topimage

2017-06

 - --.--.-- --


出雲、自作自演する。 - 2010.10.13 Wed

1_20101013004618.jpg


2_20101013004618.jpg



3_20101013004617.jpg



***************************************************



4_20101013004616.jpg


5_20101013004616.jpg


6_20101013004523.jpg



***************************************************



7_20101013004522.jpg



8_20101013004522.jpg



9_20101013004521.jpg


10_20101013222155.jpg




11_20101013222154.jpg





13_20101013222154.jpg



***************************************************



14_20101013004444.jpg


15_20101013220741.jpg



***************************************************



16_20101013004444.jpg





17_20101013220740.jpg


18_20101013220740.jpg





19_20101013004347.jpg






20_20101013004347.jpg


21_20101013004346.jpg





22_20101013004346.jpg









23.jpg





『チワワ悩み相談室』を開設した出雲でした。







 先日の仔猫ちゃん達、引き続き里親募集中です。

 cat_20101013225448.jpg


 山田(仮名)さんに救われた命、とっても元気なようです。
 
 彼女たちが幸せに過ごせる家族が見つかりますように・・・








↓出雲の知恵袋も少しは役にたったよーという優しいチワワちゃん、
 ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

かわいくて、とても勉強になりました~♪

続きも楽しみにしてま~す☆

それにしても、参考VTR、ちょこに似てる(笑)尻尾の振り方から、飛びはねかた・・そして私かと思うくらい同じナデナデの仕方v-34

癒されました~v-10

ちょ、ちょっと待って~!!
あれれ??チワワってあんなにシッポ振り振り
できるんですか??
うちの子はあんなに「犬」らしくお迎えしてくれた
事ありません・・・(泣)
しばらくじっと様子を伺って、私が呼んだら
地味に近づいてくる程度ですよぉ。

いやぁ、軽くカルチャーショックでした。

やっぱ出雲くんかわいいわ♪
「ツッコミも愛らしく」いいですね~。
うちの子はツッコミ養成ギプスが必要かも。。。

つっこみかわいい。
あと自室に逃げ込んでるところ!!
おかえりのダンスもたまらなく癒されます。
いちもお悩み相談したいって言ってます笑

ハハハ。題名から顔が緩んでしまいました(笑)

自分の部屋から見てるの可愛い!
あと舌がくねっとしてるの。「三つ葉」っていうんですけど
うち夫以外できるんですよ~ 遺伝らしい!
出雲クンもできてるっぽかったので即娘に見せたいと思います!

続きも楽しみにしてるよ~e-463

可愛い自作自演だね~
本当に、寝てる時に触ったりしたら何て思ってるんだろう??って思うね~
出雲くんの「おかえり」を見て、ちわわってみんな同じ喜び方するんだね~
華凛もすごいよ~
この前虎太郎くんのを見ても思ったけど、「あぁ~もぉ~嬉しい、嬉しい♪」って感じだもんね~

出雲くん、愛らしいですねぇv
寝てるときに抱っこされたりナデナデされたり…
きっと、うちのヴィヴィショコも困ってると思うので、
ぜひぜひ、伝授してあげてください(>▽<)

出雲くんに抱きついて寝ているのはお母様でしょうか?
セリフも重なって、微笑ましくて笑ってしまいました!
お母様の愛情が伝わり、和みの一枚ですね。

お迎えの動画もすっごく嬉しそうで
「出雲くん、わかるわかる!嬉しいねー!良かったねー!」って
思わず声かけちゃうところでした(笑)
こんなに喜ばれたらたまらない!こっちが嬉しくなっちゃうよね。

こんばんわ(^_^)/

akkhmokさん、ほんと面白いわ~(*^_^*)
出雲ちゃんの悩み相談室!きっと全国のチワワちゃんが同じ悩みを持っていると思います~
そうそう!って言いながら読ませていただきました(←バニラの声)
うちのバニラも金縛りだと思ってるのかしら(笑)
そうだよね~血統書もあるのに、いろんなことさせられちゃうものね~(^_^;)
だけどチワックス~はまだだったわ・・・
そして、つっこみはあくまで可愛らしくですね!
おかえり~って喜んでる出雲ちゃんの動画、とっても可愛かったですv-238

かわいい!!

かわいい!!全国のチワワちゃんも家のララもこんな風に思ってるのかなぁ ^^

おかえり~ってしっぽフリフリの出雲くんもとっても可愛いですv-344
悩み相談室!続きも楽しみにしています~!!

