topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


出雲、強がる。 - 2010.06.08 Tue

むー

出雲、真剣な顔で何してるの?


図3

へー、強かったね。
出雲ったら、お兄ちゃんになったんだねぇ。


ん? あれ?

出雲・・・
涙の跡がついてるけど?

えっ

ほんとー。
鏡見てごらーん。ぷぷ・・・


そんな会話が交わされた日曜の午後。




ちょっと席を外して部屋へ戻ると、なんだかとっても静か。
いつも駆け寄ってくる出雲が来ない!

どこ?


「出雲!? 出雲!!」

不吉なことが頭をよぎる
いや、でもここは2階やし・・・


!?


ん? もしや・・・


はな

この鼻は・・・


なにー

ほ~っ
もう、ビックリさせんといてー。

でも、なんか尼さんみたいになってるよ。


おしり


それにしても・・・
出雲って、あんまり太らない割にこの1カ月で300g増えてたよね?

今まで身長が伸びたとか言ってたけど、明らかに胴が伸びてるよね?

・・・一応確認しとくけど、出雲って、チワワよねぇ!?

びろーん

えーっ、そうやったん!?
衝撃の真実・・・ 出生の秘密・・・




こんな出雲ですが、そろそろ散歩が本格解禁です。




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

あはは、面白いです。
うちの子も一時は胴が伸びてどうなることかと思いました。
最近ではしっぽが伸びて伸びてしっぽ振ると、
自分の体が振り回される状態です。
うちの子はチワワなんだろうか。とか思うところも同じです笑

ichiかあさん

いちちゃんもですか!?
いちちゃんはいっつもバランスいいなぁ・・・と羨ましく思っていたのですが(変な褒め方ですみませんv-356)。

でもホント、しっぽが全てを物語るんですね、犬って・・・
おもしろいですよね。

はじめまして

訪問していただき、ありがとうございます。

出生の秘密・・・気になりますね~~!!


秘密が秘密でなくなるように、ポチ!!


アフのパパさん

はじめまして。
ご訪問ありがとうございます。

そうなんです!
以前から毛並みと色のせいで「柴ですか?」とよく聞かれていましたが、最近では胴の長さから「チワックス?」と聞かれます。
血統書が届くまでもう少しかかりそうですが、楽しみですv-353

こんにちは!
ブログに遊びにきていただき、ありがとうございました。
うちも胴が伸びてきたような気がします・・・。細身だとそう見えるんですかね?
出雲くんと虎太郎はほぼ同じ時期に生まれたんですよね~!
出雲くんの方があどけなさがあります~。かわいい☆
虎太郎は最近フケ・・・いや、大人っぽくなってきたかな~と感じます。

mikiさん

こちらこそ、ご訪問ありがとうございますe-348

なんか、ほんと長くって笑ってしまいます。
背が伸びたと言えば聞こえがいいけど、胴が伸びたって・・・

虎太郎くん、りりしいお顔がかっこいいです。
出雲はあどけないというか、マヌケ顔というかe-263
大人になっていくのは嬉しいけど、もう少し子供でいてほしいような気もします。

はじめまして☆
ご訪問ありがとうございます!早速遊びに来ました~
出雲くん、名前がイイですね!
耳のシールが気になって、過去の記事を見ました。
垂れ耳ちゃんにしたいんですね~
こういうのがあるんだぁ。
うちのJIROは、小さい頃耳がたたなくて
反対に耳がたつシールを貼ったことを思い出しました。
結局シールなくても、たちましたけどね!
出雲くんのこれからの成長が楽しみです☆

JIROままさん

こちらこそ、ご訪問ありがとうございます!

出雲のシールですが、徐々に耳の力が強くなっていて興奮するとおもりがあってもキュッと持ち上がります。
将来的にどうなるのか・・・ドキワクですe-434


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://izumo0210.blog130.fc2.com/tb.php/20-2e086686
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

出雲、うなだれる。 «  | BLOG TOP |  » 出雲、チワワ界を知る。

profile

akiko
9.16 from Kyoto
human
Japanese ♀



出雲 Izumo
2010.2.10 from Fukui
long haired chihuahua
Fawn ♂

しじみ shijimi
2012.4.29 from Osaka
long haired chihuahua
Black & Tan ♀

weather

how old?

script*KT*

member

new articles

comments

category

monthly archive

friends

access counter

online counter

現在の閲覧者数:

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

clock

