topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


出雲としじみ、挨拶する。 - 2015.01.01 Thu


新年あけましておめでとうございます。


DSC03355 (2)



日本のお正月は各地ですごい雪だったようですね。
京都でも初めてでは?というような積雪だったようです。

一方、ボストン。
相変わらず街中でクリスマスツリーが残っており、お正月という雰囲気は皆無。
こちらでは12 days of Christmasと言って、3賢者がキリストの元に到着したと言われる
12日目までがクリスマスという考え方だそうです。


でも、今年は去年と大違いの暖冬と言われ、雪もあまり降っていません。
今日あたりから気温が下がってきたのが気になりますが…



毎年同じコトを言っていますが
今年もどんな1年になるのか、ワクワクします。
大晦日に「いい1年だった」と言えるような年にすることが目標です。

こんな私と出雲としじみですが、どうぞよろしくお願い申し上げます!





今年初めてのポチッをお願いします♪



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

● COMMENT ●

あけましておめでとうございます

ボストンのお正月はいかがですか?
日本とは全く違うようですね
今日とは積雪があったとニュースで
やっていました
寒波がだいぶ入っていて
気温は低いです

今年もよろしくお願いします

新年おめでとうございます!
昨年は良いお年だったもんね。
今年は大変だけどうれしい年になるね。
帰ってきて是非、ビワドッグ行ってね。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
今年もよろしくね!

明けましておめでとう。
びっくりしたよ。
ご出産おめでとう。

慣れない海外での出産は色々としんぱいだったんじゃない?
でも無事に産まれてよかったよー

次帰宅時は出雲くんしじみちゃんびっくりしちゃうね。
再開の様子が楽しみです。
今年は年賀状送ってません。どこにおくったら??って思ったので。
今年お会いできればいいねー
たのしみにしてます!!

今年もよろしくお願いします

こんにちは♪
そなんですね!ボストンはまだクリスマス色が!!
日本とはまったく違うんですね♪
子育て、、大変ですか♪♪
akikoさんならきっと器用に
いろいろなさるんだろうな~♪
なんて想像しています☆
またたくさんお話しきかせてくださいね!
楽しみにしています(*^_^*)

あけましておめでとうございます!
今年は家族が増えて迎えたお正月ですね~。
ボストン、いつも寒そう!と思ってましたが、日本もなかなかでした…。
出雲くんとしじみちゃんとの3ショットも楽しみにしてますよ~。

akikoさんこんばんは♪
今年はまた一段といいお正月を迎えられたでしょうね~
出雲くんとしじみちゃん お正月の雪の京都はどうだったかな~
今年こそはお会いできる♪って楽しみにしてます^^
よい1年になりますように~

あけましておめでとうございます(*^_^*)
今年もよろしくお願いします~
昨年末はBABYも生まれて 益々HAPPYなakikoさん
年明けに、出雲くんしじみちゃんと対面できるかな~
赤ちゃんへの反応が楽しみですね~っ
体調もまだ回復していないと思いますが・・
育児頑張ってね(^^)/

akikoさん、12月にご出産なさったのですね!!
元気な男の子、おめでとうございますヽ(^o^)丿
カワイイのでしょうね~♪♪♪
出雲くんとしじみちゃん、弟ができたのですね(*^_^*)
ご対面のときはどんな感じになるのでしょう♪楽しみです♪
ご家族が増えてますます幸せいっぱいのakikoさんのブログ、これからも楽しみにしてます☆
今年もどうぞよろしくお願いします(^_^)/~

akikoさん~
こちらこそ・・・ご挨拶が遅くなってしまってスミマセン(+_+)
あらためて~明けましておめでとうございます!

今年も溢れる一年になりますように☆
・・・って絶対楽しい一年になりますよね~♪
出雲くんしじみちゃんの活躍と
可愛い王子様の成長楽しみにしています!!

夏前には一時帰国されるとのこと!
なかなか会えませんがakikoさんさんご家族がこの日本に帰られてるってだけで
とてもうれしいです!
楽しみに待ってますからね~

今年もどうぞどうぞよろしくお願い致します♪

akikoさんこんば
先日コメ残したと思ったのに…??

改めて今年もよろしくおねがいします
そして重ねておめでとうございます
可愛い僕チャンの成長
とっても楽しみですね(^^)

子育てはほんの一時
あっという間に子供は大きくなります
ママ業うーんと楽しんでくださいね

僕チャンと
出雲君、しじみちゃんのご対面楽しみだなー

出遅れてしまいましたが、
どうぞ今年もよろしくお願い致します。

びっくりしました!! 12月に赤ちゃんをご出産されていたんですね
おめでとうございます 愛らしい かわいいお手々、とっても癒されました。
慣れない土地での育児は大変なことも多いかと思いますが、
どうぞ楽しんで育児頑張って下さいね

今年は帰国のご予定なんですか?
楽しみで~す!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

遅くなりましたが
明けましておめでとうございます☆

今年は楽しい1年になりそうですね
出雲くん しじみちゃんとの
可愛いショット楽しみにしています♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://izumo0210.blog130.fc2.com/tb.php/182-1e49ff13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

出雲、定める。 «  | BLOG TOP |  » 出雲としじみ、報告する。

profile

akiko
9.16 from Kyoto
human
Japanese ♀



出雲 Izumo
2010.2.10 from Fukui
long haired chihuahua
Fawn ♂

しじみ shijimi
2012.4.29 from Osaka
long haired chihuahua
Black & Tan ♀

weather

how old?

script*KT*

member

new articles

comments

category

monthly archive

friends

access counter

online counter

現在の閲覧者数:

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

clock

