topimage

2017-05

 - --.--.-- --


出雲、吟味する。 - 2010.11.17 Wed

ジリリリ・・・・


1_20101117203848.jpg


出雲、目覚まし鳴ってるよー!

2_20101117203848.jpg


皆に見せたい物があるんでしょ?

3_20101117203847.jpg



シャカシャカ


ぎゃぁ!
やめてー!

5_20101117203817.jpg


掘らずに行ってください!





6_20101117203816.jpg

7_20101117203815.jpg



8_20101117203815.jpg

9_20101117203814.jpg

10_20101117203735.jpg

11_20101117203734.jpg

12_20101117203733.jpg





13_20101117203732.jpg

14_20101117203731.jpg





15_20101117203731.jpg

16_20101117203648.jpg

17_20101117203648.jpg

18_20101117203647.jpg

19_20101117203647.jpg


え、出雲・・・
そこは別に顎を乗せる場所じゃないんだけど・・・

20_20101117203646.jpg

21_20101117203646.jpg



しんどくないならイイんだけどね。


あのね、出雲。
実はもう1つ買ったものがあるの。

22_20101117203554.jpg


これでーす

よく似合ってるよー


23_20101117203554.jpg


そりゃ、そうだよ!
普段着になんてしないでね。

そういえば、この上の服はダックス用なんだよー。

24_20101117203553.jpg


ありゃ、気にしてたの?
ごめんねー
でも、かっこいいよ!

25_20101117203552.jpg

ふふっ、そうだねー♪


26_20101117203551.jpg







あのー、出雲くん?
残念ながら、このHarness Dogはヨドバシポイントつかないんだって・・・

27_20101117203551.jpg



タヌキ寝入りの出雲でした。

J.PRESSからペットラインが出たと聞き、
心待ちにしていたHarness Dog(ヨドバシカメラ京都店)のオープン。
狙っていたキャリーバッグを無事に購入しました。
それだけのはずが、ついつい服にまで手が伸びてしまいました。






↓「早くこれを着ておでかけできますように!」のポチッをお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

おねんねのところ、目覚ましかけてお仕事をする出雲くんはとても立派です!
目覚ましに起こされるのが大嫌いなコロンママは尊敬しちゃいますよ。

JPRESSのキャリーバッグ、すごくイイ感じ!
チェックシャツ&チノパンツもいいんでないかい!
出雲くんセレブっぽくて、ワンランク上のチワワ(って何だ?)に見えるよ。

ダックス用のお洋服買ったんですね。
私もいつも買ってみようかと悩むんですよ。
だってどれも背丈が短くて、お尻が寒そうなんだもの。
コロンは胴長さんなんです。
出雲くんの見たら意外とダックス用でも大丈夫そうだね。

おチビちゃんの時の写真めちゃ可愛くてポチッ!(^_-)

お~ 出雲クン J.プレとはオシャレですね~
真面目に似合ってます!!^^

キャリーバッグの顎乗せ解説に フムフムってうなずいちゃったよー!
どんなシーンも 大人しくしてるんだね☆

商品のモデル犬になれるかも♪^^

新しいキャリーもお洋服もとっても素敵!
出雲くんのカラーに似合ってますよ~(´∀`*)
顎乗せて寝ちゃってる姿が可愛いv
わんこって、顎枕大好きですよね~^^

ダックスのお洋服がぴったりでしたか。
長いんじゃなくて、きっと、ボディが細いんですよ!
何より、似合ってればOKですよ~♪

わぁ~オニューの服よく似合ってるよー!
チェックが似合うねぇ!
キャリーバッグも成長と共に買い替えないとだめですよね。
うちもそらの小さい時のスリングが小さくなっちゃって(正確にはそらが大きくなっちゃって)今は珊瑚用になってます。
お洋服も徐々に珊瑚がお下がりを着るようになってきましたよ。
早くこれを着てお出掛けできるといいね☆
それにしてもハロゲンヒーター(?)あったかそう!

お~出雲くん、似合ってますよ♪
バックもいい感じですね☆
うちも胴長いからダックス用の方がいいかも~。。。
出雲通信~楽しかったですv-22
ホリホリ~も(笑)

出雲通信ってネーミングがかわいいですねー。
ほんといつもキューンとしちゃいます。
バッグもお洋服もとってもかわいい。
でもやっぱりセーターがすごい。
メリヤス編みって不揃いの目が目立ちやすいのに、
綺麗に揃ってますね。
器用ですね。そしてお忙しいのにエラいなーと思いました。

