topimage

2017-08

 - --.--.-- --


出雲、立ち直る。 - 2010.09.20 Mon

あれぇ?


1_20100920155107.jpg



出雲、顔つき変わったんじゃない?


2_20100920155106.jpg



絶対違う気がするー。
ぴよ丸くんにも聞いてごらん。


3_20100920155105.jpg







4_20100920155105.jpg


5_20100920154948.jpg


6_20100920154948.jpg


7_20100920154947.jpg







8_20100920154947.jpg


あ・・・
とどめさされちゃった


9_20100920154823.jpg



ぴよ丸ったら容赦ないねぇ。
まぁ、初めての夏なのに酷暑だったからね。
冬生まれ、雪国出身の出雲にはキツかったよね・・・

でも、大丈夫。
顔つき変わったって言ったでしょ?
目に力が戻ってきてるよ!


10_20100920154821.jpg


ほんま、ほんま。


引っ張りっこも力強いし、「ちょうだい」でちゃんと離すし、


11_20100920154821.jpg



ジョージ先輩とも仲良くしてるやん。


12_20100920154820.jpg





13_20100920154819.jpg


14_20100920154818.jpg




15_20100920153602.jpg



16_20100920153601.jpg



秋空に改めて誓いを立てた出雲でした。


その晩からの寝相も若干きちんとなりました。



17_20100920153600.jpg

ほんとはタオルかけたらきちんとしてるように見えただけ・・・





 ***** おまけ *****

少し涼しくなり始めたので、寒がりの出雲にパーカーを買ってみました。
我が家の近くにはそんなにかわいい洋服を売っているお店はないのですが、
1軒だけ、雑誌にも載ったりする9689(クロパグ)っていうお店が
徒歩10分以内の距離にあるんです。
そこで思わず買ってしまった服・・・

18_20100920153600.jpg


右下には9689の刺繍。


19_20100920153600.jpg


そしてキメ手はこのジッパー。
蛍光色でかわいくないですか?


20_20100920153600.jpg


まだ着せてないけれど、楽しみー♪




***** おまけのおまけ *****

出雲、皆さんがパーカー着た出雲見たいって言ってくれてるよ。
見てもらお。


DSC01679.jpg


うん、似合うー♪
ちょっと座ってみてくれる?


DSC01670.jpg


うん、いいねー。
次、横からも!


DSC01669.jpg


サイズもイイ感じだね
じゃあ、最後に例のジッパーを・・・


DSC01675.jpg



という感じで、なんか似合ってる気がする親ばか飼い主なのでした。
あ、ジッパーが最後まで上がってないのは、
途中まで上げきれてないことに気づいてなかったからで
決して閉まらなかったわけではないんです









↓最近色々暴露されてヘコミ気味の出雲に励ましの1票をお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

わぁー☆ジョージだぁ!!
黒くてカッコイイですね~
ちぃは、手術のせいか
ルンバに向かってわんわんしまくりです・・
遊んでる感じなのかもしれませんが。

パーカもかわいいですね☆
最近は秋らしくなって
朝晩涼しくなってきたので
ちょうどいいですね。
UP楽しみにしてまーす。

akkhmokさんこんにちわ~♪
出雲くん本当に顔つき変わったよね!?
なんか今までと違うような気がする~
写真の角度なのかなぁ?
でも男の子の顔つきになったよね~

可愛い服を買ったね~
出雲くんが着たらどんな感じになるのかなぁ?
私も楽しみ~☆

ペット博、akkhmokさん行けなくて残念…
もしかしたら行くかなぁ?って思ってたから...
私もakkhmokさんと出雲くんに会いたかった~
また機会があったら会いましょうね♪
会えない距離じゃないし♪

ちなみに姉はまだ帰って来てません。
10月の初めです。



わぁ!ジョージ先輩!
使い心地はどうですか?
ジョージ先輩があると、もう掃除機掛けなくても大丈夫なんでしょうか?
私も欲しいジョージ先輩!
すっかり秋めいてきましたね。
秋服買うのもとても楽しみですよね。
ガーンガーンの画像。。ほんとにガーンて言ってますね笑

出雲くん元気ですねー
目力あって活き活きですね☆

警察犬になるんだねー(*^▽^*)
頑張れ出雲くん!
応援してるよ☆

ジッパーの黄色がパトロールカラー(?)なので、きっと似合うよ!
コロンは基本“裸族”なので洋服着ないんです。
でも寒くなってきたから、散歩用の用意してあげようかな。
レッド系の子は何色が似合うんだろ。

ちゃんと枕して、布団かけて寝てる姿は犬とは思えませんねぇ!
キチンと感がたまらなくグーですよv-218
出雲くん、段々と男前になってきたんじゃな~い?(^_-)

