topimage

2017-03

スポンサーサイト - --.--.-- --


出雲、定める。 - 2015.02.10 Tue








良かったら、クリックしてBGMをどうぞ。




今日は2月10日。
我が家にとって特別な日です。


happy bd



そう、出雲が5歳になりました~

今年も恒例の決意表明の準備がされているようですよ。
それでは出雲くん、お願いします







あなたがそこに1




ただいるだけで 2




その場の空気が3




あかるくなる4







あなたがそこに 5




ただいるだけで6




みんなのこころが 7




やすらぐ8







そんなあなたに9




わたしもなりたい10
大事な決意表明を邪魔する黒い影が…







相田みつを12


うんうん。
今年も素敵な決意表明だったね、しじみ!


last11



確かに厚かましい…




大切な出雲。
今年も隣でお祝いすることはできなかったけど
夏前には帰国するから

いっぱい遊ぼうね。


いっぱい遊ぼう13



そして、お散歩もいっぱいしよう!


お散歩も14



久しぶりに私がシャンプーしてあげる。


トリミング15
ひどい…


だから、それまでしじみをよろしくね。


しじみをよろしくね16



いばってるけど、兄ちゃんがいないとダメな子だから。


えー17




出雲、本当におめでとう
また楽しい1年が始まるね!


おめでとう18







この目標はすでにクリアしてるよー、のポチッをお願いします♪



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

● COMMENT ●

出雲君〜おめでとう!
本当に仲良しの妹ちゃんと幸せな日々よね。
今年はあそこのケーキでお祝いなんだってねぇ。
楽しみだね!
akikoさんも早く会いたいでしょう。
夏前には会えるのねぇ。
気をつけて帰ってきてね!

出雲くん、お誕生日おめでとう♪
早いものでもう五歳ですね~。へっぴりーずも中堅(忠犬)の域だわ
五歳の決意表明もさすがです。
しじみちゃんとの息もピッタリ!
楽しく元気な一年になりますように☆

出雲くん 5歳のお誕生日おめでとう~
素敵な決意表明だわ~☆
akikoさん 帰国されるんですね
喜ぶでしょうね 出雲くん♪
それまで頑張ってね!

出雲君、お誕生日おめでと~(ё∇ё)。5歳と言えばまだまだ若い
ですよ!。ウチももう上の二人が7歳、8歳ですからねえ( ̄ω ̄;。
チビ出雲君、かわいいねえ(^^)。ご家族にとって、ほんと
かけがえのない存在ですね。

出雲君が5歳の1年間も元気で健康で楽しく幸せに過ごせます様に!
(⌒∇⌒)ノ

UNOパパ

akikoさんの更新を完全に見逃していたようで
すっかりご無沙汰してしまいました!

ヽ(*´∀`)ノ゚わー!出雲くん、お誕生日おめでとう!!!
立派な決意表明だったよー!
しじみちゃんといっしょに元気でキラキラな1年を過ごしてね♪

akikoさんっ!おおおおおおめでとうございます!完全に出遅れました。。。
もお、ビビビビビックリっ!w (゜ロ゜;)w
出雲くんとしじみちゃんに弟がぁぁぁ!きゃー!めでたーい!
いろいろ大変だと思いますが応援してまーす♪

こんにちは

出雲くん 5歳のお誕生日おめでとうございます
相田みつをふうに決意表明素敵です
いつもしじみちゃんと仲良くしている姿が
微笑ましいです

夏前には帰国されるんですね
いっぱい遊んでお散歩できますね
出雲くんしじみちゃん
大喜びですね

おめでとう、出雲くん!
おめでとう、メイ!
おめでとう、私(9日)!

さて、合同誕生会はどこでやろうか?
akikoさん帰国の夏まで待とうか?
なんちゃって( ^ω^ )

出雲くん、お誕生日おめでとうございます~♪♪

出雲くんの可愛い優しい
決意表明を拝見出来てとても嬉しいです❤
優しい優しいお兄ちゃんがいて
しじみちゃんはほんとに幸せだなぁって思います♪
いつかいつか・・ママさんお手製の
お揃いのお洋服でライナも一緒にデートできたらいいな♪

5歳の1年も出雲くんにとって
嬉しい楽しいがいっぱいな1年になりますように・・☆★

出雲くんお誕生日おめでとう。
モカモカさんところで注文した?
ご縁が繋がりましたと連絡があったので。
ボストンから注文?って思ってたの。
おいしいからおすすめよー

そして返事が遅くなってごめんなさい。
Cafe RUIさんです。今週末もいけたらいこうかと計画中。
おやつも安いし、日持ちもするし。
駐車場がねー安いところをーみつけないとだよ。

