topimage

2017-04

 - --.--.-- --


出雲、はじける。 - 2010.12.14 Tue


じゃあ、そら兄ちゃんについてランに移動しましょう~。


おっ。
みんな、目がキラキラしてきたねー。


1_20101214110100.jpg



さすがはそら兄ちゃん。
違いの分かる男だねー。


2_20101214223219.jpg



ラン慣れしてる虎太郎くんでも、ここまでチワワばっかりは
なかなかないよね~。


3_20101214110059.jpg



珊瑚ちゃんは一番ちっちゃいけど、実はお姉ちゃんなんだよねー。


4_20101214110059.jpg



いちちゃんも、色々初体験だねー。
電車はどうだったのかな?


5_20101214110059.jpg



えーっ。
まだウットリしてる子が・・・


じゃあ、皆仲良く遊ぶんだよー。


6_20101214110023.jpg



7_20101214110023.jpg



8_20101214110023.jpg



9_20101214110022.jpg



10_20101214110022.jpg



あら?
ところでいちちゃん・・・
あっ、いた!


11_20101214110022.jpg



みんなー、いちちゃんはどこかなー?


12_20101214105953.jpg



13_20101214105952.jpg



14_20101214105952.jpg



15_20101214105952.jpg



16_20101214105952.jpg



17_20101214105952.jpg



いちちゃんも頑張れたねー。
みんな、仲良しでよかった


ねぇ、出雲。
すっごく楽しいね


18_20101214105905.jpg



あ、このテンションは・・・


19_20101214105905.jpg



あちゃー、やっちゃった。

出雲、いくら嬉しくても「がうっ」はダメって言ってるでしょ!
反省部屋に入ってなさい!


20_20101214105905.jpg




なんてこともありましたが・・・
楽しい1時間はあっという間。
お別れの時がやってきてしまいました。



出雲、皆のパパママにもご挨拶するんだよ。


21_20101214105904.jpg



22_20101214105904.jpg



23_20101214105904.jpg



はい、よくできました。
自己アピールも忘れないとこが、ちゃっかり出雲だよねー。






すっかり更新が遅れてしまい、すみません。
気づけば、オフ会から10日もたってました・・・

皆さん、今回は本当にありがとうございました!
お会いできて、すっごく嬉しかったです。

しかも、写真もたくさんいただいちゃいました。
私がテンションmaxの出雲を抑えるのに奔走して、
あまり撮れなかったので・・・
今回のブログに使わせていただきました。




オフ会編は、今回で終わり。
次回は帰宅編です。

はたしてすんなり、帰れるのでしょうか・・・





↓やっぱりトレーニング必須の出雲でしたが、よろしくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村





● COMMENT ●

うわートップ画像に編みぐるみ登場させてくれてありがとうございます!
嬉しい♪
それから素敵なメール頂いたのにお返事忘れてごめんなさい。
ちょっとドタバタしていて。。汗
うちのいちもとってもかわいらしく登場させてくれてとっても嬉しいです。
ほんとありがとうございます。
更新いつまでも待ってます。楽しみにしてますね☆
出雲君ほーんとに楽しそうでしたよね。
東京まで来た甲斐がありましたね♪

中にはランもあるなんて素敵なところですね~
こんなとこ関西にはないよ...
さすが東京!!って思うのは私だけ??
みんなでランも楽しめたんですね~
いちちゃん可愛いですね~
たくさんわんちゃんがいると華凛も
いちちゃんみたいになりますよ~
そらくん一番お兄ちゃんだけど、
出雲くん、そらくんと大きさがあんまり変わらないよね~
ちょっと笑っちゃった~
来年は私と華凛も出雲くんに会えるのを楽しみにしてます♪

美味しいお食事の後は、
みんなでランで楽しく! いいですねぇ~v
こんなに可愛いチワワんたちがいっぱいだなんて、
卒倒しちゃいそうです、ワタシ(笑)

出雲くんも 他のチワワちゃんも
みんな仲良く遊んでいますね♪
走りっぷりがいいですねー!

室内ランっておしゃれー☆
でも、ちぃの場合 おしっこが心配です(苦笑)
外では クンクンせずに
いきなりおしっこしちゃうんで。

わー待ってたよ~!続きが早く見たかったよう!
そら兄ちゃん。ずいぶん美化されてるなぁ…
家ではホント甘えん坊で、珊瑚と本気のケンカばっかりしてるんだけど…!

