topimage

2017-08

 - --.--.-- --


出雲、比べる。 - 2014.02.10 Mon







良かったら、クリックしてBGMをどうぞ。



さぁ、今年もこの日がやってきました。


1_2014021013284909f.jpg



しじみもお祝い言いたいんだって。


2_20140210145051779.jpg




ほんまよ…


さぁ、4歳になった出雲くん。
いつものお言葉は準備できてる?


3_20140210132759951.jpg



ではでは、今年もお願いします!








4_20140210132758347.jpg




5_20140210154400219.jpg




6_2014021013275724b.jpg




7_201402101327569ba.jpg






8_20140210132755114.jpg




9_201402101326342d2.jpg




10_201402101326336f6.jpg




11_20140210132632dbd.jpg






12_20140210132632498.jpg




13_20140210132631f41.jpg




14_2014021013263059f.jpg




15_20140210132515d2d.jpg




16_20140210132515ba2.jpg








17_20140210132514b59.jpg




そうだね。
みんなイイんだよね。
なんだか大人になったねー。



4歳になった大切な出雲。

今年も元気いっぱい


18_20140210132513890.jpg



笑顔いっぱいの


19_20140210132512dc0.jpg



1年になりますように。


20_20140210132511cf3.jpg



その背中、ずっと追いかけてるからね!








出雲におめでとう~のポチッをお願いします♪



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

● COMMENT ●

Happy birthday♡

出雲くん、お誕生日おめでとう。

立派なお兄ちゃんだけど、実は甘えん坊だっりするんでしょ〜?
でもね、みんなそういう出雲くんが大好きなんだよ^^

4歳も健康で楽しく過ごせます様に^^

Happy Birthday 出雲君!

出雲君4歳のお誕生日おめでとう!
akikoさ~ん本当におめでとうございます!

あ~ん・・・何だかウルウルしちゃった(涙)
出雲君の(akikoさんと)説得力ある言葉、ひとつひとつ・・・
一緒にかみ締めながら読ませていただきましたよ~

どんどん立派に成長していく出雲君
遠くボストンのakikoさんと一緒に背中を追いかけ
この札幌のおばちゃんもいつも応援見守ってますからねー

遠く離れて頑張っている出雲君しじみちゃん~
akikoさんとご家族の皆様に~心からおめでとうございます~

出雲君しじみちゃんと今年もまた1年うまうまい~っぱい食べて
楽しい1年にしましょうねー^-^

出雲くんお誕生日おめでとー
しじみちゃんとの寝てる姿とってもかわいい!!
自然とでしょー
いいな。うちもこんな風にできる子をーおむかえしたいわー

今年も元気でいっぱいー楽しいことがありますように。

出雲君お誕生日おめでとう!
いろんなことして成長してるんだよねぇ。
これからもしじみちゃんのお兄ちゃんとして、家族のみんなと仲良くね。
って本当だぁ〜露天風呂入ってる!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

出雲くん 4歳のお誕生日おめでとう~

初めて会った頃の出雲くんは
やんちゃで好奇心旺盛で天真爛漫だったけど
今では立派なお兄ちゃんになったもんね
どんどん素敵な男の子に成長してるね
今年は離れて寂しいけど
今度会った時には きっとママが
びっくりするぐらい成長してると思うな
楽しく健康に過ごせますように・・・

こんばんは~

出雲くん、4歳のお誕生日おめでとう~

最近、ますます男らしくなった出雲くん
きっと可愛い妹、しじみちゃんをお迎えしたからかな
いつもラブラブで見ていてうらやましな~♡

これからも、しじみちゃんと仲良く
そして、素敵な1年になりますように

出雲くん、4歳のお誕生日おめでとぅ♪
しじみちゃんがやってきてからは
しっかりとお兄ちゃんやってくれてますよね(*´∀`)

ふたりで仲良くねんねしてる姿、とっても微笑ましい!!
お風呂も嫌がらないなんてさすがだわー。
ちぃは入り口で拒否して湯船につかれなかったもの・・・

今年も元気に過ごせますように☆

出雲くん、4歳のお誕生日おめでとー♪

素敵な写真と出雲くんのお言葉に
なんだか泣きそうになっちゃいましたー (;▽;)/

わが家のわん達も出雲くんとしじみちゃんみたいな仲良し兄妹になってほしいなー

出雲くん、お誕生日おめでとうございます~❤

とっても優しい出雲くん♪
しじみちゃんの優しいお兄ちゃんで❤
そうそう、みんなちがっていいよね♪
出雲くんの優しさ、みーんな分かっているから大丈夫♪
ごはんもきちんと食べれる様になったかな・・?!
4歳の一年も出雲くんにとって
素敵な年になりますように(*^_^*)

出雲くん、おめでとう~!!
お誕生日も近いし、ちょっとした双子気分です笑
すっかりしじみちゃんのお兄ちゃんだね^^
幸せそうな出雲くんの姿をこれからも楽しみにしてますよ~。
akikoさんが帰ってくるまで京都の平和を守ってね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