出雲くん今年も幸せで健康な一年でありますように。

出雲くん5歳のお誕生日おめでとうございます^^
akikoさん あと少しで帰国♪
出雲くんやしじみちゃんに会えるのがすごくすごく待ち遠しいでしょうね~
来年のお誕生日は一緒にお祝いできるのかな・・・
出雲くんがこれからも元気でしじみちゃんと仲良く過ごせますように^^

出雲くん5歳のお誕生日おめでとう!!
akikoさんおめでとうございます!!
すっかり出遅れてしまってごめんなさい(泣)

お祝いムードの中私への労いのお言葉も
本当に嬉しかったです
お陰さまでずいぶん復活しています
ご心配頂きありがとうございました^^

出雲くんが5歳なんて・・・
なんだかとっても感慨深いです
出雲くんと出逢ったあの頃をまた懐かしく感じます(*^_^*)

遠く離れた大好きなakikoさんと一緒にお祝いできないのは
淋しいけれど~
akikoさんの溢れる想いがココまで伝わってじ~~んとしちゃった(涙)

可愛い妹しじみちゃんと
これからも元気いっぱい楽しい毎日を送ってね!!

本当におめでとう!!

すっかり遅くなりましたが
出雲君5歳のお誕生日おめでとう!
akikoさんおめでとうございます(^^)
夏前に帰国されるのですね
出雲君もしじみちゃんも喜ぶねー(^^)

しじみちゃんの優しいお兄さん出雲君
立派な決意表明・・・もうクリアできてるね(^^)

僕ちゃんももう2カ月を過ぎて、ずいぶんしっかりしてきたことでしょう
出雲君は弟君にどんな反応するのか楽しみですね(^^)

おめでとうございます

大変ご無沙汰いたしております。昨年は1年バタバタでなかなか皆様のブログにすらお邪魔できていませんでした・・・

本日、久しぶりにお邪魔いたしました。
出雲君のお誕生日、おめでとうございます!!5歳!!
相変わらずの凛々しい姿、素敵ですよ出雲君。
今年1年もしじみちゃんと仲良くね^^

うちのララも無事に5歳を迎えました^^

そして、akikoさん、びっくりです!!ご出産おめでとうございます。アメリカ国籍だなんて、かっこよすぎません!!Babyのかわいい手が何とも素敵!!
産後の経過は順調ですか?母子ともにお元気でしょうか?
毎日、大変だと思いますが素敵な時間を大切にお過ごし下さい^^

すっかり遅くなってしまってごめんなさい。

改めまして~

出雲くん、5歳のお誕生日おめでとう~♪

小さい頃の出雲くん
とっても可愛いですよね~♡
ぎゅ~って抱きしめたくなっちゃう
しっかり者の出雲くん、そして男前な出雲くん
我が家のひゅってとは大違いだわぁ~
同じ歳だからついつい比べちゃうんですよね

これからも可愛い妹、しじみちゃんと仲良くねっ♡
そして、出雲くんにとって素敵な1年になりますように♪

と~っても遅くなってしまい ごめんなさい^^;
改めまして 出雲くん
5歳のお誕生日おめでとうございます(*^_^*)
この1年も、しじみちゃんと仲良くお兄ちゃんらしくすごしてね(^^♪
初夏にはakikoさんたち帰省して
感動のご対面になるかな~
babyちゃんに、ヤキモチ妬かないかな。。

出雲くん、お誕生日おめでとう。
お祝いの言葉が遅くなってごめんねー。
出雲君も5歳なんだねー。一番今男ざかりだねっ!
今年も元気に出雲君が過ごせますよに。
もうすぐakikoさん帰ってくるから、
首を長くしてまってますねー。
そしてはなちゃんにもお祝いのコメントありがとうございます。
お返事が遅くなってすみません。
今年は誕生日間違わなかったです!(笑)
あっ、あたりまえかぁー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://izumo0210.blog130.fc2.com/tb.php/183-964245bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

出雲としじみ、入れ替わる。 «  | BLOG TOP |  » 出雲としじみ、挨拶する。

profile

akiko
9.16 from Kyoto
human
Japanese ♀



出雲 Izumo
2010.2.10 from Fukui
long haired chihuahua
Fawn ♂

しじみ shijimi
2012.4.29 from Osaka
long haired chihuahua
Black & Tan ♀

weather

how old?

script*KT*

member

new articles

comments

category

monthly archive

friends

access counter

online counter

現在の閲覧者数:

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

clock