涙焼けは本当に悩みの種ですよね~
どーしたもんかね出雲くん。

こうしてまた写真見てると思いだしますね。
次回は帰宅編ですって?
やっぱり帰りも大変だったてこと?
なにがあったのかなー?
あのバッグのファスナー遂に壊して脱走したとか!?
それとも東京の肉が忘れられなくて肉屋さんに駆けこんだとか!?
うーん、気になる~

室内ランってこれからの季節いいですね~v-10

みんなどのワンコもお利口でかわいくて、やんちゃなちょこのママとしては感心ばかりですv-22

反省部屋?に入ってる出雲くんがとてもシュンってなっててかわいすぎます☆

許しちゃう(笑)

いや~、楽しかったですね♪
こうやって見てるとあのときの楽しさが蘇ってきます^^
出雲くん、反省部屋に入れられちゃったよね。
でもチワワいっぱいでテンション上がっちゃうもんね。
それにしても、お肉の味を思い返してうっとりな出雲くんの顔が!!笑
サイコーですね☆

出雲クン はじけちゃったんですねー^^
反省部屋なんてあるんだ(笑)

楽しそう~ 行きたかったナ~
でも いつか あの場所で出雲クンと会えるかしら?

今回は先輩が居て良かったですね!
ハルも出雲クンに会える日が来るまでに もう少し
社交性を身に付けなきゃ^^;

出雲クン お友達のパパやママに抱っこして貰って
良かったねー^^

akkhmokさん、こんばんわー
続編待ってました~(^o^)

この時期、室内ランはあたたかくて良いですね~
チワワ祭りはほんとうに楽しそう\(^o^)/
みんなの会話を見ていると、ほんとにそんな風にしゃべってるんじゃないかと思いますね(笑)
それぞれに個性もあって、とっても可愛らしいわ~
最後にみんなのパパとママにご挨拶もできちゃうんなんて、さすがは出雲ちゃん!
いつか鴨川案内できるとイイね(^_^)v

楽しいお話をありがとうございました~♪

みんなとっても楽しそうですね^^
ワンコが楽しいと飼い主はそれだけで
幸せ感じちゃうよねぇv-290

反省部屋の出雲くんったら、カワイイでないのぉ~
「反省の色」がちゃんと見えてるよv-392
ウチのふうたはかなりの「ガウリンガー」だから
参加してたら終始「反省部屋」だったかも(笑)

出雲くん、お友達のパパやママに抱っこしてもらって
良かったね^^

帰宅編も楽しみにしてまーすv-222

出雲くん、反省部屋に入れられちゃったの~。
お友達がたくさんいて嬉しかったんだよね!
初対面のママさんパパさんにちゃんと抱っこされるなんて、スゴイよ。よくできました!

チワワンのオフ会はホント楽しそうですね。
今度は私も!って、こちら海外(!?)だから難しいわぁ(^_^;)
帰宅編、楽しみにしてます!
いや、何か事件が起きたのかな??・・・続き待ってます^^

出雲くん、とってもenjoyしてきましたね☆
あれだけ楽しんでくれたら、苦労して連れていった甲斐もありますね。
やっぱり新幹線の中だとずっとバッグインですか?
バッグ空けてたらやっぱりまずいんでしょうか。。。
うちも何時間もバッグの中ってのは無理だなぁ。

ホテル情報ありがとうございます☆☆
いつか東京いけたらいいなって思ってます。

ichiかあさん

あ、気づいていただけましたー?
元の写真は全体が写ってて、もっとイイんですが、サイズを合わせるとこんな風に横伸ばしになっちゃいましたv-356
でも、ほんとありがとうございました♪
すっごく嬉しかったです。

いちちゃんは、ほんとかわいかったです。
いちちゃんには申し訳ないけど、震えててもかわいかったです・・・
抱っこさせてもらってありがとうございました!

こはるさん

うふふ。
私もおんなじコト思いましたよー!
さすが東京、さすが世田谷・・・
公園もほんと広かったです。
京都ってほんとランが少ないんですよねー。

そうそう、そら兄ちゃん、出雲より600gくらい大きいはずなんですけど、あまり変わらなく見えました。
あのゴージャスな毛で重くなってるだけじゃないかなー。
来年こそは、会いたいですよね!
よろしくお願いします。

Reiさん

うふふ。
私もほんと卒倒しそうでしたよ。
幸か不幸か、出雲がとってもうるさくて、卒倒する暇もなかったんですが・・・

同じお店でカフェとランがあるっていいですねー。
Reiさんも良かったら行ってみてください♪

yokoさん

やっぱり皆ランに来ると目がキラキラしますねー。
ノーリードはやっぱりうれしいんですね♪

室内ラン、この季節や梅雨には重宝しますよね。
ちぃちゃん、いきなりオシッコしちゃうんですか?
ここはちゃんとトイレもあるから大丈夫ですよー。
でも、オシッコした後、皆に入れ替わり立ち替わり、ニオイ嗅がれますけど(笑)

soramamaさん

そら兄ちゃん、全然美化じゃないですよー。
これが私が見た現実です!
落ち着いてて余裕って感じで・・・
美化されてるとすれば出雲ですよ。
ほんとは、こんなものじゃなかったですもんね(笑)

