topimage

2017-06

 - --.--.-- --


出雲、独占する。 - 2011.01.20 Thu



1_20110120115320.jpg



ん?
どれのこと?


2_20110120115217.jpg



どれやろ・・・
タマゴちゃん?


3_20110120115215.jpg



4_20110120115215.jpg



ちゃいますか・・・


5_20110120115215.jpg


どれよー。

このボール?


6_20110120115215.jpg



んじゃ、プピプピ?


7_20110120115214.jpg



クマちゃん?


8_20110120115003.jpg



ゴメンって

あ、ロープくんかな?


9_20110120115003.jpg



自分でやるって?
全然届かなさそうだけど・・・

わかった、わかった。
この新しいボールでしょ


10_20110120115003.jpg



グレないでー

もう1回、チャンスちょうだい!


11_20110120115003.jpg



でも、まさかコレじゃないよね・・・


12_20110120115002.jpg


えーっ
ほんまですか・・・


13_20110120115002.jpg



14_20110120114847.jpg



15_20110120114846.jpg



え、あ・・・
つけたらいいのかな?

これでいい?


16_20110120114846.jpg



17_20110120114846.jpg



ピヨちゃん、いつも出雲がお世話になってすみませんねぇ


18_20110120114845.jpg



それにしても・・・
もう1歳になろうとしてるのにオムツ好きとはね


19_20110120114845.jpg



・・・とキメても


20_20110120114714.jpg



こんな感じだし、

せっかくカッコよく一人でハミガキしてても、


21_20110120114713.jpg



少し離れて見ると


22_20110120114713.jpg



こんな風なんだよねー


23_20110120114713.jpg



いえいえ。
出雲が幸せならいいんです。


出雲、ピヨちゃんと仲良しでいいねー


24_20110120114712.jpg



いや、別にいいです




まだまだ謎の多い出雲でした。






 おまけ 



先週末、京都はまたまた大雪でしたー。
出雲のパトロールコースもしっかり雪化粧


25_20110120114712.jpg


大の字も、いつもより浮き上がって見えますね。









↓お望みの物が手に入ってよかったね、のポチッをお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ






● COMMENT ●

かわいい!
ぴよちゃんがいると落ち着く出雲君かわいいです。
女の子はね男の子のギャップに弱いんだよね。
凛々しい顔してるのに、ウシロ向いたらぴよちゃんがいたりするとたまらないよね。

キリっとキメ顔!だけど視線を落とすとお尻にぴよちゃん…笑
おもしろいよ~、出雲くん。
ぴよちゃん、つけるとかわいいですね。男子のたしなみですからね。
でも家の中でも付けてるなんてよほどお気に入りなんですね^^
寒いからお腹冷えなくていいかも?

ピヨちゃんてオムツなのー?!
出雲くん離れられないんだ(笑)
なんだぁ~まだまだお子ちゃまなんだから~
お尻に乗ってると安心するの?^m^

京都は雪がすごいですねー!
寒そう!!
雪景色の京都は素敵でしょうね。
でもパトロールするにはキツイでしょー?
早く暖かくなるといいですね!

ピヨちゃんっておむつなんですね。
かわいい~。
吾絆もよくつけてたよ~。
やっと100%トイレに戻ってくれるようになったけど…。

akkhmokさん、こんにちわ~(^o^)/
出雲ちゃんのケージの上は、お気に入りグッズがたくさんならんでるんですね~♪
でも、たまごちゃんでもなくて、ボールでもなくて、プピプピでもなくて・・・
出雲ちゃんはピヨちゃんを取って欲しかったのね(*^_^*)
どうやって遊ぶのかなって思ったら、ピヨちゃんはオムツだったんですか(笑)
お顔はキリッとしていても、おちりにはオムツのピヨちゃん・・・
出雲ちゃんってほんとお茶目さんだこと(#^.^#)
とっても可愛いですぅv-350
先週末も京都は大雪だったんですね!
白い「大」の字って初めてみました~\(^o^)/

出雲くんかわいい☆
こんな一面もあったんですね!
マナーベルトってやつですよね??
お気に入りなんだぁ~めずらしいですよね☆

ぴよちゃんてマナーベルトですよね!?
タロはマナーベルトつけると、
一気に元気なくなっちゃいますょ。
出雲くんはエライな~。
きっとタロより大人なんでしょうね~\(^o^)/

