topimage

2017-04

 - --.--.-- --


出雲、気合いを入れる。 - 2011.03.03 Thu

ねぇ、出雲。
明日、お友達に会いに行くんだけど、出雲も行く?


1_20110303132754.jpg



チワワちゃん達もたくさん来るから、お友達になれるといいねー。


2_20110303132753.jpg



いやいや、出雲。
そんなに気合い入れなくていいから



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



さて、着いたよー。
お友達たちも来てるみたいだね。


3_20110303132752.jpg


よく覚えてたね。
1回だけあるよー。


あ、『小梅ごはん食堂』の吾絆くん。


4_20110303132752.jpg



ってことは・・・


5_20110303132606.jpg



この出雲そっくりな後ろ姿の彼女が・・・


6_20110303132605.jpg


やっぱりー


あら?
出雲は・・・


7_20110303132604.jpg



さっそくロビンさんの追っかけですか





8_20110303132604.jpg



お、このお揃いのお洋服はもしや・・・


9_20110303132603.jpg



10_20110303132330.jpg



うわー。
やんちゃなミュウの育児日記』、いつも楽しく読ませてもらってますー。

今日はうさぎちゃんも一緒なのかな?


11_20110303132330.jpg



12_20110303132330.jpg



ちょっと怖かったかな。
でも、デビューできたねー








13_20110303132329.jpg



あー、出雲。
そんなお顔して誘ったら、吾絆くんがビックリしちゃうやん。

ちょっとロビンさんにお友達作るコツを聞いておいで!


14_20110303132329.jpg



15_20110303132329.jpg



16_20110303132052.jpg



17_20110303132051.jpg



18_20110303132051.jpg



そうそう。
できるかな~?


19_20110303132602.jpg


やったー!
出雲、やればできるじゃなーい


20_20110303132051.jpg



21_20110303132051.jpg



うふふ。
出雲が皆に混ざって遊んでる・・・
感動だわ~







22_20110303131848.jpg



あ、吾絆くんと倖萌ちゃん。
イイことに気付いてくれました!


23_20110303131847.jpg



ここは冷暖房や冷蔵庫も完備だし、お湯だって沸かせるからね。
こういうパーティーも楽しいよねー。


皆も好きにしてていいよー。


24_20110303131846.jpg



25_20110303131844.jpg



26_20110303131844.jpg



27_20110303131843.jpg



28_20110303131050.jpg


お、出雲。
特訓なの?
頑張ってー






さあ、ミュウちゃん。
いかがでしょう?


29_20110303131050.jpg



出雲やったねー
一気にお兄ちゃんとお姉ちゃんができちゃった。
体は出雲が一番大きいけど・・・


ロビンさん、ご指導本当にありがとうございましたっ!!


30_20110303131050.jpg






この日は本当にお天気も良く、大通りに面しているのに静かなこの小さな
貸し切りランで出雲はノビノビととっても楽しそうに遊ぶことができました。

みなさん、本当にありがとうございましたっ♪



31.jpg



そして、またたくさんのお土産もいただいちゃいました。


33.jpg



みゅうちゃん達に車で送っていただき家に着いて5分。
バタッという音に驚いて振り返ると・・・



32.jpg



あいかわらず、何事にも全力を出し切る出雲でした。








↓一気にたくさんのお友達ができてよかったねー、のポチッをお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

● COMMENT ●

先日はお誘いくださって
ありがとうございました
やっと生出雲くんにもお会いできて
何にでも一生懸命な姿を見ることができて
嬉しかったです~
新しいお友達もいっぱいできたし
無事うさぎのオフ会デビューも出来たしと
楽しい事がいっぱいでした

我が家の2人はマイペースで
もっとみんなと遊んでくれるといいのですが・・・

出雲くん お家に帰ってすぐに
寝ちゃったんですね~
楽しかった証拠かな?

