topimage

2017-10

 - --.--.-- --


出雲、ジングルベルを鳴らす。 - 2010.12.26 Sun

1_20101226225033.jpg


2_20101226225032.jpg

お菓子だけどね・・・


3_20101226225032.jpg

鶴屋吉信さんのだよ。
和菓子っていうのも意外性があっていいよねー。


4_20101226224917.jpg

サンタさん来てくれたの?
すごいやんっ


5_20101226224917.jpg

なんか指令が出てますよ。


6_20101226224916.jpg

世間はなかなか厳しいねぇ。


7_20101226224915.jpg

おっ、行った!
でも何だかヘン・・・


8_20101226224915.jpg


9_20101226224814.jpg

あらー、良かったね


10_20101226224813.jpg


何くれたのかなー。

11_20101226224812.jpg


ほんとだ。
出雲、開けてみてよ!

12_20101226224811.jpg




13_20101226224810.jpg

ほんとだー!
これ、さんの手描きTシャツだよっ


あ、こっちはもしかして!

14_20101226224809.jpg

私も!
前に出雲に買ったんだけど、小さくなって使えなくなっちゃったんだよ。
これはバックスキンで素敵!

(東京で皆とお別れした後、広尾のfully fullyさんで買いましたー。)


15_20101226224702.jpg

出雲も笑いが止まんないねー。

ちょっと、Tシャツ着てみてよ。


16_20101226224701.jpg

おー、イイ感じ!



そうそう実はね・・・
私も家族にプレゼント用意したんだー。

まず、かわいい出雲にはこれ。

17_20101226224700.jpg

毎日飽きずにカミカミしてたら、こんなになっちゃったからね。
初代さんには引退していただきましょ。


それから他の家族には・・・

18_20101226224700.jpg


そうそう。
一緒に身につけて散歩とかしてもらおうかなって。

カレンダーの写真は小さい頃の出雲が満載だよ。

19_20101226224659.jpg

今もかわいいよー。
イイ写真がたくさんあって、迷っちゃったわ。



20_20101226224658.jpg

えーっ
しかも、お米ですか!


21_20101226224513.jpg

出雲宛に届いてるやん!
いったい、どうやったの?


22_20101226224513.jpg

ビックリどころじゃないわー!
ありがとうねっ


23_20101226224512.jpg

ホントだねー。
みんなが笑顔になるよね。


24_20101226224512.jpg

えっ・・・





***** おまけ *****

クリスマスの少し前、こんなに素敵なカードが届きました。

25_20101226224512.jpg


いつも仲良くしてもらっているこはるさん&華凛ちゃんからのプレゼントです

26_20101226224511.jpg

ありがとうございましたっ!






↓1年待たないとダメなことを知ってガッカリした出雲に励ましをお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

出雲くん、メリークリスマス!v-255
初めてのクリスマス楽しそうに過ごしているね~♪
和菓子のクリスマスもいいですよね!
最近は和菓子屋さんとかお煎餅なんかもクリスマス商戦頑張ってますよね。

あっ!
あの後広尾のお店に無事に行けたんですね!
お目当てのハーネスも買えたようで、よかったです!
迷わず行けました?

ティーボーンのおもちゃ、そんなに食べちゃったのー!?
そらと同じだ~(>_<)
そらも、ほっとくと全部くっちまうので途中で取りあげないと
大変なことになっちゃいます。
出雲くんも食べすぎだよーそれは!!

カレンダーいいですね~
作ったんだ!
私も今卓上カレンダーをチマチマと制作中でーす♪
1年中可愛い姿を見てたいですもんね!

