topimage

2017-10

 - --.--.-- --


出雲、隠す。 - 2011.03.24 Thu

ちょっと間があいてしまいましたが、前々回の続きです。


地面にスリスリして自分がくさくなっちゃった出雲を連れて向かった場所は・・・


8_20110323034822.jpg



丸太町通りに面したお店、愛犬倶楽部わん
前に通った時から気になってたんです。

中に入ると色んなグッズと2人のお姉さん。


9_20110323034822.jpg



ほんと、誰かの足跡やねー。
でも、出雲がしっぽ隠しちゃうなんて初めて見たかも・・・


10_20110323034822.jpg



なんや・・・
やっぱりねぇ


11_20110323034822.jpg



12_20110323034821.jpg



実はおでかけ強化月間だった先月。
どんどんカフェも行ってみよう~の第1弾として訪れた、このお店。
奥にあるカフェにもお邪魔することにしました。



13_20110323034821.jpg



14_20110323034605.jpg



出雲、何にする?


15_20110323034602.jpg



はいはい。
お子ちゃまミルクね


ていうか、何でそんな隅っこに座ってるの?


16_20110323034600.jpg



17_20110323034558.jpg



え、私?
私はねぇ・・・


18_20110323034558.jpg


今日は寒いから、あったまるわー



あっ
出雲、大変!
オーナーさんが来た!

ちょっと挨拶してこなくちゃ。


19_20110323034557.jpg



そう、実はここのオーナー・わんパパさんは超有名人。
歌手のばんばひろふみさんなのです。

もちろん毎日いらっしゃるわけではないけど、この日はおられたんです




出雲、嬉しいねぇ。


20_20110323034311.jpg



21_20110323034020.jpg



22_20110323034019.jpg



23_20110323034018.jpg



出雲はワンワン言いながらもしっかり可愛がっていただきました。


24_20110323034015.jpg




今回の出雲のホントの姿・・・ブログにもしっかり載せてくださいました
しっぽの入り込み具合に注目です。







 おまけ 



くさい出雲を、帰ってからゴシゴシ洗いました。


25_20110323034011.jpg



26_20110323034011.jpg





↓酸素カプセルできるといいね、のポチッをお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


● COMMENT ●

ドッグカフェ、倖萌・吾絆にあまり体験させていないので不得意です。
吾絆は、落ちつかないとおちっこかけたがるし…。
マナー入れし直さないとダメだね~と思う私です。

ばんばんのお店だったんですね~。

京都はたくさんお出かけスポットがあっていいな~♪

うちのマップはまだカフェデビューしてないです。。。
カフェマット作ったりして、飼い主はやる気まんまんなんだけど(笑)

出雲くん、神戸まで遊びに来ませんか~??

わー!ばんばんだっ!
ビックリ~☆
京都でペットショップやってたんですか?!
出雲くんたらしっかりおやつまでいただいちゃって、
可愛がってもらえてよかったね♪
お店のブログも見ましたよ~
出雲くんたら…信じられない。
私の知ってる出雲くんじゃない(笑)
初めての場所って苦手でしたっけー?

お~!これが噂の(?)ばんばひろふみのお店ですね。 
しかも、ばんばん降臨!!会えてよかったですねぇ。いい人みたいだし^^

出雲くんもおりこうさんでお座りできたんだね。
色々なところに行って、色々な体験をして、男っぷり上げてますね。

いってみたーい!!
すごく楽しそうなショップですね。
しかも、ばんばひろふみさんだぁー。
足跡付きの床も楽しいなぁ。
出雲くんいい子だったんですねー。
楽しかったね。
でもお風呂入れられちゃったねー。
男前になったよー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございました!
お返事遅くなって申し訳ありません。


>ごはんの母さん
そんな風に見えないですよ!
二人ともとってもお行儀いいし・・・
うらやましかったですもん。

>tamacomoさん
そう、ばんばんのお店なんですよー。
マップちゃん、いつか一緒に行きたいなぁ~。
京都はドッグランもドッグカフェも少ないんですよ。
もっとあったら楽しいなぁっていつも思います。
神戸、行きたいですー!

>soramamaさん
ばんばんって京都の方なんですよー。
去年の4月からこのお店始められたようです。
ブログ、すごい顔してたでしょう?
初めての所はしばらく警戒しますねー。
たいていすぐ慣れるんだけど、この日はダメでしたねぇ。
今度リベンジします!

>mikiさん
そう、降臨されたんです!
平日だしいないだろう、と勝手に思ってたのでビックリでした。
でも会えてよかったですー。
虎太郎くんみたいになろうと出雲も頑張っております。

>ぷぷこどっぐさん
アットホームな感じで楽しかったです。
また行ってみたいです。
酸素カプセルとか試してみたいなぁって思ってます。
はなちゃんも一緒にどうですかぁ?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://izumo0210.blog130.fc2.com/tb.php/68-923f0aaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

出雲、参加する。 «  | BLOG TOP |  » 出雲、祈る。

profile

akiko
9.16 from Kyoto
human
Japanese ♀



出雲 Izumo
2010.2.10 from Fukui
long haired chihuahua
Fawn ♂

しじみ shijimi
2012.4.29 from Osaka
long haired chihuahua
Black & Tan ♀

weather

how old?

script*KT*

member

new articles

comments

category

monthly archive

friends

access counter

online counter

現在の閲覧者数:

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

clock

