topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


しじみ、挫折する。 - 2014.07.31 Thu


子守1


お、しじみさん。
何か言いたい事があるんだね。
じゃあ、今日は任せたよ!

0629 (52)



子守3



子守4



子守5



子守6



子守7



子守8



子守9


うん、しじみのアピールがすごいから
出雲は諦めちゃってるもんね。
それがしじみのかわいいトコでもあるんだけどね。

子守10



子守11



子守12



子守13


うんうん。
泣いてる彼女の横にずっと座って慰めてたよね。
しじみが立派にお姉さんをやってたから
皆びっくりしたんだよ。

子守14



子守15
姪っ子ちゃんは、本当に出雲に夢中だったらしく
しじみがいくらアピールしようが、出雲しか見ていなかったそうです。
そんな姪っ子ちゃんの事を出雲も可愛いな~と思ったみたい。




子守16


確かに。
あ、でもいつもの得意技は?

子守17


そうだったんだ…

子守18


しじみ、犬生初めての挫折。
急に静かになってしまい、皆ですっごく心配したようです。

子守



さすが出雲。
よく分かってるね!

子守19



子守20


あれ以来、時々静かに拗ねモードに入るしじみ。
体調が悪いのかと声をかけると、満足そうに甘えるそうです。
その演技たるや、主演女優賞レベル。
また一段と女子力をあげたしじみでした。
でもオオカミ少年にならないようにね!





出雲の拗ねモードは演技じゃなくて本物。
これはこれでやっかいなのです(笑)



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

● COMMENT ●

あららー、しじみちゃん
人生初の挫折を味わって
更にパワーアップしたのね(笑)
我が家のお嬢は未だ挫折知らず(;´Д`)
たぶん、世界一自分が可愛い!って思ってるに違いない・・・・(汗)

でも、そんなところがやっぱり可愛かったりしますね♡
↑これが思うツボなのよね(笑)

出雲くんはガチで拗ねちゃうのねー。
そんな
出雲くんもやっぱり可愛いっ(#^.^#)

しじみちゃんかわいい~
レミも同じようにかまって~ってすぐにコロナより
私~ってきますよ。

おなじようにあいてしてもらえなかったら
足噛みしてます(笑)

出雲くんは本気なのね。
またそれはそれで大変だけど
かわいすぎます♪

こんにちは~

しじみちゃん、大きくなりましたね~♡
犬生、初めての挫折を味わってしまったのね
でも、そんな事でめげないしじみちゃん
さすがだわぁ~

しじみちゃんのすねた姿がとっても可愛い~♡
でも、それが演技?
恐るべししじみちゃん(笑)

出雲くんは本気にすねちゃうのね
我が家にも白い大きい子が同じよ~
そうそう!
厄介なんですよね~(笑)

しじみちゃんいろんなこと学んできたのねぇ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
女子はねぇ〜演技派だよね!
麗亜も一緒に行けるってわかってる時は逆に隠れたりするくせにお留守番だって言う時に限って行きたい行きたいアピールするのよ。
あまのじゃくだし強気だし…女子は難しい!

こんばんは

しじみちゃん
すっかりなじんでいますね
演技?で拗ねてるのかわかりませんね
それもかわいいです

出雲くん
お兄ちゃんの本領発揮ですね

本気で拗ねる
出雲くん とってもかわいいです

そっかそっか・・・しじみちゃん拗ねちゃうんだぁ(笑)可愛いなぁ~☆
・・・って作戦なの??(笑)さすが主演女優だけあるねー♬ふふふ❤
「あたちが世界で一番♪」だものねー仕方ないよねー(笑)←うちと一緒一緒(^^ゞ

元祖、本格的俳優の出雲くんの背中を追いかけてるしじみちゃんだからー
ちゃんとお手本が!見て学べ―!みたいな??(笑)

それにしてもしじみちゃんすっかりお姉ちゃんのお顔!
毛ぶきも良くって本当の女優さんみたいよー☆
akikoさんちの出雲くんやしじみちゃん~コートがゴージャスで羨ましいです!

こんにちは♪
可愛いしじみちゃん通信!(笑)
そうなんですね、しじみちゃん挫折を味わったんですね!(笑)
可愛いしじみちゃん❤
スネスネしちゃって・・
大丈夫かな・・ってちょっと心配しちゃいました!
だけど「だまされないで!」なんだね、出雲くん!(笑)
一段と女子力&演技力がUPしたしじみちゃん!
うんうん、でも女子はそうでなくっちゃね☆
そんなしじみちゃんを応援してるからねヽ(^。^)ノ

っと、・・・出雲くんもスネスネー?
出雲くんは本物なんですね!(笑)
出雲くん、大丈夫ーーー?