おむつだなんて言わないで。笑

出雲くん。。。かわい~♪
お気に入りの毛布みたいに、ぴよちゃんがいると落ち着くのかな??
ほんと、寒いからお腹回りは冷やさないようにね。

京都って、やっぱり冬は寒いんですね~。
大の字、そんなに近くに見えるんだ!すご~い。

出雲くんのゲージ、ちょこと一緒ですけど、出雲くんも上に屋根ついてるんですねv-22

ちょこは屋根の上に何かおいたらドンドンやって、逆に落ち着かないです(笑)

ピヨちゃんのマナーベルトかわいいじゃないですか~☆

ちょこもウレションしなくなったので、マナーベルトいくつか買ったけどいらなくなりました(汗)

ピヨちゃんと言えば、ちょこの寝室のゲージのハウスはピヨちゃん☆

ここでも出雲君と共通ですね~♪

ピヨちゃんのオムツなんてあるんだね☆カワイイ
出雲クン 凄く男らしいチワワになったなーって順番に見てたんだけど
こーゆうところが可愛いよねッ♪^^
あのピンクの知育トイ ハルは未だに無理なんですよ~

↓ 弟さん 優しそうですね^^
出雲クン 体型がほっそりしてるね。ハルも寒くてエネルギー使うのか
ずっと ほっそりしてます。(あんなに減らなかったのに)
バッグも直って良かったですね^^

あ!

ちぃの大好きなゴムボール!

出雲くんは おもちゃいっぱいお持ちですね~♪
毎日悩んじゃいそうな数だしー(*´艸`*)
可愛いマナーベルト!!
男の子だとマーキングしやすいですもんね。
とっても似合ってますょ☆

ピヨちゃんのオムツ、可愛すぎますよ。ふふッ(^_-)
してると安心だし、あったかいのかな!
でもマナーベルトって男を感じますねー。
オムツ…マナーベルト…出雲くんにとってはどっちなんだろ!?
1歳前だもね、まだ可愛いお子ちゃまなのかな^^

雪すごいー!
渋い雪景色が古都を感じますね。
大の字見える所にお住まいなんですか?いい感じだわぁ!

出雲くん、見かけによらず
可愛いマナーベルトしてるのね^^

男らしいイメージなのに、ピヨちゃんくっつけて
安心しちゃうなんてカワイイでないのぉ~v-344
母性本能をくすぐられちゃったわ(笑)

「大」の字そんなに大きく見えるんですねv-291
羨ましいなぁ~

ピヨちゃん、おもちゃでもなさそうだし、
何だろう~???と思ってたら、
オムツかばーだったとは、意外な展開でした!! ( ̄w ̄)
こんなのがあるんですねー。
可愛いです♪
すっかり男の子っぽいお顔になってきた出雲くんですが、
このギャップにきゅんきゅんですよ(笑)

訪問遅くなってごめんなさ~い
出雲くんのお気に入りグッズは
ケージの屋根に置いてるのね~
ピヨちゃんのオムツ可愛い~♪
いつもキリリとかっこいい出雲くんとの
ギャップが…
でもオムツしても嫌がらないんだね~
華凛なら絶対嫌がるよ...
出雲くんの持っているおもちゃ、
華凛とおそろいが多いよ~

コメントありがとうございました♪
お返事遅くなってすみませんv-436

ichiかあさん
なるほど!
ほんと顔だけ大人っぽくなったけど、中身はまだまだ子供です。
それなら出雲は大丈夫ですねー。
このギャップをウリに頑張らせます!

mikiさん
なんかコレだけは要求するし、取ってやるとクルッとお尻を向けておとなしーく着けてもらうんですよねー。
確かに腹巻き気分なのかも!

soramamaさん
そうなんですよー。
でもトイレには行くので腹巻き風に着けてやってます。
密着してると安心するのかなー。

今年は京都も雪が降りすぎです!
積もらないまでも、ほぼ毎日雪が舞ってます。
ホント春が待ち遠しい・・

ごはんの母さん
出雲は普通のトイレはOKなんですけど、最近になって家族が帰宅した時にうれションするようになって・・・
そういう時もピヨちゃんの出番だったりします。

