topimage

2017-06

 - --.--.-- --


出雲、東海道をゆく。 - 2010.12.08 Wed


2010年12月4日、朝。


さて、出雲。
お出かけするよー!


1_20101208195159.jpg



そう思って、セーター作っておいたから大丈夫!


2_20101208195158.jpg




京都から東京まで、新幹線で2時間30分。
いつもより、ずっと、ず~~~っと長い2時間30分でした

それでも、どうにかこうにか東京着!



3_20101208195158.jpg



確かに、親孝行だよね。
この切符に関してはね・・・


4_20101208195134.jpg



出雲、いつになく落ち着かないから申し訳なくてデッキに出ちゃったよ・・・
あのセーター+暖房でしんどかったんだと思うけどね。
脱がせたかったけど、キャリーから出してあげられないからねー


ま、気を取り直して、世田谷公園行ってみようか。


5_20101208195133.jpg



いやいや、遊んでる時間はないのだよ。
大事なデートを控えてるからね。



・・・ってことで、やっぱりお店に向かうことに。
今回の待ち合わせは世田谷にあるAndy cafe
カフェにドッグランが併設されていて、今回はランを貸し切っちゃいました。
有名チワワちゃん達に会える初めてのデートということで緊張して向かうと・・・




あの~、もしかして『虎太郎がゆく』の虎太郎くんですか?


6_20101208195133.jpg



そして、『そらいろDAYS』のそらくんですね?


7_20101208195133.jpg



珊瑚ちゃん、術後の経過はどうですか?


8_20101208195133.jpg



みんな、本物だー!
なんてかわいいんだろう

嬉しいから、奮発して出雲にもゴハンとってあげよっかなー。


9_20101208195133.jpg



10_20101208195053.jpg



お、カフェマスターの虎太郎くんから何かお言葉があるみたいよ。


11_20101208195052.jpg



12_20101208195052.jpg



出雲、どうしよう・・・
新幹線の中で食べ過ぎたよね。


13_20101208195052.jpg



ほんとにー?
なんとなく食べるペース落ちてるよ?


14_20101208195052.jpg



ぷぷっ。
やっぱりねー。
残り物だけど、虎太郎くんにあげようね。


あ、私のも来た!


15_20101208195051.jpg



おいしそう~。
食べる間、おとなしく待っててね。


16_20101208195005.jpg



17_20101208195005.jpg



えーっ
や、やられた・・・

ちょっと、出雲。
お腹いっぱいじゃなかったの?


18_20101208195005.jpg



おいしすぎて放心状態?
そりゃ、そうだよねー。



カランカラン



あっ!
とうとう、『チワワがうちにやって来た。』のいちちゃんの登場だよ!


19_20101208195005.jpg



わぁ、出雲どうしよう~。
憧れのいちちゃんだよー


20_20101208195004.jpg



ふふっ。
女の子同士、仲良くなったみたいねー。


21_20101208195004.jpg



あ、さすがはそら兄ちゃん。
まとめてくれてありがとう~





というわけで、週末に出雲と二人旅をしてきました。
しかも、憧れのチワワちゃん達との夢の対面まで実現!

さてさて新幹線でイイ子にできなかった出雲は皆と仲良くなれたのでしょうか?





写真がどれもブレブレで、ほんとゴメンなさいー。



<次回につづく・・・>








↓東京はお肉の街と勘違いした出雲にポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

出雲くん、2時間半も新幹線で頑張ったねー。
akkhmokさんもドキドキだったのでは?^^
すごい度胸があって羨ましい!

ブログで拝見しているチワちゃん達とのご対面は感動だね~。
チワ友、いいなー!
続きを楽しみにしてますよ(^o^)

影の写真とってもステキ。いい写真ですねv-353v-352

いよっ!待ってました♪
出雲くんのレポート待ってたんだよう~
自分以外の人の写真見ると、あんなこともあったなぁって
また蘇ってきますね。
そうそう、出雲くん。ママのお肉パクって食べちゃったんだよね~^m^
あっという間の出来事で、あっけに取られてしまいましたね!
東京のお肉はお口にあいましたかー?

出雲くんの新幹線代は270円なんだ!
安いね~
こんど一人で乗っておいで!
おばちゃん東京駅で待っててあげるから。

来る時、あんな可愛いセーター来てたんですね。
…ってことは衣装たくさん持ってきたんですねー!
オシャレさんだこと!

次回のラン編も楽しみにしていますよ~
でも…予想がつくんですけど。ぷぷぷ

出雲くん新幹線乗ったんだ~すごい~しかも2時間半もv-22

しかも270円って~うらやましい値段v-34

セーターも素敵ですね♪

ブログ仲間さんと会えるっていいですね。
毎日ブログで拝見してるときっと初めて会ったという気がしないような感じがしますが、どうですか??

