topimage

2017-06

 - --.--.-- --


出雲、一蹴する。 - 2010.09.09 Thu


台風の影響で、昨日からようやく涼しくなった京都。
出雲は相変わらず自主練に勤しんでいる様子。




1_20100909120800.jpg


2_20100909120800.jpg


3_20100909120800.jpg


4_20100909120801.jpg


5_20100909120801.jpg



出雲、事件だね!


6_20100909120801.jpg


気合い入ってるねぇ。



7_20100909120833.jpg


えっ、何??


8_20100909120833.jpg


あー、まぁ確かに大事だね・・・






9_20100909120834.jpg


10_20100909120834.jpg


う、うん。 大きいねぇ。
どうする?



11_20100909120834.jpg


なんでやねーん


12_20100909120835.jpg


やれやれ・・・



13_20100909120917.jpg


14_20100909120917.jpg


15_20100909120918.jpg

頑張ってぇ!!



16_20100909120919.jpg


17_20100909120919.jpg


やったぁ



18_20100909120920.jpg

19_20100909120939.jpg


20_20100909120939.jpg


今回はやり遂げたねー。 (前回の自主練の様子はこちら
すごいよ、出雲
でも、必殺技の名前だけは考え直そう・・・




今回は、事件を解決するだけでなく、犯人を更生までさせちゃった出雲でした。



ぴよ丸くん、スティッチくん。
友情出演ありがとう~。




***** おまけ *****

出雲、みんな戻ってきたよー!

無事


良かった








↓ポチッとしてもらうと、とっても励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

アハハハハ。
出雲クン カッコイイ~~e-287

スティッチは大きいんですね!
出雲クン怖がらないんですか?

スゴイ!!
髪の毛だけは勘弁して~だね☆

あはは、おもしろーい。
出雲君片耳だけ垂れた状態になってる時ありますね。
ぬいぐるみみたいでかわいい。。

出雲くん、やるじゃーんv-391
かっちょいいけど、息子と二人で爆笑しちゃったよv-411v-356

うちにもこの大きさのスティッチいるのよ♪
ふうたもやっぱり「髪の毛」をハムハムします^^;


あ、それから…
リンクさせていただいてよろしいかしら?

出雲くん強いですねー
こんな大きな怪物に
勇敢に立ち向かって行って
うちの子達は怖がりだから
無理だと思うな~

とっても頼もしくてカッコイイよー

東京の方も、今日は涼しくてエアコンなしで過ごせましたよー^^
でも土曜日はまた猛暑だといううわさも…;
まだ気を抜けないようです。

おぉ~っ。出雲くん、かっこいい~☆
ちゃんとみんなを助けだせたんだね。
でも、確かに…必殺技がちょっと弱そうかも(笑)
もう、PC前で一人で大爆笑しながら読んじゃいましたよ。
ヴィヴィが不審そうな顔して見上げてます(^^ゞ

ほんとだ~!大きな怪物くん?ですね~(#^.^#)
でも出雲ちゃん、すごい!
ぜんぜん怯むこともなく、果敢に攻め立てて怪物くんをやっつけちゃったのね~(笑)
一件落着ね(^_-)-☆
たくましい出雲ちゃん、かっこ良かったよ~☆

必殺技がまさかの耳掃除とは!!
しかもスティッチのおしりを・・・;
いやぁ~、おもしろい。一緒にいて飽きないですね^^
それにしても顔つきもたくましくなってきましたねぇ、出雲くん。

出雲くんがとってもかっこよく見えました!
頼れる男ですね☆
スティッチの頭の毛いつかなくなるかも。
うちのNERIスティッチの頭ムシャって毛なくなりました・・・
あぁいうの心くすぐるんでしょうねぇ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

出雲くん、どんどん腕を上げていますね。
事件解決した後のオマケの笑顔がたまらないわぁ。
頼もしい警察犬で、akkhmokさんも安心ですね!

出雲くんの体格、やっぱりガッシリタイプなんですね。
お顔が細いから痩せて見えるのかな。
後ろ姿、ほんとコロンと似てるわ!

出雲くん、あんな大きな怪物と
よく戦いましたねー!!

ちぃは、ビビりーなので戦えませんょ。

いっぱいおもちゃがあるんですね(^^)
お気に入りは、マシュマロ?なんちゃらかなー??
(名前が出てきませんでした。。)

ハルチワさん

スティッチ、ものすごーく大きいです。
最初の30秒くらいは後ずさりしながら吠えてたんですけどね・・・
直後に突進して、あとは無我夢中・・・なようでした(笑)

もうスティッチの少ない髪の毛はくちゃくちゃですv-356

ichiかあさん

そうなんですよー!
左耳だけ立っちゃいました。
でも、なんとなく萎れて見えるのは垂れ耳の名残ですかねー。

特に、後ろ姿がすごく笑えますよ。
誰が見ても、出雲ってすぐ分かります(笑)

