topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


しじみ、仮装する。 - 2014.05.22 Thu


前記事ではしじみにあたたかいお祝いのコメントを
本当にたくさんありがとうございました!


capture-20140429-010445.png



DSC07113.jpg



今回も家族よりこのCath Kidstonのベッドに寝てる写真にツッコミが。


2_20140429144516315.jpg



よく見ると、しじみの尻尾が出雲の脚か尻尾に絡み付いてる…
どれだけ兄ちゃん大好きなのって感じです。



そんなしじみになんと!
mikiさんと虎太郎くんからお誕生日プレゼントが届きましたよー


BDP1.jpg



いつもお誕生日当日に届くように送ってくれるmikiさん。
本当に感謝です。
しかもオシャレ女子のmikiさんはセンス抜群!
この蝶ネクタイは実はバースデーカードです。


BDP2.jpg



そして皆が気になるであろう、KABUKI FACE PACK。
なんと市川染五郎監修。


BDP3.jpg



こんな風になるらしくて、使うのがすっごく楽しみです。
出雲としじみの反応が見たい…
出雲は腰抜けちゃうかなー。
へっぴりーずだから(笑)


BDP4.jpg



出雲、相方にまた会いたいね♪


BDP5.jpg



本当にありがとうございました☆
毎日デンタルトイでハミガキ頑張ってます!


…この写真、ちょっと気になりますよね?
出雲の耳としじみの首周り。


これは私からのプレゼントです(笑)


BDP7.jpg



出雲ヨーダとしじみレイアのつもりで送ったけど
実際着けてみると逆の方が似合う!?

これ、お店で見つけて買わずにはいられませんでした…
なぜか2人とも気に入ったらしく、着けてと持ってくるらしいです。
我が子ながら謎です。


BDP6.jpg



そして一応おもちゃもね。


BDP8.jpg



さらには頑張って作ったお洋服!

なのに…


BDP9.jpg



おウチでのお洋服があまり好きではないしじみ。
逃げ回って写真が撮れなかったようです
サイズは良かったらしいので、私が帰ったらちゃんと撮影しようと思います。
しじみ、モデルは得意だもんね?


でも、そこはお兄さまがしっかりフォロー。


BDP10.jpg



そう、今回はきちんとしたのを作ったよ。


BDP11.jpg



確かに…
出雲のは逆台形でズボンっぽく、しじみのはスカートっぽくしたんだけど
デザインが女子っぽかったねー。


BDP12.jpg



何を他人事のように







この動画に服着たしじみがチラッと写ってます。
家で着せるとこんな感じになるんですよねー。
しばらくすると平気になるんですけど。





2歳になってもやんちゃなしじみを今後もよろしくお願いします♪



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

● COMMENT ●

しじみちゃん急に美人さんになったね。そう思いながら眺めています。
出雲君の仮装もたまりませんね~~~~~

無事に届いてよかった~。
歌舞伎パック、見たらすぐに手に取りレジへ向かってましたよ笑
ヨーダとレイアのかぶりものかわいいですよね!
逆の方が確かにしっくりきてるかも!?
特に出雲くん、レイアヘアが似合ってるよ^^
似合ってるっていえばお洋服も!
自分で作れるってすごいし、いいなぁ。

最初の写真、めっちゃ和みました。
しっぽ!しっぽ!かわいすぎる~。
仲良しなのが伝わってきますね。

こんにちは♪
ふふふ♪もう・・出雲くんとしじみちゃんの
可愛い様子ににやにやです~☀
ほんとに仲良し兄妹ちゃんで・・うらやましいです♪
しじみちゃん、ほんと出雲くんのことが大好きですよね♪

お友達からのプレゼントもステキ♪
歌舞伎のパック・・気になります!(笑)

出雲くんとしじみちゃんの被り物!!(笑)
笑ってしまいました!
そして「着けて」って持ってくるっていうのにも(笑)
ママからのプレゼントってわかるのかな★☆
しっぽもカワイイ・・いいなぁ・・羨ましいです~❤

(今日のわたしのブログにakikoさんから
頂いたシャツのお洋服でのお散歩の様子を、少しだけ載せちゃいました!
お時間あるとき見て頂ければ嬉しいです♪)

出雲くん、ヨーダ似合う~(^-^) しじみちゃん、イヤーウォーマーをつけたギャルみたい(^^)
歌舞伎パック、これであなたも染五郎になれます!ですね~(笑)
お洋服も、ホントに素敵♡ 写真の撮り方が、SHOPですよね。
洋服作り、チャレンジした事もあったけど、失敗作ばっかりです(;_;) もう作るのは諦めました(^_^;)
可愛いお洋服を作っちゃうakikoさん、尊敬します!

