topimage

2017-04

 - --.--.-- --


出雲、モデルを務める。 - 2010.05.11 Tue

連休最終日の端午の節句。出雲の初節句
私の中学時代からの友人、NちゃんとKちゃんが出雲に会いに来てくれた。

当然、出雲は大興奮。
まさに

ひゃっほ~♪

って感じで走る、走る。
立て膝していたNちゃんのふくらはぎに乗っかって
お尻をカリカリ・・・(大変失礼しました
Kちゃんの長い髪を伝って肩に登って顔をペロペロ・・・(ホントすみません

そんな中、Nちゃんが出雲撮影会を開催してくれたんです。


CIMG0387_20100604164151.jpg


CIMG0385_20100604164152.jpg



こーんなに可愛く撮ってくれました
ホントありがとう、Nちゃん!


それにしても出雲ったら、だいぶ大きくなってきたと思っていたのに
こうやって見ると・・・


ちび


まだまだオチビさん


ひとしきり遊んだ後は
3人に交代で抱っこされながら、夕方の涼しい空気の中、鴨川を散歩。
家に着く頃に、ちょうど電池が切れました。


すぴ~


いつもながら、笑える寝顔です。




<おまけ>
Nちゃんから「気になってたのー」と言われたので説明させていただきます。
出雲の耳についている、白いテープについてです。

これはシェーキーなど、耳の先が垂れているワンちゃんのためのシール。
軽~い重りがついていて、耳が垂れる仕組み。

出雲は本当は耳が立つ犬種だし、なんとなく耳が立ち始めてきた気もしていた。
でも、垂れ耳の出雲がかわいかったので獣医さんと相談して、
しばらく抗ってみることにしたわけです。
まぁ、これで立ってしまっても全く問題ないけど、とりあえずお試し中。



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://izumo0210.blog130.fc2.com/tb.php/5-7b3f585c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

出雲、お祭りに参加する。 «  | BLOG TOP |  » 出雲、入学する。

profile

akiko
9.16 from Kyoto
human
Japanese ♀



出雲 Izumo
2010.2.10 from Fukui
long haired chihuahua
Fawn ♂

しじみ shijimi
2012.4.29 from Osaka
long haired chihuahua
Black & Tan ♀

weather

how old?

script*KT*

member

new articles

comments

category

monthly archive

friends

access counter

online counter

現在の閲覧者数:

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

clock