男子たちはやっぱり涙やけの美容談義に花が咲いたみたいですよ。

もう2週間もたったなんて信じられないけど、楽しかったですよね。
私の中では珊瑚ちゃんの「負けないよー」っていう写真の躍動感が好きです☆

P☆mamaさん

室内ランって狭いのかなーって思ってたんですが、ここは十分な広さがありました。
京都にはこんなランはないので、うれしかったですー。
寒がりのチワワにはいいですよね♪

この写真の出雲、ほんと反省モードに見えますよね。ふふ。
出雲以外はほーんとイイ子ばっかでしたよー。
出雲は表現方法間違えて、喜んでるくせに吠えてばっかりでした(涙)

mikiさん

もう2週間もたっちゃったんですねー。
写真見るとほんと蘇りますね。

出雲、まだまだお肉が忘れられないようです。
でも、なかなか貰えないのでカリカリフードをやけ食い気味です・・・v-356

ハルチワさん

もう、すっかり弾けちゃいました。
同じ年頃の子が多かったですしねー。
そして、自分が体大きいという感覚が初めてだったのかも!

ハルちゃんは社交性ありそうですよねー。
皆と仲良くできるんだろうな~って思います♪

出雲は人も大好きで、抱っこしてもらうとベロベロ舐めるんですよー。
写真でもmikiさんに覆いかぶさってますしね(笑)

バニラママさん

この日はホントに12月?って思うくらいにあったかかったのですが、冬や梅雨にはすごく活躍しそうですよね。
こんなのが近くにあったらな~って羨ましかったです。

チワワ祭り、ほんと楽しかったです、私も。
しかも、ただのチワワじゃないですよー。
有名チワワちゃん達です。感動でした!
それぞれの個性はすごく感じましたねー。
まさに5犬5様でした。

バニラちゃんはどんな感じなんでしょう。
いつかお会いしたいですー。

ふうたママさん

そうなんですよー。
幸せそうに走ってるのを見ると、ニコニコしちゃいます。

この写真、本当に反省してるっぽいでしょ?
soramamaさんからいただいたんですけど、お気に入りです。
一瞬、出雲とふうたくんが一緒に反省部屋に入ってる姿を想像しちゃいました。
でも、ふうたくんもこないだは自ら抱っこされに行ったんですよねー。
こうたくんも来て、さらに成長するんでしょうねー。

コロンママさん

うふふ。
抱っこしてもらうのは得意なんです、出雲。
こんな顔して(?)甘えたですからねー。

いつも拝見してるチワワちゃんとの出会いはほんと嬉しかったですー。
コロンちゃんは確かに海外だけど(笑)、きっと会えますよー。
っていうか、いつかきっと会いましょうね!
生コロンちゃん、抱っこしたい・・・

JIROままさん

すごく疲れたけど、行った甲斐はホントあったと思いますー。
出雲も経験値upです!

新幹線はやっぱりバッグインなんです。
だから出雲も大変でしたー。
大きな問題が発生しちゃったので、それをどう解決(?)したかを次回の記事でお話しします~。
あんまりイイ解決方法じゃないかもしれませんが。
いつも新幹線で大人しくしてるワンちゃんを見てきましたが、今回のことで尊敬しました!

JIROままさんはどこにお住まいなんでしょうかー。
もし関西に来られる時はぜひぜひお声掛けくださいね♪

遅くなりましたが 皆さんのところで
拝見しましたが やっぱり出雲くん目線は
楽しいな~
関東のお友達と仲良くできて
よかったね♪
新幹線乗って行ったことないので
うちの子達大人しく出来るか心配だけど
出雲くん頑張ったんだね!

そうなんだ~
東京のお肉は美味しかったんですね

関東まで行ったのだから
大阪なんて近いよね~
今度遊ぼうね!

うちの子達はランで楽しく遊べないタイプなので
物怖じしない出雲ちゃんが羨ましいです

ミュウちゃんままさん

ままさん、嬉しいコメントありがとうございます~♪

そうそう、大阪の方が絶対的に近いですよね!
来年こそはお会いしましょうっ!

ちび太くんもみゅうちゃんも、いつも楽しそうですよー。
出雲は確かに物怖じしないとこがありますが、基本ビビリなんです;;
でも、ちび太くんやみゅうちゃんと楽しく遊んでほしいです!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://izumo0210.blog130.fc2.com/tb.php/54-2bdfe02a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

出雲、コツを知る。 «  | BLOG TOP |  » 出雲、東海道をゆく。

profile

akiko
9.16 from Kyoto
human
Japanese ♀



出雲 Izumo
2010.2.10 from Fukui
long haired chihuahua
Fawn ♂

しじみ shijimi
2012.4.29 from Osaka
long haired chihuahua
Black & Tan ♀

weather

how old?

script*KT*

member

new articles

comments

category

monthly archive

friends

access counter

online counter

現在の閲覧者数:

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

clock

