topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


出雲としじみ、結果を知る。 - 2014.08.31 Sun


巷で噂のPizza Blackの1秒面接
出雲としじみも採用を期待して受けてみましたよ。

1秒後…

pizza1.jpg


不採用の理由、一応聞いておく?

まずは出雲。

pizza2.png


出雲はどうもそのつもりらしいけど、確かに違う。

pizza3.jpg


まぁ、そこは確かに一緒やけどね。


続いてしじみ。

pizza4.png



pizza5.jpg


しじみったら不採用にも得意気?

pizza6.jpg



pizza7.jpg


出雲、遠慮せずハッキリ言っちゃっていいよ(笑)


しかし、この結果に特に不満気なのが出雲。

pizza8.jpg


丸まってひっくり返って白目で…
さらには右足くわえちゃってます
そりゃあ、納得いかないわね。





新たなバイト探しを続ける2人に応援をお願いします♪



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

● COMMENT ●

今この面接流行ってますよね!
我が家はまだやっていませんが
2人の結果 面白いですね
しじみちゃんのあの格好でイケメン過ぎるって
そりゃ~出雲くんも怒るよね♪
でも きっとあの不思議な格好を
顔だと認識したんじゃないかしら(笑)

うちも出雲君と同じ理由で不採用になりましたよ~
ついでに娘も(笑)正真正銘 人間だったと思うんですけどぉ~
イケメンすぎるしじみちゃん 次は採用かもしれませんね~
それにしてもすご~い寝方・・・ワンコってからだ柔らかいですよね~

こんにちは♪
これ・・楽しいですよね~♪
うちはまだやっていないのですが
色んな方のブログで拝見して
大笑いしています!!
けっこう色んな理由があるんですよね☆
出雲くん、しじみちゃんの結果も楽しいー♪
出雲くんの不満の声!!
しっかり届きましたよ~!(笑)
でも、、しじみちゃんは気にしていないポーズかな^^;
可愛いな❤

なにこれ~!
さっそくやってみなくては笑
出雲くん、残念だったね~…って、しじみちゃんが人間認定されてる方がすごいのか!!
たしかにあのポーズはイケメンすぎる。

えっ出雲君としじみちゃん面接受けたの?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
おふたりが受からないなら誰も受からないねぇ。
本当におふたりだとこんなこと言ってそう!
akikoさん早く会いたいねぇ。

こんばんは~☆
世間で大ブームの面接!!気になってたんです~
出雲くんもしじみちゃんも受けたんですねー!!
してして・・・この結果!!!(笑)

あははー!!出雲くん言っちゃったねー眉毛の事(笑)
思わず声を出しちゃったよ~~~
そっかそっか・・・眉毛が・・・(←って違うってねー^0^)
うちもトライしてみようかな~♪

akikoさん体調はいかがですかー!!
ボストンも季節はイイ頃・・・なはず?!
でも気温差が出てきてると思うので~風邪引かないようにね!
帰国が決まったら~真っ先に知らせて下さいねー!!

あはは。ショックで倒れたふたりがシンクロしてますね!
きっとイケメンすぎるじゃなくて『美しすぎる』の間違い!よね?!
(●´艸`) 出雲くんもまゆ毛を書けば人間認識されるかも♪
出雲くん、しじみちゃんっ!いいバイトあったら教えてね!

それにしてもしじみちゃん、寝ながら自分の足を食べるなんて(๑º ロ º๑)
さすが “満腹感サポート” ユーザーだわ!笑

akikoさん こんにちわー
そうなんですか...2人とも不採用だったんですね)^o^(
出雲くんの、「お前本当に人間か?」に爆笑しちゃいましたっ
確かに出雲くんは人間ではないかも・・・(笑)
でもしじみちゃんはイケメンすぎる!?こんなに美人なのに間違えられちゃったのかしら♪
出雲くんもしじみちゃんも今度は面接受かると良いですねヽ(^o^)丿
これほんとうに面白いですー
バニラも受けてみようかな♪

そうそう、暗がりでねんねされると一瞬驚いちゃうことうちもあります~
特に冬なんて、毛布の下に隠れているかもしれないし(汗)
しじみちゃんもねんねするときは気を付けてねー(^_^)v

こんなのあったのね。
2人とも不採用
かわいすぎるのにねー
次回は採用??きたいしてます!!

ミュウちゃんままさんへ

流行ってますよねー。
人でやる物なんでしょうが、まさか出雲がヒトではないと見抜かれるとは…
そしてしじみがヒトとして認識されるとは(笑)

ren母さんへ

蓮くん、同じ理由でしたか!
やっぱり似てるからかしらー。
あ、でもお嬢さんも!?
しじみの寝方、おかしいでしょう?
どうやったらこんな事に…
まさか寝ながら足を食べるとは;;

ライナ母さんへ

色んな理由があるようで、おもしろいですよね!
うちのおっとの写真でやってみたら、「どっかで見たような…不採用!」となりました。
ライナちゃんもやってみてくださいー。
かわいすぎて採用ですよ★

mikiさんへ

虎太郎くんも是非!
どんな理由がつくかなー。
そう、しじみが人間認定されてるのがおかしい!
イケメンというかワイルドというか(笑)

あなきんさんへ

ほんと早く会いたいですよー。
私のこちらでの滞在予定のようやく半分が過ぎました…
出雲たちに会いたいこと以外にはホームシックってこともないんですけどね。
夏はコチラの方が断然過ごしやすいですし(笑)

ko-miさんへ

こたろうくん達も是非受けてみてください★
皆にどんな理由がつくか楽しみですー。
そう、出雲とうとう言っちゃいました。
出雲もよく見るとさぁーちゃん風の眉がうっすらあるんですけど、しじみと並ぶとないに等しいです(笑)

私の心配までしていただき、ありがとうございます!
体調はバッチリです☆
あと3か月…あっという間と言えばあっという間なんですが、早くその時が来てほしいような気もしたり…

しおりさんへ

はっ!なるほどこの姿は満腹感サポートによるものだったのね!
しおりさんのしじみちゃんも「これくらい余裕よ」って感じかもー。
ふふ、今度出雲に眉毛書いてやってみようかな…
ホントに認定されるかも!

バニラママさんへ

バニラちゃんも是非受けてみてくださいー。
こないだみたいに「レリゴー!」って歌って一発芸を披露したら採用かも!!
ほんと、暗がりで毛布の下とかに潜むのはやめてほしいですよねー。
こっちの心臓が…

tierraさんへ

いやー、ウチの子たちは色々見抜かれたようで不採用でした;;
コロナくんとレミちゃんも是非!
色んな理由があるようで楽しめます☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://izumo0210.blog130.fc2.com/tb.php/177-c4be452a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

出雲、分析する。 «  | BLOG TOP |  » しじみ、挫折する。

profile

akiko
9.16 from Kyoto
human
Japanese ♀



出雲 Izumo
2010.2.10 from Fukui
long haired chihuahua
Fawn ♂

しじみ shijimi
2012.4.29 from Osaka
long haired chihuahua
Black & Tan ♀

weather

how old?

script*KT*

member

new articles

comments

category

monthly archive

friends

access counter

online counter

現在の閲覧者数:

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

clock

