topimage

2017-06

 - --.--.-- --


出雲、記憶をたどる。 - 2011.02.21 Mon

それは出雲の誕生日のこと。


1_20110221015530.jpg


ピンポーン


大きな荷物が届きました。


2_20110221015529.jpg



出雲、荷物が届いたよー。
誕生日プレゼントみたいだよ。
開けてみようよ


3_20110221015518.jpg



4_20110221015518.jpg



5_20110221015517.jpg



なんか会話が咬み合ってないんだけど・・・


6_20110221015517.jpg



7_20110221015517.jpg



8_20110221015517.jpg



9_20110221015447.jpg



10_20110221015447.jpg



ちょっと出雲。
いきなり怖がらせちゃったやん


11_20110221015447.jpg



12_20110221015446.jpg



13_20110221015446.jpg



14_20110221015446.jpg



ちょ、ちょっと出雲待って!
プレゼントはもう1つあるよ。
そっちも見てみようよー。


15_20110221015413.jpg



なんで、そんなに端っこに座るのよ・・・


16_20110221015412.jpg



なるほど。
日々、鍛練ってわけね


17_20110221015412.jpg



ぷぷっ。
なんか、違和感ないねぇ


18_20110221015412.jpg



え、そうなん?
どんな感じだったの?


19_20110221015411.jpg



20_20110221015411.jpg


なんかnewタマゴちゃん、血圧上がって殻にヒビ入りそうになってるけど・・・

なるほど、生まれたばっかりの時の記憶だね。
ほんの1年前なんだよね


今日は出雲だけじゃなく、出雲のお兄ちゃんやお姉ちゃん、
弟や妹もお誕生日なんだよね。
みんな、おめでとうだね。
幸せに暮らしてるかなぁ~。




あ、そうだ。
そういえば、いつも服買う9689(クロパグ)さんからメール来てたよ。
出雲の写真をHPの写真館に載せてくれたんだって。


21_20110221015327.jpg



3つも!
すごいねー



今回の出雲の誕生日、ほんとたくさんの方からメッセージいただいたんだよー。
ちゃんとお礼を言っておこうね。


22_20110221015326.jpg



23_20110221015326.jpg



みなさま、あたたかいお祝いのメッセージを本当にありがとうございました。
健やかに育って1年が過ぎました。
次の1年がどうなるのか、毎日とっても楽しみです。

これからも出雲をよろしくお願いします♪






 おまけ 


いつも仲良くしていただいている、こはるさんと華凛ちゃんからも
プレゼントをいただいちゃいました。


24_20110221015326.jpg


お散歩にも使えちゃう素敵なバッグ!

出雲は中がとっても気になる様子・・・


25_20110221015325.jpg


こんなにたくさん!
どれもかわいくて便利でおいしくて・・・


26_20110221015325.jpg





↓出雲は幸せ者だねー、のポチッをお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

● COMMENT ●

出雲君幸せですね~v-10

ちょこは荷物のダンボールが届くたびに自分のものだと思って興奮します(笑)

そうじゃないことも多いのですが、気になるようです。

青いのはクッションですか??とっても大きいし安定感があって気持ちよさそうですねv-25

出雲君のウインクにノックダウンされました~(笑)

これからも健やかに育ってね☆

勝手にちょこのお兄さんだと思って見守ってますv-22

出雲くん素敵な誕生日プレゼントもらえて良かったね~。
クッション?ベッド?とってもフカフカで気持ち良さそう…。
たまごちゃんも新入りさんが来たのね。
新入りたまごちゃん、出雲ちゃんと仲良くね~。

たまごちゃんがお気に入りなんですね~。
出雲くんも誕生日にベッド買ってもらったんだね^^
気持ち良さそう~。引きずったりしませんか?
虎太郎は案の定、昼間は戦ってます;

INダンボールもかわいい☆
ちょっと失礼だけど…似合う笑

ビックリした~
違うPC使ったらカーソルがどんどん下がっちゃって
出雲クンのお届け物(ダンボール)かと思ったよぉ(笑)

素敵なベッドですね。
たまごちゃん ワンコに人気あるみたいですね!
今更ながら いつも迷うんだけど 匂いに好き嫌いがあるハル
なので 止めちゃうんですよね~

あっ 先日はコメント有難うございました。
検討してみます~

こはるさんのプレゼントも可愛い~♪^^

出雲くん、素敵な誕生日プレゼント
良かったね~
新しいたまごちゃんも...
おもちゃって1年使うと意外に汚れたり
ダメになったりしますよね~

私の遅れたバースデープレゼントもこんなに素敵に
紹介してもらって、ありがとうございます。

出雲くんプレゼントよかったねー!
お誕生日っていいもんでしょう?
新入りたまごちゃんもやって来て…
古いたまごちゃんは、こうして比べてみると
くたびれちゃってますねぇ…。
新入りガンバレー!

