topimage

2017-04

 - --.--.-- --


出雲、備える。 - 2010.12.01 Wed

うーん。
うーーーん。

1_20101201083353.jpg


ちょっとねー。
大したことではないんだけど・・・

2_20101201083352.jpg


出雲のことで困ってることがあるの。

3_20101201083351.jpg


出雲、いつからかほうれい線(涙やけ)が目立つようになってきたやん?
まだ若いのにねぇ。
どうしたらいいかなーって思って・・・

4_20101201083350.jpg

5_20101201030921.jpg


そんなわけないやん。
それに出雲のお友達はそんなのないよ。

6_20101201030920.jpg

7_20101201030920.jpg

8_20101201030920.jpg


拭いても拭いてもダメなんだよねー。
そろそろ、どうにかしたいよね。

9_20101201030919.jpg

10_20101201030919.jpg

11_20101201030805.jpg

12_20101201030804.jpg


いや、そんなすぐには無理なんじゃない?

13_20101201030804.jpg


そうそう。
今週末には大事なデートがあるんだもんね♪

14_20101201030804.jpg


そう、皆きっとピチピチだよ。


・・・ってことで、最終兵器を投入したいと思います。

15_20101201030803.jpg


でも、こればっかりに頼るのは良くないの。
だから、その美顔器も続けないとダメだよ?
ちゃんとできるの?

16_20101201030641.jpg


ほんとかなー。
ま、でもとりあえず・・・

17_20101201030641.jpg

18_20101201030640.jpg



ってことで、食べ始めました!

なんとなくキレイになってきた気がします♪





今週末のお楽しみに向けて出雲は準備万端です。
挨拶のシミュレーションから・・・

19_20101201030640.jpg


歴史好きのママさんとの会話のための予習まで。

20_20101201030640.jpg


イイ子にする練習も忘れないでね!




*** おまけ ***

その他、こんなグッズも買いました。


21_20101201030640.jpg

22_20101201030440.jpg

23_20101201030439.jpg

24_20101201030439.jpg

25_20101201030439.jpg

26_20101201030439.jpg

27_20101201030439.jpg







↓今週末、楽しい会になりますように~のポチッお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

あははははー!(●^o^●)
出雲くんたら準備着々ですね~!
歴史好きって、もしや…!?
出雲くーん!大いに語ろうじゃないかー!
テーマは幕末?戦国時代は詳しくないんだー

あっ!ほうれいせん。
そらもあるの~!
これ悩みなんですよーうちも。
ずっとですよー治りませんよー
エサ変えたり、まめに拭いたりしてるんですけどね。
涙が出やすい性分なので仕方ないのかなって最近諦め気味なんです…。
そんな美容談議もできればいいですね!
2匹とも男の子だけどねっ!(^^ゞ

気をつけて来て下さいね♪

瞳キラキラボーロうちも買った事あります。
人間が食べてもとってもおいしいですよね。
私も食べて瞳キラキラで行こうかしら。。笑

よくフード変えたり 手作りにして治る仔もいるようですね。
ボーロがあるなんて 初めて知りました!
しかも ホント目立たなくなっている様な・・

週末は楽しみですね^^
こちらも皆さんのブログ報告が楽しみでなりません!
出雲クン 頑張るんだよ~ 遠くから見守ってるからね~e-463

e-77あの後 偶然ショップで出雲クンのデンタルトイ見つけました!
ハルは違うビーフの買いました~☆

出雲くんもほうれい線とか気になるお年頃になったのね。
涙がそっちに伝わっちゃうのかな?
コロンも涙よく出ますよ。ウソ泣きもするし!?
出雲くんの涙やけは綺麗になってきてるんじゃないかしら!
写真によっては全然気にならないですよ^^
男前だから大丈夫!
週末のデート(?)もバッチリですよ。
報告&写真、楽しみにしていますね~(^o^)/

へぇ~

涙やけは 気になりますよね~
ちぃも涙ためてることがよくあって。

瞳キラキラボーロ!かなりよさそう!!
おやつあげない派なので
どうしようか悩み中・・・

出雲くん全然気にならないですよ~。
イケメン全開ですっ。

チワワちゃんて涙出やすいのかな~??
うちの子も毎日目やにつけてます(恥)

週末楽しんでくださいね~♪
いちちゃんにもよろしくv-354

瞳キラキラボーロ!?そんなものがあるんですね!
チワワは目が大きいから涙が出やすいですよね~。
虎太郎はトリミングに行くとよく泣いてます笑

週末楽しみにしてます~♪
気をつけてお来しください~^^

週末お出かけですか~
コメント見せていただいていると
私の知ってる方と・・・
ですね~
めっちゃ 羨ましい~
よろしくお伝えくださいませ
また いつか我が家とも遊んでくださいね