お米…
すごい!出雲くん!
当ったの?すごーい★

和風ケーキとお抹茶ってなんか素敵♪さすが京都って感じでいいですねv-218

出雲君、自分でプレゼント開けてエライ☆
Tシャツもかっこいい~♪

漢字の名前ってかっこいいな~とつくづく思いました☆

カレンダーもかわいいですね~♪

それにしてもお米とは☆出雲くん、なんて強運の持ち主なの~v-237

また1年後が楽しみですねv-238

素敵なクリスマスでしたね^^

名前入りTシャツ可愛い♪
出雲クンにピッタリ似合ってますね☆カッコイイー

しかし 出雲クンお米が当たるなんて!!スゴイ
しっかりブログネタを提供していますね^^
今度ハルの名前で何か応募してみよ~

来年も色々楽しませてね^^

和菓子と抹茶でクリスマス…粋ですねぇ。京都な感じ!
名前入りの服も和テイストでいけてます。
やっぱ人も犬もクリスマスは楽しいですね~^^
かわいいカレンダーも完成して来年の準備も万端ですね。
わたしも虎太郎の名前で懸賞に応募してみようかなぁ。
お米、とっても羨ましい!

出雲Tシャツすごいいいですね!
キリッとしてる出雲くんのイメージにまたピッタリ!
ステキなプレゼントがいっぱいで、楽しいクリスマスでしたね☆
手作りカレンダーもいいな♪って思いました。
私も考えたんですが、写真を選ぶのが面倒で断念*ダメですね~~~
出雲くんの見たら頑張ればよかったと思いました(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プレゼントた~くさんで楽しそう♪
いいクリスマスでしたね。

和菓子とか、めっちゃおいしそうだ~!!

そして、何あのカレンダー!ちっちゃい
出雲くんかわい~~っ←今はカッコイイよ☆

こんばんわ~
へなちょこなクリスマスカードを
素敵に紹介してくださってありがとうございます。
出雲くんのポストカードも届きましたよ♪
ありがとうね~

出雲くんは和テイストなクリスマスだったんですね。
そういうクリスマスもいいですね~
それに出雲くんのお洋服も和で素敵~
あんまりないお洋服だし、漢字で『出雲』って
描いてるのが合いますね。

出雲くんお米を当てるなんてすご~い
強運の持ち主!?
私も華凛の名前で応募してみようかなぁ~

和菓子のクリスマスもいいですね~
なんか京都ってかんじでいいな~
出雲君もカッコイイプレゼントよかったね♪
めっちゃ似合ってるよ
そして お米当ててプレゼントしちゃうなんて
なんて親孝行なの~

来年はお逢い出来るといいですね♪

和菓子でクリスマスのお祝いなんて、なんだかオシャレですね~v
出雲くん、試練をクリアして無事にプレゼントゲットですね ( ̄w ̄)
Tシャツかっこいいじゃないですか~!!
世界にひとつだけのTシャツ。出雲くん、いいものもらったね~♪
カレンダーやアームウォーマー(ですよね?)も素敵です!
それに、お米を当てちゃうなんて、きちんと家族サービスまで…
いい子ですねぇ^^

akkhmokさん、こんばんわ(^_^)/
プレゼントがいっぱいの楽しいクリスマスを過ごされたんですね~☆
和菓子のツリーって、初めて見ました!!可愛くて美味しそうv-255v-353
来年探してみようかな♪
それから、手書きTシャツ、めちゃめちゃカッコイイです~v-354
似合うわ~出雲ちゃん(^_-)-☆
ドレス姿もちょっと見てみたいですね♪
小さい頃の出雲ちゃん満載のカレンダー、毎月紹介して欲しいです!
そして、お米も当選したんですか!?スゴ~イ!
主婦にとっても嬉しいプレゼントですね^m^

豪華ですね♪

出雲くんグッズが満載で
プレゼントもいーぱい用意してもらって
幸せ者ですね~出雲くん(^^)
名前入りのTシャツなんて
粋な感じがしてステキです。

楽しいクリスマスだったんでしょうね☆彡

コロンのお祝いメッセージありがとうございました!

