topimage

2017-04

 - --.--.-- --


出雲、頭を抱える。 - 2010.06.23 Wed

裁縫が苦手な私に代わって、
職場の先輩が出雲にクッションカバーを作ってくれました。
出雲が口周りの黒い盗人系チワワのため、柄は唐草模様。
ナイスセンスです




良かったねー、出雲。

1_20100622211311.jpg

本人もとても気に入ったようです。











2_20100622211311.jpg



ん?どうしたの?
やけに静かだねぇ。

3_20100622211312.jpg

あ、そう・・・今日あったかいもんね。
でも、その顔は何なの~



あ、そうだ。
寝ちゃう前に、先輩に送るお礼の写真撮らない?

4_20100622211312.jpg



んじゃ、まず自由にポーズ取ってみて。

5_20100622211312.jpg




もうちょっとかわいらしく!

6_20100622211312.jpg




うーん。

7_20100622212815.jpg




なんていうかねぇ・・・
ちょっと堅いっていうか、不自然っていうか・・・


8_20100622211346.jpg


あ、逆ギレ・・・




9_20100622211346.jpg


あらら。
そんなに悩むなんて、意外とマジメにやってたのねぇ。




不貞寝


あー、出雲。
ごめん、ごめん





そうやねぇ。
やっぱり、オーソドックスに行こうか


11_20100622211347.jpg




違うでしょ!!


ありがとう




そうそう。

先輩、本当にありがとうございました








にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

盗人系チワワΣΣ(゚д゚lll)
じゃあウチのメルは「朝帰りした夫系チワワ」
(右目の周りがグーで殴られたみたいな模様になってるから(笑))
盗人とは思ってないけど出雲くん!唐草模様お似合いです♪

あはは。面白い。
更新楽しみにしてます。ほんと。
私もカバー作りたくなってきたので、今から生地見に行ってきます笑
なかなか素敵なポーズとりますね。出雲ちゃん。

頭をかかえてる出雲くん、めっちゃかわいい~☆
しかもクッションカバーの模様がイケてますね。
先輩にも大人気の出雲くんですね。

口周りが黒いと、泥棒さんみたいですよね!
うちのJIROも小さい頃は本当に真っ黒で***
いいものもらいましたね☆
腕の中にいる出雲くん、小さくてとってもカワイイ☆頭抱える姿が好きです。

こちらでは初めまして♪
私のブログにご訪問、ありがとうございました(*^_^*)

出雲ちゃん、まだちっちゃいんですね~。
こんなにちっちゃいのに、もう唐草模様が似合うとは、大物ですね!?(笑)
頭抱えてるお写真が可愛くて…胸キュンです^^
レッドの子は毛色が変化していくから、大人になるのも楽しみですね☆
また遊びに来させていただきますね。
これから、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

akkhmokさん、こんばんわ(^_^)/
まあv-238職場の先輩さんが出雲ちゃんのクッションカバーを作ってくださったの?
ウレシイですね~♪
しかも唐草模様だなんて、とってもオサレです~
クッションの上でいろんなポーズをとって、
最後は頭抱えちゃったんですね(笑)
出雲ちゃんのいろんな表情を楽しませていただきました!
ほんと可愛いわ~(*^_^*)

あ、リンクの件ありがとうございます!!
バニラのブログにもさっそく貼り貼りさせていただきますね!
これからもよろしくお願いします(^_^)v

唐草模様、いいですね~♪
私も裁縫は苦手です(泣)
出雲くん、「うふv-238」ってめっちゃかわいいです!!

やっぱりチビちゃんはお腹がきれいですね~、
うちのマップは急に腹毛がボーッて生えてきてひきました・・・。

メルママさん

朝帰りした夫系チワワ!!
それって最高です!

メルちゃんは大きくなったら、どんな色合いになるんでしょうね。
今から楽しみー。
出雲は全体的に色が薄くなっているようにも感じます。

ichiかあさん

ichiかあさんにそんな風に言っていただけるなんて、嬉しくって涙が出ますv-408
私もかあさん見習って、もっとマメに更新したいですー。
妄想族になります宣言します。(もう十分なってるけど・・・)

いちちゃんなら、やっぱりプリティーなv-344とかですかねー。

mikiさん

この日は本当に色んなポーズとってました。
実はカメラ好きなのかな・・・

出雲はパピーなのに、唐草模様が似合っちゃうんですよねv-356
虎太郎くんはあの浴衣の色と柄がよく似合ってますよv-354

JIROままさん

確かに大きくなったとはいえ、
まだまだこの腕の中におさまっちゃうサイズなんですよねー。

出雲もJIROくんやNERIちゃんみたいに表情も豊かになってほしいですv-280

Reiさん

こちらこそ、ご訪問ありがとうございますv-298

大きくなったなーって思うんですが (たぶん本人も大人になったと思ってるはず)
外で歩いているのを見るとまだまだチビちゃんです。

出雲、一応フォーンってことになってるんです。
でも、確かに鼻は真っ黒で・・・レッドとの違いが分からないですねぇ。
そして色も日々変化していますv-410
一体どうなるんでしょうね。

バニラママさん

そうなんです。
私が出雲出雲と騒いでいたので、お子さんのを作るついでに作ってくれたんです。
感動でした。
出雲は幸せ者ですねーv-286

バニラちゃんの表情もすっごくいいですよね!
特に変顔特集は最高でした。
バニラちゃん心配してましたが、好感度はi-184i-184ですよ~。

tamacomoさん

ホント、あんなポーズどこで覚えてきたんでしょうねぇv-403
何それーっと大笑いしてしまいました。

マップちゃん、お腹フサフサになってきたんですね。
出雲もいずれ生えてくるのかなぁ。
でも、出雲は首より下は貧毛だからなぁ~v-39


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://izumo0210.blog130.fc2.com/tb.php/24-524d38dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

出雲、呪文を唱える。 «  | BLOG TOP |  » 出雲、兄弟を想う。

profile

akiko
9.16 from Kyoto
human
Japanese ♀



出雲 Izumo
2010.2.10 from Fukui
long haired chihuahua
Fawn ♂

しじみ shijimi
2012.4.29 from Osaka
long haired chihuahua
Black & Tan ♀

weather

how old?

script*KT*

member

new articles

comments

category

monthly archive

friends

access counter

online counter

現在の閲覧者数:

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

clock