また遊んでくださいね♪

PS.ソフトも無事に使えたようですね♪

ひゃあ~~出雲くんお友達たくさんできて
よかったね~~♪
ほんとに楽しそう!!
何事にも全力なんやね・・・バタンキューって(笑)
そんな出雲くんが大好きです♪

たくさんのチワワんたちと、楽しく遊べましたね♪
出雲くん、社交的で羨ましいです。
ヴィヴィショコも小さいころからもっとわんちゃんたちと触れ合う機会を作ってあげればよかった…;

電池切れでぱったり倒れて寝てる姿が可愛いですv
何事も全力投球!
いつもやる気のないショコラにその心意気を分けて欲しいです(笑)

こんばんは…。
オフ会とても楽しく過ごさせていただきました。
ありがとうございます。
倖萌と吾絆も約1年ぶりのランだったので楽しく過ごしていました。
倖萌は、出雲くんとのワンワン合戦楽しかったみたいですよ。
同じ京都なので、また遊んでくださいね~♪
マイペース兄妹ですが…。

出雲くん、ミュウちゃんブラザー&シスターズに会ったんですね!
いいなぁ~楽しそう!
出雲くんの全速力…すごい勢いだ☆
ロビン姉さんに諭されちゃったんだね(笑)
ロビン姉さんの落ち着きはメーテルのようです。

今度はぜひとも関西出張に行きたいと思います。
またお会いしたいですわ~
出雲くん、今度はそら兄ちゃんと珊瑚姉さんを1日兄妹にしてくださいね~
珊瑚がお姉さんってのも不思議なハナシですが…

出雲君のバタンキューがすべてを物語ってるようで、かわいいです♪

色々なワンコと遊べて、出雲くん幸せだな~v-10

ドッグランいってもチワワがなかなかいないので、こうして、チワワンで遊ぶのうらやましいです。


いつか、ちょこも出雲君の弟にしてくださ~いv-22

かわいいチワワちゃんがいっぱい~☆いいなぁ。
出雲くんも随分溶け込んでますね。
っていうか走るの早っ!!
お友達といっぱい遊んで、全速力で走って、帰ったら思いっきり寝て…天真爛漫な出雲くんがステキです。

いつかまたお会いしたいですね~^^

一足お先にみゅうちゃんのブログで
拝見しましたよ~
みゅうちゃんとちび太くん、
すごく大人しくてかしこくて
可愛いでしょ~?
うさぎちゃんにも会ったんですね~
出雲くんの小さい頃を思い出したのでは
ないですか?
貸切のランで、食べの物を持ち寄って、
たまにはこういうのもいいですねっ。
すごく楽しい時間だったのですね。
私も華凛も、早く出雲くんに会いたいです♪
出雲くん、もう少し待ってね~

こんばんわ(^_^)/

うわ~!みんなとっても楽しそうだこと(*^_^*)
貸し切りランで持ち寄りパーティっていうのも良いですね~
のんびり落ち着きそうだし♪
何時間くらい借りられるんですか?
出雲くん、ロビンちゃんにいろいろ教えてもらってよかったね(笑)
全力疾走もすごく可愛かったですぅ(●^o^●)
出雲くん、また楽しい思い出が増えたね!
お友達の夢を見てたのかな~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございました。
お返事ですv-344

ミュウちゃんままさん
お休みの日に遠いところまでありがとうございました!
そして帰りは送っていただいてしまって・・・
夏のサマーカットを見て以来ずーーーっとお会いしたかったちび太くんご一家にようやく会えました!
出雲も私も本当に楽しい時間でした♪

出雲はあの通りの子ですが、また会っていただけると嬉しいです。
それからソフト、ありがとうございました!
これ使いやすいですねー。
そういう目で見てみると、ままさんが仰ってたように、皆さんよく使われてるみたいですね。

tamacomoさん
ほんと全力を出し切ってて・・・帰りの車の中でも爆睡だったんですよ。
帰るくらいの余力は残してほしいものです(笑)
まだまだ子供なんですよねー。
次はぜひ、マップちゃんとも!