出雲くん4歳お誕生日おめでとうございます―!!
ブログみてキュンキュンしちゃいました!(*^_^*)
しじみちゃんもお兄ちゃん大好きって感じが出ていてかわいいな~♪
幸せな誕生日ですね!おめでとうございます―!!

akikoさん、こんばんは♪

たいへんたいへん、私としたことが・・・
出雲くん、おたんじょうびおめでとう♪
お祝い遅くなってごめんね><
ちょっとここ数日あわただしい日々を送ってて
久しぶりにパソコンに向かったら、あっ!!出雲くんにお祝いメッセージ忘れてたって思い出したの。

私と一緒のお誕生日の人?に出会ったのは出雲くんが初めてなの^^
なのに、ゴメンネ~

今年も出雲くんにとってワクワクドキドキなことがたくさん起きるといいね♪

金子みすゞさんのみんなちがっててみんないい。
息子が卒園する時、園長先生がみんなにこのハガキをくださって
今でも飾ってあるの♪
心に響きますよね*^^*

一緒にいい歳のとり方をしていこうね、出雲くん^^V

akikoさんは新しい事をいっぱい吸収してすごいな~
私もがんばらないと^^V

ちょっと遅くなっちゃいました…
4歳のお誕生日おめでとう!

読んでたらホッコリしちゃいました。
二人寝んねこしている姿もホッコリ。

大人な出雲君カッコいい
4歳のお誕生日おめでとうございます
akikoさんと離れてさびしいとは思うけど
ご両親や、しじみちゃんと元気いっぱい楽しい4歳の1年
過ごしてねe-267

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あら~出雲くん、4歳のお誕生日だったのね!
遅くなってごめんね!!
おめでとう(^◇^)
ってか、akikoさん、こっちのブログも続けててビックリ★
さすがだね~
出雲くんへの愛が感じられました。
同じ4歳組に珊瑚もいますよ~
同級生としてこれからも一緒に元気にかわゆく行きましょうねー♪

出雲くん、4歳のお誕生日おめでとう!!!!!

あ~ん、すっごい出遅れちゃった~。
出雲くんごめんよー!
その分いっぱいいっぱい気持ちを込めたから許してね♡♥(。´▽‘。)♥♡

出雲くんの4歳の1年が幸せいっぱいの1年になりまうように!
また「出雲せんせぇ」の授業もよろしくね(@^-^)

akikoさん、出雲くんのお祝いがすっごい遅くなっちゃってごめんなさいね。
「ワンコせんせぇ英会話学校」の理事長(←いつの間に~^^;)
としてなんたる不覚!
最近Bostonian Walkの方にも行ってなくてごめんなさいね。
って謝ってばかりでごめんね^^;

出雲くん 4歳のお誕生日おめでとうございます

遅くなりました

金子みすゞでゆっくり読ませていただきました
出雲くんもしじみちゃんも
みんないいね!

どの写真もちってもすてきです
いい表情のものばかりです

出雲くんとっていい年になりますように

出雲くん 4歳のお誕生日おめでとうございます(*^_^*)

家族思いの立派な男の子になりましたね~
しじみちゃんのこともちゃんと面倒見てるしね^^;

この1年も兄妹、仲良く健やかにすごして下さいね(#^.^#)

なぜか・・ずっとコメントが入らなかったので
遅くなってごめんなさい。。

「おめでとう!!」が遅くなってしまってごめんなさい。

出雲くん4歳おめでとうございます。
立派に成長して素敵なお兄ちゃんになって、かっこいいですよ!

今年一年健康で元気に過ごして下さいね!!
うちのララも「おめでとう!」って言ってます^^

かーーなーーーり遅くなってしまってごめんなさいー><
出雲君、4歳おめでとうーー♥

素敵な家族に囲まれて、幸せなんだねー
どの写真もとっても可愛くて、ジーンとしました。
また1年、元気に過ごしてね。

随分と遅くなってしまいましたが、出雲君、お誕生日おめでとう〜☆
すっかりお兄ちゃんらしくなった出雲君、
これからもしじみちゃんのいいお兄ちゃんでいてね!
4歳の年も元気で楽しく過ごせますように☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://izumo0210.blog130.fc2.com/tb.php/169-c3096a20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

出雲、感謝する。 «  | BLOG TOP |  » 出雲、拒否する。

profile

akiko
9.16 from Kyoto
human
Japanese ♀



出雲 Izumo
2010.2.10 from Fukui
long haired chihuahua
Fawn ♂

しじみ shijimi
2012.4.29 from Osaka
long haired chihuahua
Black & Tan ♀

weather

how old?

script*KT*

member

new articles

comments

category

monthly archive

friends

access counter

online counter

現在の閲覧者数:

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

clock