出雲くん、段ボールに入ってたの?
小さい頃の記憶が蘇ってきたんだねぇ…
ほんの1年前。
ほんと、ちょっと前に生まれたばかりの命なんだねー
なんか不思議!
貫禄あるもん、出雲くん!

たまご先輩・・・笑ける~!!!
お気に入りのおもちゃってすぐにぼろぼろに
なっちゃうもんね♪

出雲くん、ほんとに1歳とは思えないくらい
しっかりしてるな~って思います。
最後の写真なんてめちゃくちゃイケメン☆
おニューのクッションとおもちゃでゴキゲンですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。

出雲くん、ふかふかのプレゼントでの寝心地はどぉ?
ワンちゃんはふかふか好きだもんね^^

出雲くんは何人兄弟なのかな?
兄弟姉妹、みーんな元気で楽しく過ごしてくれるといいね♪

akkhmokさん、先日はコメントありがとうございました。
おかげさまで、元気になりました。

iDogさんのですか?(ロゴが似てる)

高さがあるように見えるモフモフは
出雲くんのお気に入りになったようですねー☆
ちぃも、無印の大きなモゾモゾソファが大好きで
よく飛び乗ってますょ~(*´艸`*)

ポチー☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あらホント、先輩たまごちゃん、ずいぶん遊ばれた形跡が見て取れますね(笑)
新しいたまごちゃんと、ふっかふかのベッド…
出雲くん、いいものもらったね~♪
素敵なブルーが出雲くんに良く似合ってますv

可愛らしいウィンクに胸キュンです(≧∇≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございました。
お返事遅くなってすみませんv-436

P☆mamaさん
そうそう、すぐ自分のだと思うんですよね(笑)
この青いのはクッションです。
それなりの大きさがあるのでよく乗ってます。
ちょこくんのお兄さんなんて、ありがとうございます!

ごはんの母さん
このクッションベッド、割とすぐに気に入ってくれました♪
いっつも乗ってますよー。
新入りたまごちゃんはなかなか気位が高いようです(笑)けど、今は仲良くしてまーす。

mikiさん
虎太郎くんもベッド貰ってましたねー。
今回は出雲も乗っかるタイプにしてみました。
もう、ほんと咥えてひっぱったり、振り回したり・・・
激しいですよー。
段ボール似合うでしょ?
なんか落ち着くみたいで、気に入ってました。

ハルチワさん
あはは、出雲の贈り物!
たまごちゃん、確かに最初はニオイしますけど、徐々に消えますね。
ハルちゃん、ニオイに敏感なんですねー。
おもちゃって好き嫌いもあるし、難しいですよね♪
こはるさんからのプレゼント、思いがけなくて嬉しかったです!

こはるさん
プレゼント本当にありがとうございました!
車のおもちゃ、私が気に入ってしまって、勿体ないのでまだ使わせてません(笑)
でも砂肝をいっつも探し回ってます!
おもちゃも出雲の愛し方が激しいのか、しょっちゅうダメになっちゃいます・・・

soramamaさん
ふふ、体が大きいので貫禄ありますよねー。
中身はまだまだ子供なのに・・・
段ボールのは・・・イメージです(笑)
なんか、ワンちゃんの出産って段ボールとかでお部屋作るイメージが!
出雲は、クリスマス・お正月・誕生日が続く冬が好きみたいです♪

tamacmoさん
いやいや、出雲は全然しっかりしてないんですよー。
もう少ししっかりして欲しいくらい。
たまご先輩は・・・もう声も出ません(涙)
おもちゃもクッションも気に入ってくれたのでよかったです。

ふうたママさん
ほんとフワフワ好きですよね。
出雲も最近いっつもこのクッションでごろ~んとしてます。
出雲は5人兄弟の真ん中なんですよ。
ペットショップ出身なので兄弟は見たことないんですけど・・・皆、巨体なのかなー(笑)

yokoさん
そうですー。
iDogさんのですよ!
少し安くなってたんです(笑)
出雲は大きいのでLサイズを買いましたが、安定して眠れてるみたいです♪
高さも少しあるんですけど、余裕みたいです。

Reiさん
たまご先輩、かなり愛された跡があるでしょう?
声も出ないんですよー。
ふかふかベッドは気に入ってくれたようで、いっつも乗ってます(笑)
昼間は遊び相手になるようで、咥えて引きずったり振り回したりしてます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://izumo0210.blog130.fc2.com/tb.php/64-8f1c63b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

出雲、気合いを入れる。 «  | BLOG TOP |  » 出雲、寿ぐ。

profile

akiko
9.16 from Kyoto
human
Japanese ♀



出雲 Izumo
2010.2.10 from Fukui
long haired chihuahua
Fawn ♂

しじみ shijimi
2012.4.29 from Osaka
long haired chihuahua
Black & Tan ♀

weather

how old?

script*KT*

member

new articles

comments

category

monthly archive

friends

access counter

online counter

現在の閲覧者数:

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

clock