こんにちは^^

あら出雲くん、キャリーもお洋服もJ プレスなんて
すごいねぇe-420
それに、よく似合っていて カッコイイよv-218

出雲くん気にしてるみたいだから
シャツがダックスサイズだったって事は
聞かなかったことにしておくねi-230

出雲通信があるなんて!!
出雲くんはエンターテイナーなんだな~v-10

ヨドバシの回し者ですか?笑
こんなの見たら、私もヨドバシ行きたくなっちゃいます♪
家電大好きなもので。。。
寝室のテレビが地デジ対応してないので。。。

出雲くん、そのお洋服とバッグでハナコに会いに来て♪

わ~キャリーバッグ憧れます~♪
おとなしく入って出雲クンはエライですね~。
マップは私のカバンに、荷物と一緒に
入れられてますヨ・・・かわいそう。

これでどこでもお出かけできますね!!
お洋服もカッコイイv-426

ヨドバシ京都行ったんですね~♪
新しいキャリーバッグもお洋服も可愛いね~
最近、J.PRESSの入ったHarness Dogのお店も増えてきましたよね~
私も夏にオープンした上本町の施設で見つけましたよ~
出雲くんズボンをはくと随分大人っぽく&かっこよくなるね。
似合ってるよ☆
あっ、出雲くん、華凛もダックスサイズのお洋服だから
安心して~

こんばんわ(^^♪

あはは(^◇^)出雲ちゃん、目覚ましをセットしてあったの?
新しいキャリーバッグ素敵ですね~☆
出雲ちゃんのイメージにぴったりv-286v-353
お洋服もめちゃめちゃカワイイです~v-238
今年流行のロールアップパンツも似合うね(^_-)-☆
新しいお洋服着て、新しいバッグで、まずはどこへ連れて行ってもらうのかな~♪
楽しみです!
次回の「出雲通信」も期待していますね(笑)

いいねー☆

出雲くん いろいろ買ってもらったんだね!
チェックつなぎ かわゆいー☆
まさかダックス用だとわ。。
チワワって結構胴長だもんね~
とっても似合ってますょ!!

余談ですが、チラっと写ってるクリニークの時計、
yokoも持ってます♪

かわいい!もしかして…と思ったらやっぱりJ.PRESSだ~!
シャツとパンツのコーディネートがバッチリですね^^赤が似合ってます。
バッグもオサレですね。出雲くんはチェックが多いのかな?

うちもダックス用でした笑
虎太郎と出雲くん、ほんと他人とは思えない…。

出雲くんグッズがたくさん増えて、おでかけがますます楽しみですね♪
バッグの中でも落ち着いてるし、洋服着た姿はまたまた凛々しい!
パピィ時代本当一瞬でしたね~☆

はじめまして♪
ランキングから来ました。
とってもカワイイ!!
思わずコメです♪
ポチッ
でわでわ~♪

コロンママさん

ふふ、私も目覚ましは大の苦手ですー。
特に今からの季節!

J.PRESSはまだ親に服を買ってもらっていた頃、よく来てたんですよねー。
そっか、ワンランク上かぁ・・・と出雲の鼻がますます長くなっております(笑)

先日編んだセーターが、ダックスサイズでちょうど良かったんですよね。
3SだとピチピチでSSだとちょっと大きい感じだったので思い切ってDSSを買ってみたんですよー。
そしたら思った以上にピッタリでしたv-403
今までお尻が寒そうだったけど、ちょうどいいのか出雲も嫌がらないんですよ。

そっかー、コロンちゃんも一緒なんですね。
ホッとしました!

ハルチワさん

似合ってますか?
ふふ、うれしいです!
もったいなくて、写真を撮った後はさっさと脱がして、しまっちゃいました(笑)

バッグは居心地がよかったんでしょうねー。
妙に大人しく、くつろいでました。
長旅にも使える、しっかりした作りなのがイイです♪

Reiさん

やっぱり顎乗せって皆好きなんですねー。
ほんと、出雲は色んな所に顎乗せます。


ふふふ。
フォローありがとうございます!
ランでダックスちゃんに負けてない胴の長さに愕然としてたんですけど、少し元気出てきました!

soramamaさん

チェックは私が好きな柄なんですが、今まで出雲には着せたことなかったんですよねー。
でも、J.PRESSだしチェックだよね!っていう勝手な思い込みで着せてみました!

そうそう、小さい頃のキャリーやお洋服、ホントどんどん着れなくなっちゃいますよね。
でも、そらくんは珊瑚ちゃんがいるからいいですね!
お下がりって何かいいですよねー。

このハロゲンヒーター、安物なんですけど、すぐにあったかくなるのがイイんです。

P☆mamaさん

ふふ。
ちょこくんも出雲とちょっと似てますよねー。
細いけど、しっかりした体格だし、意外とダックス用ちょうどいいかもしれませんね(笑)
でも似合ってればいいですよね!