バニラママさん
ピヨちゃん巻いてキメ顔してる時はほーんと笑えます。
なんでこんなに三枚目キャラなんでしょうね(笑)
ピヨちゃんだけは分かって要求してるような気がします。

「大」の字は秋にはオレンジっぽくなるんですよー。
こんなトコからも季節が感じられますね♪

JIROままさん
そうなんです。
マナーベルトなんですよー。
なんで着けてほしいのか、よく分からないんですけど、あったかいのかなーって思って、最近では腹巻き風に巻いてます(笑)

やってぃさん
あらら、タロくんはショボーンってなっちゃうんですか?
でも、それが普通ですよねー。
「もう大人やのに・・・」みたいな。
イマイチ分かってない出雲はまだまだ赤子ですね・・・

tamacomoさん
私もお腹があったかいのかなーなんて思ってるんです。
で、最近は腹巻き風に使ってます(笑)

この大文字は通勤のバスの中から撮ったんですよー。
私の職場の部屋からはもっと真ん前にどどーんと見えます。
しかもね、屋上に上がると送り火が全部見えるんです!

P☆mamaさん
ちょこくんとは色々共通点がありますねー。
うれしい!
出雲も割とシンプルなモノが多いんですが、このピヨちゃんだけは面白いと思って買っちゃったんです。
でも、こんなに愛してもらえるとは思いませんでした(笑)

ハルチワさん
出雲、まだまだ子供でしょう?
ほんと笑っちゃいます。
ハルちゃんも、すぐに知育トイも余裕になっちゃうかも!?

そうなんです、出雲って胴体は長いだけで細いんですよー。
ウエストもしっかりくびれてて羨ましいです(笑)
ハルちゃんもダイエット成功ですね♪
全然太ってるように見えないですけどね。

yokoさん
あ、気付いてくださいました?
そうなんですよー。
ちぃちゃん見ていて、これいいなぁと思っていたので、お店で見つけた時に即買いしちゃいました!
今回の目的は違いましたが、出雲もお気に入りでよく遊んでます。

マナーベルト、本来の目的で使うことがまだあんまりないんですけど、顔の割にに合いますよね・・・(笑)

コロンママさん
私も腹巻き気分であったかいんだと思っていて、最近ではお腹に巻いてやってます。
だって、トイレはちゃんと行くので不思議そうにしてるんですもん(笑)
ほんとお子ちゃまです

この大の字は通勤バスから撮ったんです。
私の職場の部屋からはもっと真ん前にどどーんと見えます。
しかもね、屋上に上がると送り火が全部見えるんです!
ちょっと自慢しちゃいました(笑)

ふうたママさん
まだまだ中身がパピーな出雲です。
こうたくんも似合いそう♪

この大の字は通勤バスから撮ったんです。
私の職場の部屋からはもっと真ん前にどどーんと見えます。
しかもね、屋上に上がると送り火が全部見えるんです!
夏にママさんの載せてらっしゃった写真の場所より少し北なんです。
いつか一緒に見れると嬉しいですね。

Reiさん
ふふ、これかわいいでしょう?
私もいつも割とシンプルな物しか買ってないんですけど、これはウケ狙いにいい!と思って買っちゃいました。
こんなに愛されるとは全く意外でしたけど(笑)

こはるさん
ケージに屋根があると、ついつい色々置いちゃってますv-356
初めてマナーベルト着けた時は「なんじゃこりゃー」って感じでしたけど、今は全然嫌がらないですよ。
っていうか、要求します。
やっぱり謎が多いでしょう?
華凛ちゃんの反応が普通だと思うんですけどね(笑)

おもちゃ、おそろい多いんですねー。
また一緒に遊びましょうねぇ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://izumo0210.blog130.fc2.com/tb.php/60-c7920e91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

出雲、交渉術を学ぶ。 «  | BLOG TOP |  » 出雲、語り合う。

profile

akiko
9.16 from Kyoto
human
Japanese ♀



出雲 Izumo
2010.2.10 from Fukui
long haired chihuahua
Fawn ♂

しじみ shijimi
2012.4.29 from Osaka
long haired chihuahua
Black & Tan ♀

weather

how old?

script*KT*

member

new articles

comments

category

monthly archive

friends

access counter

online counter

現在の閲覧者数:

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

clock

