topimage

2017-04

 - --.--.-- --


出雲、コツを知る。 - 2010.12.21 Tue



みんなと再会を約束してバイバイした後はホテルへ。

さすが東京。
都会にありながら、出雲同伴OKのお宿もちょこちょこあるんですね~。





さて、今日はここにお泊まりだよ。


1_20101221203642.jpg



ん?
なーに?


2_20101221203641.jpg



出雲、取り締まられてるやん。
これは、京都に帰ってからです
だって、どう考えても今日の出雲は食べすぎやもん。


3_20101221203612.jpg



そんなことより・・・
明日どうしようかなー。
困ったなー。


4_20101221203611.jpg



どうしたん?じゃないよー!
出雲が犯人やん。


5_20101221203610.jpg



これじゃ新幹線乗れないよー。
出雲、絶対に顔出すでしょ。


6_20101221203609.jpg



7_20101221203608.jpg



そんなん通りませんからっ








さて、帰ろうかー。
東京駅まで、ちょっと贅沢にタクシーだよ。


8_20101221203607.jpg



まぁ、そりゃ首都だもんねー。
こんなビル、京都にはないもんね。

さぁ、出発だよ。


9_20101221203530.jpg



イイ子にできるなら、またいつか連れてきてあげるよ。


10_20101221203530.jpg



お、いい心がけだねー。


11_20101221203530.jpg



12_20101221203530.jpg



やっと気づきましたか。
実は車掌さんにバッグの惨状を説明して、
多目的室(個室)を貸してもらったのよ。
でも、バッグから出ちゃダメなんだよ。


さてさて。
今回の東京旅行で出雲がどれだけ成長したか見せてもらおかな。
新幹線でどれくらいイイ子にできるかなー。


13_20101221203529.jpg



ほんとー?
見張りがついてるからね。


14_20101221203529.jpg



15_20101221203438.jpg



16_20101221203438.jpg



17_20101221203437.jpg



すっかり仲良しですかー。


18_20101221203437.jpg



19_20101221203437.jpg



20_20101222195024.jpg



わー。
見事だねぇ


21_20101222195024.jpg




とか歌ってるうちに、京都着。
行きと違って、ほんと気楽な旅でした。
JRの車掌さん、ありがとうございました!





22_20101221203321.jpg



無事帰れたねー。
出雲にとってはホント大冒険だったよね


23_20101221203320.jpg



うんうん。
好きなだけ甘えたらいいよ。
みんなも出雲いなくて寂しかったって。


24_20101221203319.jpg




今回のことは、出雲だけでなく私にとっても大冒険でした。
でも、チャレンジしてみてホント楽しかったです。

どのお友達も愛されてるんだな~っていうことが表情から伝わってきて
幸せな気持ちになりました♪
これからも、みなさんよろしくお願いします




最後に出雲からも一言どうぞ


25_20101221203319.jpg


それから?

26_20101221203319.jpg

プチ出雲はしっかり者。
かなりの凸凹コンビですが、以後お見知りおきを・・・


ちなみに、プチ出雲の生みの母はichiかあさん
本当にありがとうございました






↓少しは成長したかもしれない出雲に、良かったね!のポチッをお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

akkhmokさ~ん!今回もめちゃめちゃ面白かったです~(^o^)/
特に、「お手伝いして270円貯めるわ」に爆笑しちゃいました~(笑)
ホテルもとってもキレイなところだったんですね☆
出雲ちゃん、新幹線から富士さんも見れたのね!良かったね~♪
おうちに帰ってから甘えてる出雲ちゃんがまためちゃめちゃ可愛らしいことっv-238
ちょっぴりお疲れさんだったのかしら♪
お土産もたくさんいただいたんですね☆
またみなさんと会えると良いですね!
バニラもいつか旅行に行けるようになりたいです~^_^;

akkhmokさん、バニラにお祝いのコメントをありがとうございました~(^O^)/
バニラももう4歳。少しは落ち着いて欲しいものです(汗)

うわ~ ホント冒険旅でしたね!

ホテルもあるんですね!
何か出雲クンがイッパシで二人旅になっていて可愛い♪

タクシーはOKなんですね!
大人しくしていたかな?^^

そして新幹線!
そんな方法があったんですね!出雲クン ラッキー♪

やっぱり お家が一番☆きっと出雲クンなりに疲れたよね。
甘えてる出雲クンにキュンってきちゃいました。

出雲クン・akkhmokさん お疲れ様でしたぁ^^





管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ワンコを連れて旅に出るって大冒険!!