知らない人なのに、すごく詳しく知ってたり(笑)

お~ 待ってましたよ~☆
2時間半も掛かるんでしたっけ?
うちは3時間です~ 頑張れるのですね!
勇気を貰いました!

出雲クン 美味しそうなお肉食べたのね♪
さて ランでは どんなお話が待っているのかな?
楽しみに待っていま~す☆^^

あはは
さすがです。
そら兄さんの『そろそろランに』ってところが最高です。
皆さんのブログを見ると、同じ出来事でも違った立場違った見方があって、
面白いなーって思います。
次回もとっても楽しみ。ワクワク
編み物楽しいですよね~。
冬はいいですね♪
例の品本日発送しますね☆

飛行機にも新幹線にも乗ったことがあるなんて、
出雲くんはすごいチワワンですね(*^_^*)
ハナコは電車にも乗ったことないのに…。

東京に来てたんですね。
お会いしたかったわ~♪
ハナコはお留守番だったかもしれませんが。笑

出雲くんがんばったね~~。
ていうか、新幹線てお金いるんだぁ。
知らなかったです。

セーターまた編んだの??すご~い!!
めちゃくちゃ上手にできてますね♪
私、akkhmokさんに教えてもらったフード部分、
できあがりましたよ~~ありがとう♪

ぜひぜひお会いしたいですv-354

akkhmokさん、こんばんわー(^_^)/
出雲ちゃん、この日のためにママに暖かそうなセーター作ってもらってたんですね!
さすがはakkhmokさんだわ~v-353
新しいセーターで新幹線に乗って世田谷へ...出雲ちゃん良かったね~♪
虎太郎くんもそらちゃんも珊瑚ちゃんも、お友達のブログで会うとなんだかいつもとまた違って新鮮な感じがします~(#^.^#)
みんなほんとに可愛いですねv-350
そして、さすがはカフェマスターの虎太郎くん!
カフェに行く日は朝ごはんを残した方が良いのね~(笑)
でも出雲ちゃん!いつの間にママのお肉を!?(●^o^●)
東京のお肉は美味しかったかな♪

ランでのお話も楽しみにしています!

こんばんは^^
ちょっとご無沙汰してしまいました…

東京にいらした際のレポですね!!
私もお会いしたかったです;
お写真を見るほどに、残念で仕方ありません(/_;)
せっかく誘っていただいたのにすみませんでした;
次回、何かの機会があれば、ぜひぜひお会いしましょうね♪

出雲くん、夏には飛行機にも乗ったし、
今回は新幹線にも…
えらかったね~^^
続きも楽しみにしてますv

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

先日はありがとうございました^^
とっても楽しかったです♪遠くから出雲くんもakkhmokさんも大変でしたね。
お豆腐ムース、出雲くんの分まで食べちゃってごめんなさい;
そして出雲くんの「お肉ぱくっ!」が忘れられません笑
でも、出雲くんが私の手をペロペロして慣れてくれて嬉しかったです^^
またお会いできるのを楽しみにしてます。

わぁ☆

長旅おつかれさまでした~☆
オフ会のとっても楽しい様子がみてとれます。
ちぃも行きたかったと言ってました。。

出雲くん、いっぱいうまうま食べれたようだね♪
次回の更新が楽しみです(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは^^

オフ会、賑わってますね^^
出雲くんが頂戴したお肉…確かにおいしそ~(*^m^*)

ブログで見ているワンちゃんと実際に会えるって
かなり興奮しますよね(笑)


ランでの様子も楽しみにしてまーすv-290

コロンママさん

お返事遅くなってすみません!

ほーんとドキドキでしたよ!
自分が意外と小心者だと思いました・・・
出雲がごそごそするたびにドキドキして、
しまいには耐えきれなくなってデッキに行っちゃいましたし(笑)
まぁ、あの暑い人込みにじっとしてろっていうのも無茶ですよねー。

でも、その後のお楽しみは満喫できたので、頑張った甲斐がありました!

soramamaさん

お返事遅くなってすみません!

そうそう。
同じ出来事なのに違う風に見えたり・・・
二度楽しめますよねー。
あ、今回は4回かな。

ほんと、お肉一瞬でさらっていきましたよね。
いつも何も貰ってない子みたい・・・
その後しばらく大人しくなっちゃってたのには笑っちゃいましたよー。


soramamaさん。

これからは東京にお肉食べたくなったら連絡するねー。
東京駅にぜひぜひ迎えに来てね♪
京都にも来てね!待ってるからねー。

出雲より

P☆mamaさん

お返事遅くなってすみません!

