired chihuahua
Black & Tan ♀

weather

how old?

script*KT*

member

new articles

comments

category

monthly archive

friends

access counter

online counter

現在の閲覧者数:

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

clock