でも、やってみたらすごく楽しくて
ハマりますよね♪

車掌さんも親切だったみたいだし…
ありがたいことですv-398

ステキな出会いにステキな旅の思い出
そして超ステキなおやつv-344
たくさんのお土産が出来て良かったね^^

ええええ~~~~っっ!
出雲くんお泊りしたの~???
スゴーイv-405冒険したね~。
マップもカッコイイ出雲くんに会えるの
楽しみしてますよ~♪

お誘い、お待ちしておりま~すv-411

そっか~、あのステキなバッグがあんなことになっちゃったから新幹線の旅危うし!!だったんですね。
でも車掌さんがいい人でよかったですね。出雲くんもちゃんとおりこうさんでバッグINしながら景色を堪能してましたね~。
やっぱ自分の家が一番落ち着くよね^^

え~!帰りの新幹線で個室ですかー!
びっくり~
バッグがあんなことになってたので心配してたんですよー!
別料金取られたんじゃないですか?
タクシーにも乗ったし、今回は交通費がかさみましたね…
でも出雲くんは270円か!
車窓から熱海の街や富士山が見られたんですね。
たくさんたくさん色んなものを見られた2日間でしたね。
出雲くん、いい社会勉強になったんじゃないかな~
とても有意義な旅でしたね!
でもその分疲れちゃったんだね~
おうちで待ってくれる人がいて良かったね♪
リラックスして寝てる姿がまだまだ仔犬だなぁ~
また機会があったら東京に来てね!

二人旅、いろいろあったようだけど楽しかったですね~!
おニューの素敵なバッグ、破壊されちゃいましたか!?
出雲くん責任感じて、帰りは大人しかったのかな(^_-)
帰ってきて甘えている姿は可愛い!愛おしくなっちゃうねe-266
お母様達も上京している間は心配で、帰ってきて安心したでしょうね^^
出雲くん、akkhmokさん、お疲れさまでした~。
旅の報告とても楽しかったです(^o^)/

いたずら出雲くんが
出てきちゃったんですね!
バッグ残念なことになっちゃいましたね。。

ホテルにも泊まって
新幹線にも乗って
かなり成長しましたね☆彡

ほんと いい旅になりましたね。

バック・・ちょこのうちのファスナーあらゆるものが同じ状態になりました(笑)トイレサークルもそうですし~。

個室だと色々安心ですね。うちも子供が小さいころお友達家族と旅行行くのに、個室を考えたことありましたが、結局行かず~でしたが。。。

出雲君富士山みたんですね~☆そしてうちの近くもビュ~ンって通りすぎたんですね~~。

すごいな~出雲君、色々経験して、ますます立派にパトロールしてくださいね~~☆

わぁーわたしの作った編みぐるみが旅してる!!
なんだかうらやましい。。私も一緒に行きたかったわー笑
ドキドキの東京旅行楽しんだかな~
また機会があったら来てくださいね。
家族のみんなも出雲君がいない間に出雲君への愛が増したんじゃないですか笑

出雲くんとも二人旅、本当に大冒険でしたね。
私が華凛と二人で旅行なんて、怖くてなかなか
勇気がでないけど、勇気を出して行ってよかったですね。
楽しい思い出たくさんできましたね。
またどこか旅行に行けるといいねっ。

akkhmokさん、出雲ちゃん、メリークリスマスv-255v-353
ご家族で楽しいクリスマスをお過ごしですか^^
美味しいうまうまでパーティかしら♪

バニラママさん

今回はほんと大きな冒険をしましたよー。
行きも晴れてて富士山がよーく見えたんですけど、全く余裕がなくて(笑)
でも、帰りはバッチリでした!
落ち着いて帰れたからか、出雲は帰ってからも元気いっぱいでした。
タフな子です・・・v-390

バニラちゃんなら、どこでも一緒に行けちゃうんじゃないですかー?
しっかりお姉さんという感じですもん♪
出雲にも見習ってほしいものですー。

ハルチワさん

ほんと、珍道中でしたよー。
でもなかなかおもしろかったです♪

この多目的室ってホントは体調が悪くなった人とかのためのお部屋なんですよー。
使えるかどうかは車掌さん次第ってとこです。
今回は優しい車掌さんでホントよかったです。

帰ってからは甘えん坊全開の出雲でした。

ハルちゃんとも旅行行けるといいですよねー。

ふうたママさん

ほんとハマりますね!
一緒に行くと新たな発見もあるし、楽しいです!
今回は車掌さんも優しくてラッキーでした。

ママさんもふうたくんと旅行行ってましたよねー。
素敵な思い出たっぷりです!
来年もお互いたくさんの思い出作りましょうねー。

tamacomoさん

そうなんですよー。
お泊りしました♪
時間的には帰れないこともなかったんですけど、私が体力的に無理でした(苦笑)
初めてのオフ会、前日からウキウキして眠れなかったんですよね・・・
でも楽しかったです!

