topimage

2017-04

 - --.--.-- --


出雲、憧れる。 - 2011.04.19 Tue

1_20110419223920.jpg



2_20110419223919.jpg



3_20110419223918.jpg



4_20110419223653.jpg



5_20110419223652.jpg



6_20110419223650.jpg



7_20110419223648.jpg



8_20110419223338.jpg



9_20110419223338.jpg



10_20110419223337.jpg



11_20110419223335.jpg


出雲、起きて!

出雲!!

いずも!!!


12_20110419223334.jpg



13_20110419223333.jpg



なーにをブツブツ言ってんの?
ちょっと着替えておでかけだよ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



14_20110419222922.jpg



ドッグカフェでーす!


15_20110419222920.jpg



16_20110419222918.jpg



17_20110419222916.jpg



嬉しそうだねー。
じゃ、入ろっか。


18_20110419222915.jpg



え、どういうこと・・・


19_20110419222913.jpg



ちょっと、出雲・・・


20_20110419222330.jpg



21_20110419222329.jpg



22_20110419222328.jpg



23_20110419222326.jpg



さっきから、なに百面相してんの

あ、うまうまが来たよー。
特別に出雲のもあるからね♪


24_20110419222325.jpg



25_20110419222323.jpg



26_20110419221855.jpg



27_20110419221853.jpg



なーに言ってるんよ。
タダなわけないやん!


28_20110419221852.jpg



29_20110419221850.jpg









やーっとご紹介できました、DOG CAFE NESTさん。

以前、ここで撮ってもらったモノクロ写真を披露しました


31_20110419221846.jpg



町屋をそのまま使っているこのカフェ、中庭だってあるナイスなカフェなのです。


30_20110419221848.jpg



人のメニューもワンちゃんメニューもなかなか豊富でしかもおいしい
皆さん、京都にお越しの際にはぜひご一緒しましょう~。






↓うまうま食べられてよかったね、のポチッをお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

● COMMENT ●

素敵ですー!

おはよーございまぁ~すっ!

さすが!京都!
素敵なカフェですねー!
お料理も美味しそう♡
男前出雲くんのお写真もカッコイイですー!

新幹線に乗って、びゅーんと!
是非!是非!お伺いしたいでありんすー!

出雲くん、正夢になってよかったね!^^v

で…
あのちわわちゃんは?誰?次回に続くとか?^^
気になるぞー!

京都らしい素敵なカフェですね。
私も行きたい~!
でも気になる…。
あのチワワちゃんは、誰なの?

京都ともなるとドッグカフェも違いますねー!
なんて素敵なの~
すごく行ってみたいです。
そして幻のワンちゃんにも会ってみたい…。
あれって幻?
なんだったのかしらー?気になるわー
遠くから「タダにしてあげるわ…」だなんて
メーテル的な雰囲気漂ってますけど。
この謎は解けるの?

わ~やっぱり素敵♪
行ってみたいな~。
夢の中のチワワちゃんは、誰なのかな??
気になる~~~!!

出雲くん、京都のカフェはいいねぇ♪

は~い!京都に行った時は
是非ご一緒してくださ~い♪
京の町家をカフェにしているなんて
すごくオシャレですよね~
さすが京都☆
で、あのわんちゃんは誰なんですか?
お店のわんちゃん?
すごく気になります~

うお~!!ステキなカフェ☆
THE京都な感じですね。しかもワンコと一緒に入れるし。
中庭もあるんですね。ああいう雰囲気って好きです。
出雲くんと一緒に行きたいなぁ^^
出雲くんもカフェめぐりがお気に入りですね♪

あのかわい子ちゃんの正体は一体…!?

趣のあるドッグカフェですね!
あー都会はいいなー。羨ましいなー。
ド田舎のわが町にはドッグカフェ無いですもん(T_T)
京都に行った時には案内してねッ!

町屋をドッグカフェにするなんて、オシャレですねv-353
レトロな雰囲気がたまらなく好きですe-51
こんなところでマッタリできたら心も体も癒されそうですね。

京都はずーっと前から行きたいところの№1でしたけど
akkhmokさんのおかげで益々行きたくなりましたよ!

出雲くん、正夢になってよかったね♪
うまうまは食べられたけど、あのコは夢なの?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わ~さすが京都ですね!
素敵♪

モノクロ写真もと~っても
良い感じです♪

出雲くん、正夢になって良かったね(*^_^*)
京都に行った時はよろしくですぅ(*^^)v

こんにちわ(^_^)/

うわ~!
京都らしい趣きのあるステキなカフェですね~
ゆっくりと寛げそうv-353
出雲くん、正夢を見たんですね(*^_^*)
あれ?あの可愛いコは居なかったのかな?
メニューもほんと美味しそうですね!!
また京都のステキな場所を紹介してくださいね(*^^)v
出雲くんの「ビバ。ドッグカフェ!」笑っちゃいましたっ

