topimage

2017-09

 - --.--.-- --


出雲、ごまかす。 - 2010.05.22 Sat

最近の出雲はすごい。
体力が有り余っている感じ。
でも、その体力の使い所を少し間違っているようだ。

昼間はこんな感じでまったり大人しくしているらしい。


ねむ



その温存していた体力を、夜になって皆が帰ってくると一気に放出する。
絶対間違ってるよ・・・


そんな出雲ですが、昨日新たなおもちゃを手に入れた。
その名も「たまごちゃん」。


これ、実はmade in Spainの高級おもちゃ(後半ウソ、安いです)。
ほんのりチョコレートの匂いがして、世のワンちゃん達に大人気らしい。


例にもれず、出雲も気に入ってくれたようで全く離さない。
それはいいんです。
私も嬉しいし


でも、私たちは知っていた。
出雲は大好きなことをしている時にこそ興奮MAXとなることを・・・

そこで少しずつ出雲に気づかれないように離れだす家族。
しかし、逃げ遅れた私の膝で出雲のカミカミが始まった。



最初は控えめに、あむあむあむ・・・

あむあむ


その後、徐々に激しさを増し、がうがうに変わり・・・

がうがう


そして・・・

「イタッ!!」


またやられた・・
わざとじゃないとはいえ痛くて出した大声に一瞬動きが止まり、
様子を窺う出雲。


ん~?



「おもちゃはイイけど手はダメ!間違ってもダメ!!」



私の表情を見て怒られてることはわかったらしい。
しかし、ここからがいつもと違った。
どこで覚えたのか、新たな技を披露したのだ。


てへ?



「とりあえず笑ってごまかしとくか・・・」


そんな声が聞こえた気がした。


こら、出雲。
それは私の専売特許やで・・・





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://izumo0210.blog130.fc2.com/tb.php/3-36a30e2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

出雲、知り合う。  «  | BLOG TOP |  » 出雲、お祭りに参加する。

profile

akiko
9.16 from Kyoto
human
Japanese ♀



出雲 Izumo
2010.2.10 from Fukui
long haired chihuahua
Fawn ♂

しじみ shijimi
2012.4.29 from Osaka
long haired chihuahua
Black & Tan ♀

weather

how old?

script*KT*

member

new articles

comments

category

monthly archive

friends

access counter

online counter

現在の閲覧者数:

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

clock

