topimage

2017-10

 - --.--.-- --


しじみ、述べる。 - 2014.04.29 Tue







こちらをクリック!BGMが流れます。





今日は4月29日、昭和の日。


1_20140429144517bcb.jpg



そう、我が家のお転婆娘・しじみのお誕生日です。


2_20140429144516315.jpg



さて、しじみさん。
兄ちゃんのようにステキな誓いの言葉を言えるかな?


3_20140429144515a82.jpg



ではお願いします!





4_20140429144514ba1.jpg



5_20140429144452aef.jpg



6_201404291444514fa.jpg



7_2014042914445062b.jpg





shijimiBD.jpg



9_201404291444495d5.jpg



10_20140429144448d77.jpg



11_201404291444222ed.jpg





12_20140429144421289.jpg



13_201404291444203b5.jpg



14_201404291444199a3.jpg



15_20140429144419286.jpg



16_20140429144418d46.jpg





17_20140429144341d1a.jpg



18_20140429144340dc2.jpg



19_20140429144339717.jpg





何とも、しじみらしさ全開の誓いの言葉だねぇ。
出雲と同じようで全く違う!



いつも元気いっぱいで


20_20140429144338fa2.jpg



出雲兄ちゃんのことが大好きで


21_20140429144338b6b.jpg



でもたまーに怖い物もあって…

そんなしじみが無事2歳を迎えました



22_20140429144337ff4.jpg



今年も1年、楽しく元気に笑顔の毎日を過ごそうね!








立派に成長したしじみにお祝いのポチッをお願いします♪



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

● COMMENT ●

しじみちゃん・・2歳のお誕生日
おめでとうございます~♪

ふふふ♪今日もしじみちゃんらしさが満載~♡
そうそう、しじみちゃん「アタチが一番!!」でいいんだよ~❤
いつも元気イッパイ!!
優しいお兄ちゃんと一緒でよかったね、嬉しいね☆
しじみちゃんを見てるとわたしも
元気になっちゃうよ♪♪

なんでもお兄ちゃんと一緒がいい・・っていう
しじみちゃん・・可愛すぎますね♪
・・2歳のこの1年も
しじみちゃんにとって素敵な年になりますように・・☆★

しじみちゃん、ほんとうにおめでとうヽ(^。^)ノ

しじみちゃんおめでとう!
まだ2歳なのねぇ。
本当可愛かったもんね。
あの泳ぎ方忘れられないよぉ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
これからもいろんなこと経験して素敵なレディとしてみんなを癒してあげてね!

しじみちゃん、おめでとう!!
ほんと、かわいいお顔は変わらない~。
そして小悪魔的な魅力も・・・?
これからも出雲くんと仲良く楽しく過ごしてね♪
いつか会えるのを虎太郎ともども楽しみにしてます。

しじみちゃん
2歳のお誕生日おめでとう

優しいお兄ちゃんに守られて幸せなしじみちゃん
ずっとあどけないその美貌で
私はノックダウンされっぱなしよ(笑)
お迎えした頃の小さい小さいしじみちゃんが
もう2歳なんですねーって
改めて月日の経つ早さに驚く私(笑)

2歳も元気いっぱいで
楽しい思い出が増える事祈ってますね(^^)

しじみちゃん2歳のお誕生日おめでとう~♪
akikoさんご家族の皆様~おねでとうございます!

しじみちゃんは風太と同級生でしたもんねー(^-^)
お迎えの頃のことよ~く覚えていますよー(笑)
「あ・・・・出雲君に妹ちゃんが・・・・」ってねー

みんな違ってみんないい!
。。。。じゃなくて~「あたちが一番!」
うんうん!そうなるって思ってました~(大笑)
いつも元気で天真爛漫!ハイパー娘のしじみちゃん❤
そっかそっか・・・コロコロローラーが怖いんだっ(笑)
うん!これまたしじみちゃんらし~~~(*^_^*)
あれはね、あんな風貌だけど結構な驚異の力の持ち主だからねー(笑)

大好きなお兄ちゃん出雲君と
これからもず~っと仲良しで・・・
そして健康が一番!あたちも一番!(笑)
毎日が楽しくって素敵な2歳になりますように☆

しじみちゃん、お誕生日おめでとう~☆o(☆´∀`☆)
アタチが一番!(笑)
うんうん。(^-^*)天真爛漫なしじみちゃんは、そうじゃなくっちゃ♪
しじみちゃん曰く、女はこれからよ!ってとこかな?
素敵なLadyになってね(^-^)
パパママと会えない時間も、出雲お兄ちゃんがいるから頑張れるね。
素敵な2歳ライフを過ごしてね~(*゚▽゚*)

しじみちゃん、2歳のお誕生日おめでとう~♪
もう2歳なんですね~
akikoさんがしじみちゃんをお迎えした時の事
今でもすご~く覚えています

あんなに小さかったしじみちゃんも
大きくなりましたね~
そして、素敵なレディになっちゃって~♡

大好きなお兄ちゃんといつまでも仲良くねっ
そして、今年1年素敵な1年になりますように~♪

しじみちゃん、2歳のお誕生日おめでとうーーー♥
すっかり素敵レディーに成長しましたね。
お兄ちゃん大好きな姿がとーーーーーっても可愛い。

素敵な1年になりますように!

