topimage

2017-05

 - --.--.-- --


出雲、兜の緒を締める。 - 2011.05.05 Thu

出雲、ちょっとおいでー。


1_20110505214041.jpg



これ見てー!
買ってきたのー。


2_20110505214040.jpg



3_20110505214038.jpg


怪しくないって!
新しいお洋服だよー。


4_20110505213928.jpg



5_20110505213926.jpg



あ、バレた?

今日は端午の節句だからね

こいのぼりを飾って、こどもたちの立身出世と・・・


6_20110505213924.jpg



成長を願う日なんだよ。


7_20110505213921.jpg



成長はもう十分でしょうよ・・・


8_20110505213808.jpg



いえいえ。

健康も一緒に願おうね


10_20110505213807.jpg



そうやろねー。


まぁ、ホントのお洋服とかも買ったんだけどね。


11_20110505213805.jpg



ほら、かわいいでしょう~。
いつもワッペン買うchocomintさんのお洋服だよ!
出雲、似合いそうだねー


12_20110505213804.jpg



13_20110505213803.jpg



そうなのよー。
リード穴、サービスでつけてくれたのー

じゃあ出雲。
さっそく着てポーズ決めてみて!


14_20110505213801.jpg



うーむ。
普通のポーズでいいです・・・


15_20110505213616.jpg



だって出雲、そういうキャラ違うでしょ。

ちょっとフードもかぶってみてー。


16_20110505213614.jpg



ぷぷっ。
やっぱりね・・・


んじゃ、もう一つの荷物も開けてみよか。


17_20110505213611.jpg



ずーーーっと気になってたんだよねぇ。
とうとう買っちゃった
やっぱり、この季節の抜け毛は激しいからねぇ。


18_20110505213609.jpg



とりあえずやってみようか!
どんな感じだろうねー。


19_20110505213607.jpg



20_20110505213606.jpg



2回梳かしただけで・・・


21_20110505213418.jpg



うおー


22_20110505213417.jpg



23_20110505213416.jpg



ハゲへん、ハゲへん。


24_20110505213414.jpg



ふふっ、ほんとだねー。
出雲、使用後の感想は?


25_20110505213412.jpg



良かった♪

・・・って、また寝てる!!


26_20110505213410.jpg


だから、もう十分だってー!








↓体軽くなってよかったね、のポチッをお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

● COMMENT ●

こんばんわ。
出雲くんのお洋服かわいいね~
ちゃんとお名前まであるんだ~
とっても似合ってるよ~

そして今日は端午の節句だね~
こいのぼりを買ってもらっただなんて
きっとコロナはとってもうらやましがってるよ。

我が家は買えないから見にいったよ♪

出雲くん初節句?あれ…2回目かな?
立身出世のための鯉のぼり、よっかたね~
すくすく立派に成長してね♪
チマキは食べなかったのかな?

ファーミネーターうちにもありますよ!
すごいですよね、毛がゴッソリ取れて。
そらはコレ嫌がるのよね~
私のやり方が乱暴で痛いみたいです(汗)
珊瑚はほとんど抜けないのでやりがいがないんだー

オニューのお洋服かわいいね~
夏っぽくてこれからのお散歩が楽しみだね!

マリンのお洋服かわいいですね。似合ってます♪
ワッペンこちらのものなんですね。
以前頂いて、すんごいかわいくて、
今度アイロン使う時bagに付けよう!って毎回忘れちゃって、あーぁなんですけど、大切にしまってます。
それからそちらのブラシすごいですね~
お父さんにこの記事見てもらおうかな。
買うって言うかも。。

おはよーございまぁ~すっ!

こりゃ又、出雲くんにぴったりサイズの鯉のぼり!
よかったね~!
で!うまうまは貰えたかな?