Reiさん
出雲も、パピーパーティに参加した頃までは順調だったんですけど、お散歩も決まった時間に行けるわけでもなく、お友達ができないまま来ちゃいました。
私もその点反省しきりなんですけど、遅ればせながら矯正中です・・・
いつかヴィヴィショコちゃんに会う日には紳士チワワになってるよう、頑張らせます!

ごはんの母さん
突然のお誘いにも関わらず、出てきていただいてありがとうございました。
サイズは全然違いますが、倖萌ちゃんの背中が出雲とそっくりでびっくりしました。
そして吾絆くんがフワフワで抱っこした私まで幸せになりました♪
2人が楽しんでくれたなんて、ほんと嬉しいです。
また是非お会いしましょうねー。

soramamaさん
そうそう、mamaさんもミュウちゃん一家には会われたんですよね。
ほんと楽しい時間でした。
東京では、あんな全速力は披露できませんでしたが、普段はいっつもあんな感じです。
鴨川でも全速力で、5mのリードでも足りませ~んv-356
ロビン姉さんはさすがの10歳ですよー。美人だし。
出雲の騒々しさに耐えかねたんでしょう・・・(笑)

関西出張!ぜひぜひ!
出雲も私もそら兄ちゃんと珊瑚姉ちゃんにまた会いたいですー。
倖萌ちゃん、ちょっと珊瑚ちゃんっぽいんですよ☆

P☆mamaさん
ほんと、突然バタッといったので、ぎょっとしましたよ。
他のワンちゃんと遊ぶ機会をずっと与えずにきてしまったので、どんどん慣らしていきたいんですよね・・・
チワワっていっぱいいるはずなのに、なかなか会いませんよね。
だからこうやって集まると、テンション上がります、私も。

ちょこくんが弟なんて光栄です!
ちょこくんの方が絶対お利口だけど・・・

mikiさん
今回は7匹でしたー!
2回目だったので、私も半分あきらめもあって(?)少し余裕を持って写真が撮れました。
前回は全然でしたからねー。
今回の場所は出雲も初めてではなかったので、後半(だけ)はあまり吠えずに遊べたんですよー。
また虎太郎くんに会いたいです。
そしてロビンさんのように指導してほしいですー♪

こはるさん
ほんと出雲以外は皆、おとなしくて賢くて・・・
うさぎちゃんもふわふわでした♪
出雲にもあんな頃があったなんて・・・もう思い出せません(笑)
ここは小さいけれどチワワには十分な広さで、お湯も沸かせるし、冷蔵庫もあるしで持ち寄りパーティーには最適だと思います。
出雲も華凛ちゃんに会うのが待ち遠しいみたいです。
会う時には紳士的に振る舞えるよう、頑張らせますからねー。

バニラママさん
にぎやかで笑ってばかりに3時間でした。
ホントは2時間の予定だったんですけど、他に予約もなく、延長しちゃいました。
ここは犬は無料、人の数で料金が変わるんです。
昔のカラオケっぽいですけど、最初の2時間は500円、それ以降は1時間ごとに150円ずつ加算みたいな・・・
だから予約が空いていれば、何時間でもOKなんですよ。
夜もライトがつきますし。
持ち寄りって何を持っていくか迷いましたけど、色々集まって楽しかったです。

出雲はこの通り、パワーが有り余ってて、嬉しさがすぐに爆発しちゃう子ですけど、いつかバニラちゃんにも会えると嬉しいです♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://izumo0210.blog130.fc2.com/tb.php/65-a3a63d68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

出雲、乗り切る。 «  | BLOG TOP |  » 出雲、記憶をたどる。

profile

akiko
9.16 from Kyoto
human
Japanese ♀



出雲 Izumo
2010.2.10 from Fukui
long haired chihuahua
Fawn ♂

しじみ shijimi
2012.4.29 from Osaka
long haired chihuahua
Black & Tan ♀

weather

how old?

script*KT*

member

new articles

comments

category

monthly archive

friends

access counter

online counter

現在の閲覧者数:

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

clock