準備万端だし しっかり楽しんできてね

涙やけ 我が家では気になる時に
こまめにぬるま湯にひたした
ガーゼで拭いてあげてます
根気強くやってると
綺麗になりますし
フードを変えられては

akkhmokさん、こんばんわ(^_^)/
「瞳きらきらボーロ」っていうのがあるんですね!
はじめて見ました~
ブルーベリーエキスは効きそうですね!
すべすべお肌で瞳もきらきら☆これで準備万端ね!出雲ちゃん(^^♪
美顔器も効果があったら教えてね(笑)
週末のデート楽しみですね~♪

瞳きらきらボーロ気になる☆
我が家もティアさん気になるから一度試してみたいなぁ・・・
ティアさんもフードを変えてほんの少しましになったようなぁ・・・
そっかぁ♪ブルーベリーエキス・・・
ブルーベリーは目にいいですもんねっ♪
おデート”ヽ(´∀`◎)ノ”楽しみですねっ♪
出雲たんめいっぱい楽しんできてねっ♪

akkhmokさん、こんばんは。

いよいよですね^^
みんなとのデート、楽しんできてください♪
ブログに記事がUPされるのを楽しみにしています。

涙やけ…ふうたも一時期悩みましたよ。
うちの場合、フードを変えたら改善されました。

akkhmokさん、お久しぶりです~
華凛のこと心配してくださってありがとうございます。
もうすっかり元気ですよ♪
涙やけ…華凛もびみょ~にあります。
拭いても拭いてもなかなか綺麗にならないけど、
1日に何回かぬるま湯を湿らせたコットンやガーゼで
拭くようにしていますよ。
涙やけはぬるま湯で拭くのがいいみたいですよ。
週末のデート、楽しんでるかなっ?
皆さんのを見ていると、どうやら関東まで進出している様子??
また報告待ってますよ~

akkhmokさん~温かいコメントありがとうございましたv-10本当にうれしかったですv-34
無事終わりましたv-22
v-255 v-255 v-255
さてさて~ちょこも最近、涙やけが気になるときがありますv-33
ウルウルしたあとに気になるのでやっぱり涙なんでしょうね。。。

フードで治るというのは聞いたことあって、ひどくなったら切り替えようかな?と思ってますが、おやつでもあるんですね♪

メモ、メモ~v-266

soramamaさん

週末はお世話になりましたー!
私も頑張って早く更新します。

そらくんはお顔が白いですもんね。
目立っちゃうのかもしれませんよね。
出雲はフードに関して少々飽きっぽいので、ちょこちょこ変えたり、何種類か用意して日によって変えたりしてるんですよー。
だから、どれが良くてどれが悪いか分かんない状態になってます。
一度ちゃんと見直さないと!
後はやっぱり拭くことなんでしょうね・・・

出雲はそらくんと一番お鼻を合わせてましたけど、もしかして美容談義してたのかなー。

ichiかあさん

ichiかあさん、確かに瞳きらきらしてましたっ(笑)
コメントいただいて、私もちょっと食べてみました。
確かにおいしかったです!
出雲が夢中になってるのも仕方ないかもー。

ハルチワさん

少なくとも、このボーロは効果があるみたいです!
これ食べてpet coolで拭くようにしてから薄くなってきたんですよー。

週末は、出雲なりに頑張ってくれたと思います。
でも、ちょっと頑張り方間違えてワンワン言ってて、皆さんにご迷惑かけちゃいましたv-406
私も早く更新しなくちゃ。

あのデンタルトイ、ほんと大きいでしょう?
それなのに出雲は地道に根気よく食べ続け、とうとうT字の縦棒の部分がなくなりました・・・
今は新しいのをガジガジやってます。

コロンママさん

えっ、コロンちゃん。
ウソ泣きできるのー?
すごいっ!
やっぱり女は演技力が必要よねー。

涙やけ、サボらずケアしてるとちゃんとキレイになりますね。
おやつあげすぎもダメだから、拭くことを中心にやっていきたいと思います。
コロンちゃんとはカラーも一緒だから、またいい方法あったら教えてください♪

yokoさん

ちぃちゃんもですか!
やっぱり目が大きいから涙出ちゃうんですね。
日向ぼっこしながら泣いてますもんね(笑)

私もおやつはあげない派だったんですが、しつけをきっかけにあげるようになってしまいました。
あげすぎにはホント注意!です・・・
ちぃちゃんはなしでOKなんですね。
偉いわー。

tamacomoさん

マップちゃもですか?
ブラック系の子は目立たないのかなーって思ってました。

私の技術では画像の加工もできないし、本体(出雲自身)をきれいにしていくしかないんですよねー。
なので、やっぱりさぼらずケアですね~。
頑張ろう・・・

週末、楽しんできましたー。
また早く更新しますー。

mikiさん

週末はホントありがとうございました!
早く更新しなくちゃ・・・

虎太郎くんは全然目立たなかったですねー。
でも、実はお家では泣いてるのね。
やっぱり日々のケアですよねー。
最近は拭くことも出雲は慣れてきたから、私も頑張ろうー。

