topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


出雲、チワワ界を知る。 - 2010.06.06 Sun


出雲2回目のパピーパーティーはペットショップの2階で行われた(PUPS)。
今回のメンバーは、なんと8匹
ワンちゃんがたっくさんいる!!


ほら、出雲!挨拶しておいで~。


17-1.jpg



17-2.jpg



うんうん、いい感じ。


17-3.jpg



あれー、腰ひけてるよ。ぷぷぷ。
彼女、ワイヤーダックスという犬種だそうです。
初めて知ったけど、おっきいなぁ・・・


17-4.jpg



うん、そうだね
きっと出雲が一番チビちゃんだよ。
ま、気を取り直して、チワワ組で仲良くしておいで。


17-5.jpg



17-6.jpg



17-7.jpg



17-8.jpg



17-9.jpg



いやー、見てるとホント楽しかったです。
出雲は今日もたっくさん食べて、たっくさん刺激をもらって満喫したようでした。


17-10.jpg



帰りはのんびり、御所横のカフェで一休み。
思いがけず、カフェデビューも果たしちゃいました

出雲、何にする?


17-11.jpg



え、それだけでいいのー?


帰宅後は案の定・・・というか予想以上の爆睡。


17-12.jpg



夢の中で、またごほうび貰ったようです
一生懸命頑張ったんやね。




1カ月年上のロングコートチワワとスムースチワワに会ってみて思ったこと。

出雲は、一応ロングコートってことになってます。
血統書はまだ来てませんが。


17-13.jpg



この写真だと分かると思うのですが
耳の周りと足の周囲にはロングらしい飾り毛が生えてきました。
でも、体幹は・・・スムースみたいな、柴みたいな毛並み。 
つまり、ロングにしては貧毛だけど
スムースにしてはムダ毛が多いってこと
あと1カ月で変わるのかしら。
今回のパーティーのチワワちゃん達にはどう見えたのかなぁ。



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

初めまして。
先日はブログへのご訪問&コメントありがとうございました。
子犬ちゃんがたくさんでかわいらしいですね~
ロングにしては貧毛だけどスムースにしてはムダ毛が多い。。
うちの子も同じです笑
そのうちもしゃもちゃ生えてくるのかなと期待して待ってます。

ichiかあさん

コメントありがとうございます。
いちちゃん、本当にかわいらしいですよね!

ブログを拝見していると、男の子と女の子ってワンちゃんでも違うんだなぁと思います。
お互い、大人になったときにどうなるか・・・とても楽しみですねv-219

出雲くん、大物っぽい!

チワワは皆、臆病かと思ってたけど、育て方にもよるのかな・・ハルもこんな時期から育てたかったヨ!e-271

毛は伸びて来ましたか~?
この記事は私にとっての保存版だなe-284
疑問を持ち始めてから、初めて似てる仔見たのでe-446

ロングになるのに1年位かかる仔もいるんだって!
ハルはそのパターンかもe-330

e-77陰で写せば良いんだねe-94(笑)

ハルチワさん

ゆっくりゆっくりですが、確実に伸びてきている気がします!
特に耳周りは若干剛毛になってきました(笑)
最近は首周りの毛が伸びてきて・・・

でも、体幹は・・・
大人の毛になってきても貧毛です。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://izumo0210.blog130.fc2.com/tb.php/17-74e46edf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

出雲、強がる。 «  | BLOG TOP |  » 出雲、知り合う。 

profile

akiko
9.16 from Kyoto
human
Japanese ♀



出雲 Izumo
2010.2.10 from Fukui
long haired chihuahua
Fawn ♂

しじみ shijimi
2012.4.29 from Osaka
long haired chihuahua
Black & Tan ♀

weather

how old?

script*KT*

member

new articles

comments

category

monthly archive

friends

access counter

online counter

現在の閲覧者数:

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

clock

