topimage

2017-10

 - --.--.-- --


出雲、語り合う。 - 2011.01.11 Tue


2011年。
出雲のパトロール始めはこんな感じでした。



1_20110111201555.jpg



2_20110111201555.jpg



兄ちゃん、出雲とのお散歩は初めてやからねー。
色々教えてあげてね。


3_20110111201555.jpg



4_20110119092305.jpg



5_20110111201554.jpg



6_20110112171210.jpg



7_20110111201517.jpg



8_20110111201517.jpg



9_20110111201517.jpg



出雲、怖がられてるやん。
鳥さん達は羽根があるんだから、落ちたりしないでしょ・・・


10_20110111201516.jpg



しょっぱなからオトボケやなー


11_20110111201516.jpg



12_20110111201516.jpg



13_20110111201427.jpg



14_20110111201426.jpg



いつもは危ないからって連れてってもらえないもんね。


15_20110112171209.jpg



16_20110112133942.jpg



17_20110111201425.jpg



18_20110119092425.jpg



19_20110111201342.jpg



20_20110111201342.jpg



お、男同士の誓いだねぇ


21_20110111201341.jpg



やる気も出るよねー。


22_20110111201341.jpg



23_20110111201341.jpg



24_20110111201341.jpg



あらら・・・

どうしよっか。
出雲は届かないから、他の人に手伝ってもらわないとねー。

でも、出雲の耳と鼻のおかげだねっ


25_20110111201248.jpg



鴨川パトロール隊長・出雲の面目躍如でした。



それにしても犬と猫の仲ってどうなのかなー。
キャラはずいぶん違うけど、仲イイ子もいるからなー。

・・・なんて考えてたら、友達からこんな画像が。



26_20110111224640.jpg


犬猿の仲と申しますが、場合によっては親友という意味にもなるんですねー。




 おまけ 


東京に行った際に出雲に破壊された愛しのキャリーバッグ。
即刻、かばんの病院に入院となりましたが、先日無事退院いたしました。


before

27_20110111201247.jpg



after

28_20110111201247.jpg



どうしても弱いメッシュ部分も補強してくれました。
ほんと良かったー


でもねぇ、出雲。
入院費用に4500円もかかっちゃったんだけど!


29_20110111201246.jpg



もう、これっきりにしてね!


30.jpg



分かればよろしい。






↓今年もパトロール頑張れそうな出雲の応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 



● COMMENT ●

お兄ちゃんとのほのぼのシミジミ語り合う姿に感動!
ますます仕事に燃える出雲くんだね。
出雲くんが発見した猫さんは無事に下りられたのかな?
きっと命の恩人に感謝しているに違いないよ。

例のバッグはしっかり補強されて復活したのね!やった!
一噛み4500円とはショックやね。
でも出雲くん深く反省しているから許してあげてね~(^_-)

出雲くんはいい所に住んでるね。落ち着く景色e-266
猿と犬には笑っちゃいました。
これってマジなの???猿の顔が何とも言えないです!

出雲くんパトロールご苦労さまです。
仕事始めそうそう猫を発見ですね。
でも登り過ぎだよね~。

今年もばっちりパトロールですね♪
お兄ちゃんと男同士で語らいあう姿…
出雲くん、大人になったな~と妙にしみじみしちゃいました(笑)
それにしても、素敵なお散歩コースですねぇ^^

バッグは直って良かったですね。
でも、たしかに4500円とは…^^;
出雲くん、もういたずらしたらダメだぞ~っ^^

犬猿写真で大爆笑(≧∇≦)
ぎゅっと抱きしめるお猿さんに、
わんちゃんの方はちょっと嫌そう…(笑)