お洋服も素敵ですー!
これからの季節に大活躍だねー!^^v

おはようございます。
うちのあとむラテもうまうま食べてこれ以上成長されては困る感じです。

洋服似合っててかわいいですね~。
うちのラテは似合う服を探すのが大変です・・・。


ファーミネーターうちも使ってます。
この時期は大活躍してますよ。
「こんなに抜けて大丈夫か?」ってくらい抜けますよね。
そして抜け毛を集めると新種の虫みたいになってます。

さすが日本男児の出雲くん!鯉のぼりが合いますね。
着たらもっと似合ったかも…?
いやいや、ドットのお洋服が似合ってますよ~^^
これからの季節、ドットっていいですね。虎太郎もボーダーばっかじゃなくてドットも着てみようかな。

ファーミネーター!!見るたび気になってるんですがほんとによく取れますね。
耳の飾り毛にも使えるのかな?耳毛がもつれちゃって;
ああ・・・また欲しくなっちゃう。

出雲クンも男の子だもんね♪
鯉のぼりと一緒が似合ってます^^

お洋服も良いですね~
これからの季節にピッタリ!
ワッペンここで作ってくれたんですね~
今でも凄く嬉しい思いでいっぱいです。
お披露目はもう少し待ってってね☆

抜け毛の季節だよね~
せっかく増えたハルの毛も微妙に抜け始めています;
出雲クンは綺麗に取ってもらってねッ!

わ~
ちゃんと端午の節句お祝いしてもらってる~
私もこいのぼり買ってあったけど
結局出さずに終わっちゃって・・・・

お洋服も可愛いですね~
これからの季節にぴったり!
お名前入りが嬉しいですよね~
私もワッペン何につけようか
迷い中です
もったいなくて・・・

うちはファーミネィターモドキ持ってますが
これもよく取れますよ~
なんか抜けすぎて怖くないですか?

出雲くん鯉のぼり買ってもらったんだね!!よかったね ^^
これからも元気に成長してね

服もよくお似合い!!かっこいいょ

ファーミネーターって凄いんですね!!こんなにごっそり!!
ララも今、抜け毛が凄くて。。。これいいかもです^^
いい物教えてもらいましたわ!!

出雲君、表情が本当にナイスです☆

むか~し、姫用に小さいこいのぼりを買ったのですが、去年の子供の日が終わったら捨てちゃったんですよ。。。

まさかその時にちょこが家に来るなんて思ってなかったのでv-12

今にして思えば、今年は男の子のちょこがいるので、とっておけばよかった~~と後悔ですv-16

ワッペン名前入りっていいですね♪

かわいい☆

akkhmokさん、こんばんわ(^_^)/
出雲くん、立派な鯉のぼり買ってもらったんですねー♪
バニラにも買ってあげれば良かったな~キティちゃん鯉のぼり(*^_^*)小さくて可愛いのがあったんですっ
カッコ良くて凛々しいお顔の出雲くんと鯉のぼりのお写真、ぜひ来年の5月のカレンダーにして欲しいです(*^^)v
お名前ワッペン付きのお洋服も夏らしくて可愛いですねv-238
でも、フードは苦手なのかな?(笑)

こんばんは^^

出雲くん、鯉のぼり良かったねーv-290
お洋服も良く似合ってるぅv-218
ふふ~ん♪のポーズ、超セクシーだわ(笑)

そのブラシ、すごいねe-451
ムダ毛がとれて、スッキリ さっぱりだね♪

出雲くんの健康と益々の成長を祈ってますi-236

出雲くんも鯉のぼりを用意してもらったんだね~
これからもすくすく健康に大きくならないとねっ!
(そういえば…私、誕生日が5月5日だから
小さい頃から誕生日ケーキには必ず
鯉のぼりや兜やあやめの飾りがのってあったのを
思い出した~ 笑)

このワッペン、前にもらったやつだぁ~♪
あれ可愛かったもんね~
このお店で買ったんだ~
早速HP見たけど、自転車カゴカバーが
気に入っちゃった~
出雲くんは可愛いお洋服着て
今度はどこにお出かけできるかなっ?

わ~鯉のぼり飾ってもらって
お祝いしたんですね♪
お洋服も出雲くんのネーム入りで
オシャッレ~(*^_^*)
リード穴も付いてて便利そうですね!

ファーミネーターうちも買いましたよ!
でもまだ使ってないんですよね^_^;
換毛期終わっちゃったみたいで
どうせならごっそり取れる日まで
待とうかと(笑)でもほんとすご~く
取れてますね!

おめでとう☆

出雲くん、男の子だもんね。
鯉のぼりに、新しいお洋服、それに画期的なブラシ、
いっぱい買ってもらったんだね~(´∀`)

うちもあのブラシ欲しくなっちゃった!!

