topimage

2017-06

 - --.--.-- --


出雲、空を飛ぶ。 - 2010.08.19 Thu



8月16日、午前5時50分。



さーて、出雲。
皆でお散歩だよ!


1_20100820014518.jpg



そうだね~。
あんまりないパターンだね。
しかも早朝のバスだよ


2_20100820014518.jpg



出雲、いいトコ連れてってあげるから
狭いけど、ちょっとの間だけ我慢してね。


おや


いったい


5_20100820014458.jpg





さあ、出雲。
着いたよ!




*音が出ます*



ありゃー。
やっぱりビックリしちゃったか・・・


6_20100820014458.jpg



ふっふっふー


7_20100820014458.jpg


奄美でーす!


8_20100820014457.jpg



そうっ!
出雲もきっと気に入るよ♪


9_20100820015959.jpg


でしょ。
暑いし迷ったけど、出雲と一緒に来たかったの。


10_20100820014345.jpg



で、ここが出雲の別荘。


11_20100820014345.jpg


12_20100820014344.jpg


よかった、よかった。

じゃ、記念撮影しよか


13_20100820204953.jpg


お、いいお顔~!



14_20100820205545.jpg



あ、そっか。
出雲、酔わないように朝ごはん抜きだったもんね。
でも、そんなに急がなくても・・・



パトロール


仕事熱心だねぇ。


でも・・・出雲ごめん。
ちょっと行くトコがあるの。


16_20100820014245.jpg
*同じ敷地内、コテージの隣ですが*



出雲連れていけないトコだから、ご飯食べたらお留守番お願い!


17_20100820014245.jpg



ごめん、ごめん
待っててね!




・・・と待たせること2時間ほど。
おそるおそる帰ると、やーっぱりいじけてました





出雲お待たせー!
パトロールしようか。


18_20100820014244.jpg



そうだねぇ。
でもね、昼間の砂浜はアッチッチなんだよ。
大事な肉球を火傷しちゃうよ。
その点、今なら涼しくなってるから


19_20100820014244.jpg


好きなだけ走れるよー。



20_20100820014244.jpg


そうだよー。



その後、機嫌を直してパトロールに出た出雲でしたが
京都ではまず見ないであろうヤギに全く気づかず・・・



21_20100820014244.jpg


初めて見る海に大興奮して初日のパトロールを終えたのでした。




<つづく>









↓ポチッとしてもらうと、とっても励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

出雲クン 旅行行って来たの~~?凄~い♪
しかも空の旅e-168
行けるんだね!動画の出雲クンの気持ち わかる!わかる!

出雲クン 少し見ない間に大人になっててビックリしたよ~

続編待ってま~すe-463



ブログリニューアルされたんですか。涼しげで夏っぽくて素敵ですね♪
出雲ちゃんの飛行機から降りた時の動画かわいいいい。
不安だったのかな。。家族に会えて良かったね♪
それから景色がとーっても綺麗!!
私も行ってみたい!
次回が楽しみ!!

ついに飛行機に乗ったんですか~!!クレートに例の唐草模様が笑
海がキレイですね。出雲くんもパトロールに気合が入ったのではないでしょうか。でもヤギに気づかなかったかぁ。ヤギとの対面もおもしろそう^^
続きが楽しみです♪

えぇ~出雲くん飛行機に乗って旅行!?
すごい!すごい!えらかったね♪
華凛はまだ飛行機は未体験です...
私がなんだか怖い&心配で乗せれない…
奄美って京都からだとどれくらいですか?
景色も自然も綺麗なんだろうなぁ~
楽しい旅行になったんでしょうねっ!
続き、楽しみ~

はじめての旅行で、飛行機に乗ったのですね~!
出雲くん、えらかったね~^^ がんばったね~^^
再会の動画ですごく喜んでる様子が可愛くて…
やっぱり、ちょっぴり不安だったのかな。

奄美、行ったことないのですが、
海がキレイそうですね~♪
出雲くんも楽しいパトロールができたみたいですね。
続きも楽しみにしてます☆

こんばんわ^^

akkhmokさん、こんばんわ!
すご~い!!出雲ちゃん、お空を飛んできたの!?(●^o^●)
キャリーから出してもらった時の喜ぶ姿、ほんと可愛いですねv-238
奄美ですか・・・ほんとキレイでステキなところですね☆
砂浜のパトロールなんて、出雲ちゃん良かったね~
海のお写真がすごくキレイですv-353
続きも楽しみにしています(^_-)-☆

遊びに来ました♪

出雲くん、飛行機に乗って
いっしょに旅行に行かれたんですね!

