topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


出雲、むせる。 - 2011.04.06 Wed

前回の記事で、出雲のあの動画を見た友達が
「癒されたー気仙沼の人たちにも見せていい?」って言ってくれました。
そう、彼女は気仙沼に医療派遣で行ってたんです。

少しでも笑ってもらえたのなら、すっごく嬉しい
笑うっていいですよね。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



いつも仲良くしてもらっているsoramamaさんがブログで紹介していた
1000smilesプロジェクト
これならすぐできるな~って思って参加してみました。



オフ会の時、soramamaさんと歴史の話したな~なんて考えてたら、
鶴たちが浅井三姉妹に見えてきたので、そのまま名前をつけてみました。


三姉妹



・・・とそこへ、この方の登場です。


DSC06869.jpg



にらみ合った次の瞬間、江ちゃんが強烈な先制攻撃!


DSC06867.jpg



あまりに見事にヒットしたので、江ちゃんもびっくり。


DSC06868.jpg



なんてこともありましたが、仲直りの証拠写真が撮れました。
災い転じて・・・?


pray for Japan




締め切りは4月10日ですよー♪







↓素敵な応援プロジェクトがいっぱいですね♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

● COMMENT ●

あははははー(^◇^)
はいはいはーい!あたいが歴女だよーん!
勿論「江」も見てますよ~!!
それにしても折りヅルが三姉妹に見えてくるなんて…
ものすごい飛躍しちゃいましたね~(鶴だけに!?)
江ちゃんのくちばしが出雲くんの鼻の穴にヒットしちゃったの?
うはははー^m^
でも食いついたりはしなかった?
珊瑚とそらはムシャムシャ食いちぎっちゃったんだよ!!

エントリーしたのは最後の写真ですか?
4ヶ国語の応援エールが凄いなー!
全部知ってたの?(尊敬!)
私なんて、PrayforJapanをPlayforJapanだと勘違いしてましたよ!
なんのプレイじゃー!あぁ恥ずかしい…(-"-)

おお!折鶴の柄が京都っぽくていいですねぇ。
ていうか思いっきり出雲くんの鼻に入ってるじゃないですか!笑
さすが、出雲くん。笑いのツボを心得ておられる…。鼻ずぼっの写真で参加しちゃダメ?
この企画ステキですよね^^

手術の件、いろいろ教えていただいてありがとうございました☆
出雲くんの応援メッセージ、よかったら後日ブログで紹介させてくださいね^^

こんにちわ^^

出雲くん、パワーアップしたんですね!良かったです~(*^_^*)
出雲くんの可愛い姿で1人でも多くの方が癒されるとイイですね♪

なるほど~
三姉妹の折り鶴さんですか♪
とってもステキなお写真が撮れましたねv-353
本当に素晴らしい企画ですよね☆

soramamaさんとは直接やり取りしたことが
ないんだけど、いつもブログ見させてもらっててね、
この企画知りました。
『素晴らしい企画だな』って思って
参加しようと思ったんだけど、
華凛が脚のピンを抜いたところで
サークルから出れないから
写真が撮れないの~
サークルの中から頑張って撮ってるんだけど
良い写真が撮れなくて。。。
多分、期限内に撮れそうにないから
残念。。。
出雲くんの動画や写真でみんなが
笑顔になるって素敵だね。
これからもみんなを癒し、みんなに
笑顔を届けてね。

素晴らしい!

おはようございまぁ~すっ!

おおーっ!
なんと素晴らしい企画なんでしょ!
そして、なんと素晴らしいお写真っ!
毎度、akkhmokさまのセンスの良さには、脱帽ですー!

男前出雲くんで、みなさまが笑顔になります様に!

リンクさせて頂きましたぁ~!
どぉぞヨロシクですーっ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございました。
お返事ですv-298

>soramamaさん
ふふ、私も見てますよー。
女性目線のドラマも楽しいですね!
出雲、もちろん食いつきました!
っていうか、この3羽の前に一回り大きな鶴(お市の方?)と撮ろうとしたんですけど・・・
ムシャムシャやられましたよ!
そりゃもう、豪快に(涙)

最後の写真をエントリーしました!
全部知ってたかなんて・・・まさかっ!
中国語だけはなぜか知ってたんですけど・・・
コメントの「なんのプレイじゃー!」に大笑いしちゃいました。

>mikiさん
そっかー。鼻ずぼっの写真にするって手もあったか・・・
失敗、失敗!
これが動画になるまでもうすぐ。
とっても楽しみです。

虎太郎くん、いよいよですね!
あんなメッセージですけど・・・
紹介していただくなら、もっとかっこいいメッセージにしたら良かったです。

>バニラママさん
そろそろ動画が出来上がる頃じゃないかと・・・
とっても楽しみです。
これを見て色んな人が癒されてパワーになると嬉しいですー。

>こはるさん
soramamaさんもお写真とっても上手でやさしい感じのブログでいいですよねー。
そっか、華凛ちゃんはピン抜いたとこでしたね。
ちょっと残念!
でもブログを通して皆は癒されてると思います!

>ぽんっ!さん
鶴なんて絶対食べちゃうーって思ってましたが、やっぱり!でした。
でもこの三姉妹は死守しましたよー。
そしてイイお顔の写真が撮れました♪
この動画が楽しみですー。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://izumo0210.blog130.fc2.com/tb.php/72-11175bbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

出雲、家族を選ぶ。 «  | BLOG TOP |  » 出雲、進む。

profile

akiko
9.16 from Kyoto
human
Japanese ♀



出雲 Izumo
2010.2.10 from Fukui
long haired chihuahua
Fawn ♂

しじみ shijimi
2012.4.29 from Osaka
long haired chihuahua
Black & Tan ♀

weather

how old?

script*KT*

member

new articles

comments

category

monthly archive

friends

access counter

online counter

現在の閲覧者数:

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

clock