ホリホリはちょこくんと一緒です!
でも、座イスはやめていただきたいです・・・

ichiかあさん

いやぁ・・・
お恥ずかしいですv-356
私、夜寝る前にチョチョッと編むだけなので、いつも3段くらいずつしか進まなくて。
このセーターも次のセーターもichiかあさんなら1-2日で編めちゃうサイズなのに、ものすごく時間かかったんですよー。
しかも、きつかったり、ゆるかったりで・・・
全然きれいじゃないのですv-406

来月、このバッグで上京いたします♪

ふうたママさん

ママさん、ありがとう!
ウチの飼い主ってば、なんでもバラしちゃうんだもん。
イヤになっちゃうよねー。    出雲より

このお洋服は特別の時のための物なので、写真を撮った後はさっさと脱がせちゃいました。
めったに着るチャンスはない気がします・・・
それはそれでもったいないかしら?
キャリーは出雲も落ち着くみたいなので、時々入れてみてます♪

やってぃさん

うふふー。
京都のヨドバシ、すごいことになってますよー。
すぐ近くにあるビックカメラもソフマップも真っ青です。
我が家は10年使った冷蔵庫と洗濯機とTVを一気に交換です!
Harness Dogがポイントくれなくても、家電のおかげでヨドバシポイントもエコポイントも貯まりまくりですっ!
ほくほくですー。

tamacomoさん

マップちゃんは小柄でカワイイからバッグに入るんですねー。
ブログに載っていた、カバンに入ってるマップちゃん、すごくかわいかったです!
出雲は・・・とても入りません(笑)
チワワって、皆マップちゃんみたいな感じだと思ってたんですけど、違いましたねぇ。

そうそう、このバッグなら長距離移動もできそうです!

こはるさん

なんか服で雰囲気変わりますよねー。
私も、チェック似合うなぁって思ってました(親ばかです)。
でも、特別な時にしか着せませーん!

そうそう、昨日地下鉄で上本町の施設の広告がありました。
そこにHarness Dog書いてました!
色々できて嬉しいです。
こないだまでは、ちょっと遠くにしかなかったので・・・

華凛ちゃんもダックス仲間ですね!
ホッとしましたー(特に出雲が)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

バニラママさん

イメージあってますか?
すごく嬉しいですー。
私が昔よくJ.PRESSの服着てたんですよねー。
だから見かけた時にすごく反応して出雲に着せたい!って思っちゃいました。
もったいなくて服はいつ着よう・・・といった感じですが(笑)

出雲通信、きまぐれ更新ですが、また見てやってくださいねー♪

yokoさん

うふふー。
内緒ですが(って、公開しちゃってますが)、ダックス用ですー。
ランでダックスちゃん達に胴の長さで負けてないことを確認したので、安心して買いました(笑)
そうそう、チワワって胴長めな子多いですよね!

あ、クリニーク時計お揃いですか?
何年か前に誕生日に貰いましたー!

mikiさん

お、さすがmikiさん。
気づかれましたかー?
私がよくJ.PRESS着てたんですよねー。

そういえば、私はmikiさんのボーダーと同じくらいにチェック好きなんですよね。
でも、出雲の服のチェックはこれが初めてかも!
バッグも使いやすいですよー。
近場はあの顔出しバッグで十分なんですけどね。

ふふ、やっぱり虎太郎くんとは共通点がいっぱいですよねー。
ほんと面白いですね~。

JIROままさん

バッグはなんだか落ち着くみたいですー。
顎を乗せるとさらに・・・(笑)
確かにこの洋服着ると、いつもとまた違った印象ですよねー。

皆さんから言われてたけど、パピィ時代は本当に一瞬でした!
それはもう、悲しいくらいに・・・

りょうちんさん

ご訪問、コメントありがとうございました!
とっても嬉しいです。
しかもポチまで・・・

また是非来てくださいー。

はじめまして(^-^)
ご訪問者履歴よりお邪魔しました(^ω^)
私の放置…(爆)ぐだぐだブログに足を運んでくださりありがとぅですっm(__)m
知ってる方がちらほら…(^皿^)ふうたママさんかやってぃさんのところから来て下さったのかなぁ?
出雲たんとても素敵なお名前ですね(@゜▽゜@)
そして顎のせかわいぃ♪
お洋服も似合ってる~!!
携帯からお邪魔したのでまた改めてお邪魔させて下さいね☆彡
それではお邪魔しました!

akkhmokさん、こんばんわ☆
いつもありがとうございます!
明日もお散歩日和になりそうですね♪
出雲ちゃんと楽しい週末をお過ごしください~(^_^)/~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ティアままさん

ご訪問、コメントありがとうございます!
とっても嬉しいです♪
今回はふうたママさんのトコからお邪魔しました。

くぅちゃん、ほんとカワイイですねー。
でも本名はとっても渋い・・・(笑)
かっこいい男子になりますね!
そしてティアラちゃんとのコラボはホント最高だと思いますー!

おせっかいさん

ご訪問、コメントありがとうございます!
またいつでも来てくださいv-21


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://izumo0210.blog130.fc2.com/tb.php/49-d2bbffd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

出雲、居場所を見つける。 «  | BLOG TOP |  » 出雲、危機を回避する。

profile

akiko
9.16 from Kyoto
human
Japanese ♀



出雲 Izumo
2010.2.10 from Fukui
long haired chihuahua
Fawn ♂

しじみ shijimi
2012.4.29 from Osaka
long haired chihuahua
Black & Tan ♀

weather

how old?

script*KT*

member

new articles

comments

category

monthly archive

friends

access counter

online counter

現在の閲覧者数:

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

clock

