topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


出雲、分析する。 - 2014.09.13 Sat


0912-1.jpg



0912-2.jpg



0912-3.jpg



確かに久しぶりの出雲単独通信。
これまたハデに登場したねー

0912-4.jpg


お、こないだのしじみ通信に対するお返事だね。

0912-5.jpg


そうみたいだよ。
さすが兄ちゃん、どんな答えが出たのかなー?

0912-6.jpg



0912-7.jpg



0912-8.jpg


確かにそうかも!
目がどこか分からなかったら、どこ見たらいいのか分からないもんね。
それにしじみの場合、不機嫌な時とか悪い事考えてる時とか
目より眉毛の方が大きいからね(笑)
そっちを目だと思って、黒目がないーって思われてるかもよー。

0912-9.jpg


いや、女子としてそれでいいの?

0912-10.jpg


ごもっとも…

0912-11.jpg



0912-12.jpg


うんうん、成長したらちゃんと分かるようになるよね。

0912-13.jpg


そんな無茶なー。
っていうか、成長早いから、もっとゆっくりでいいんだよって
思ってるくらいなんだから。

0912-14.jpg
soramamaさん、メガネ男子・出雲、いかがですかー?


出雲博士、お見事でした。
なんか納得したよ!





futaba1_20140912132231de8.jpg おまけ futaba1_20140912132231de8.jpg





虎太郎くんとお揃いの、2人のお気に入りバッグ。
蓋を閉じると、穴から何とか外の様子を伺おうとします。

0912-15.jpg


穴にジャストフィットしているのはしじみさん。
ピッタリすぎるー!

一方、出雲くん。

0912-16.jpg


なんか笑える…




笑っちゃったアナタ、ポチッとお願いします♪



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

● COMMENT ●

こんにちは♪
出雲くん!!素晴しい分析~!
わたしも納得!
って、そうなるとしじみちゃんに失礼かな!(笑)
うんうん、結論は・・
「はやく大きくなりなさい」だねしじみちゃん❤(笑)
眉をオメメだと思われちゃったのかなー♪
白目なしじみちゃん、笑ってしまいました!

って、バッグのお鼻~!!最高です♪
しじみちゃんはピッタリんこ!!
出雲くんは片鼻だけなんですね!(笑)

(先程はコメントありがとうございました!
出雲くんとライナ・・同じタイプなんですよね!
可愛いですよね❤
でも無邪気なしじみちゃんも・・・やっぱり可愛いです❤)

出雲くん、いい顔して走ってるね~^^
なるほど!
確かにブラタンはわかりづらいか~。
虎太郎もわたしのおかんに「遠くから見ると眉毛が目に見える…コワイ」って言われましたよ;

うふふ、あの穴ジャスト!!
元のパーツのようです笑
虎太郎は言わずもがな、出雲くんパターンだな笑

出雲くんめがねにあってるよ。
超かっこいいよ♪

穴から見えるお鼻
わらっちゃうよ。
しじみちゃんがちょうどってのもまたいいね☆

ほほほー!久しぶりの出雲通信だ!!
出雲くん鴨川からこにゃにゃちは~☆(笑)派手な登場でイイねー♪
そして!しじみちゃんを分析したのねー!!
うんうん!確かに・・・カメラを向けても認識しずらいブラタン・・・
我が家にも3ちー(めーちゃん含む・・・笑)いますが
せっかくの可愛いお顔が・・・←お馬鹿っ^^;
なかなか上手く出ないというか~表現できずにいるもの~
赤ちゃんにはねーーー!!(出雲くんすごいやん♪)
そそそーーー!成長を待つしかない!!(笑)
メガネ男子出雲博士すご~~い

そして・・・
穴から顔出す可愛いお鼻(笑)
思わず吹いちゃいました~^0^

PS
akikoさん先日はご心配を頂きありがとうございました~
関東や関西、akikoさんのご実家のほうもすごい豪雨に雷雨だったのでは・・・
今年は本当に厳しい1年になりそうですね><

そっか…
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
じゃぁ〜麗亜も認識されないねぇ。
黒い子はなかなか可愛いお目目がきれいに撮れないしね。
でも確かに成長したらちゃんと認識してもらえるよね!
しじみちゃん大丈夫だよ。

わお!出雲くんもメガネ男子になったね♪
いいわぁ~いいわよぉ~
私のお眼鏡にもかなったわ!うふ

しじみちゃんクロコちゃんだからねぇ
赤ちゃんにはよくわかんないかな?
でもね、akikoさん、新生児には白黒のものを見せるといいんだって!
コントラストがはっきりしているものが知能?にいいとか…なんとか。
脳が刺激されるのかな?
だから命名の習字あるでしょ?あれをジーッと見つめる赤ちゃんもいるんですって。
akikoさん来年是非お試しあれ!