もう気を抜きません!・・
出雲くん カッコイイ~

黄色のジッパー しかも蛍光色!
トレードマークになってるね♪

外を見つめている出雲くんの背中見て思ったんだけどハルも今あんな感じで毛が段々になってるんだよね。
そして微妙に黒が残っていたりで地層のように増えていく?とか思ってるんですけど(笑)

成長を感じますね。顔つきだけじゃなくて、動作もおにいちゃんになった感じしますね。
ちょうだいも完璧なんですね!賢いなぁ。虎太郎はイマイチできてるようなグダグダなような…。コツを伝授して欲しいです。

パーカーいいですね!わんちゃんの服ってこういうシンプルでさりげなくポイントがある服ってなかなかないんですよね~!
蛍光色のジッパーが出雲くんっぽい☆

うちの子達も涼しくなってきたせいか
ずい分と動くようになってきましたよ
やっぱり暑いとダメなんですね~
出雲ちゃんもお兄さんらしくなってたね

お洋服可愛いですね~
早く見てみたいな~

出雲くん徐々にお兄ちゃんぽくなってきてるんですねー
成長の証だわ~
珊瑚も毎日見てるから気づきにくいけど、
前の写真と比べるとはるかにお姉ちゃんぽくなってるよ!
パピー時代は短いから、今をエンジョイしなくちゃですよ~

お洋服買ったんですね。
サイズは合うのかな?
着てるところ見てみたいな!

訪問ありがとうございました~v-10
早速遊びに来ましたv-104

出雲くん~ちょこに似てるv-22

タイトル横の写真も小さいころも似てますねv-218

ちょこのお兄さんみたいですv-205

パーカーいいですね♪
とても似合いそう☆また写真アップしてくださいね☆

あともしよろしければリンクさせていただいてもいいですか??

あ~9689~\(^o^)/
うちもそこのジャージ買いました。
歩いていける距離にあるなんて、うらやましいです♪
でも近くにあったら必要以上に買ってしまいそうで…。笑

少し涼しくなってきて、一安心ですね。
私も人間に戻りつつあります。
出雲くん、一緒に頑張ろうね♪

出雲くん、キリリとしたお顔になってますよ♪
最初にブログを拝見した時から比べて、
本当に大人の表情になりましたよね~^^

パーカー、素敵です~!!
シンプルかと思いきや、
ジッパーが蛍光色…というのにはやられました^^
きっと出雲くんに似合いますよぉ~v
新しいお洋服でお散歩、楽しみですね☆

yokoさん

我が家のジョージ、初公開です(笑)
最初は出雲もワンワン言ってました。
でも、最近はジョージの後ろをチョコチョコと追いかけてます。
ちぃちゃん、立ち向かうようになったんですね♪

ようやく昨日パーカー着せて写真を撮ってみました。
ブログの最後に追記してみたので、また見てやってくださいv-410

こはるさん

やっぱり顔つき少し変わりましたよねー。
まだまだ甘えん坊の顔してる時の方が多いのですけど、
時々「えっ」と思うような顔をする時があるんです。

ようやく昨日パーカー着せて写真を撮ってみました。
ブログの最後に追記してみたので、また見てやってくださいv-410

ペット博、行きたかったですー!
すごい人だったみたいですね。
でもすごく楽しそう~v-298
来年は行きたいです。

そう、華凛ちゃんはブログ仲間の中で一番のご近所さんかも・・・
絶対絶対お会いしたいです~。

お姉さん、もうすぐですね。
華凛ちゃん、どうなるかな・・・(ワクワク)

ichiかあさん

ジョージいいですよー。
丸いからどうなんだろうって、最初はレンタル(3か月くらいできます)で試してみたんです。
そしたら、隅っこもちゃんとキレイに掃除できるし、普通の掃除機は基本的に必要ないですよ!
最近のジョージのお腹は出雲の抜け殻(抜け毛)でいっぱいですけどね(笑)
あ、ジョージの本名はご存じ、ルンバです。
我が家のいわゆる先住犬で、なんだか動きがペットみたいだったので、母がジョージと名づけてかわいがってたんですv-408
なので、出雲の先輩・・・

ようやく昨日パーカー着せて写真を撮ってみました。
ブログの最後に追記してみたので、また見てやってくださいv-410

sniff_djurさん

夏の間は相当へばってましたが、
ようやく涼しくなってきて、
元の出雲に戻ってきましたv-390
麗奈ちゃんは元気そうですねー。
夏バテはなかったですか?
毎年徐々に平気になっていってほしいです!