奄美は一度訪れてみたい島のひとつです。
今の時期は日差しが強そうですね。
出雲くん バテませんでしたか?

yokoもちぃとおでかけしてみたいです☆
でも飛行中は不安でしょうがないんだろうな(yokoがね)

出雲くんも一緒に飛行機で旅行なんてスゴイ!
ちゃんとキャリーで大人しくしてたんだね。
エライなー。
もう何処でも一緒に行けるね。
見習って、わが家ももっと連れ回してみるわe-284
続き楽しみにしてまーす!

スゴイ!スゴイ!
飛行機乗ったんですか??
出雲くんまた男度上がりましたね~
再会の動画は、飛び降りてしまいそうな程の興奮でドキドキしました。NERIもあんな感じによくなります。
旅行の続き楽しみだなぁ~

おぉ~v-405
出雲くん、飛行機でお出かけなんて
すごいじゃないの-!!

再会のシーンには、涙したよv-406
出雲くん、我を忘れて全身で喜びを表してたもんね^^

続きを楽しみにしてまーすv-290

出雲くんすご~い!!
飛行機に乗れたんですね~♪
うちの子も一緒に沖縄に行きたいんですが、
頭のペコがふさがってないので、不安で・・・。
出雲くんはだいじょぶですか?
いいなぁ~、超うらやましいですv-353

続きが楽しみです!

はじめまして~
足跡からやってきました
そしたら京都ですか~
すっごく近いし
出雲ちゃん 福井出身でまたビックリ
先日旅行で福井に行っていたもので
思わずコメントしちゃいました~
うちの子まだ飛行機デビューしてないので
父しゃんが心配でダメって言うんですよ~
再開はやっぱり凄かったみたいですね!
きれいな海 いいな~

ハルチワさん

大人になりましたかー?
左耳が立ってきたので、ちょっと印象変わったかも・・・
でも、相変わらずやんちゃで甘えたの出雲です。

今回は初旅行な上に飛行機!
私たちもドキドキでした。

ichiかあさん

そうなんです!
ちょっと前からやりたかったんですが、慣れないことで思いのほか時間がかかっちゃいました。
当初の予定とは違って、今回の奄美での写真を使ってみましたv-301

飛行機やっぱり出雲にとっては「なんじゃこりゃー!」だったんでしょうね・・・
再会時の興奮度はものすごかったですv-356

奄美ほんといいですよー!
この泊まった所も空港から車で10分以内です。
しかも目の前が・・・太平洋!

mikiさん

そう、ついに!です。
そして唐草はやっぱり必須ですv-397

私もヤギと対面させたかったんですが、
この時はちょっとうす暗くなってきていたので
足元にハブがいないかってコトばかりに集中して
出雲にヤギがいるって教え損ねました・・・

こはるさん

私たちもかなりドキドキでした!
飛行機の中でもなんか落ち着かなくて・・・

奄美は伊丹空港から1時間20分です。
ちなみに京都から伊丹はリムジンが50分くらいですねー。

自然はほんと素晴らしかったです、奄美。
海が近いのに、なぜか湿気をあまり感じないという不思議。
京都の湿気に慣れすぎちゃったのでしょうか。

Reiさん

出雲も何とか頑張ってくれました。
一応、獣医さんにいただいた酔い止め飲ませたんで
すこーし落ち着いて乗れたのかもしれません。
でも会ったら「がおー」って感じで飛び込んできましたv-344

奄美の海はほんとキレイです。
沖縄と違って、空港からすぐ海に出れちゃうんですが
これが太平洋だったりします。
やっぱり外洋はいいですよねぇ。

バニラママさん

そうなんです!
出雲、とうとう空を飛んじゃいました!

空港で再会した時の出雲の興奮は、
まるで「もう!ホント不安やったんやからー!!」と
訴えてきているようでした(笑)

奄美はほんと何もないですが、とってもイイ所ですよー。
私はまだ2回目ですが、いっつも行くという人の気持ちが
よく分かりました。

yokoさん

v-354ご訪問ありがとうございます!
そしてコメントも嬉しかったです

私たちも日差しのコトとか心配してペットホテルに
預けて行くことも検討してました、実は。
でも結果から言うと・・・とっても元気に過ごしてくれました。
まさに快活!という感じで・・・
少なくとも出雲にとっては、京都の湿気の多いジトーッという
暑さの方がこたえるようです(笑)

私たちも飛行機ではすごく不安で、着陸時に「ドーン」と衝撃があった時は
「何してくれんのー」って本気で思いました。
でも、出雲自身はケロッとしてました。
酔い止めで軽い鎮静がかかってたのが良かったのかもです。



コロンママさん

どうなるか不安だったのものの、なんとかなりました!
チワワってホント見かけよりも強いんですねv-411
コロンちゃんも是非!
今回の出雲を見ていて「家族と一緒なら平気!」っていう感じがしました。
きっとコロンちゃんもそうですね♪

