topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


出雲、呪文を唱える。 - 2010.06.29 Tue



出雲、いいコトしよっか!


いいこと



シャンプーだよ


かゆい



でしょ?
だからやってみようよ。


濡れる



そりゃ、あなた。
シャンプーですから。

キレイになっていい香りしたらモテモテだよ!


モテモテ



どうする?


ほな



じゃ、がんばろう!



何回


・・・


ま、何事にも最初はあるって!



ちょっと待った



チワワに二言はなしって言葉知ってる?


怖い



しっかり立ったら怖くないって。
やってごらん。


ふんぬ




そうそう。
で、違うこと考えてごらん。


もてもてもてもて




出雲がむにゃむにゃ言っている間にゴシゴシゴシ・・・



ふ~。
出雲、すごくキレイになったよー


どや



ぷっ。
貧相・・・(小声)


なにおう



あ、聞こえちゃった?
ごめん、ごめん。


拭いて



はいはい。


濡れてんで



ここから必殺技を使いますから。
いくよ~。


ごおおお



一気に乾いて気分爽快!!


うっとり


モテモテ妄想が止まらない出雲でした。




キレイになって良かったねー、のポチッをお願いします♪



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



● COMMENT ●

akkhmokさん、こんにちわ(^_^)/
あ、出雲ちゃん、おうちでシャンプーははじめてなのかしら?
おとなしくてお利口さんですね♪
ワンコって濡れると細くなって可愛いんですよね~
最後のうっとり顔もめちゃめちゃ可愛い~v-238
出雲ちゃん、これでモテモテね(*^_^*)

うはは~。
おもしろい。すっごい面白いです。
出雲ちゃんの強気のようで弱気のようなキャラがかわいいわ。
これでモテモテだね。。

こんにちは♪
一枚目の出雲くんの体勢がとっても謎です(笑)
シャンプー好きになってくれたらいいですね!

きっとこれでモテモテ間違いなしですよ~☆

おお!出雲くんはちゃんとシャンプーさせてくれるんですね!エライなぁ。暴れないんですか~?
うちは毎回虎太郎は大騒ぎ、わたしはびしょ濡れのシャンプー祭りですよ;
最後の気持ち良さそうな顔がかわいいですね☆

おっ!初シャンプーですか?
とっても上手にシャンプーもドライヤーもしてますね~☆
出雲くん、男だわぁ~かっこいいわぁ~
モテモテ間違いなしだね☆

出雲くん、初シャンプーだったのですね^^
ちゃんとお利口にできたみたいですね。
ショコラは2歳を過ぎた今でも、
目を離すとすぐ脱走しようとします(-_-;)
出雲くん、キレイにしてもらってモテモテだね~^^

そうそう。毛が濡れてぺったんこになると、
意外に本体部分は小さいんですよね(笑)

バニラママさん

こんにちは!
そう、ウチで初めてやったんです。
今までもお店ではお願いしたことあったんですけど
やっぱりウチでやりたいなぁと思って・・・

でも、こっちも緊張して力が入ってしまいましたv-356
早く慣れたいです~。

ichiかあさん

もう、出雲って三枚目でほんと笑っちゃいます。
強がるくせに、甘えたで・・・
その甘え上手さ(だけ)は見習いたいですv-21

いちちゃんもシャンプー慣れました?
ステキ女子になるために!

tamacomoさん

あの写真はですね・・・
私の膝でフセをしながら振り返った図です。
鼻の下にあるのは出雲の右後ろ足です。
なんかエラそうな格好ですよねv-403

mikiさん

私もガウガウやってくるのかと構えてたんですが・・・
意外に大人しく、というか固まっていたのかもしれません。
どちらにせよ、シャンプーとドライヤーはさせてくれるので助かってます。
1つくらいはイイ子にできてもらわないと(笑)

最後のあの顔は私も噴き出してしまいました!

JIROままさん

はい、私にとっても初シャンプーでした。
固まっている出雲に対して大騒ぎで汗だくの私v-394

ドライヤーは私が使っているのを何度か見ていたせいか
割とさせてくれましたー。
最近ではフセしながら乾かされてます。

> 出雲くん、男だわぁ~かっこいいわぁ~

JIROままさん、ツボを抑えてますね!
出雲はサル以上にオダテに弱いんです(笑)

Reiさん

シャンプードレッサーでやっているので
逃げ場がないだけかもしれません。
でも、やっぱり固まってるんでしょうか・・・v-388

元々、細身だとは思っていましたが、あそこまで
ぺったんこの貧相になるとは思っていなくて、
一瞬、別犬かと思いましたーv-286

出雲くん初シャンプーだったんですね。
お疲れ~。
すっかり男前になったょ(^^)v
うちはシャンプー後、
オヤツ攻撃でご機嫌直してもらいます。。。

やってぃさん

こんにちは!
ウチは初めてのドライヤーの時、最中にご飯攻撃を・・・
そしたら大人しくできたんですけど、お腹がパンパンになっちゃいました。
でも、それ以後はご飯なしでもできるようになったので、
あれも必要だったのかも!?

やっぱり試行錯誤の日々です・・・

こんにちは^^
先日は訪問&コメントありがとうございました。
とっても嬉しかったです。


出雲くん、4ヶ月なんですねv-344
でもって、初シャンプーしたのねv-392
きゃわいいなぁv-398

これからの成長が楽しみですね。
また遊びに来ますv-222

ふうたママさん

こんにちは!こちらこそご訪問ありがとうございます。

出雲もちゃんと成長してくれるんでしょうか。
体つきだけではなく・・・

若干の不安はありますが、残り少ない仔犬の時期を楽しみたいと思ってます。
何でも初めてっていうのは今だけですもんねv-343


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://izumo0210.blog130.fc2.com/tb.php/25-86660141
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

出雲、我を忘れる。 «  | BLOG TOP |  » 出雲、頭を抱える。

profile

akiko
9.16 from Kyoto
human
Japanese ♀



出雲 Izumo
2010.2.10 from Fukui
long haired chihuahua
Fawn ♂

しじみ shijimi
2012.4.29 from Osaka
long haired chihuahua
Black & Tan ♀

weather

how old?

script*KT*

member

new articles

comments

category

monthly archive

friends

access counter

online counter

現在の閲覧者数:

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

clock

