topimage

2017-06

 - --.--.-- --


出雲、こだまを返す。 - 2011.03.29 Tue



「遊ぼう」っていうと


1_20110329012310.jpg


っていう。



「馬鹿」っていうと


2_20110329012309.jpg


っていう。



「もう遊ばない」っていうと


3_20110329012307.jpg


っていう。




4_20110329011959.jpg



「ごめんね」っていうと


5_20110329011959.jpg


っていう。



6_20110329011959.jpg



7_20110329011959.jpg






やさしく話しかければ、



8_20110329011959.jpg











おでかけ強化月間の間に2回訪れたドッグカフェ NEST
2回目に行った時、偶然『愛犬モノクロ撮影会』をやってました。

月1回、東京のペットカメラマンさんがやってきて撮影してくれるイベント。
撮影料はなんと無料
気に入った写真があれば注文するシステムです。



カフェについては後日お話しするとして、
まずは・・・


10_20110329011830.jpg



9_20110329011959.jpg



11_20110329011830.jpg


こんなに素敵に撮ってもらった写真たちをご紹介。












 おまけ 



大胆にもプロの写真と並べて載せちゃいますが・・・

先日書いたチャリティーで購入したタンクと
シロ!さんお手製カフェマットが届きました!


12_20110329013748.jpg



マットの柄は・・・


13_20110329011830.jpg



14_20110329012414.jpg



皆さん。


15_20110329011830.jpg


ですよ








↓写真いいねーと思ってくれた方、ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



● COMMENT ●

はじめましてっ!

はじめまして!

ご訪問履歴よりジャンプして参りました…
「吉宗&福姫のちわわ奮闘記」のぽんっ!と申します。

ブログ拝見して、思わず笑っちゃいました…^^
お写真も、チャリティーのタンク&マットも素敵ですね!
出雲くんの魅力に出会えて、今日は楽しく過ごせそうってカンジで、
コメントさせて頂きました!

そぉして…
あとでさみしくなったら…
又、お邪魔しまーす!
ヨロシクですーっ!

金子みすずもひっくり返りそうな見事な返し、さすが出雲くんですね笑
プロに撮影してもらったんですね~!しかもモノクロってステキ。いつか虎太郎も体験してみたいなぁ。
カフェも雰囲気よさそうですね。京都のカフェってステキですよね。わんちゃんと一緒に入れるとなお良しですね^^
カフェブログも楽しみにしてます♪

素敵。
さすがプロのカメラマンさんですね。
そのCMも好きです。
最後の、優しくこたえてくれるわけじゃないところが良かったです笑

出雲くん、プロのカメラマンさんに撮ってもらって
いいお顔ですね~♪

ドッグカフェNESTさん、私のお気に入りファイルに入ってます~、すごく素敵なカフェですね。

行ってみた~い!!

ステキな写真いっぱいですー。
で、出雲君の返しがおもろいー。
やっぱ関西育ちのワンちゃんだわー。
チャリティータンク似合ってますー。
はなちゃんも届いてるらしいんだけど
写真がまだ届いてなくてー
アップ出来てません(涙)
早くみたいわぁー。
一人じゃないよねー。

あははー!
このCM。丸暗記しちゃいましたよ~
うちでもよく、パロディごっこして遊んでますよ!
珊瑚でしょうか?いいえ、そらです。とか言いながら!
このCMはスチール写真ぽくていいんですよね。
でも、ポポポポーン!が好きかな(笑)
なかなかフルバージョンが見れなくて残念なの。

モノクロ写真の出雲くん、いつもと違うね~
カラーと違って写真が語ってる気がしますよね。
錯覚でしょうか…?いいえ本当です。
素敵に撮れてますよー\(^o^)/

akkhmokさん、こんばんわ(^_^)/
ふふ。私もまったく同じことしようかと思ってましたっ
出雲くんの表情が文章と合っていてすごくじーんとしちゃいましたv-353
さすがakkhmokさんですね(^_^)v
それにしてもモノクロ写真って素敵ですよね☆
ぜんぶ可愛いけれど、扉から外をのぞいているお写真が特に好きです~♪

ご無沙汰していた間にたくさんの更新が…
まとめて読ませてもらいました。
さすが関西人の出雲くん!
笑っちゃましたよ~
この写真、モノクロの写真すごくいいですね。
いつもの出雲くんも少し違った感じに
なりますね。
たまにもモノクロってものいいかもね~

おぉー!!!!!

