topimage

2017-06

 - --.--.-- --


出雲、うなだれる。 - 2010.06.15 Tue

さて、出雲くん。
お散歩行きましょか。

1_20100615172238.jpg


ん?
何してるの?

2_20100615172238.jpg


ちっちっちっ
今日から君には歩いていただきます。

図1


ほらほらっ。

3_20100615174123.jpg


まーまー。
騙されたと思って。

4_20100615174123.jpg


いやいや。
ちょっとだけでイイからさー。


5_20100615174123.jpg


おっ?


6_20100615174122.jpg


おっ!


7_20100615174122.jpg

がくぅ
もうちょっと頑張ろうよー。


8_20100615174122.jpg







なかなか進まないので、気分を変えて舞台を鴨川に変更。
すると、さっきより興味を持っている様子。






きゃーっ
出雲、かっこいい~


9_20100615172218.jpg







ふふっ。
やっぱり出雲は単純やねぇ。




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

後半の小走りかわいいですね~!!まだ走ってもチョコチョコって感じですね。「おお、ノッてきた!」ってなると、見てるとこっちまでテンションあがりますよね♪
最初のしっぽが下がりまくってる姿、虎太郎とおんなじでした。

mikiさん

そうなんですよー。
最初はしっぽがクルンとなって、前足の方まで来てましたv-356

でも、虎太郎くんと同じく、日に日に楽しめるようになってるみたいで、最近は本気走りします。


あと、リンクに追加させていただきました。
勝手にすみません。
これからも宜しくお願いしますv-278

あはは。
軽やか軽やか
出雲ちゃんかっこいいです。
この調子だと次回は最初から走ってくれそうですね♪

ichiかあさん

幸いお散歩は好きみたいですねー。
実は、2回目のお散歩からすでに芝生を本気走りするようになりましたe-282
ドッグランじゃないんですが・・・
小さいくせに力は強くって私まで本気走りです。

さんぽデビューおめでとうございます☆
まだ歩き方がパピィちゃんで、かわいいです!
出雲くん足が長いからお散歩好きかもしれませんね。何の根拠もないですけど(笑)
JIROも足が長いのでよく歩きます。
歩かされます。
疲れます・・・(汗)

はじめまして

出雲くん可愛いですね!
うちのメルはまだ家に来てから3日なので
ゲージの中での生活が中心です。
早く遊んだりお散歩行ってみたいです(^^)

JIROままさん

ありがとうございます!

お散歩は私もしていて楽しいです。
昨日、3日ぶりにお散歩した出雲は、いつも帰りは家に飛び込もうをするのに、なかなか入ろうとしませんでした。
ちょっと短かったからか、久々で楽しすぎたのか・・・

確かに手足長くなってきたかもしれません!
でも、それ以上に胴が長くなっているのでイギリス型体型であるのは間違いなさそうです(笑)


最後に・・・
リンクに追加させていただきましたが、よろしかったでしょうか。
これからもよろしくお願いします!


メルママさん

メルちゃん色がきれいですねー!
そして赤ちゃんっぽくてカワイイですe-68

私もまだお散歩慣れなくて頼りないオーナーですが、これからも楽しくお散歩したいと思っています!

早速きましたよ^0^

こんばんは~
またまた可愛くなりましたね☆
BlogのOPENおめでとうございました。
早々に今回の写真集にもリンク貼らせていただきましたよ~

今、ずいぶん長く読んでいたのですが
私も気になっていたことがわかってすっきりしました^-^
でも~それで本当に効果はあるのですか?
これからじっくり拝見させていただきますよ(^-^)
我が家の次男がPapixなんですね。
ワイヤーDXとパピヨンのmixでパピーの頃はたれ耳で可愛くて迎えましたが方耳が立ち、やがて方耳も…
先生曰く、パピヨンの遺伝が強くて耳はとうとう立ち耳になりました。
あのDXのデカ耳が立っているのですよ~^^;
チワワちゃんの場合は折れ耳の仔、結構いますよね。
しかし人の医療?技術も凄いですがワンの技術も凄いですね@@
これからもたのしみにしています☆
*京都は宇治にお友達が居て年に何度か遊びに行くのですよね~♪

はじめまして、tamacomoと申します。

ブラタンのロンチーとヨーキー2匹を飼っています。出雲ちゃん、かわいいですね~。
お散歩、早く慣れるといいですね。
うちのチワワは1歳半ですが、いまだにお外は苦手ですv-356
よろしくお願いします。

はなさん

ご訪問ありがとうございました!
そしてベルトも本当にありがとうございます。

実は昨日シャンプーをしてテープを外したので今日は外したままにしています。
どうなるかな~っと楽しみにしています。
papixくんの写真拝見しました。
お耳大きいですねー!びっくりしました。
あれくらい大きいと重みで垂れるものだと思ってましたが・・・
さてさて、出雲はどうなることやら。



最後にリンクに追加させていただきましたが、よろしかったでしょうか。
これからも宜しくお願いします。

tamacomoさん

ご訪問ありがとうございます!

3匹のワンちゃん!
すごくにぎやかで楽しそうですねぇ。

私はまだまだ初心者で出雲だけで精いっぱいですが、いずれそんな余裕が出たらいいなぁ~e-434

これからも宜しくお願いします!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://izumo0210.blog130.fc2.com/tb.php/21-4efcdaa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

出雲、兄弟を想う。 «  | BLOG TOP |  » 出雲、強がる。

profile

akiko
9.16 from Kyoto
human
Japanese ♀



出雲 Izumo
2010.2.10 from Fukui
long haired chihuahua
Fawn ♂

しじみ shijimi
2012.4.29 from Osaka
long haired chihuahua
Black & Tan ♀

weather

how old?

script*KT*

member

new articles

comments

category

monthly archive

friends

access counter

online counter

現在の閲覧者数:

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

clock