お兄ちゃんとお散歩よかったね~
男同士語り合えるのもよかったんじゃない~?
出雲くん、今年もパトロール頑張ってね☆

バッグ直ってよかったですね~
けど4500円はイタイなぁ~
もう壊したらダメだよ~

鴨川のお散歩コース素敵なところですね~
広々してるし、パトロールもしがいがあるってもんですね!
おにぃちゃんとの会話も男同士って感じでナイスでした☆
出雲くんも一緒の散歩とっても楽しんだんじゃないですか?
うちのJIROなんかは、一緒に歩いてる人がいると嬉しくて仕方ないみたいです。他人でも(笑)

akkhmokさん、出雲ちゃん、こんばんわ~(^_^)/
出雲ちゃんの初お散歩はお兄ちゃんと一緒だったんですね♪
鴨川が大事なパトロールポイントになってるんだ~(笑)
土のコンディションや川沿いや水質までチェックしてるなんて...ご苦労さま~^m^
泳いでいるカモさんを見ながらお兄ちゃんと語らう後ろ姿がとっても良い感じでした~!
「兄ちゃん、最近仕事どう?」にバカうけ(*^。^*)
お兄ちゃんも出雲ちゃんもお仕事がんばってくださいね!
え?さっそく遭難ネコちゃん救出!?さすが~~~
良かったですね♪
それにしてもチワワとお猿さんの画像すごいですね~
ワンコとお猿さんがここまでしっかり抱き合ってるのは初めて見たかもです。
あ、キャリーバッグ直って良かったですね!
一噛み4500円は痛かったね、出雲ちゃん^_^;

鴨川ステキ~☆
やっぱり京都はいいですね~。
高校生の時、秋の遠足は京都だったんですけど、
なんと前日に電車の切符渡されて、現地集合
現地解散だったんですよ~。
でも、抹茶ソフトクリームとか食べて
すごく楽しかったのを思い出しました~♪

出雲くんは毎日パトロールがんばってるね!!
京都の治安を守ってね♪

鴨川素敵ですね♪出雲くんのパトロールで平和ですね☆

それにしてもバックの修理4500円って~~~v-196

安いのなら新しいの買えちゃう★

でももう安心ですねv-237



鴨川沿いってステキなお散歩コースですねぇ。散歩じゃなくてパトロールコースか!
男同士の語り合い…いいじゃないですか~。2人の背中がかっこいいですね。
おっとも休みの日に虎太郎と2人で散歩に行きますが、あのワチャワチャしている虎太郎と、「超でっかいう●こしたよ!」って嬉しそうに報告してくるおっとを見ていると…;なんだかなぁ;

バッグも直ったんですね~!あの時の傷が見事に!
4500円かぁ。トホホ…ってなるけど、あの純真な瞳で見つめられたら許すしかないですね^^

あっおうちの近くの鴨川ですね!
いいなぁ~京都にお住まいで鴨川の近くなんて素敵~!
出雲くんお兄ちゃんとお散歩よかったね。
新年に男同士の語らいっていい感じだわ~
でも猫が樹の上にいるなんてビックリですねー!

猿にもビックリしましたー★
最初この画像見た時、これが猿だってすぐには認識できませんでした…
人間?なに…???って…。

それからもうひとつビックリは、
一噛み4500円!!
あのバッグですね~!!
新幹線の中でやられちゃったという例の…
でも新調したばかりですもんね。
直して正解ですよ!
このジッパー部分見るたびに東京旅のこと思い出してくださいね~

んま~!

ベロをちろっと出してる出雲くん
かわゆいですね~!!

バッグもちゃんと直ってよかったですね(^^)
気に入ったものは直してでも使いたいけど
それにしてもお高くつきますね・・

男同士のお散歩いいですね~
今年もしっかりパトロールお願いしますね
こんな素敵な所を
毎日お散歩できるっていいですね
明日からは寒いよー

お兄ちゃんと川辺で語り合うあたり
ほのぼのしていていいわぁ~v-398

ステキなパトロールコースだね。
いつかお伴できたら…って思ったよi-176

木登り猫ちゃんはその後どうなりました?

みなさん、コメントありがとうございましたv-20
楽しく読ませていただきました♪

コロンママさん
なんか、男同士で語り合ってました。
猫さん、時間なくて最後まで見届けられなかったんですけど人が何人か集まってくれてたんで大丈夫だったと信じてます。
次の日はいなかったですし(笑)

このお散歩コースは私も気に入ってるんです。
四季折々の顔を見せてくれるんですよー。
いつか一緒に・・・

犬猿の仲、すごいでしょ?
こんなことあるのねー。

ごはんの母さん
ママさん達も鴨川歩かれてましたねー。
のんびりできますよね!