おっ

関西弁っていいですね☆

出雲くん、日向ぼっこできて
気持ちよさそー♪
ちぃは なかなか陽だまりで寝ることがないなぁ。
(ていうか 全く寝ない!!)
土日はがんばってずっと起きてるのでね~
ほのぼのしますね。

あら、若いのに
酸いも甘いも分かってる回答ですね~\(^o^)/
ハナコも相談したいらしいですょ。
『飼い主がもっと美味しい(肉っぽい)物を寄こすには
どぅしたらイイの?』
ですって。。。
おやつがクッキーなのを不満に思っているんでしょうか。。。

出雲くんのおかえり祭りも熱いですね~!
あれをやられちゃうと早く帰ってあげなきゃって思いますね。

あったかいし、モサモサ気持ちいいし、くっついて寝てると特にこれからはいいですよね。わんちゃんは迷惑かもしれないけど笑
「あちゃー」の写真が好きです^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは(^^)
出雲くんの表情とセリフがぴったりマッチして
会社だというのに「ふふふ」と笑ってしまいましたw
完全に怪しい女だわ(^^;
まぁひとりだったからいいんですけどね(笑)
うちのわんずも同じ悩みを持ってると思います。
この相談室、見せておきますね~(^m^)ププ

3にゃんの応援、ありがとうございますm(__)m
今皮膚病が出てますので、頑張って治療したいと思います。
これからも応援よろしくです(^^)
ぽち☆

こんばんは。

お悩み相談員の出雲くん、
私の悩みも聞いて欲しいわ~v-398

あのぉ…
ダイエットしてるのに
全然体重がへらないんですぅー。。

ふむふむ。。
VTRのような感じでウエストからフリフリするのが
いいんでしょうかね?
フリフリの速度が速いのは、さすがです!!

そのための参考VTRちゃうでー!! と突っこまれそう(笑)

出雲くん、かわいいー!おもしろい!!
犬の悩みですね~
うちも寝てるとこ、さわるとすごく嫌そうにしたり
寝てるとこそっとくっついたりしたら、逃げられたりします(泣)
ごほうびもらう為にじっとしてくれたりはないな(笑)
出雲くんは優しい警察犬さんですね☆

あははっv-14
出雲くんの悩み相談室最高だわ~♪
的確な解答で参考になりました。(私が!?)
今度うちの悩める兄妹チワワの相談にも乗ってくださいな。
なんだか深い悩みがあるようなんです…
母には言えないことも出雲くんになら言えるかも!?
今度よろしくね~v-421

P☆mamaさん

やっぱりちょこ君と似てますかー?
ちょこ君がさらにフサフサになったら後ろ姿では見分けつかないかも?
あ、でも出雲は片方が垂れ耳だからわかりますね(笑)

毎日帰ってきた時には、こんな熱烈歓迎が待ってます。
興奮しすぎて時々、逆くしゃみが出るくらいです・・・v-356

tamacomoさん

マップちゃんたら超クールですねぇ。
やっぱり一人っ子じゃないからかしら。
出雲は一人っ子だから毎晩熱烈歓迎で押し倒されます(笑)
でも、よだれ攻撃がハンパじゃないので・・・

マップちゃんも一緒に関西チワワとして活動しましょv-21

ichiかあさん

いちちゃんには女性専用の悩み相談をお任せしたいそうです。
宜しくお願いします~。

出雲はボケかツッコミかって言われたら、絶対ツッコミだと思うんですよねー。
日々、キレを磨いているので、なかなか鋭いですよ。

ハルチワさん

布団の中から顔の上半分だけ出して「じ~っ」と見てくるんですよねー。
しかも冷めた眼差し・・・

あの舌、三つ葉っていうんですか!
初めて聞きました!
私は二つ折ならできるんですけど、出雲の舌は確かにクネクネしてますよねー。

こはるさん

ほんと、激しいお帰り攻撃ですよねー。
「嬉しくて仕方ないねん!」っていうのと同時に「もうっ、めっちゃ寂しかったんやからー!」というのも訴えられてる気がします。
華凛ちゃんなら長いお手手でガバッと抱きついたりできそうですよねーv-20