プロの写真はすごいですねっ!!
裏のボケ感がたまらなく興奮する。

出雲くんもいい表情してる~♪

はじめまして。

はじめまして
Okapiです

ご訪問履歴より、お邪魔させていただきました


とっても面白いですね
夢中でどんどん読んじゃいました


「出雲のいる生活」さんのようなブログを見ると
『どうしてこんな面白い記事が書けるのか』
と疑問に思います(本気で)

また新たに目標となるブログが増えました
ありがとうございます


なので
これからもたまにお邪魔したいと思うのですが
このブログはリンクフリーでしょうか?
よろしければリンクに追加したいのですが
お返事待っています

コメントありがとうございました。
お返事です♪


>ぽんっ!さん
はじめまして!
ご訪問&コメント、嬉しかったです。
ありがとうございましたー。
吉宗くん、福姫ちゃんも頑張ってますね。
ブログ拝見して、私も元気もらいました。
こちらこそよろしくお願いしまーす。

>mikiさん
虎太郎くんなら何て答えるのかなー。
モノクロ写真って素敵ですねー。
雰囲気全然違いますもん。
このカフェ、町屋を使ってて人気店なんですよ。
メニューも豊富で・・・
いつか虎太郎くんが京都来た時にはぜひ一緒に!

>ichiかあさんさん
出雲は優しく答えてくれないんですよー。
いちちゃんなら、ちゃんとこだまで返してくれそうですね。
プロに写真撮ってもらうチャンスがあるなんて思わなかったので、すっごく嬉しかったです。

>tamacomoさん
お、さすが!
ご存知でしたかー。
ぜひぜひ、ご一緒したいです。
メニューも豊富で、京都のど真ん中。
人気あるはずですよねー。

>ぷぷこどっぐさん
福井生まれの出雲ですが、すっかり立派な関西チワワです。
はなちゃんもチャリティータンク似合ってましたねー。
白がとっても映えてました。
素敵な言葉ですよね。
勇気づけられました。

>soramamaさん
あはは!
『珊瑚でしょうか?いいえ、そらです。』っていい!
そのバージョン見てみたいですー。
ほんと、モノクロって素敵ですね。
ちょっと賢そうに見えたりして・・・
気のせいでしょうか?はい、その通りです(笑)

>バニラママさん
あ、やっぱり考えました?
ふふ、バニラちゃんバージョン見たいです。
最近はACのCMも減ってきたので、目にする機会が少なくなってきました。
でも、これが流れると注目しちゃいます。
私もママさんが言ってくださった写真が好きで、デスクトップに使用中で~す。

>こはるさん
たまってたモノを一気に更新しちゃいました。
それでも毎日じゃないんですけどね~(笑)
出雲も立派な関西チワワでしょう?
華凛ちゃんとの会話がどうなるか、楽しみです。

>yokoさん
ですよねー!!
私も興奮してCD-ROMで全部いただいちゃいました!
ずいぶん違うイメージですよね。

>Okapiさん
ご訪問&コメントありがとうございました!
すっごく嬉しいコメントでちょっと照れてしまいました。
こんな気まぐれ更新なブログですけど、よろしくお願いします。
私もリンク貼らせていただきました♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://izumo0210.blog130.fc2.com/tb.php/70-f93ff544
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

出雲、進む。 «  | BLOG TOP |  » 出雲、参加する。

profile

akiko
9.16 from Kyoto
human
Japanese ♀



出雲 Izumo
2010.2.10 from Fukui
long haired chihuahua
Fawn ♂

しじみ shijimi
2012.4.29 from Osaka
long haired chihuahua
Black & Tan ♀

weather

how old?

script*KT*

member

new articles

comments

category

monthly archive

friends

access counter

online counter

現在の閲覧者数:

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

clock

