topimage

2017-02

出雲としじみ、駆ける。 - 2014.11.12 Wed


ホテルで一息ついて出雲としじみにご飯を食べさせたら
急にお腹が空いてきた私たち。
ホテルで貰った、同伴可のお店やアクティビティの一覧から
ランチのお店を選びます。

今回私たちが選んだのは、ふるさと食堂

石垣2-1


小さなお店ですが、タクシーの運転手さんによると
地元でも人気のお店とのこと。
確かに、遅めのランチにも関わらず何組かのお客さんがいました。

石垣2-2


ペット連れはこのテラスで飲食可です。

石垣2-3


注文したのは地元のお料理・八重山そば。
ゆし豆腐とアーサー(あおさ)のトッピングです。
優しい味でとってもおいしいんです✨

石垣2-4


2人は足元でいい子にできました。
いいニオイに少しだけキュンキュン言ってたけどね。



お腹が満たされた私たちは、タクシーでホテルに戻り
夕食までの時間をドッグランで過ごすことにしました。

石垣2-5


最初だけ慎重に探検していた2人もすぐに

石垣2-6



石垣2-7


いつものお顔に。
そうそう、このお顔が見たかったのよ。

石垣2-8


だよね~。
家では寝てばっかりの出雲も一歩外に出ると目がキラキラ輝きます。

石垣2-9


もちろんしじみも走り回るのが大好き。
2人でノンストップで駆け回っていました。

石垣2-10


そんな2人の姿に私たちも笑顔です。

さて、調子が出てきたしじみさん。
やっぱり兄ちゃんにちょっかいを出したくなったようで…

石垣2-11



石垣2-12



石垣2-13


ぷぷぷ、やっぱりね。
このしじみが出雲に甘える姿、本日何回目…?
とにかく兄ちゃんと遊ぶのが大好きなしじみ。
基本的にやられっぱなしの出雲ですが、とうとうお怒りになりました(笑)


夕焼けを見ながら2時間ほどまったりしたドッグラン。
ドッグランといえば、私とおっととしか行ったことがない2人。

石垣2-14



石垣2-15


甘えん坊大将の出雲は両親に甘えることも忘れません。
一方しじみは…

石垣2-16


とにかく走りまくってました。



さて、たっぷり遊んだから晩御飯に備えてキレイにしよう!

石垣2-17



石垣2-18



石垣2-19


長旅直後にも関わらずこれだけ走り回れる2人に
若さを感じた飼い主でした。




楽しそうだね~、のポチッをお願いします♪



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

● COMMENT ●

わんこの露天風呂ですか~いいですね~♪
出雲君とっても気持ちよさそうですね。
並んだ出雲君としじみちゃん こんなに大きさが違うなんて~
しじみちゃん きっとすんごく小さくて可愛いんだろうな~
お兄ちゃんといっぱい走れてよかったね♪

今日はお祝いのコメントをありがとうございました<(_ _)>

着いた日にドッグランで駆け回ったの?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
本当に若いね。
露天風呂も満喫したのねぇ。
ゆっくりできるホテルだもんね!

楽しい沖縄旅行~♪
着くなりランで爽快な出雲くんとしじみちゃん~最高だったね~(*^_^*)
家族みんなでお出かけなんて~楽しくって嬉しくって♪
akikoさん~このお顔見たかったよね~(*^_^*)すっご~くわかります(*^_^*)
ホテルも素敵!
地元のお料理八重山そばもあおさがた~くさんで美味しそう!
あおさ好きなんですよね~(^◇^)
露天風呂も最高~♪
ホント!楽しそう~のポチっ凸しましたよ~

akikoさん~先日は風太への応援コメントありがとうでした~
すっごく心強かったです!!

こんにちは♪
出雲くんもしじみちゃんも
楽しそうに駆けてますね~♪
たくさんお兄ちゃんに甘えて♡
優しいお兄ちゃんがいて嬉しいね、しじみちゃん❤
だけど時には怒られちゃうんですね!(笑)
温泉も気持ちよさそう♪
露天風呂、、いいよね、出雲くん♪(笑)
なんともお風呂が似合っててニヤニヤしちゃいました(*^_^*)

あはは( ̄▽ ̄)ふたりとも元気だな〜♪
長旅の疲れを癒す出雲くん、まるで温泉リポーター!良い表情〜♪
『出雲くんと行く 日本の秘湯』みたいな番組やってくれないかな〜笑

沖縄ではあおさの事をアーサーって言うんですね!
(●´3`)ノ アーサー大好きです!

こんにちは

出雲くんしじみちゃん
露天風呂
気持ちよさそうですね
この旅行の満足感が伝わってきますね

沖縄旅行 満喫ですね
ランチのお店も素敵ですし
ホテルでもたっぷり遊べていいですね

楽しませていただきました

こんにちわー
出雲くんとしじみちゃん仲良しねー

うちも大分とコロナが怒らなくなったけど
こんな風な二人はきっとみることないんだろうな

いっぱい走ってお風呂も入って家族もいっぱいで
楽しい旅行だねー

沖縄いきたーい。

長旅だとは思えないぐらい元気って
きっと出雲くんも しじみちゃんも
楽しい旅行なんでしょうね♪
ふたりとも 楽しそうにラン走ってくれるなんて
我が家には羨ましすぎます

ランチのお店も いい味でてますね~
めっちゃ食べてみたいです☆

露天風呂もあるなんて最高ですね
ふたりともさっぱりしたでしょうね!

ローカルなお店!
絶対おいしいですね、これは。
そばのトッピングが年齢的にすごい惹かれる…笑
ドッグランでも2人ともはっちゃけて楽しそう~^^
温泉も気持ちよさそうに堪能してますね!
虎太郎は温泉で悲惨な顔するから、入れても逆にすいませんって気持ちになっちゃいます;

最高の旅行になりましたねー
うんうん、子供達が思いっきり走る姿
見ているだけで、笑みがこぼれます
たーくさん走って温泉入ってお二人さんは大満足だったね

ふるさと食堂
沖縄っぽい感じでいいな~(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://izumo0210.blog130.fc2.com/tb.php/180-cc6fda25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

出雲としじみ、報告する。 «  | BLOG TOP |  » 出雲としじみ、空を飛ぶ。

profile

akiko
9.16 from Kyoto
human
Japanese ♀



出雲 Izumo
2010.2.10 from Fukui
long haired chihuahua
Fawn ♂

しじみ shijimi
2012.4.29 from Osaka
long haired chihuahua
Black & Tan ♀

weather

how old?

script*KT*

member

new articles

comments

category

monthly archive

friends

access counter

online counter

現在の閲覧者数:

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

clock