topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


出雲としじみ、報告する。 - 2014.12.31 Wed


大変ご無沙汰しております。
ちょっと12月はバタバタしており、更新ができずにいました。
まぁ、最近は月刊ブログになりつつありますが…


色々あった2014年もあと1日になりましたね。
私がボストンに来て1年が経過しました。

そして、気づいたら過ぎていたクリスマス…
出雲としじみは京都で楽しく過ごしたようです。


2014122812553042d.jpg



さすがです、しじみ姐さん。
出雲兄ちゃんのを横取りしたらアカンよ。



さて、いつもなら1年の振り返りをするところですが、
今年はちょっと趣向を変えて


2014122812554656f.jpg



そう、ちょっとしたご報告があります。


2014年12月10日、22時9分。
私、米国マサチューセッツ州ボストン市において
とっても元気な男の子を出産いたしました。


1214 (10)



まさか自分がアメリカでアメリカ国籍を持った子を出産することになろうとは…
でも、アメリカの医療を経験できたことは本当に貴重です。
年明けにはちゃんと日本国籍も申請しますよ。


1年前に生まれた姪っ子と同じ誕生日になるのか
ドキドキしていたのですが、結果は残念ながら1日違い。
それでも来年以降の合同誕生日会は決定です。



さて、我が家のお2人さん。
我が家の縁結び大使ですが、最近は占いでも大活躍です。

実は去年、姪っ子ちゃんが生まれる前に性別を聞いてみたんです。
紙に『BOY』『GIRL』と書いて選ばせるだけですが。

何度やっても『GIRL』を選び続けた出雲。
大当たりでした


izumo uranai



一方、しじみ。
しじみは何度やっても『BOY』を選んだんだよねー。
あれは何だったの?


shijimi uranai



あ、願望でしたか…



というわけで、今回は出雲にのみ聞いてみました
結果、出雲が選び続けたのは『BOY』。
またまた大当たりでした。

すごいよ、出雲!


2014122812555703b.jpg




というわけで、2014年、我が家の最大のニュースは
家族が増えたことでした。

来年はどんな1年になるのかなー。
でも、やっぱり出雲としじみに再会できるのが今からとっても楽しみです。
2015年も出雲としじみ共々、どうぞよろしくお願いいたします。






占いチワワとしてもやっていけそうだね、のポチッをお願いします♪



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

● COMMENT ●

akikoさん、こんにちは~

今年もあと少しで終わりですね~

そして、かわいい可愛い王子さまのご誕生
本当におめでとうございます

それに、アメリカ国籍のお子様になるんですね
なんだかすごいな!
とってもうらやましいな~って思ってしまいました

出雲くんの占いはすごいですね!!
今度占ってもらいたいな~
しじみちゃんは…
愛嬌よね~♡

出雲くんとしじみちゃん、王子さまとご対面したら
どんな反応をするのかな

akikoさん、今年1年仲良くしてくださって本当にありがとうございました
いただいたお洋服
大事に着させてもらってますよ~♡
来年もひゅってとビリーそして、でち共々よろしくお願いします♡

良いお年をお迎えくださいね

無事御出産おめでとう!
とうとうしじみちゃんもお姉ちゃん?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
日本に帰ってこられるのかと思ったら、アメリカでだったのねぇ。
うんうん、貴重な体験よね。
また帰ってこられるの楽しみ!

こんばんは

早いものでもう大晦日
あと4時間ちょっとで
新しい年を迎えますね

akikoさんにとっては
新しい家族が増えた素敵な今年でしたね
それにしても
出雲くん占いチワワとして大活躍しそうですね

今年はアッサムキャンディそしてラテと
仲良くしていただき
ありがとうございました

よいお年をお迎えください

akikoさん今年はこの12月に出産と言う大役を無事に果たされて~
思い出深い一年の締めくくりになりましたね~^^

可愛い王子様のちっちゃなお手手を見て胸がキュ~ン❤となりました
愛おしい子
どうぞどうぞ健やかなる成長を心からお祈りしています

出雲くんの占い・・・
今度ぜひ我が家の事も占って欲しいくらい!!(笑)
お兄ちゃんお姉ちゃんになった出雲くんとしじみちゃん
akikoさん一家の帰国が待ち遠しいね~

今年はakikoさんにきちんとお礼もできないまま年を越すことになって
しまい面目ない(>_<)どうぞご無礼をお許しくださいね(涙)
akikoさんご家族の帰国を心から楽しみにしていますからね~(*^_^*)

みなさまにとって晴れやかな一年となりますように☆
どうぞ良いお年をお迎えくださいね

ps
年賀状先日出しました~(^^ゞ
もちろん元旦には着かないかと思いますが
待っててくださいね~

akikoさん明けましておめでとうございます
僕チャン誕生おめでとうございます
嬉しいですねー(*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ:*:゚
育児楽しんでくださいねー
出雲君凄い占い師ですねーY(´∀`)Y
2015年akikoさんにとって素晴らしい年になる事はまちがいありませんね
ご家族みなさんが沢山の笑顔に包まれます事心から
お祈りいたします
可愛い僕チャンに会いたいな(^^)

akikoさん、明けましておめでとうございます♪
今年は何よりのビッグニュースでしたよね☆
改めて、おめでとうございます!!
出雲くん、、すごいですね!!
さすが出雲くん★
「弟よ」のちょっと遠くを見ているお顔がたまりません♪
これからも出雲くん、しじみちゃん・・
そしてベビちゃんの様子を楽しみにしています!!
今年もどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://izumo0210.blog130.fc2.com/tb.php/181-2d2a14be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

出雲としじみ、挨拶する。 «  | BLOG TOP |  » 出雲としじみ、駆ける。

profile

akiko
9.16 from Kyoto
human
Japanese ♀



出雲 Izumo
2010.2.10 from Fukui
long haired chihuahua
Fawn ♂

しじみ shijimi
2012.4.29 from Osaka
long haired chihuahua
Black & Tan ♀

weather

how old?

script*KT*

member

new articles

comments

category

monthly archive

friends

access counter

online counter

現在の閲覧者数:

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

clock