気持ちよさそうに寝ている時ほど触りたくなっちゃって困ってます。

Reiさん

寝てる時って無防備だし、ついつい触りたくなっちゃいますよねー。
迷惑だろうなぁとは思いながらも・・・

ヴィヴィショコちゃんもReiさんにナデナデされる毎日なんですね。
でもちょっとは喜んでくれてそうですよねー。

コロンママさん

そうなんです、母なんです。
お恥ずかしい・・・(笑)
私と母は出雲が寝ていると、ついついすり寄っていっちゃうんですよねー。
最近は少し寒いから日向ぼっこでポカポカになった出雲があったかくってv-398

出雲が我が家に来て半年。
このお迎え攻撃は毎日続いてます。
私もこれを期待して帰ってるトコがあるんですよねー♪

バニラママさん

バニラちゃんも是非この相談室でバイトを・・・(笑)
見てると面白いので、ついついちょっかいかけちゃいますよね。
そしてチワックス~ってやってみたり。
このブスーッとした顔見てやってください。

ツッコミに関しては日々技を磨いているようです。
時々厳しいツッコミの手が顔に入りますv-40

芝はちさん

コメントありがとうございます!
とっても嬉しいですv-21

ララちゃんのお帰りの様子も、また見せてください!
かわいいから、ついつい手を出して安眠の邪魔をしちゃうんですよね。
実は今日も邪魔しちゃいました。

yokoさん

出雲は福井出身ですが、物心ついた時には京都にいたので関西弁なんですねー。
だから、今回の出雲はかなりエラそうです(笑)

ちぃちゃんは毎日お留守番頑張ってますもんね。
土日にyokoさん達がいる間は寝ないぞーって頑張ってるんでしょうか。
ほんと健気ですよねv-344

やってぃさん

出雲って耳年増なようです(笑)

ハナコちゃんの悩み・・・
それは未解決の出雲の悩みでもあるんですねー。
出雲の最近のごほうびはエサ・・・いいトコ、パピーボーロなのです。
クッキーだったら小躍りして喜びそうですv-408

解決策、引き続き考えます! by 出雲

mikiさん

そうなんですよねー。
虎太郎くん同様、相当激しいです。
ああやって、ベリーダンスのように腰を振るからウエストはくびれてるのかも・・・

そろそろ出雲がカイロのように手放せなくなってきました。
思った以上に気持ちいいんですねv-344

あちゃー、私も好きな写真です。
頭抱えてるでしょ(笑)

ミュウちゃんままさん

今回は悩み相談とかエラそうに言っちゃってますが、出雲が自分の現状を憂いて訴えたようです(笑)
最近は諦めることも覚えてくれたので触りたい放題ですv-391

ちび太くんには、「かぶり物のコツ」を出雲に伝授していただきたいです。
あれ、わたしもやってみたいんですよねー。
もっと小さい頃から慣らしておいたら良かったです。

山田(仮名)さん

ふふっ。
関西チワワとして頑張ってる出雲です。
これからも宜しくお願いします♪

猫ちゃんのこと、本当にお疲れ様です。
私も初めての犬を飼い始めたばかりで余裕がなく、
こういう形でしたお手伝いできてないのが心苦しいです。

また覗かせていただきますね。
どんどんかわいくなってきていて目が離せないですー。

ふうたママさん

出雲、ヒトの悩みも受け付けているようですよ。
お代はモヤシでお願いします、と言っておりますv-391

そっかー、このベリーダンス系の腰フリによって、あのくびれたウエストを手に入れてるんですね!
出雲のお出迎えの時は、私も「ただいま~」とベリーダンスしようかしら。

JIROままさん

そうなんですか?
特にJIROくんはスリスリ寄ってきてくれそうなイメージです。

でも、無防備な寝顔や寝相見ていると、抱きついたり触ったりしたくなっちゃいますよね♪
これは逆にヒトの悩み相談室も必要そうですねv-22

soramamaさん

あらら、そらくんと珊瑚ちゃんに何が!?
出雲にこっそり教えてくださいな。
守秘義務は守るそうですよv-426

皆さんにほめられて調子に乗ってる出雲です・・・
おだてにとことん弱い子なんです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://izumo0210.blog130.fc2.com/tb.php/44-89a9b09a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

出雲、企む。 «  | BLOG TOP |  » 出雲、進化する。

profile

akiko
9.16 from Kyoto
human
Japanese ♀



出雲 Izumo
2010.2.10 from Fukui
long haired chihuahua
Fawn ♂

しじみ shijimi
2012.4.29 from Osaka
long haired chihuahua
Black & Tan ♀

weather

how old?

script*KT*

member

new articles

comments

category

monthly archive

friends

access counter

online counter

現在の閲覧者数:

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

clock