出雲くんのTシャツすっごくイイ!
名前が漢字だからなおグッドなんだわv-218
家族みんなに素敵なプレゼントがあたって
クリスマスって本当に楽しいね!
来年が待ち遠しくなる気持ちよく分かるよ~(^_-)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

akkhmokさん、出雲ちゃん、今年は仲良くしてくださってほんとうにありがとうございました(^_^)/
たくさんあたたかいコメントをいただいて嬉しかったです☆
来年もまたよろしくお願いします♪
ご家族皆様で、よいお年をお迎えくださいね~v-353

出雲くん!akkhmokさん!お世話になりました☆
いい出会いがあってとても嬉しく思います。
来年もどうぞヨロシクおねがいします!!

明けましておめでとうございまーす♪
昨年はこちらのブログとakkhmokさん、出雲くんに出会えたhappyな1年でした^^
今年もどうぞよろしくお願いしますね☆

akkhmokさんに影響されて、編み物を猛特訓中です(笑)
10年くらい前に祖母に教えてもらったきりだったのですが、
まったく覚えてなくて、
編み棒をお箸のような持ち方して、母に大爆笑されました^^;

soramamaさん

お返事遅れてすみません!
そして、今年も是非是非よろしくお願いしますー。

広尾のお店はsoramamaさんとsorapapaさんのおかげで、迷わず行けましたー!
私一人では地下鉄の駅までたどり着けなかったです。
ほんとありがとうございました♪
小さいお店ながら、ほんとたくさんの種類があって感動でした。

Tボーン、そら兄ちゃんも噛んでるんですねー。
出雲、ほんと食べすぎでしょう?
2代目のデビューはホントは東京から帰ってすぐだったんですけど、実はすでに3代目のデビューが間近です。
お留守番の間とかずーっと噛んでるんじゃないかってくらいの減りですし。

えっと、カレンダーはですね・・・
言いづらいのですが、写真だけ選んでFUJIFILMさんにお願いしちゃった物なのですー。
へへへ。
soramamaさんはちゃんと作ってるんですねー。
私も来年はやってみようかな。

お米はほんとビックリでしたよ。
届いた時には応募した弟がいなくて、皆で「どういうことー??」って(笑)

P☆mamaさん

お返事遅れてすみません!
そして、今年も是非是非よろしくお願いしますー。

我が家でもこんなクリスマスは初めてでしたけど、なかなかイイですねー。
和菓子も最近は色々ですね。
お抹茶は・・・母が今年始めたお茶の影響です(笑)

Tシャツ、なかなかイケてますよねー?
時々着ている子供を見かけていいなーって思ってたんですよ。
お揃いで作りたかったけど、バカップルっぽいかなってやめちゃいました。

ハルチワさん

お返事遅れてすみません!
そして、今年も是非是非よろしくお願いしますー。

お米をくれるなんて、なかなかでしょう?
すっごく実用的で助かります・・・
ウチのスーパーチワワ、よく分かってますわー。

mikiさん

お返事遅れてすみません!
そして、今年も是非是非よろしくお願いしますー。

虎太郎くんも漢字の名前だし、このTシャツいいかもですね!
今回はアネモネの柄を選びましたけど、トラの柄もありましたよー。

mikiさんも虎太郎くんの名前で応募してみてくださいよー。
何があたるかなー。
京都旅行とか当たったらいいのに・・・

JIROまま

お返事遅れてすみません!
そして、今年も是非是非よろしくお願いしますー。

Tシャツ、JIROくんにもどうですかー?
JIROくんはすっごくキリッとしてるから似合いますよー。
柄も色々で迷っちゃいました。

えっと・・・
カミングアウトしちゃいますね。
カレンダーは写真を選ぶとこまでやって、あとはFUJIFILMさんにお任せしちゃいました!
ほんと手抜きですー。
でもさすが、仕上がりは素晴らしい・・・
来年は私も自力で頑張ってみようかなー。

tamacomoさん

お返事遅れてすみません!
そして、今年も是非是非よろしくお願いしますー。

和菓子も最近は色々かわいいのがあって楽しいですよね。
クリスマス商戦にも参戦してるから、ますます楽しめます。

ちっちゃい出雲はほんとかわいかったんですー。
親ばか承知で言っちゃいますけど・・・
こんな巨大になるとは全く予想外でした(笑)