わーかわいい。
しっぽにからなせてるなんて
ほんとうらやましいよー
うちはまだまだそんな関係にもならず。きっとこのままかもって
最近は思うようになってきたよ

でも喧嘩もしないしね。
コロナがいかってるだけだから。

おようふくもかわいいけど、
トルソーは子供用?
あんな風に飾ってるなんてかなりかわいいし、
真似したくなるけどそんな飾る場所はないから
むりなんだけど。

2人の動画をみてるだけでなごむよねー

おはようございます^ ^
akikoさんのお洋服 とってもステキですね♪
ライナちゃんのもお上手だな〜って見てましたよ〜
お揃いの可愛いお洋服いいなぁ〜

イーヨとヨーダの被り物も 進んで持って来るなんてね〜うらやましい〜
コレだ‼︎と選んだ甲斐がありますね。

歌舞伎パック…気になる…

おはようです~akikoさん

ふふふー出雲くんとしじみちゃんのかぶり物!(笑)
なんでしょうね~このぴったり感は!!(笑)
そして~akikoさんメイドの可愛いお洋服~
akikoさんからの愛情い~~っぱい(*^_^*)
しじみちゃんじゃなくって出雲くんモデルさんっていうのが
またいいですね~(笑)
しじみちゃんの逃避してる姿~わかるわぁ~(^_^;)
家の子たちみたい^^;はははー
リード穴付きでとってもイイ感じ!似合ってるよ~

mikiさんからのハイセンスなプレゼント♪
いつもナイスセレクトですよね~^^
染五郎さん監修のフェイスマスク!!(笑)こんなのあるんですね~(^◇^)
相方虎太郎くんにも会いたいね~出雲くん(^-^)

キャー、ヨーダとレイア可愛い!
そんなのあるんだぁ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
どっちも似合う兄妹ちゃん達可愛いね。
ってakikoさんの手作りお洋服?
素敵ですよ!

ご無沙汰です
まあ、ヨーダとレイア思わず笑顔になっちゃいましたよー(^^)
そして、お洋服どれもとっても可愛い
akikoさんの愛ですね(^^)
もう2歳になったのですねー
お迎えした時の小さな小さなしじみちゃん思いだします
昨日のようです(^^)
今頃お母様とボストンでお話弾んでいらっしゃるわね(^^)
また、伺いまーす(^^)

おひさしぶりです(●‘∨‘●)♪

なんだかしじみちゃんのお顔が大人っぽくなったような…
あはは!仮装兄妹!カワイイ〜っ♪
確かにしじみちゃんの方がヨーダっぽいかも(笑)

されるがままの出雲くん…かわいすぎ〜!
お洋服とっても似合ってるよー!
akikoさん、スゴイですね!上手〜!

動画のしじみちゃん、とっても可愛くてレディですね♪
レースのカーテンからチラリズムがなんとも言えない。

お洋服、手作りなんですねぇ(*´∀`)
リード穴まで開いててお店レベルじゃないですか!!
とてもよく出来てますねー。
なんでもできちゃうakikoさんが羨ましいぃ。

こんばんは

しじみちゃん
素敵なお洋服
とってもかわいいですよ
イーヨとヨーダ
最高です

akikoさん、こんにちは~(^-^)
福ちゃんの誕生日にお祝いコメを頂きありがとうございます(=^0^=)
福ちゃんを見つけた日、ご自身の事のように心配してくれて、保護したときは、一緒に喜んでくれて、とても嬉しかったです(*´∀`*) 里親さんを探す予定だったのに、福ちゃんの方からチワワーズのいるリビングに入るようになり、いつの間にか4匹一緒にいる事が当たり前になり・・・福ちゃんが、みんなと、この家を選んでくれたんだなぁって思います(^-^) こうしてPCに向かってる今も、リク福コンビは、家中を走り回ってます(笑)
チワワのブログだけど、時々登場する福ちゃんを、これからもよろしくお願いしま~す(^O^)

akikoさん、ごぶさたです!(^o^)
しじみちゃん、2歳のお誕生日おめでとうv-350
ほんと早いですね~あの小っちゃかったしじみちゃんももう2歳ですか。。。
だけど、いつまでもいつまでも出雲くんのカワイイ妹ちゃんですね(*^_^*)
尻尾をからませて、お兄ちゃんが大好きなのね♪
ヨーダとレイアの被り物もとっても似合ってますv-353カワイイですv-345
akikoさんの手作りのお洋服も素晴らしい~
デザインも凝っててすごいです!尊敬)^o^(
動画も良かったですね!
出雲くんとしじみちゃんの幸せいっぱいの日常を見られて嬉しかったです^^
この一年も大好きなお兄ちゃんと元気に楽しく過ごしてね!

こんにちは~

akikoさんの手作りお洋服
とってもと~っても素敵です!!
我が家もいただいたお洋服たくさん着させてもらいましたよ~

うふふっ
かぶりものもすっごく可愛い♡
大人しくかぶらせてくれるなんてうらやましい~
ひゅってとビリーは逃げ回ってしまうんですもん

しじみちゃん、出雲お兄ちゃんが大好きなんですね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://izumo0210.blog130.fc2.com/tb.php/173-d18bff24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

出雲としじみ、昇格する。 «  | BLOG TOP |  » しじみ、述べる。

profile

akiko
9.16 from Kyoto
human
Japanese ♀



出雲 Izumo
2010.2.10 from Fukui
long haired chihuahua
Fawn ♂

しじみ shijimi
2012.4.29 from Osaka
long haired chihuahua
Black & Tan ♀

weather

how old?

script*KT*

member

new articles

comments

category

monthly archive

friends

access counter

online counter

現在の閲覧者数:

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

clock