しじみちゃん2歳のお誕生日おめでとう~~♡
あたちが1番! は、しじみちゃんらしいよ~
ついでにまりんも同じだけどね・・
しじみちゃんと会ってから、もう1年以上も経ったんですね
ふたりともあどけなさが残るお顔だったけど、
もう素敵な大人になったのよね~
もうすぐ追いつくよ^^

出雲くんとこの1年も、健やかに元気で過ごしてね(*^_^*)
仲良し兄妹になりましたよね~

こんにちは

しじみちゃん
お誕生日おめでとうございます🎂
2歳になったんですね
早い感じがします

金子みすゞと
金子しじみかと思うほどでした
出雲くんとこれからも仲良くしてね

しじみちゃん2歳のお誕生日おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
すっかり遅くなってごめんなさいっ(>_<)

今年も出雲くんと仲良く楽しく元気に過ごせますように〜(*^^*)
しじみちゃん 大好きなakikoさんに早く会えるといいね^ ^

akikoさん、こんにちは♪

しじみちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございます。

「あたちが一番」だよね~♪
しじみちゃんぽくっていいなっ♪
いつも元気いっぱいでたくましいしじみちゃん、
寂しがり屋のお兄ちゃんを守りながら(笑)、
これからも一緒に楽しい思い出をたくさん作ってね♡

しじみちゃんの2歳の一年が健康で、幸せいっぱいの一年になりますように!
゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・

しじみちゃん、お誕生日おめでとう!
ちっちゃいけど、パワフルなしじみちゃん。
これからもお兄ちゃんと一緒にhappyに過ごしてね☆
応援してます!

遅くなりましたが…しじみちゃん、お誕生日おめでとー!

うんうん、しじみちゃんが1番だよ(笑)
素敵な家族とやさしい出雲お兄ちゃんに囲まれて
これからも元気いっぱいで過ごしてね(*´ー`*)♪

我が家のしじみもコロコロ苦手だったな〜(笑)

しじみちゃん、お誕生日おめでとぅ♪

「アタチが一番!」
そうだよねぇ。ほんとしじみちゃんが一番だよねぇ(*´ェ`*)うんうん可愛い。
これからも元気に過ごして欲しいものですね☆

遅くなってしまいましたが、しじみちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございます。
小さいけど、いつも元気いっぱいのしじみちゃん!
これからも大好きなお兄ちゃんと一緒に、元気いっぱいに過ごしてくださいね

しじみちゃん、2歳のお誕生日おめでとワン♪

天真爛漫なじじみちゃん*^^*
アタチが一番よねっ!!
そうそう、女の子はそれくらいがいいのよね♪
出雲くんは…「みんなちがって みんないい」派かな?
優しいお兄ちゃんだもんね。

年頃の女の子はますます魅力がましてくるから、他の男の子が近寄らないように、出雲くん、かわいい妹見張ってないとね。

これからも、毎日元気に遊んで、ごはんもしっかり食べて、お兄ちゃんと仲良く過ごしてね♪
寝不足はお肌の大敵、よふかししないで早寝もしてね、しじみちゃん^^

お手紙もありがとう♪
しじみちゃんの若い魅力に負けないようにがんばるからね^^V
来月は5歳のお誕生日がくるの♪
大人の魅力楽しみにしててねっ(笑)
                         by.ココ汰さんちのCoCo

しじみちゃんお誕生日おめでとうございます(^∇^)

誓いの言葉、可愛すぎですっ。しじみちゃんだからこそ言える一言ですね(拍手)
2歳っていえばツヤツヤですね〜素敵なレディに成長したしじみちゃんのファン増えますよ^ ^私もそのうちの一人です(≧∇≦)
今回はお父様な登場で、素敵でした(o^^o)

あらーん!
久々にのぞいてみたら、こちらも営業中だったんですね!
そして、しじみちゃんお誕生日おめでとうございました!
かなり遅くなってごめんねっ
akikoさんの。。。じゃなかった、しじみちゃんのユーモアたっぷりのお言葉
楽しく拝見いたしましたよ。
2歳じゃまだまだヤンチャレディーよね♪
これからも優しいお兄ちゃんと仲良く元気に育ってね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます!!
アタチが一番!!大賛成ですよ~うんうん。ほんと
可愛いお嬢ちゃんですね。

遅れましたーーー!!!
しじみちゃん2歳のお誕生日おめでとう!!!
相変わらずかわいいなぁぁ〜〜〜♡
とってもキレイな海ですねー。
しじみちゃん、波は怖くないの〜〜〜?すごーい!
うちはビビリで近づけないー。笑

また是非お会いしたいですー♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://izumo0210.blog130.fc2.com/tb.php/172-9ef6aa39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しじみ、仮装する。 «  | BLOG TOP |  » 出雲、反応する。

profile

akiko
9.16 from Kyoto
human
Japanese ♀



出雲 Izumo
2010.2.10 from Fukui
long haired chihuahua
Fawn ♂

しじみ shijimi
2012.4.29 from Osaka
long haired chihuahua
Black & Tan ♀

weather

how old?

script*KT*

member

new articles

comments

category

monthly archive

friends

access counter

online counter

現在の閲覧者数:

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

clock