そうなんですよねー。
不思議と初めて会った気がしなくって!
その一方で「本物だー」って感動したり。

いやぁ、ほんとイイ経験でした。
名古屋は30分くらいでつけちゃうし、いつかちょこ君にも会いたいです。

ハルチワさん

お返事遅くなってすみません!

東京まで3時間ですか。
あんまり変わりませんねー。
今回は私1人だったし、出雲も初めての長時間旅行だったので大変でしたが、
慣れたり、家族みんなが一緒だったら平気かもしれませんよー。

今までワンちゃん連れの帰省をしている人とか見たことありましたが、みんなイイ子にしてますよねー。
かなり尊敬に値すると思いました。

出雲、お肉はかなり美味しかったみたいですよ。
しばらく大人しーくなってました(笑)

ichiかあさん

お返事遅くなってすみません!

そら君はホントお兄ちゃんでしたよねー。
出雲も2歳になったら・・・
うぅ、想像できませんが。

ほんと、皆違う視点で同じ出来事を見ていて楽しいですよねー。
今回は4つのストーリーが楽しめますね♪

やってぃさん

えぇっ!
し、しまったー。
やってぃさんは東京なんですねー。
そういえば、ふうたくんと横浜で会われたんですもんね。
連絡させてもらったら良かった!
本気で悔しいです・・・

次こそは!
あ、もちろんハナコさんはお留守番ではなく、一緒にお願いしますー。
関西に来られることはないですか~?
出雲とご案内させていただきますよー。

tamacomoさん

マップちゃんのセーターも出来上がったんですね!
ぜひぜひ見せてくださーい。
出雲のは・・・部屋着にしたせいで寝るときはいつも着てるので毛玉だらけになってきました;;

JRはお金いるみたいですねー。
どこまで行っても270円みたいですが・・・
飛行機の5000円に比べるとすっごく安いですよね。

マップちゃんには同じ関西だし、いつかお会いしたいと密かに狙っております。
パン屋さんのランに連れてってくださいね♪

バニラママさん

こんばんはー。
そうなんですよねー。
他の方のブログで見ると、自分の子でも違った風に見えるから不思議です。

虎太郎くん、お出かけの日だけはお残しするそうです。
この日も残してたらしいです。
すごい嗅覚ですよねー。

出雲のお肉さらいはホント一瞬の出来事でした。
おいしすぎて、しばらく本当におとなしくなってたんですよ。

Reiさん

今回はReiさんにお会いできず残念でしたが、またきっとチャンスはあるはず!と信じてます♪

今回は1歳以下の子たちが多かったので、ヴィヴィショコちゃんがいたらにぎやかさにビックリしたでしょうね~。
そんな二人も見たかったです(笑)

東京はほんとオシャレなカフェがありますね。
公園も広くてびっくりしました。
今回は世田谷くらいでしかゆっくりできませんでしたが、イイ所だなーって思いました。

mikiさん

こちらこそ本当にありがとうございました!
出雲も私も遠出した甲斐があったなーって思いました。
いっぱいご迷惑かけちゃいましたが、ほんと楽しかったです。

出雲はカフェで隣だった虎太郎くんと一番たくさんお鼻を合わせてましたねー。
食べっぷりがそっくりで笑いました。
写真みていると、mikiさんご夫妻に抱っこしてもらって思いっきり甘えてましたね。
ペロペロとしつこかったでしょー。

yokoさん

私もちぃちゃんに会いたかったですー。
出雲の騒々しさにびっくりしちゃったかもしれませんが・・・
いつも以上にテンションあがってましたから(涙)

出雲、お肉はホント一瞬でさらっていきました。
私も含め、全員、目が点になりました。
その様子は動画でお見せしたかったほどですー。

ふうたママさん

うふふ。
お肉、おいしかったんですよー。
出雲の鼻はよくきくようです・・・
最後に残していた一切れをやられました。

そうそう、ほんと出雲以上に私が興奮しちゃってた気がします。
「ほんものだー!」みたいな(笑)
でも、初めて会った気がしないんですよねー。
ふうたくんにも、こうたくんにもお会いできる日を、楽しみに気長に待ってます~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://izumo0210.blog130.fc2.com/tb.php/52-9f3d559d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

出雲、はじける。 «  | BLOG TOP |  » 出雲、備える。

profile

akiko
9.16 from Kyoto
human
Japanese ♀



出雲 Izumo
2010.2.10 from Fukui
long haired chihuahua
Fawn ♂

しじみ shijimi
2012.4.29 from Osaka
long haired chihuahua
Black & Tan ♀

weather

how old?

script*KT*

member

new articles

comments

category

monthly archive

friends

access counter

online counter

現在の閲覧者数:

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

clock