少しコメントおそくなってごめんなさいー。
子供の日のお祝いよかったねー。
鯉のぼりの意味初めて知りましたー。
出世を願っての鯉のぼりかー。
なるほど。
お洋服がめっちゃかわいいー。
お名前ロゴ入り★
素敵だねー。出雲くん。
ますます元気に成長してねー。

忘れた頃にやってくるコロンママです!?(>_<)
端午の節句でしたね。
出雲くんの健やかな成長を!と言いたいところですが…
成長はもう充分だとか!
ファーミネーターで無駄毛いっぱい抜いて体重を減らそうか。
なんて冗談はさておき、
出雲くんのかぶり物の姿、大好きー!
私のハートをくすぐります。
ツボにはまります。
めんこいです。
マリンのお洋服、とても似合ってますよ(^_-)e-266

出雲くん、新しいお洋服とっても似合ってますね!
ふふ~ん♪のポーズに私やられちゃいましたよv-10
は、入らへん・・・のお顔もお茶目だわ♪

ファーミネーター、やっぱりすごいんですね。
何年も前から(笑)買おうかと迷っていたんですけど
出雲くんが「スッキリしたわー」って教えてくれたから
思い切って買っちゃおうかしら(^^)v

コメントありがとうございます!!
忘れられてなくて嬉しかったーー☆☆
相変わらずNERIが大きく見えます。。。
毛のモフモフ具合がパワーアップして・・・
出雲くんは、毛並みが流れるような感じで大人な雰囲気になりましたね!
男らしくてかっこいいわ!

鯉のぼりと出雲くん。
似合ってますねぇ~
これからも成長?・・
りっぱにしていくでしょう。(笑)

これ以上はしないかも。。(笑)

お洋服も可愛いのを買ってもらったんですね。
似合ってます。

出雲くん、端午の節句のお祝いをしてもらって良かったね!

そういえば、コピートには未だに
鯉のぼりを用意してあげてなったわぁ~
出雲君と同じで健康だけは太鼓判なので
まぁっいいかあ~?

ファーミネーター、出雲君が心配しているように
死毛だけでなく切ってしまうこともあるので
本当にハゲてしまい事もあるので気をつけて下さい!
コピートは毛の伸びが遅いのでなるべく温存しています(^^ゞ

皆さん、コメントありがとうございました。
毎度お返事が滞っていてすみません。



>tierraさん
ワッペン付きってかわいいですよね♪
柄もこれから良さそうで・・・
こいのぼり、これ100均なんですー。
意外にあんまり売ってなくて、やっと見つけた物です。

>soramamaさん
そうそう、2回目なんですー。
出世の道はなかなか険しいし、成長はもう十分なんですけどね(笑)
チマキ・・・私が欲しいです。
ファーミネーター、持ってるんですねー。
すごいですよね!
そら兄ちゃんはホントふさふさだから、とかし甲斐ありそうですよねー。

>ichiかあさん
ふふ、忘れちゃうのって分かりますー。
私も前に買ったワッペンがまだ残ってて色々使い道考えてるのにアイロンのたびに「あーぁ」ってなっちゃいます。
いちちゃん達も抜け毛の時期ですよねー。
にいちゃんも来たから抜け毛も2倍!
ルンバのお腹がすごいことになりますよね。

>ぽんっ!さん
うまうまは・・・お預けでした(笑)
最近の100均は色々あって本当に便利!
お洋服、見た目涼しげでしょう?
本格的に暑くなっちゃう前に着せて歩きたいです。

>だいぼさん
あとむラテくんもですかー。
ラテくん、こないだのお洋服よく似合ってましたよー。
ほんとファーミネーターはすごいですね。
もう1匹出雲が作れそうです。

>mikiさん
虎太郎くんも似合いそうですよー。
袴とかも似合いそう・・・
虎太郎くんはボーダーがチワワ一似合うけど、また色々試してみてくださいー。
ファーミネーター、やっぱり気になってました?
私も安いのをすっごく探して買いました(笑)
虎太郎くんはホントふさふさだし、とかし甲斐ありそう。
耳毛も軽くかけるなら大丈夫じゃないかなー。

>ハルチワさん
そうなんですよー。
あのワッペンもかわいかったですよねー。
ハルちゃんも抜け毛の時期なんですね。
きっとまたキレイな毛がはえてきてフサフサになるんですよね。
でも、いっぱい抜けてるのに、どうしてハゲないのか不思議・・・