しじみちゃん初めての挫折を味わったんですね・・・
隅っこでスネスネする姿がかわいいっ(拗ねてるのにね・・)
そっか・・・こうしてスネスネしてると心配してくれる~って覚えたんですね。
そんな女優っさんぽいしじみちゃんもかわいいです(*^^*)

出雲くんは赤ちゃんに気に入ってもらえてうれしいね~
これからも赤ちゃんとおふたりの様子楽しみにしてます~♪

しじみ通信、勉強になります!
愛は自分で奪うもの…しじみちゃんの名言ですね〜!
それがダメなら拗ねモード(笑)私もやってみます♪
愛が降ってくるといいなー(´艸`●)ふふふ

お久しぶりの出雲くんとしじみちゃん。
元気そうで安心しました♪
次回のしじみ通信も楽しみにしてまーす!

akikoさん、こんにちは♪

夏がやって来ましたが、お元気ですか~

しじみちゃん、オトナね~(笑)
愛は自分で奪うものなのね。
勉強になります^^;

挫折から立ち上がったしじみちゃん、さらなる進化。
まだまだこの先目が離せないわ*^^*
勉強させていただきます(笑)

出雲くん、夏の暑さにバテテないかな~

のんびり、元気に過ごそうね^^V

ボストンの夏はどんなのかしら~
またそちらの様子も教えて下さいね^^

むふふ、しじみちゃんのフレームIN!
すっかり見慣れた光景に^^
でも姪っ子ちゃんにはちゃんとお姉ちゃんしてたんですね~。
出雲くんもしじみちゃんが来てからすっかりお兄ちゃんになったもんね。
そしてしじみちゃん、拗ねてみる小悪魔技を身に着けたのね!さすがだわ☆

永い犬生、挫折も必要なのよね~しじみちゃん
そうそう、そればかりじゃくじけないのが しじみちゃん(*^_^*)

そんなところは、まりっぺにそっくりです☆
強いと思ったら、意外にも弱いところ見せたり。。
そんなところが キュートでたまりません(>_<)

ちょっともぉぉおーーーーー
可愛すぎるーーーーーーーーーーーー

ワンコっていじけたり嫉妬したりするって何かのニュースで最近見ましたー
そういう所がまた可愛いくてたまりませんなーぐへへー
出雲君も優しいお兄ちゃんで見てて癒されるし、
ほんといい兄妹ですね。

akikoさん、こんばんわ(^o^)/
今回は 「しじみちゃん通信のお時間」 なのですね♪♪♪
周りからの愛を集めるのって末っ子ならではのことだと思ってたのですけど、しじみちゃんは、
出雲くんが甘えているところに割り込んだり、お写真に入ってみたり、習い事にお付き合いしたりしていろいろ努力して勝ち取って得た立場だったなんて!
しじみちゃん、すごいな~(#^.^#)
だけど、じしみちゃんの魅力が赤ちゃんには通じなかったの?
そっか...初めての挫折だったんですね)^o^(
でも、拗ねモードという新しい技を得てまた女子力UPさせるなんて、さすがはしじみちゃん!
そんなじしみちゃんのこと、出雲くんも可愛くて仕方がないのでしょうね~♪

そうですね☆雨の日に黄色って目立って良いかも!決定しましたー!
ありがとうございます(^^)v

ご無沙汰しちゃって

ご無沙汰しちゃっててごめんなさい。
コメントありがとうです^ ^

時々、遊びに来ていたんですけど、口下手なんでコメント入れずにスルーf^_^;
出雲くん、しじみちゃんの元気な姿を見て癒されてます。
うちはブログ更新できるのか微妙ですが、写真だけでも頑張ろうかなあ(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://izumo0210.blog130.fc2.com/tb.php/176-a795644f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

出雲としじみ、結果を知る。 «  | BLOG TOP |  » しじみ、キメる。

profile

akiko
9.16 from Kyoto
human
Japanese ♀



出雲 Izumo
2010.2.10 from Fukui
long haired chihuahua
Fawn ♂

しじみ shijimi
2012.4.29 from Osaka
long haired chihuahua
Black & Tan ♀

weather

how old?

script*KT*

member

new articles

comments

category

monthly archive

friends

access counter

online counter

現在の閲覧者数:

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

clock

