topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出雲、祈る。 - 2011.03.21 Mon

1_20110323035257.jpg



2_20110323035256.jpg



3_20110323035252.jpg



4_20110323035142.jpg



5_20110323035141.jpg



6_20110323035140.jpg



7_20110323035606.jpg


予想もしてなかった震災から10日。
毎日、何ができるか考えるものの何もできなくて、ただ日が過ぎてしまいました。

そんな時、ぷぷこどっぐさんのブログ『日々はなちゃん』
シロ!さんのブログ『いぬへのきもち』で紹介されていたチャリティー。
まずはここから始めてみることにしました。

本当に、本当につらい日々を過ごされている皆さん。
心からのエールを送ります。
少しでも皆さんが笑顔に近づけますように・・・





↓1日も早い復興・復旧を目指して・・・
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

● COMMENT ●

今回の震災は被害が大きいですね。
わたしは停電だったり、買占めによる品不足を被るだけでしたが、現地の方やわんちゃんは本当に大変だと思います。
でも、わんちゃん用の避難所ができたり、助け出されている様子をニュースでみるとホッとしました。

akkhmokさんをはじめ、みなさんの支援や気持ちが届いて、早く復興しますように…。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

日本中のみんなが『今の自分に何ができるだろう』って模索していますよね。
この思いが一つになった時、すごく大きな力になると思います。
被災された方や家族である動物たちが早く笑顔で安心して性格が送れるように私もやれることからやりたいと思います。

有難うございます。

akkhmokさん 被災中は励ましのコメントを有難うございました。
2週間経ち ようやく落ち着いた生活を送ることが出来てきて
気になるブロガーさんを覗きに回ったらyokoさんのブログに
心配の言葉が添えてあって朝から涙ぐんでしまいました。
更にコメントしようとしたらakkhmokさんのコメントで涙は溢れ
泣きたい時は泣いた方が良いという言葉も思い出しました。
私達もこんなに近くに居ても何をしたら良いのかという気持ちに
焦ったりします。
でも日本中が小さい行動をとってくれるだけでも復興に近づくと
信じています。
出雲クンが笑顔にしてくれる力も大きいと思いますよ。
早く日本中に笑顔が戻りますように。。

コメントありがとうございました!
お返事遅くなって申し訳ありません。



>mikiさん
関東も相当大変でしたよね。
京都はほとんど影響はないのですが、気になって気になってテレビから離れられない毎日でしたね。
皆の支援が形となるよう祈っています。

>ごはんの母さん
ほんと被災地では気の休まらない毎日が続いているんだと思います。
日々の報道は減ってるけれど、今東日本で起こっていることを常に気に止めながら生活していかないといけないなぁって思ってます。

>ハルチワさん
大変な時なのにコメント、本当にありがとうございました。
今回の大震災に関して、お見舞い申し上げます。
ご家族がご無事で本当に本当に良かったです。
被災地の真ん中にいるハルチワさん自身も何ができるか考えてるなんて、とってもすごいことだと思います。
一人一人ができることって本当に小さいけれど、集まって大きなパワーになると信じてやっていこうと思います!
少しでも早い復興、心から祈ってます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://izumo0210.blog130.fc2.com/tb.php/67-b99162e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

出雲、隠す。 «  | BLOG TOP |  » 出雲、乗り切る。

profile

akiko
9.16 from Kyoto
human
Japanese ♀



出雲 Izumo
2010.2.10 from Fukui
long haired chihuahua
Fawn ♂

しじみ shijimi
2012.4.29 from Osaka
long haired chihuahua
Black & Tan ♀

weather

how old?

script*KT*

member

new articles

comments

category

monthly archive

friends

access counter

online counter

現在の閲覧者数:

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

clock

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。