ふうたママさん

息子ちゃんにも見ていただけたんですねー。
うれしいです♪

スティッチ、ふうたくんもお揃いですか!
そして気になる所も一緒のようで・・・

あ、リンク&レシピありがとうございましたv-21
リンク、私の方は勝手にさせてもらってました。
すみませーん。

ミュウちゃんままさん

えー、みゅうちゃんは強そうですよー。
あ、でもちび太くんに指令を出す指揮官タイプなのかしら。

さすがにこのサイズはブンブン振り回すのは難しいようです。
でも、耳とか足とか一部だけをブンブンしてます。
ちぎれちゃったらい悲しい・・ 

Reiさん

あはは。ヴィヴィちゃん、どうしたんだろーって思ったんでしょうねー。
そうそう。出雲の必殺技、ほんと弱そうなネーミングです。
公募しようかしら・・・

でも、これ私たちにもやるからたまりませんv-406
逃げ惑う私たち・・・
完全に間違った図ですよね。

バニラママさん

出雲も最初の30秒くらいは尻ごみしてたんですけど
その直後から突撃態勢に入りました(笑)

お尻を嗅いだのは、やっぱり出雲も犬なのね・・・と。
挨拶後は髪を引っ張り、上に乗っかりって鼻をカミカミ・・・などやりたい放題でしたv-356
バニラちゃんはこんなことしないでしょうねー。
やっぱり女の子は優しいのかしら。

mikiさん

確かに顔つき変わってきたかもしれません。
虎太郎くんも男らしくなってきましたもんねー。
こないだまでは二人とも「パピーでしゅ」って顔してたのに。

最初にスティッチのお尻を嗅いだあたり、やっぱり出雲は犬なんですねー。

JIROままさん

NERIちゃんもスティッチあるんですねー。
出雲はおもちゃはいつもブンブンやっちゃって、目がとれ・・・口がとれ・・・ってなるんです。
このサイズだったらブンブンはできまい、と安心して渡したんですけど、耳とか足とか一部分を持ってブンブンやってましたv-356

もちろん髪の毛もくちゃくちゃですよー。

コロンママさん

どうなんでしょうねー。
確かに体は普通だと思うんですよね。
アバラもよく触れるし、病院でもこんなモンでしょって感じで。
やっぱり骨太なんですねー。
関節もしっかりしてるのは有難いことなんですけどね!
とりあえず、全速力で突進するのだけはやめていただきたいです・・・v-406

yokoさん

あ、そうそうシナモンですよねー。
このおもちゃ、タマゴちゃん以外はぜ~んぶ頂き物だったりします。
シナモンちゃんは3-4カ月の頃一番のお気に入りだったんですけど、
今は引退気味です。
なんか柔らかくて小さいから、噛み応えがないのかもしれませんねー。
今はぴよ丸がお友達って感じですけど、タマゴちゃんは永遠に大好きなようです♪

出雲くんやっつけましたね~♪
しかも必殺技「耳そうじ」気持ち良さそうv-408
仲間と一緒の写真、「どや顔」ですねぇ。
男らしくて頼もしいです。

こんばんはー☆
出雲くんすごいねぇ~
警察犬の素質バッチリですよ!
それにしてもスティッチ大きいのねー!びっくり☆
ミニミニ寸劇楽しめました~\(^o^)/

あっ!ブログリンクして下さってたんですね!
ありがとうございます♪
私もリンクさせていただいてよろしいでしょうか?
それと…
ずっと読めずに気になってたんですが
akkhmokさんて、なんて読むの…!?

tamacomoさん

ほんと耳掃除なんですよー!
くすぐったいったらないです。
私たちがキャーキャー言うから出雲も喜ぶんでしょうねぇv-403

ほーんと、ほめられて伸びる子なんです、出雲って。

soramamaさん

出雲って、毎日こんな感じです。
生きがいを必要としてるのかしら・・・

ブログ勝手にリンクしちゃってごめんなさーい。
そらくんも珊瑚ちゃんもとっても可愛いので・・・
こちらもリンクありがとうございます!

それからakkhmokですけど、特に読み方はないんですv-356
私の名前と苗字をローマ字表記して、そこから母音をいくつか取っただけで。
すみません、ややこしくて・・・
私もmamaさん達みたいにわかりやすくしようか実は検討中ですv-280

自分より大きな敵と戦えるなんて!
出雲くんは本物の勇者だね(^O^)
チワワの警察犬なんて、もしかして世界初!?
うちの平和(主に夫婦喧嘩)も守ってほしいわ♪

やってぃさん

お誉めいただいて、出雲は笑いが止まらないようです(笑)

確かにチワワの警察犬なんて世界最小ですねー。
今のところ最小なのはミニチュア・シュナウザーらしいですからねぇ。

やっぱり出雲にも何か生きがいをあげようかしら・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://izumo0210.blog130.fc2.com/tb.php/37-9078ee1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

出雲、舞う。 «  | BLOG TOP |  » 出雲、誓う。

profile

akiko
9.16 from Kyoto
human
Japanese ♀



出雲 Izumo
2010.2.10 from Fukui
long haired chihuahua
Fawn ♂

しじみ shijimi
2012.4.29 from Osaka
long haired chihuahua
Black & Tan ♀

weather

how old?

script*KT*

member

new articles

comments

category

monthly archive

friends

access counter

online counter

現在の閲覧者数:

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

clock