コロンママさん

なんか男の子って顔になってきましたよねー。
赤ちゃんのままでいいのになぁ・・・なんて思ったりもしますが。

出雲も基本的には裸一貫なんですけど、ついついカワイイなぁって思ったら
買っちゃったりします。
近所にお店があるのは、ほーんと危険ですよ。
出雲もフォーンとはいえ、一番上の毛色は出雲ママの影響かレッドっぽいんです。
意外とどの色でも似合う気がしますよー。

ようやく昨日パーカー着せて写真を撮ってみました。
ブログの最後に追記してみたので、また見てやってくださいv-410

ハルチワさん

確かに地層っぽいです!
上の層ほどレッドっぽい毛色です。
出雲ママがレッドなので、その影響かしら・・・

出雲はシッポにだけ黒線が残ってます。
ただ、今までのような縦線ではなく、横線なんですけどね(笑)

ようやく昨日パーカー着せて写真を撮ってみました。
ブログの最後に追記してみたので、また見てやってくださいv-410

mikiさん

出雲のちょうだいは「しぶしぶ」といった感じなんですけどね(笑)
虎太郎くんもちゃんとやってくれるんですねー。
虎太郎くんも体の大きさだけでなく、顔つきも少しずつお兄ちゃんらしくなってきましたよね♪

そうそう、なかなかコレといった洋服やグッズに出会えないんですよねー。
その点、今回は一目ぼれに近かったかも・・・

ようやく昨日パーカー着せて写真を撮ってみました。
ブログの最後に追記してみたので、また見てやってくださいv-410

ミュウちゃんままさん

ほんと、暑さに強いはずが、へばってました。
これじゃ弱いといわれる冬にはどうなっちゃうんでしょう・・・
でも、ちび太くんやみゅうちゃんも一緒と聞いて安心しました!

最近の出雲は大人になったというか、おっさん化してるというか・・・
まだまだ甘えん坊なんですけどねぇ。

ようやく昨日パーカー着せて写真を撮ってみました。
ブログの最後に追記してみたので、また見てやってくださいv-410

soramamaさん

そうそう、毎日見てると気付きにくいですよね。
今回のように写真を見て「あれ?」って思ったりするんです・・・
確かに珊瑚ちゃん、お姉ちゃんっぽくなってますよね!
そらくんがいるから、『妹』っていう印象が強いですけど、
出雲よりはお姉ちゃんですもんねー。

パーカー、サイズはOKでした。
ようやく昨日パーカー着せて写真を撮ってみました。
ブログの最後に追記してみたので、また見てやってくださいv-410

P☆mamaさん

ご訪問&コメントありがとうございます!
やっぱり、ちょこくん似てますよねー。
でも、ちょこくんの方がまだパピーっぽさが残っててカワイイですv-344

ようやくパーカー着せて写真が撮れたので、この記事の最後にupしました!
良かったら、また見てやってくださいねv-352

リンクの件、ありがとうございます。
こちらもリンクさせてください!

やってぃさん

ジャージ持ってるんですかぁ!
どのジャージでしょう。
あそこの服って、色々名前がおもしろいですよね!
ちなみに今回の服は『ネオンまぜまぜパーカー』でした。

ようやく着せて写真が撮れたので、この記事の最後に追記しました!
良かったら、また見てやってくださいねv-352

Reiさん

大人というか、おっさん?って思うこともしばしばです・・・(苦笑)
ヴィヴィちゃんもショコラちゃんも、昔のブログ拝見しましたけど
だいぶお姐さんになりましたよね!

このパーカーは一目ぼれでした♪
ようやく着せて写真が撮れたので、この記事の最後にupしました!
良かったら、また見てやってくださいねv-352

出雲くん男らしゅうならはって~v-411

ほんとにこの夏は暑かったですもんね~。
毛皮着てるワンちゃんには地獄のようですね。

かしこにお布団かぶってるのが超カワイイです♪

パーカーも似合ってるよ~。

tamacomoさん

ほんと、人間にもきつい夏でしたもんねー。
ワンちゃんたちには地獄だったでしょうね・・・
しかも初めての夏v-301

出雲、ほんと時々こういう顔するんですよねー。
中身はまだまだ赤ちゃんなのに・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://izumo0210.blog130.fc2.com/tb.php/39-3c62fe72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

出雲、埋もれる。 «  | BLOG TOP |  » 出雲、舞う。

profile

akiko
9.16 from Kyoto
human
Japanese ♀



出雲 Izumo
2010.2.10 from Fukui
long haired chihuahua
Fawn ♂

しじみ shijimi
2012.4.29 from Osaka
long haired chihuahua
Black & Tan ♀

weather

how old?

script*KT*

member

new articles

comments

category

monthly archive

friends

access counter

online counter

現在の閲覧者数:

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

clock