JIROままさん

ほんと、腕から飛び降りちゃいそうな勢いで怖かったです!
それだけ「不安だったんやからー!!」って訴えてたんでしょうが。
今、改めて動画を見てもドキドキする激しさですよねぇ。
ほんと落とさなくて良かった・・・
でも、NERIちゃんも同じ感じになるんですねー。
JIROくんはやっぱり落ち着いてるんでしょうか。

ふうたママさん

ほんとにこれが、完全に我を忘れた、素の出雲です(笑)
ふうたくんだったら、落ち着いてそうですねぇ。
いや、やっぱり家族と離れて不安かな。
ふうたくんも家族命ですもんねv-344

tamacomoさん

沖縄!いいですねぇ。
出雲のペコは元々そんなに大きくはなくて
今は閉じたか閉じてないか・・・くらいです。
ペコのこと気にしてなかったですけど、確かに気圧の変化が
ありますもんね。
でもペットの客室は空調はしっかりしているらしいです。

あ、あと出雲は一応病院で酔い止めいただきました。
少ぅし、軽い鎮静効果があるらしく
空港リムジンに乗る前に飲んで、50分後に空港に着く直前に
効いてきてました。
これは出雲にとっても良かったと思います。

マップちゃんも楽しい夏が過ごせますように!

ミュウちゃんままさん

ご訪問&コメントありがとうございました。
ブログこっそり覗かせていただいてました。
ちび太くんのサマーカットの頃から大ファンです。
もう、あのカットは最高v-408

ままさんは大阪なんですねー。
枚方あたりですか?
久々に関西地区の方を見つけて私も嬉しいです!

福井行かれたんですね。
出雲の出身だし、私も小さい頃3年ほど住んでました!
でも、水族館にワンちゃんも入れるなんて・・・福井やりますねぇ。
今回の私たちの旅行は太平洋でしたが、日本海も出雲を連れて行ってみたいです。

はじめまして、で~す!

めっちゃ可愛いですねぇ~

思わず

微笑まさせて頂きました^^

我が家のP氏 (愛犬) は、やんちゃで困ってます。。。

お暇な時に覗いてやって頂ければ幸いです。

http://blog.emachi.co.jp/morishita3216/

いつもコメントありがとね

感謝です。

ええとこ行きましたやん。

出雲も喜んだね~。

やっぱり預けて旅行は

辛いよね~

飛行機は多少心配もあるけど・・・・

つづくがたのしみやわv-10

pupuさん

ご訪問&コメントありがとうございます!

ワンちゃんのお名前、P氏っていうんですか!
なんだか紳士的ですねv-352

男の子はなかなか手がかかりますね。
やんちゃなのに甘えん坊・・・
出雲も全くそんな仔です。

また宜しくお願いします。

ちわぷーパパさん

そうなんですよー。
やっぱり置いては行けませんでした・・・
そして思いっきり自然の中で遊ばせてみたかったのでv-301

行くまでに車・地下鉄・バス・・・色々練習してみましたが
やっぱり飛行機は別格でした。
別々にされるからでしょうかね。

でも、連れていって本当に良かったです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!
ご訪問ありがとうございました。
早速遊びに来てみました~
そしたらいきなり奄美大島ですかーーー!!
うちのとうちゃん(旦那さま)が先日社員旅行で行って来たばかりなんですよ。
とてもいい所みたいですね~いいなぁ!
私も行ってみたいですぅ。
それを愛犬を連れて行くだなんて凄いなぁ…
うちはまだ犬連れ旅行は未体験なのです。
出雲ちゃんのこと色々知りたいので、またゆっくり覗かせてもらいますね。
また宜しくお願いします。

soramamaさん

こちらこそ、ご訪問&コメントありがとうございます♪

奄美に社員旅行なんてうらやましいですねー。
なんてイイ会社v-20

今回は私たちも迷ったんですが、どうしても置いていけなくて
思い切って連れてっちゃいました。
結果的には良かったと思ってますが、
飛行機乗っている間だけは不安でしたv-355

mamaさんも、そらくんや珊瑚ちゃんと旅行行けたらいいですねー。
2人とも奄美がピッタリなお名前ですもんね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://izumo0210.blog130.fc2.com/tb.php/33-caef658e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

出雲、漂う。 «  | BLOG TOP |  » 出雲、顧みる。

profile

akiko
9.16 from Kyoto
human
Japanese ♀



出雲 Izumo
2010.2.10 from Fukui
long haired chihuahua
Fawn ♂

しじみ shijimi
2012.4.29 from Osaka
long haired chihuahua
Black & Tan ♀

weather

how old?

script*KT*

member

new articles

comments

category

monthly archive

friends

access counter

online counter

現在の閲覧者数:

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

clock