出雲くん通信、お久しぶりですね~(^o^)/
元気いっぱいに走ってくる出雲くんかわいいですね♪
・・・あ、なるほど・・・
しじみちゃんは眉毛がきりっと可愛くて赤ちゃんにはそちらが目に見えちゃうのですね♪
え?しじみちゃん、悪いこと考えてる時もあるの?)^o^(
でも、白目のお顔もやっぱりカワイイです~♪
そして、出雲くんメガネがめちゃめちゃお似合いですね!
後輩の女子からモテそう(笑)

素晴らしい
出雲君の分析、なるほどそうに違いないと納得です(^^)
それにしてもメガネ姿決まってるねー
バックの穴・・・う~んお鼻可愛い(笑)
赤ちゃん成長早いからすぐに、しじみちゃん遊べるね(^^)

さいたまからこんばんは〜☆
(人´∀`) 出雲通信、楽しく読ませてもらいましたー♪
さすがお兄ちゃん!鋭い分析に納得です(笑)

おまけの鼻がっ!カワイイ〜っ(>ω<●)
ちゃんと比べると、こんなに大きさが違うんですね〜
このサイズ感…しじみちゃんの為の穴といっても過言ではない!

ライナ母さんへ

しじみが来て実感してますが、ほんと分かりにくいんですよー。
写真も難しくて!
マロ眉がかわいいんですけどねー。
やっぱり赤ちゃんには難しいんでしょうね。

バッグの穴はホントぴったりで、初めて気付いた時は爆笑でしたよー。
病院に行った時だったんですが、写真撮りまくり(笑)

mikiさんへ

ふふ、出雲は相変わらず外ではハツラツです。
家では隠居みたいにしてますが(笑)
ブラタンは確かに分かりづらいですよねー!しかも、暗い部屋に潜んでたりすると危険!!

あの穴、虎太郎くんも鼻出したりするのかなー?
見てるとおもしろいですよ!

tierraさんへ

へへ、そうでしょ〜?って出雲が言ってます(笑)
きっとコロナくんも似合いますね!
このバッグの穴、ほんとぴったりで笑っちゃいますよー。
ココから必死に外の様子を探ろうと鼻息が荒くて!

ko-miさんへ

家では隠居みたいになってる出雲ですが、外…特に鴨川に行くとこんな感じで若さ炸裂です(笑)
ko-miさんのトコも3ブラタンちゃんがいますもんね♪
同じ苦労されてるんですよねー。
写真撮るのも難しいこと多いですもんね。やっぱり赤ちゃんには難易度高いですよねー。
もう少し成長した時の変化を楽しみにしてます!

あなきんさんへ

麗亜ちゃんもブラタン仲間ですもんねー。
もしかしたら同じかも(笑)
もう少し成長したら反応変わるかなー。楽しみにしてます!

soramamaさんへ

わーい、やった!
soramamaさんのお眼鏡にかかったんですね♪
出雲も鼻高々ですよ(笑)
あ、確かに赤ちゃんにコントラストのはっきりした物を…って聞いたことあります!真っ赤なお洋服とか。
命名書もいいんですね!
産まれたら反応楽しみにしながらやってみます★

バニラママさんへ

ふふ、出雲モテそうですかー?
これがしじみカラーだったら、また分かりにくかったでしょうね(笑)
しじみ、悪いことばーっかり考えてますよ!
2歳になっても、全く落ち着く様子はなく、隙あらばイタズラばっかりです…

con spiritoさんへ

納得していただけましたかー?
良かった!
成長した姪っ子ちゃんが、しじみと仲良くしてる姿を見るのを楽しみにしてるんです。
キャラ的には似てるような気がするんですけどねー(笑)

しおりさんへ

出雲、たまにはピシッと決める兄ちゃんなんです(笑)
そう、この穴は本当にしじみにぴったりで大笑いしちゃいましたよー。
本人は必死に外のニオイ嗅いでたんですけどねー。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://izumo0210.blog130.fc2.com/tb.php/178-665e966a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

出雲としじみ、空を飛ぶ。 «  | BLOG TOP |  » 出雲としじみ、結果を知る。

profile

akiko
9.16 from Kyoto
human
Japanese ♀



出雲 Izumo
2010.2.10 from Fukui
long haired chihuahua
Fawn ♂

しじみ shijimi
2012.4.29 from Osaka
long haired chihuahua
Black & Tan ♀

weather

how old?

script*KT*

member

new articles

comments

category

monthly archive

friends

access counter

online counter

現在の閲覧者数:

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

clock