ミュウちゃんままさん

うふふ。
soramamaさんにもお会いしてきましたよー。
ままさんは横浜で会われたんですよね♪

出雲はフードに関して少々飽きっぽいので、ちょこちょこ変えたり、何種類か用意して日によって変えたりしてるんですよー。
だから、どれが良くてどれが悪いか分かんない状態になってます。
一度ちゃんと見直さないと!
それからやっぱり根気よく拭く!ですね。
頑張りますー。

バニラママさん

私もお散歩でよく会うママさんから教えてもらったんですー。
で、一応かかりつけの先生にも確認して・・・
効いてるように思います!
食べ過ぎだけには注意しないとダメですけどね(笑)

週末は、シャンプーもして、お肌はすべすべで行ったのですが・・・
それ以外が問題でした(涙)
詳しくは・・・早く更新します!

ティアままさん

私も今回ブルーベリーの力を再認識しました!
ほんと効くんだ・・・
確かにティアさんも、気をつけないと目立っちゃうかもしれませんよね。
それに女の子だし♪
後はフードと根気で拭き続けることですね。
一緒にがんばりましょー。

ふうたママさん

クリーム系の子は確かに目立っちゃいますよね。
レッド系の出雲でも気になるくらいだし。
でも、確かにふうたくんはキレイ!
さすがママさん、ケアが行き届いてますね♪
出雲も拭くことにはずいぶん慣れてきたので、頑張って続けます。

あとは、フードですよね。
飽きっぽい出雲のために、ちょこちょこ変えてるんですけど、それが逆に良くないのかも。
一度整理しないとダメだわー。

こはるさん

華凛ちゃん、順調な回復でホント嬉しいです。
こはるさんも毎日お疲れ様です!

華凛ちゃん、ブラックですけど、目の周り白いですもんね。
だから少し気になっちゃうんでしょうか。
やっぱり基本の「拭く」ケアが大事ですね。

週末は東京行ってきましたよー。
大変だった・・・
私も早く更新しますー。
また見てやってくださいね。

P☆mamaさん

mamaさん、ちょこくん、ホントお疲れ様でした。
無事終わって良かったよー。
出雲も真剣に考えないとダメですよね。
でも、勇気もらいましたよ!

ちょこくんも同じレッド系でも少し薄いから出雲より目立っちゃうのかもしれませんよね。
でも、やっぱり皆さんのコメント見てても根気よく、こまめにケア!が大事みたいですねー。
ほんとブログやってると勉強になりますよね。

オフ会とっても楽しそうでしたね!
一泊されたんですか?東京でいいお宿があるのかなぁ~って
調べたことあるんですが、全然見つかりませんでした。
出雲くんは今涙やけでお悩みなんですね。
NERIも涙が多いのでしょっちゅう拭いてます。
散歩から帰ってきた時なんて、顔がぐちょぐちょです(笑)
一応ハーブのスプレーを使ってます。それで現状維持できてるのかな・・・と思ったり。

あと他の方のブログで、
http://item.rakuten.co.jp/hyakumanbariki/822296
が紹介されてたのを見たことがあります。
使ったことがないからオススメって訳じゃないですが
参考までに~

JIROままさん

お返事遅くなってすみません!

そうなんですよー。
今回は1泊しました。
私も色々探してみたんですけど、椿山荘とか新高輪プリンスとか・・・
高級ホテルほどワンコOKのお部屋があってビックリしました!
でも今回は予算の関係で少し休めのドーミーイン(http://www.hotespa.net/users/sisetu_plan_detail.php?sisetu_code=000053&plan_code=010958)にしました(笑)

ローションの情報ありがとうございました!
NERIちゃんは色白さんだから、余計気になっちゃいますねー。
気長に付き合っていく覚悟はしてますけど、
きれいになるといいですよね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://izumo0210.blog130.fc2.com/tb.php/51-9bbd26be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

出雲、東海道をゆく。 «  | BLOG TOP |  » 出雲、居場所を見つける。

profile

akiko
9.16 from Kyoto
human
Japanese ♀



出雲 Izumo
2010.2.10 from Fukui
long haired chihuahua
Fawn ♂

しじみ shijimi
2012.4.29 from Osaka
long haired chihuahua
Black & Tan ♀

weather

how old?

script*KT*

member

new articles

comments

category

monthly archive

friends

access counter

online counter

現在の閲覧者数:

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

clock