こはるさん

お返事遅れてすみません!
そして、今年も是非是非よろしくお願いしますー。

我が家でもこんなクリスマスは初めてでしたけど、なかなかイイですねー。
Tシャツ、華凛ちゃんも漢字のお名前だから合いますね!
柄も色々あるんですよー。
私も自分に作ってみたかったけど、バカップルみたいかもーって思って断念しました。
「出雲の母」とか描いてほしかったなー。
恐れ多いけど。

ミュウちゃんままさん

お返事遅れてすみません!
そして、今年も是非是非よろしくお願いしますー。

今年こそはお会いしましょう!
うさぎちゃんも仲間入りされて楽しいお正月だったでしょうね♪

それにしても出雲ったら気を使ってお米なんて実用的な物くれたんですよー。
なかなかやるでしょう?
スーパーチワワだねーって家族で言ってます(全員親ばかです)。


Reiさん

お返事遅れてすみません!
そして、今年も是非是非よろしくお願いしますー。

ヴィヴィちゃんやショコラちゃんも楽しいクリスマスやお正月を過ごされたようですねー。
年末年始はすごい天気でしたよね・・・

Reiさん、編み物の調子はどうですか?
私も、今年始めるまで、同じく祖母に教わって以来だったので20年くらいブランクが・・・
そんな状態でもやっちゃうなんて無謀ですよね(笑)
Reiさんはお裁縫も上手だし、すぐにできますよ!
また作られた作品、見せてくださいねー。

バニラママさん

お返事遅れてすみません!
そして、今年も是非是非よろしくお願いしますー。

我が家でもこんなクリスマスは初めてでしたけど、なかなかイイですねー。
和菓子も最近は色々かわいいので、楽しかったです。
お抹茶は・・・母が今年始めたお茶の影響です(笑)

出雲のドレス姿・・・怖いモノ見たさで着せてみたいですねー。
お店で試着とかさせてみようかしら。

カレンダーはFUJIFILMさんにお願いしちゃった手抜きですけど、写真はかわいいのです(笑)
また載せてみようかなー。
嬉しがりですみませんv-398

yokoさん

お返事が遅れてしまって、すみません!
今年も是非是非よろしくお願いします。

ウチのクリスマスはツリーも特に用意せず全然豪華ではないんですけど、気分だけは皆盛り上がってるんですねー。
なんだかウキウキしてました。

クリスマスに限らず色々プレゼントしてる気もしますが、出雲もなんかイイことありそうっていう雰囲気は味わってくれたと思います!

コロンママさん

お返事が遅れてしまって、すみません!
今年も是非是非よろしくお願いします。

確かに、漢字が似合うTシャツかもしれませんねー。
街中でこれを着ている子供を見るたびに「いいなー」って思ってたら、お店がすごい近所にあったんですよー。
こういうTシャツ以外にも色々あって楽しいお店でした。
高いけど・・・

クリスチャンではなくても、クリスマスって厳粛な気分をワクワクする気分が同時に味わえる特別な日ですね。
出雲は世界平和をお祈りしたそうです。

akkhmokさん、出雲ちゃん、あけましておめでとうございます~\(^o^)/
楽しいお正月をお過ごしでしたでしょうか♪
昨年は心温まるコメントと応援をたくさんいただいてほんとうにありがとうございました!
これからも仲良くしてくださいね(^_^)v
出雲ちゃん、今年もパトロール頑張ってね!(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://izumo0210.blog130.fc2.com/tb.php/56-2e76ba3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

出雲、目標を定める。 «  | BLOG TOP |  » 出雲、コツを知る。

profile

akiko
9.16 from Kyoto
human
Japanese ♀



出雲 Izumo
2010.2.10 from Fukui
long haired chihuahua
Fawn ♂

しじみ shijimi
2012.4.29 from Osaka
long haired chihuahua
Black & Tan ♀

weather

how old?

script*KT*

member

new articles

comments

category

monthly archive

friends

access counter

online counter

現在の閲覧者数:

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

clock