そうそう、すごく高いとこまで登っててビックリしました。
鳥でも追いかけて夢中だったのかなー。

Reiさん
確かに大人っぽく見えますね。
まだまだ全然幼いんですけど(笑)
鴨川は地面の感じも散歩に最適です♪

この写真は私も見て吹き出しちゃいました!
確かにチワワの方はちょっと迷惑そうかも・・・

こはるさん
お兄ちゃん(私にとっては弟ですけど)の方も初めての出雲の散歩で若干緊張気味だったようで、最初はちょっと息が合わない感じがあったんです。
でも、この語らいの後はバッチリでした♪

ホント、年末の4500円は痛かったです・・・
安いバッグが1つ買えます(涙)

JIROままさん
JIROくん、クールに見えるけど人大好きなんですね♪
可愛いなぁ。
JIROくんとぱぱさん、NERIちゃんとままさん。
男同士、女同士の語らいはどんな感じですか?

バニラママさん
そうなんですよー。
少しずつ散歩コース変えてみても、やっぱり鴨川に戻っちゃいます。
出雲も鴨川を歩かないと物足りないみたいです(笑)

この写真すごいですよね?
ほんとしっかり抱き合ってて・・・
しかもチワワですから!

tamacomoさん
現地集合ってすごいですね!
しかも現地解散なんてしたら寄り道しまくりだわー。
抹茶ソフトいいですよね♪
私もよく食べちゃいます。
また食べに来てください!

P☆mamaさん
うふふ。
地域の平和に少しでも貢献できてればうれしいです。

そうなんですよー、4500円!
痛かったです~(涙)

mikiさん
あはは!
ご主人、面白いですねー。
報告内容が親って感じ!
二人の散歩も楽しそうですね♪

お気に入りバッグなので直しちゃいましたけど、4500円あれば出雲は何回東京行けるだろうとか考えちゃいましたよー。

soramamaさん
そうそう、ここが家から一番近いトコです。
歩いて5分くらいでしょうか。
人や犬や猫、鴨にユリカモメ・・・色んな動物たちが散歩しております。

この写真すごいですよね!
猿もなんとなく猿っぽくないし・・・

バッグはもう二度と咬ませませんよー!

yokoさん出雲の写真をパシャパシャ撮ってると、時々こんな「べー」写真が撮れてます。
何か訴えてるのかしら・・・(笑)

高いバッグでしたしお気に入りだったから直したけど、4500円・・・
ため息しか出ませんでした。

ミュウちゃんままさん
ほんと、あれから寒くなりましたよね!
京都はまたまた大みそか並みに積もりましたよ。
大阪はあんまり・・・と聞きました。
近いのになー。

出雲は鴨川が好きみたいですねー。
毎日色んな人やワンちゃん達に会えるからでしょうね。

ふうたママさん
ふうたくんやこうたくんもパパさんと語り合ったりしますか?
あ、こうたくんはまだかなー。
ふうたくんもそのうち息子ちゃんと・・・v-344

鴨川散歩、ぜひぜひご一緒したいです。
でも夢ではないですよねー。

猫さん、時間なくて最後まで見届けられなかったんですけど人が何人か集まってくれてたんで大丈夫だったと信じてます。
次の日はいなかったですし(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://izumo0210.blog130.fc2.com/tb.php/59-57613c70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

出雲、独占する。 «  | BLOG TOP |  » 出雲、目標を定める。

profile

akiko
9.16 from Kyoto
human
Japanese ♀



出雲 Izumo
2010.2.10 from Fukui
long haired chihuahua
Fawn ♂

しじみ shijimi
2012.4.29 from Osaka
long haired chihuahua
Black & Tan ♀

weather

how old?

script*KT*

member

new articles

comments

category

monthly archive

friends

access counter

online counter

現在の閲覧者数:

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

clock