私もこのカフェ行ってみたいと
ずっと思っていてまだ行ったことないので
是非京都に行ったときには
ご一緒お願いしま~す♪

出雲く~ん
ほんと うまうまタダで食べれるところあったら
いいのにね~

素敵なカフェですね♪ 
まだドッグカフェは行ったことないのですが(近所の店はリサーチ済み)ネットで見る限り雰囲気は全然違いますv-17

さすが京都って感じでいいですね☆

オムカレーおいしそう♪
そして出雲くんのもめちゃくちゃおいしそう☆
私が食べたい(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして。
チワワなコロナのtierraです。

ハルチワさんのところから遊びに来ました。

Nestだ~
それもモノクロ写真!
私もBlogのTopもここでとってもらった写真を使ってます。
今でも一番のお気に入りのお写真です。

また行きたくなっちゃいました。

出雲くんもってもカッコよくとってもらってますね~☆

京都大好きですいく度に好きになっていきます今一番行きたいのは、まだ行ったことない一乗寺や造形大近辺のカフェカフェ本見ながらニマニマしますよね
はなちゃんも一緒に京都いつかいけたらなぁなんて夢見てますが、四国に住んでるはなちゃんには難しいかなぁこんなすてきなドッグカフェ四国にもあったらなぁ

コメントありがとうございました!
お返事です
v-21

>ぽんっ!さん
ここはお料理もおいしいんですー。
まだまだ試していないメニューがたくさんなのでこれからも楽しみです。
新幹線でぜひお越しくださいねー♪

>ごはんの母さん
ママさん達もぜひ!
休日だと混むので予約するといいと思いますー。
吾絆くんと倖萌ちゃんなら、どこのカフェでもいい子にできるしいいですねー。
私はまず出雲に平気なカフェを作るところからです(笑)

>soramamaさん
ぜひぜひ京都に来てください!
ご案内しますよー。
やっぱり関西出張は必須ですね♪

>tamacomoさん
出雲も慣れてきて、しょっちゅう行くようになってきました。
まだまだ100点満点のお利口にはできてないんですけど・・・
マップちゃんとも行きたいですー。
夢じゃないよねー。

>こはるさん
華凛ちゃんもぜひ!
ここは町屋をそのまま利用してるので、ホテル利用する場合は2階の畳の部屋にサークルがあるんですよ。
だから家とちょっと似た雰囲気で使えます。
しかも夜中も見回り来てくれるので安心です!

>mikiさん
ココいいでしょう?
関東のようなオシャレカフェとまた一味違う感じです。
ここはドッグカフェと銘打っているので堂々とワンちゃんと入れます!
虎太郎くんも似合いそうー!
京都ってカフェが少ないんです・・・
だからいっつも同じトコばっかりです(苦笑

>コロンママさん
京都来てくださいねー。
コロンちゃんを案内するトコ色々用意しておきます!
出雲もその日までガイドの練習しとくと言ってます。

>miyukiさん
ホントですかー?
うれしいなー。
ぜひお越しください。
関西出張も恒例になるといいなぁ・・・

>まかぽてママさん
ぜひお越しくださいー。
一緒にうまうま食べましょう♪
このモノクロ写真は撮影無料なので撮ってもらうだけでも楽しいですよー。

>バニラママさん
ここはBGMがジャズでとっても素敵なんですー。
町屋とジャズ。
意外とマッチするんですよー。
いつかバニラちゃんとも行きたいです!

>ミュウちゃんままさん
お、さすがご存知でしたか!
次に京都にお越しの際にはぜひ!
貸し切りパーティーとか素敵ですよねー。
前にはフレンチブルちゃん達のオフ会とかしてたみたいです。
ほんと、タダで食べれるんだったらいくらでも食べさせてあげれるんですけど・・・(笑)

>P☆mamaさん
ママさんの辺りはカフェ色々あるんですか?
京都はドッグメニューのあるカフェって少ないです。
ついでにランもものすごーく少ない・・・
出雲もカフェトレーニングまっただ中です。
とりあえず1つは慣れたカフェ作ろうかと。
ちょこくんもデビュー楽しみですね♪
ママさんも姫ちゃんの修学旅行と一緒に・・・ふふ。

>tierraさん
ご訪問&コメントありがとうございます!
コロナくんの写真も拝見しましたー。
雰囲気いつもと違って素敵ですよね♪
選べなくてCD-ROMで貰っちゃいました。
次来られる時はご一緒したいですー。

>ぷぷこどっぐさん
帰省時に、はなちゃんも一緒に連れてきちゃってくださいー(笑)
近いことですし、また京都来られませんかー?
一乗寺とか造形大とか・・・職場から近いですー。
京都は自転車で周るのがオススメなのでご一緒したいです♪
出雲もバッグインで肩からかけて・・・楽しそう(妄想中)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://izumo0210.blog130.fc2.com/tb.php/75-ba3afc91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

出雲、愛でる。 «  | BLOG TOP |  » 出雲、春を見つける。

profile

akiko
9.16 from Kyoto
human
Japanese ♀



出雲 Izumo
2010.2.10 from Fukui
long haired chihuahua
Fawn ♂

しじみ shijimi
2012.4.29 from Osaka
long haired chihuahua
Black & Tan ♀

weather

how old?

script*KT*

member

new articles

comments

category

monthly archive

friends

access counter

online counter

現在の閲覧者数:

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

clock