>ミュウちゃんままさん
ままさん、車に飾られてなかったですかー?
いいなぁって思った記憶が・・・
ふふ、ワッペン、私も何につけてくれるかなーって楽しみです。
ファーミネーター、確かにすっごく抜けるのか大丈夫かなって思っちゃいますよね。
おもしろいから何度もとかしたいんですけど。回数を控えめにするようにしてますー。

>芝はちくんさん
ララちゃんもですか!
やっぱりこの時期は皆抜けるんですねー。
シャンプーした後も排水溝がすごいコトになりますもんね。
これでブラッシングしてからシャンプーするようにしたらずいぶんマシになりましたよ。

>P☆mamaさん
あららー。
でもこれ100均だから、ちょこくんもまた買ってもらってね♪
ワッペンっていいですよねー。
名前が入ってるとテンションあがります。

>バニラママさん
5月のカレンダー!
名案ですねー。
キティちゃんこいのぼりなんてあるんですね。
バニラちゃんなら似合いそう~♪
出雲、顔周りだけはフサフサなので、フード入らないんですよねー。
いつもこんな顔になっちゃって笑えます。

>ふうたママさん
益々ですかー。
もう抱っこできなくなっちゃいます(笑)
スムースちゃんも抜け毛ってあるんですよね?
どんな感じなのかなー。

>こはるさん
改めまして、お誕生日おめでとうございます!
誕生日ケーキにこいのぼりですかー。
そんなケーキになっちゃうんですね。
そうそう、華凛ちゃんにはワッペンお渡ししましたよねー。
自転車カバーいいですよね。
車ないから私も自転車時々使ってるし。
実はこのお洋服着て最初にお出かけした場所は・・・病院でした(笑)

>まかぽてママさん
リード穴っていいですよね。
出雲はふだんハーネスなので、これがないと服がかくれちゃうんです。
ダメだろうと思いながら聞いてみたら、快く、しかもサービスで付けてくださってほんと感謝です。
ママさんたちもファーミネーター買われたんですね。
まかぽてちゃん、いったいどれくらい取れるのかなー。
私もしばらく温存してみようかしら。

>yokoさん
ふふ、yokoさんもファーミネーター仲間ですね♪
ちぃちゃんの毛色だったらどんな毛として抜けるのかなぁって思ってたけど、キレイな色でしたねー。
これ面白いよねー。

>ぷぷこどっぐさん
出世には程遠い出雲なんですけどね・・・
成長はもうイイので健康だけを欲張らずにお祈りしました(笑)
はなちゃんも、いつもかわいいお洋服着てますよね♪

>コロンママさん
あはは!忘れた頃に、ですか!
忘れてないですよー。
コロンちゃんとは体格も似てますよね。
抱っこも長時間だとキツイので・・・
そうか!ファーミネーターの力を借りればイイんだ!
出雲ってやっぱり顔が大きいのかなー。
いっつもこんな顔になります。
ほんと笑っちゃいます。

>miyukiさん
「は、入らへん・・・」は実は毎度なんですよー。
頭が大きいというか、顔周りだけは毛が豊富というか・・・
ファーミネーターは私もお高いのでずーっと迷ってて、今回もネットで安いのを探して買いましたよー。
ほんと私もスッキリした気持ちになりました!

>JIROままさん
もちろん忘れないですよー♪
ほんとおめでとうございました。
私もすごく嬉しかったですー。
出雲の毛並み変わりましたか?
おとこらしいなんて・・・JIROくん目指して頑張らせます☆

>ちわわんさん
いやぁ、もう十分ですよー。
ただでさえ大きくてかわいらしいお洋服は似合わないんですもん。
こいのぼり着ておいてもらいましょうか(笑)

>kandyさん
おお、そうなんですねー。
気をつけます!
コピートくんも使われてるんですね。
情報ありがとうございました。
ふふ、コピート王子も健康に太鼓判ですか。
一番嬉しいことですよね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://izumo0210.blog130.fc2.com/tb.php/77-61207c6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

出雲、落ち着く。 «  | BLOG TOP |  » 出雲、愛でる。

profile

akiko
9.16 from Kyoto
human
Japanese ♀



出雲 Izumo
2010.2.10 from Fukui
long haired chihuahua
Fawn ♂

しじみ shijimi
2012.4.29 from Osaka
long haired chihuahua
Black & Tan ♀

weather

how old?

script*KT*

member

new articles

comments

category

monthly archive

friends

access counter

online counter

現在の閲覧者数:

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

clock

