topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


出雲、知り合う。  - 2010.05.25 Tue

先週の土曜日は初めてのパピーパーティーだった。
パピーパーティーとは、主に1歳未満のワンちゃん(パピー)達が
社会性を身につけるために同じ年頃のワンちゃん達と知り合う場。

元々、友人に紹介してもらったパーティーに申し込んでいたけど
かかりつけの獣医さんでしつけ教室の先生が来てやってくれるというので
追加で申し込んでおいたのだ。


さて、その日は暑すぎず寒すぎず・・・なお天気。
風が吹いてて涼しくていい感じ。
休日で家の中の人口密度が高いから出雲もゴキゲンだった。

そこで私は見てしまった

出雲が、両親が別室にいるタイミングを見計らって

よしよし


嬉々としてトイレシーツを噛み出したのを・・・

ふふふ


声をかけずにジーッと見ていたら、視線に気づいて・・・

ごめん



逃げました。
何のこっちゃ、です。




(私たちの)昼食後は、いよいよパーティー本番。
とりあえずの記念撮影。

はよ



出雲、社交界デビューです
今回、出雲の他は散歩デビュー済みの4カ月チワワと、
出雲と同じ3ヶ月のトイ・プードル。


結果から言うと、今回のは思っていたパーティーとは違った。
しつけ教室のパピークラスといった感じ。

プライベートでみっちり教えてもらっているので、当然余裕な出雲にとっては
ご褒美をたっくさん貰える至福の時間となりました

そして満腹となった出雲は・・・

だーめ


ちっ


むり



と、大物ぶりを発揮してました。

でも、他のワンちゃん達も、
チワワちゃんは吠え続けて隔離されたし(パーテーションで落ち着くように)
トイプーちゃんは震えて過呼吸になったし・・・

今回は触れ合えるほどの余裕のあるメンバーではなかったかな。
ネタになりそうな子が見事に揃ってたけど


私としては、すんなりできた(当然なんだけど)出雲がちょっと誇らしくて、
そういう意味で参加した意義はあったかなと思った。
なので、買ってあった服をプレゼント。

服



とりあえず右下に『男でっせ』とアピールしてみた。



そしてやっぱり出雲は・・・


売り切れ


今週末のパーティーこそは色んなワンちゃん達と遊べますように





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://izumo0210.blog130.fc2.com/tb.php/2-53b513a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

出雲、チワワ界を知る。 «  | BLOG TOP |  » 出雲、ごまかす。

profile

akiko
9.16 from Kyoto
human
Japanese ♀



出雲 Izumo
2010.2.10 from Fukui
long haired chihuahua
Fawn ♂

しじみ shijimi
2012.4.29 from Osaka
long haired chihuahua
Black & Tan ♀

weather

how old?

script*KT*

member

new articles

comments

category

monthly archive

friends

access counter

online counter

現在の閲覧者数:

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

clock