東京に比べたら兵庫なんて近い、近い♪
きっと会えますね!

mikiさん

そうなんですよー。
でも、買った所では修理部門がないとかで、京都駅前にある「かばんの病院」的なお店に修理に出しました!
きっとしっかり直してくれると思います!
次入れる時は、ファスナーを少しも開けないようにしないと・・・

この個室の使用はその新幹線の車掌さんの判断次第なので、今回はイイ方にあたったなーと思いました。
ほんと助かりました~。
一緒に景色を楽しめたのはホントいい思い出になりました!

soramamaさん

ご心配いただいてありがとうございます!
あのカバン、ほんとショックで(涙)
でも、買った所では修理部門がないとかで、京都駅前にある「かばんの病院」的なお店に修理に出しました!
きっとしっかり直してくれると思います!

新幹線の個室は正式には多目的室で、体調が悪くなった人や授乳したるする人のための部屋なんです。
だから無料なんですよー。
椅子もフルフラットになりますし。
ただ、使用許可はその新幹線の車掌次第なので、今回みたいな理由で許可していただいたのはホントありがたかったです!

またいつかお会いしましょうねー。
soramamaさんも、また幕末巡りに来られる際には是非是非ご連絡くださいね!

コロンママさん

もうバッグはショックでしたよー。
しかも、買った所では修理部門がないとかで、京都駅前にある「かばんの病院」的なお店に修理に出しました!
きっとしっかり直してくれると思います!

そっかー、出雲は責任感じてたんですね!
私がしくしく悲しんでたから・・・

いつもがやんちゃな分、甘えん坊気分の時の出雲はほんとカワイイです(親ばかすぎ)。
コロンちゃんも家族と旅行に行けるといいですねー。
北海道なら行く所はホントいっぱいありそう♪

yokoさん

バッグ、ひどいでしょー?
しかも、買った所では修理部門がないとかで、結局、京都駅前にある「かばんの病院」的なお店に修理に出しました!
きっとしっかり直してくれると思います!

今回はホント大冒険でした。
東京にはよく行ってるんですけど、こんなに疲れたのは初めてでしたー。
でも、こんなに思い出いっぱいな旅行もなかなかないですね!

P☆mamaさん

ファスナー、ほんと好きですよね。
私の部屋着のパーカーもこんなんですよ。
でも、バッグは高かったんでショックでしたよー。
しかも、買った所では修理部門がないとかで、京都駅前にある「かばんの病院」的なお店に修理に出しました!
きっとしっかり直してくれると思います!

そうそう、名古屋ってほんと近いですよねー。
新幹線だと30分ですよ!
きっといつか、ちょこくんにも会えますね♪

ichiかあさん

プチ出雲ったら、ほんとしっかり者なんですよー。
さすがichi母さん作です。
すっごくかわいいし、出雲もよくペロペロしてて(笑)
カミカミされたらたまらないので、取り上げてばっかりです。

家族は、私たちが東京に向かう新幹線が名古屋に着く頃にはすでに寂しがって電話してきてました(笑)
京都から30分しかたってないのに・・・
もう離れられない家族なんですよねー。
私も逆だったら同じでしょうけどね。

こはるさん

私もワクワクとハラハラが3:7くらいでしたよー。
でも「えいやー」って感じで思い切っちゃいました!
華凛ちゃんもこはるさんと一緒なら大丈夫ですよー、きっと!

ほんと思い出は増えますねー。
ますます愛おしい存在になりました。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://izumo0210.blog130.fc2.com/tb.php/55-fe0a12f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

出雲、ジングルベルを鳴らす。 «  | BLOG TOP |  » 出雲、はじける。

profile

akiko
9.16 from Kyoto
human
Japanese ♀



出雲 Izumo
2010.2.10 from Fukui
long haired chihuahua
Fawn ♂

しじみ shijimi
2012.4.29 from Osaka
long haired chihuahua
Black & Tan ♀

weather

how old?

script*KT*

member

new articles

comments

category

monthly archive

friends

access counter

online counter

現在の閲覧者数:

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

clock

