topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


出雲としじみ、まとめる。 - 2013.12.31 Tue



さて、今年もいよいよ最終日。
恒例の振り返りですよ






1月

年明け早々に初めての淡路旅行。
飛行犬になった後、足を延ばして金毘羅詣りをしました。


1月



2月

旅先で楽しく3歳を迎えました。


2月



3月

たくさんのお友達に会いました。
(飼い主のみも含む)


3月



4月

初めてのお誕生日を皆で盛大にお祝いしました。


4月




5月

旅行でお友達に会いに行きました。


5月



6月

たくさんお出かけした出雲号とお別れ。
おっとが渡米しました。


6月



7月

ダイエットに成功し、初めてサマーカットに挑戦しました。


7月



8月

今年も暑い夏を何とか乗り切りました。


8月



9月

初めてオフィシャルなモデルに挑戦しました。


9月



10月

家族旅行先で偶然お友達と初対面を果たしました。


10月



11月

正装で健やかな成長を祈りました。
そして翌日再びお友達に会いました。


11月



12月

防寒ばっちりで京都とボストンの冬をエンジョイしています。


12月




今年も本当に色々ありましたが、こうやって見ても今までにないくらい
たくさんのお友達に会えた1年でした。
来年も楽しい毎日になりますように…


ご挨拶




また来年!のポチッをお願いします♪



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 

● COMMENT ●

今年は1年ぶりにakikoさん、出雲くん、しじみちゃんに会えて
嬉しかったです(^^)。今年の元日は出雲君たちと離れてアメリカ
ですね。そちらのNew Yearはどんな感じかな~。

皆様、良いお年をお迎えください(⌒∇⌒)ノ。

UNOパパ

こんばんは~☆
先日はコメントやらメールやら本当にありがとうございました~
とっても心強かったです!
今日ね、akikoさんや出雲君のことふと想っていました~
ブログを始める前から可愛くってちいちゃな出雲君を追いかけ~
まさかまさかの・・・こうしてお友達になって頂けたなんて!と・・・(*´∇`*)
まるで夢見たい・・・ってひとり運転しながらニヤついていました(笑)

今年のお正月は出雲君やしじみちゃんと離れ離れでちょっぴり淋しいですね(涙)
出雲君もしじみちゃんもきっと淋しがってますね・・・

今年一年~こうして振り返ってまた可愛い2ぴきちゃんに会えてとっても嬉しかったです!ありがとうござます~☆
体に気をつけて楽しい海外生活満喫してくださいねー
akikoさ~ん良いお年を!!

PS
年賀状遅くなるかもですが~気長に待っててくださいねー(^^ゞ

そちらはどうですか~?
こっちは年末年始めっちゃ寒くなったりとかは
なさそうだし、お天気もいいので、あすは日の出が見れるかな?

出雲君しじみちゃん来年こそは会いたいって言ってて
また今年も無理だったな~?
またまた来年こそは!!!

よいお年をお迎えください

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よいお年を♪

すてきな思い出がいっぱいの1年ですねー(^^)♪
そおだ!またまた共通点を発見してしまったんです。
我が家のあさりボーイ&うにっ子もPet Plusの出身です(笑)

いろいろあったねぇ〜って10月は本当にびっくりしたね!
その後もニアミスあったしね。
ボストンで迎えるお正月楽しみだね。
ちゃんと年賀状届くといいんだけど…
良いお年を!

こんばんは

ボストンの年末はどうですか?
もうすぐ新年を迎えますね
日本とはまた違うムードなんでしょうね

出雲くん 飛んでいますね
しじみちゃんもすっかり仲良くなって
楽しい1年でしたね

12月の写真思わず笑ってしまいました

来年もよろしくお願いします
良いお年をお迎えください

こんばんは~

とっても充実した1年でしたね~
見ている私もなんだか楽しくなっちゃいましたよ~♪

ボストンでの年越しはまた違った感じなんでしょうね
出雲くんとしじみちゃんと離れ離れで寂しいと思いますが
また来年も素敵な1年になりますように

良いお年をお迎えくださいね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://izumo0210.blog130.fc2.com/tb.php/166-0e8041a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

出雲としじみ、かしこまる。 «  | BLOG TOP |  » 出雲としじみ、見送る。

profile

akiko
9.16 from Kyoto
human
Japanese ♀



出雲 Izumo
2010.2.10 from Fukui
long haired chihuahua
Fawn ♂

しじみ shijimi
2012.4.29 from Osaka
long haired chihuahua
Black & Tan ♀

weather

how old?

script*KT*

member

new articles

comments

category

monthly archive

friends

access counter

online counter

現在の閲覧者数:

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

clock

